ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/07 09:23:57 (OtNEZnSE)
俺が義姉さんと初めて会ったのは5年前、17歳の時。
高校中退して、親父の清掃会社で働かされるようになった時、そこで事務員をしていたのが彼女だった。
彼女は俺より10歳上で、その頃もう一回り上の兄貴の彼女だった。
俺と兄貴は正反対で、兄貴は成績優秀で真面目、俺の方はというとバカでだらしないどうしようもない奴だった。
俺が兄貴に勝てる事があるとしたら、犯った女の数くらいしかなかった。
19歳の時、親父が死んで兄貴が会社を継いだ。
それを機に、親父と2人で住んでいた家に兄貴と義姉さんが引っ越してきて同居をすることになった。
兄貴たちが結婚することは決まっていたから、新たに新居を設けることもないだろうと引っ越してきた。
俺の部屋は、もともと離れの様になっていたから、同居を言っても敷地が同じというだけだった。
だから、食事と風呂以外は別々の生活だったから問題はなかった。
一緒に暮らし始めて半年、兄貴と義姉さんの結婚式1週間前という日、俺は義姉さんをレイプしてしまった。
1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:はる
2021/10/19 20:36:22    (choGQNmI)
静香さんのパンツ凄くしみで汚れてんだろうなぁ 次の展開が気になります 長文でお願いします
20
投稿者:拓海
2021/10/19 16:46:55    (buCo8lmQ)
披露宴が始まった。
扉が開き、新郎新婦の入場。
幸せいっぱいの二人、笑顔で歩き始めた時、俺はリモコンのスイッチを入れる。
静香の身体がビクッと震え、兄貴の腕にしがみつく。
会場からは、緊張し過ぎだと、いきなり転けた花嫁に笑い声と共に冷やかす声が飛ぶ。
さすがドマゾの静香だ、満面の笑顔で手を振って返す。
リモコンのスイッチをいきなり強で入れてやったのに、兄貴にしがみついたまま、ヨロヨロと歩いて行く。
兄貴になんて言い訳してるのか、考えただけでもっと虐めてみたくなる。
そんな事を思いながら、スイッチの強弱で遊んでいたら、静香が横を通り過ぎる時、思い切り俺の頬をつねっていった、耳元にバカと囁いて。
普段から、本当の姉弟のような仲の良さを周りも知っているから、そんな事をされた俺を笑いが包む。
ちょっと恥ずかしさ感じた俺は、大人げなく静香に仕返しをした………スイッチを最強にしてやった。
一瞬ビクッとして、だがそうされる事を予測していたのか、静香は全く動ぜず席に着いた。
19
投稿者:はる
2021/10/17 20:12:26    (Wl8fdA5D)
めっちゃ興奮します早く続きをお願いします
18
投稿者:かんな
2021/10/17 08:11:22    (Wl8fdA5D)
私もこんな調教されてみたい 中だしされたままで!
17
投稿者:拓海
2021/10/16 15:55:55    (njSLvQzT)
結婚式が始まった。
本当に幸せいっぱいの二人、参列者全員が兄貴達を祝福の拍手を送っていた。
俺も、心から兄貴夫婦の幸せを願う。
だが、この美しい花嫁のウェディングドレスの中は、俺が中出し種付けした精子で汚れているのだ。
滞りなく式が終ると、二人は控え室に戻り、この後の披露宴の為の着替えに入った。
俺も着替えようと、ホテルの兄貴達の部屋に向かった。
兄貴達の荷物と一緒に、この部屋に俺の着替えも置いといたからだ。
まだ時間があったので、俺はパンツ一枚でソファーに座り、冷蔵庫にあったビールを飲んでいた。
そこへ静香がやって来た。
兄貴にプレゼントされたネックレスを取りに来たのだ。
急いでいたのか、俺がいるのに気付かない。
ネックレスを見つけ、部屋を出ようと振り向いて、ようやく俺の姿に気がついた。
俺の姿を見て驚きを見せたのは一瞬、静香の瞳が潤み始め、ゆっくりと俺の足元にすり寄ってくる。
ドレス姿のまま、俺のチンポをパンツの上から撫で廻してきた。
朝から2発も中出ししてやったのにもうこれだ。
どうしようもない、淫乱なメス豚だ。
さすがにドレス姿の静香を犯す訳にはいかない、もちろんお預けだ。
いいや、静香のマゾ性癖を利用することにした。
まずは、中出しマンコのまま、披露宴もするように命令したが、さすがドMの静香、下着の汚れと気持ち悪さを俺の指摘で気付く変態女だった。
さらに、披露宴用に俺からも静香にプレゼントをした。
俺は静香のために、リモコン式のローターを用意していた。
俺は静香のドレスを捲り上げた、スカートの中は激臭だった。
俺は、パンティのずらしておマンコにローターを差し込むと、さらにアナルにもローターを差し込んだ。
スイッチを入れてみた。
静香の身体が震え、小さな喘ぎ声が漏れた。
俺は、そのまま披露宴に出るように命令した。
さすがに静香は抵抗を見せたが、ちゃんと披露宴を乗り切ったら、ご褒美があるかも知れないぞと、部屋から追い出した。
今までにない、憎しみの籠った目で俺を睨み付けながら静香は戻っていった。

16
投稿者:ヒロ   mjmdja
2021/10/15 17:23:52    (dpgTOXIU)
早く続きをお願いします 凄く読みやすし
興奮します
15
投稿者:かんな
2021/10/14 19:12:23    (lsn0jGR.)
続きが楽しみ槌よろしくお願いします
14
投稿者:拓海
2021/10/14 16:31:27    (9EbAo5vl)
会場のホテルに着くと、とりあえず兄貴達の泊まる部屋まで荷物を運んだ。
部屋に入るなり、俺は静香を抱きしめキスをした。
静香も俺の舌を激しく吸ってきた。
静香の舌を吸いながら、口の中にたっぷりと唾液を流し込む。
スイッチの入った静香の手は、すでに俺のズボンとパンツまで脱がし始めていた。
「誰が脱がしていいって言ったんだ」
唇を離し、静香の顔を見つめると、俺の言葉が耳に入らないかのように、俺の足元にしゃがみ、取り出した俺のチンポにしゃぶりついてきた。
「時間がないの、もう一度入れて」
今夜一泊して、そのままハワイまで1週間の新婚旅行に行くから、俺とヤレるのは今しかなかった。
トイレのように、バックから突き刺した。
たっぷりと中出ししてやったタイミングで、ホテルの係が着付けの時間だと呼びに来た。
静香は慌てて身仕度を整えると、係の女性と一緒に部屋を出ていった。
ひとり部屋に残された俺も、そのままこの部屋でシャワーを浴びて着替えることにした。
シャワーを浴びながら、ふと気がついた。
静香のヤツ、俺に中出しされたまま着付けに行っちまった。
静香は、俺に中出しされた精子をパンティの中に垂れ流しながら結婚式を挙げるのかと思うと、また静香を虐めるネタが出来たと、俺は笑いが止まらなかった。
そして、そのまま兄貴達の結婚式が始まった。
13
投稿者:啓介
2021/10/12 12:58:06    (KU5o7NF3)
最高の雌ですね!
続きをお願いします!
12
投稿者:拓海
2021/10/12 10:42:20    (muhp5FmK)
静香は本当に真面目な女だった、いいや、マゾの本性がそうさせたのか、2日目からは俺の部屋には来なかった。
兄貴とのセックスの後覗き続けたが風呂場でもオナニーは我慢していたようだった。
当日の朝、静香は先に式場に向かった。
兄貴がひとつやり残しの仕事があったからだ(30分もあれば終わる仕事)。
静香は俺が車で送っていくことになった。
少し早めに出た。
助手席で、静香は俺の方を見ようともしない、ただ無言で隣に座っていた。
俺を見てしまうと、抑えが利かなくなるのがこの5日間で分かっているからだ。
元々、我慢させるのは結婚式までと決めていた俺は、途中の公園の駐車場に車を停めた。
朝のジョギングの人たちが公園の周りを走っていた。
俺は車から出ると、静香について来いと命令した。
「ど、どこに行くの?」
俺は答えず、駐車場の奥にあるトイレに向かう。
「トイレ?」
俺は静香の背中を押し、トイレに入った……男子トイレに。
「え?ここ、男子トイレ……」
戸惑う静香を個室に押し込んだ。
個室に入り、鍵を閉め、俺は静香の唇を吸った。
溜まっていた性欲を解放するように静香も俺の舌を吸ってきた。
俺はキスしながら、ズボンとパンツを下した。
静香をしゃがませ、すでに勃起したチンポを静香の目の前に突き出した。
「ちょ、ちょっと、こんなところで……」
言葉とは裏腹に、静香の目は俺のビンビンに反り返ったチンポに釘づけだった。
何も言わないのに、静香が舌を出して舐めようとしてきた。
「まだだ、まずは匂いを楽しませてやろう」
静香は俺のチンポを握りしめ、恨めしそうに俺の顔を見上げる。
「ああ臭い……凄く臭い……」
そりゃそうだ、静香を初めて犯した日、俺は5日位風呂に入ってなかった。
そして、その後も静香が俺を求めてくるから風呂に入りそびれていた。
静香への禁欲命令した手前、俺も5日間オナニーしなかった。
静香への御褒美として、さらに5日間風呂にも入らなかった。
パンツを脱いだだけでも俺の花にイカ臭い激臭がするくらい臭いチンポだった。
「これから兄貴と結婚式を迎えようって女が、何嬉しそうに俺のチンポの匂い嗅いでんだよ、このド淫乱のメス豚が!」
「ああ…だって……もうダメ、もう無理……」
静香は俺の命令を待たずに、この臭いチンポにしゃぶりついてきた。
よほど飢えていたのか、狂った犬のような激しいフェラだった。
俺の誤算だった、こんな激しいフェラ、たった5日位の禁欲で我慢できないなんて………不覚にも逝ってしまった。
静香の口の中に、ドクドクと俺は射精した。
静香はそれを美味しそうに飲み干していく。
本当ならここで、命令無視の静香を罵倒し、唾を吐きかけビンタしてやるところなのだが、これから式なのに顔を腫らすわけにもいかなかった。
俺は静香を立たせ、壁に手を付かせるとスカートを捲りあげパンティを一気に引き下げた。
もう静香のオマンコはグチョグチョだった。
「これから結婚式だっていう女が、臭いチンポに興奮して、こんなに濡らして、このマゾメスの変態女が」
俺はバックから一気に静香のオマンコに突き刺した。
「あああ。嬉しい…これが欲しかったの」
静香はここがトイレだという事も忘れ、大きな声で喘ぎ始めた。
静香の激しいフェラの仕返しに、俺も激しく突きたてた。
「ここはトイレだぞ、誰かに聞かれたらどうする?他の知らない男にも犯してもらうか?」
「そ…それは、イヤ……」
静香は自分の手で口を押えて声を我慢する。
俺はそれを見て、さらに激しく突きたてる。
「イク、イク、イッちゃう!」
俺はピストンを止めず、静香を連続で何度も逝かせた。
最後は当然、静香の中にたっぷりと出してやった。

車に戻ると、家を出た時とは打って変わって、晴れやかな顔をしていた。


1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。