ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外で

投稿者:野坂
削除依頼
2011/03/17 13:59:15 (7KT/SXUK)
不景気で収入が減り妻の実家を間借りして居候の身に。
妻もパートでスーパーのレジで働き始め夕方から閉店までの勤務。
その間、子供達の世話は義母が見てくれて居る。
そんな中で、義母と私が肉体関係を結ぶきっかけに成ったのが風呂に入ってる時で有った。
子供達を風呂から脱衣場に連れす時に自然に義母は私の裸を見る形に成り、それも何回と続く内に馴れて来ていた。

そんな、ある日に偶々、義母が子供達を風呂に入れ義父は居間で、うたた寝を始めて居た。

私が脱衣場の外から声を掛けると子供達の声が響き浴室の戸が開く音がしたので私も脱衣場の戸を開けた、濡れたまま脱衣場に出て来る子供達、開けられた戸の所で義母に話し掛ける子供。

その時に私の目に義母の脂の乗り切った白い肉体が飛び込んで来た。

一瞬、子供達を忘れ義母の肉体に見入ってしまう私。

着替えを終えた子供達の、はしゃぐ声に義父も目を覚まし、二人を膝に抱き寄せる、こうしてる内に義母が風呂から上がり私に声を掛ける。
私は促され風呂に入る、台所ですれ違う際に義母と視線が合ってしまう。

私は、つい今しがたに見た義母の肉体を思い浮かべ股間を勃起させて居た。

私が風呂から上がると義父と子供達の姿は無く、今夜は爺と婆と一緒に寝ると寝室に行ってしまったとの事。

湯上がりにコーヒーを飲む習慣の有った私の為に義母がコーヒーを入れてくれる。

パジャマに着替えた義母の後ろ姿を眺めながら私はコーヒーを口元に運んだ。

義母もお茶を入れ同じテーブルに座る。
「さっき恥ずかしかったわょ、あの子達ったら、なかなか戸を閉めないんだもの」

私は、良いものを見せて貰ったなどとは言えずに、中途半端な返事しか出来なかった。

義母の肉体を見た事で悶々とした夜を過ごした。

それから幾日か過ぎて子供達を寝かせた後に居間に戻りコーヒーを飲んで居ると義母が風呂から出て来た。

濡れた髪をタオルで拭く姿に私は、また思わず勃起させてしまう、ブラジャーは付けてない義母の後ろ姿、何の色気も無いパンティのラインがパジャマの上に浮き上がる。

「あっ、忘れていたゎ、車のトランクに箱詰めのペットボトルが有るの、お願い手伝って」

義母の言葉に私は頷き義母と一緒に車庫に行った。

トランクを開け中を覗く、義母が伸ばす手と偶然に重なり合う。

狭いトランクに体を屈めた義母と私。

顔が真横に有る。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あきお ◆jaI/y4jdSI
2011/03/20 17:52:37    (MCV8/Vxw)
早く続きを お願いします。

まだ義母さんも若いと思うので 生中出しだと妊娠
と云う可能性もありですか?
13
投稿者:野坂
2011/03/20 17:47:57    (EQmRT2zj)
「お義母さん」

小声で囁くように呟くと、目の前の義母を抱きしめた。

私の肩に手を添え自ら唇を近づけて来る、狂おしいくらいに唇を貪り合う。

それと同時に私の手はネグリジェ風のパジャマの裾をたくしあげ義母の下半身を、まさぐった。

台所で感じた通に義母は下着を付けて無かった。

触れると同時に私の指先まで濡れる程、義母のそこは蜜液で溢れていた。

私の肩口に顔を埋め私の指に併せるように下肢を悩ましく揺らめかせる。

義母を壁に寄り掛からせた私は義母の足元に屈み込んだ。

「イ‥イャァ」

小声で喘ぎながら言う、それでも義母はそれを期待しているのか下肢を微かに突き出す仕草。

風呂上がりの石鹸の香りに混じり義母の淫靡な匂い。

私は夢中で義母を貪った。

「アッ‥ゥゥッ」

声を押し殺し喘ぐ義母。

早く義母の中に挿れたい、この前の強烈な締め付けを味わいたい。

私は堪らず立ち上がりパジャマを膝まで押し下げた。

壁に押し付けた義母の脚を抱え込もうとした時に。

「貴方はしなくて良いの?」

「えっ?」

義母の手がいきり立つ私の物に触れて来る。

壁に凭たまま今度は義母が屈み込むと同時に私の物は温かい義母の口の中に飲み込まれて行く。

頭を幾度となく前後をさせ私の物を強く吸い込む義母。

このままでは挿入するまでに終わってしまいそうに感じた私は、夢中で動く義母の頭を抱え動きを止めさせる。

動きを止められた義母は、もっと‥と言わんばかりの妖しげな表情で私の物を咥えたまま上目使いで私を見る。

私が義母の口から、いきり立つ物をゆっくりと引き抜く。

義母は強く唇で引き抜かれる物を挟み更に強く吸って来る。
立ち上がらせた義母の口の周りが唾液で絖っている、私は愛おしむように唾液で絖る唇を吸った。

唇を離すと粘液のような唾液が糸を引くように絖り光る。

「来てぇ」

言わんばかりに壁に凭れた義母は脚を開いた。

下肢の間に下半身を向かわせた私は義母の方脚を抱え上げた、義母も私の物を受け入れるべく自ら下肢を動かし私の先端を導いて来る。

「ウッ‥ゥゥ」

私は思わず呻いた。
窮屈なくらい狭い義母の入り口。

中腰で義母の中に全てを埋め込み、腰だけをゆっくりと蠢かせる。

それだけでも強烈な快感が私を襲って来る。

義母も余程敏感なのか微かな動きにも強く反応をして私の腕を強く掴んで来る。
12
投稿者:
2011/03/20 09:49:13    (WKieCUOy)
野坂氏続き書き込み頼む、義母との禁姦読む都度、下半身透明汁が滴るほど昂噴義母さんと遣らせて欲しいくらい猛り起ってるよ
11
投稿者:無名
2011/03/19 22:36:08    (VhdHo1vD)
日にちが違うからだろ?

俺は 続きが気になるよ。
10
投稿者:(無名)
2011/03/19 13:40:18    (CbNjalpP)
idがちがう
9
投稿者:野坂
2011/03/19 13:10:16    (AsfBEqEi)
脱衣場の戸が開く音と同時に義母が出て来る、その様子は何時もと同じで髪を拭きながら現れた。

そんな義母を私は、じっと見つめた。
義母は瞬間的に私の方に視線を送ったが直ぐに視線を逸らし、そのまま寝室に消えて行った。

昨夜の事を怒って私を軽蔑したのだろうか?思い詰めた義母が昨夜の事を義父や妻に話してしまうのじゃないだろうか?
悪い事ばかりが頭を過ぎってしまう。

次の朝も、またその次も家庭内の雰囲気は何事も無く過ぎて行った。

妻が仕事の休み明けでパートに出掛けた夜、その日は何時に無く義父は晩酌の量が進み、夕飯を終えると同時に、寝ると言って寝室に入って行った。

何時ものように子供達が風呂から出る時に義母を呼ぶ。

あの日以来、義母は私の方を見る事が無くなっていた。

普段なら濡れた子供達の体にタオルを掛けて居間に連れて行く義母が、脱衣場で子供達の体を拭き始めた。

既に体を洗い終えていた私は、タイミングを計らい脱衣場に出た。

そんな私を見て見ぬ振りをするように義母は子供達の体を拭き終える、一目散に子供達は裸でリビングに飛び出して行く。
義母が脱衣場を出る瞬間に私を見た。

その目が私に何か言ってる感じがした。
軽蔑の視線だろうか?それとも…。

思いが耽る中で私はパジャマに着替えリビングに戻った。

「さっ、今日は、お利口に早く眠るのよ」

義母に言われ子供達は私の手を取り寝室に行こうとする。

「今日は疲れてるから早く寝ると思うから、お願いね」

義母が私に向かい言う。

確かに布団に入ると30分も経たない内に子供達は、うつらうつらとし始めた、私は子供達が眠った事を確かめると何時ものようにリビングに戻り、何時ものようにコーヒーを飲んでいた。

飲み終える頃に脱衣場から義母が出て来る、その日の義母は頭から、すっぽりと被るネグリジェ風のパジャマ姿だった。
同じように髪を拭きながら台所に立ち水道の水を飲んだ、そんな立ち振る舞いの後ろ姿を見ていた私は、下着を付けてない…と感じた。

振り返った義母は私を見ながら寝室に入ると直ぐに戻って来た。

出来る…私は直感した。

しかし、そこで直接的な会話はなく、私は熱い視線だけを向けた。

義母も私を見返して来る、その内に私を見つめたまま義母は立ち上がり玄関に向かう、後を追うように私も立ち上がる。
この前と同じ納屋の陰で向き合う義母と私。
8
投稿者:(無名)
2011/03/19 10:11:28    (oYdtdt73)
どう見ても別人
7
投稿者:
2011/03/19 03:18:28    (4HVJLbI2)
どうしてわかるんですか?
6
投稿者:(無名)
2011/03/18 21:05:05    (qyCPZDtB)
2と4は別人
5
投稿者:マックチキン
2011/03/18 16:48:17    (GVg2cj7c)
続きお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。