ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外で

投稿者:野坂
削除依頼
2011/03/17 13:59:15 (7KT/SXUK)
不景気で収入が減り妻の実家を間借りして居候の身に。
妻もパートでスーパーのレジで働き始め夕方から閉店までの勤務。
その間、子供達の世話は義母が見てくれて居る。
そんな中で、義母と私が肉体関係を結ぶきっかけに成ったのが風呂に入ってる時で有った。
子供達を風呂から脱衣場に連れす時に自然に義母は私の裸を見る形に成り、それも何回と続く内に馴れて来ていた。

そんな、ある日に偶々、義母が子供達を風呂に入れ義父は居間で、うたた寝を始めて居た。

私が脱衣場の外から声を掛けると子供達の声が響き浴室の戸が開く音がしたので私も脱衣場の戸を開けた、濡れたまま脱衣場に出て来る子供達、開けられた戸の所で義母に話し掛ける子供。

その時に私の目に義母の脂の乗り切った白い肉体が飛び込んで来た。

一瞬、子供達を忘れ義母の肉体に見入ってしまう私。

着替えを終えた子供達の、はしゃぐ声に義父も目を覚まし、二人を膝に抱き寄せる、こうしてる内に義母が風呂から上がり私に声を掛ける。
私は促され風呂に入る、台所ですれ違う際に義母と視線が合ってしまう。

私は、つい今しがたに見た義母の肉体を思い浮かべ股間を勃起させて居た。

私が風呂から上がると義父と子供達の姿は無く、今夜は爺と婆と一緒に寝ると寝室に行ってしまったとの事。

湯上がりにコーヒーを飲む習慣の有った私の為に義母がコーヒーを入れてくれる。

パジャマに着替えた義母の後ろ姿を眺めながら私はコーヒーを口元に運んだ。

義母もお茶を入れ同じテーブルに座る。
「さっき恥ずかしかったわょ、あの子達ったら、なかなか戸を閉めないんだもの」

私は、良いものを見せて貰ったなどとは言えずに、中途半端な返事しか出来なかった。

義母の肉体を見た事で悶々とした夜を過ごした。

それから幾日か過ぎて子供達を寝かせた後に居間に戻りコーヒーを飲んで居ると義母が風呂から出て来た。

濡れた髪をタオルで拭く姿に私は、また思わず勃起させてしまう、ブラジャーは付けてない義母の後ろ姿、何の色気も無いパンティのラインがパジャマの上に浮き上がる。

「あっ、忘れていたゎ、車のトランクに箱詰めのペットボトルが有るの、お願い手伝って」

義母の言葉に私は頷き義母と一緒に車庫に行った。

トランクを開け中を覗く、義母が伸ばす手と偶然に重なり合う。

狭いトランクに体を屈めた義母と私。

顔が真横に有る。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:
2011/04/13 18:07:07    (02quR2JQ)
野坂氏!今一歩の詰め寄り方が甘い気がします…
義母との交わり濃厚なのは良いですが…バレないようでバレそうな場面を填めて貰えば、尚、良いと思いますよ♪義父、妻から嫌疑シーン盛り込んで義母との愛欲激しく痴態繰り広げ、玩具責め有ると昂奮しちゃいます♪
23
投稿者:野坂
2011/04/11 16:55:02    (ah075L7r)
私の唇が義母の淫芯を捉える。

「あ~ぁぁ…っ」

羞恥にも似た喘ぎ声が義母の唇から漏れる。

夢中で義母を貪りながら私も体を入れ替える、義母の手が私の下半身をまさぐるように這い纏わり私の物を握って来る。
躊躇う事なく義母も私の物を口に含んで行く。

互いの股間に顔を埋め激しく貪り合う。
愛撫で義母は何度か逝ったみたいで、顔を浮かした時に片方の手はシーツを握りしめ、もう一方の手は乳房を握って体をピクピクと震えさせていた。

私は義母の余韻が少し醒めるのを待ち、再び抱き寄せた。

「お義母さん、いいですね?」

顔を見つめながら言う。

義母も私を見つめ、うんと頷く。

片足を絡め義母の脚を開くと私は、そのまま義母の上に重なって行く。

義母の首筋に腕を巻き付け体を密着させたまま、私は義母の中に、ググッと挿入を始めた。

相変わらず義母の陰口は狭く私の物を、きつく侵入を拒むように締め付けて来る。

ヌルッとした感触が私の物に伝わり、全部を義母の中に埋め込んだ。

「あぁ…ぁ」

私の背中に廻した義母の手に力が入る。
「動きますよ、お義母さん」

私の声に義母は更に強く、しがみ付き、うん…うんと幾度も頷く。

いつもに無く、きつい締め付けに私は逝きそうに成るのを必死で堪え義母を突き上げた。

義父や子供の目を盗み駐車場の脇で声を押し殺し愛淫に耽るのとは違い義母も、遠慮がちでは有るが幾度となく悦びの声を上げた。

休憩を挟みながら、二度、三度と愛慾を貪り合う。

帰り支度を始める、私はベッド脇のソファーで着替えを始めた。

義母は洗面所で脱いだ下着を身に付けている、下着を付け鏡に向かい髪と化粧を整え始める義母の姿が何とも艶っぽく、私は、また襲い掛かりたくなる衝動を必死に抑えた。

それ以来、ホテルを利用したのは数回しか無く、今でも義父が早く寝込んだ時を見計らい声を押し殺し、つかの間の繋がりを求め合っている。
22
投稿者:野坂
2011/04/10 18:38:49    (pGcnijoS)
名残惜しそうに握ったまま放さない義母。
泡立てた掌で義母の肌に触れて行く。

脂肪もあり、それがまた何とも卑猥で妖艶な義母の肉体。

小振りのせいか、年齢の割には未だに垂れ下がってない乳房を揉みほぐすように撫で摩る。

小さな乳首は硬く立っている。

私が、まさぐる度に義母は色々な表情を浮かべ喘ぐ仕草。

ふっくらと膨らむ下腹部を撫で掌を、その下に進ませて行く。
義母の襞は垂れ下がる事なく、ツルンとしていた。

それでも肉感の有る淫靡な淫裂。

指先はクチュと淫裂を開き侵入を始めた。

「あっ!あぁ…」

私の肩に掛けた手に力が入る。

クチュ…クチュ…淫裂から猥らな音が響く。

「凄いですょ、お義母さん」

熱い息を吹き掛けるように耳元で囁く。
握った指先に力を込めながら卑猥な言葉を否定するように顔を左右に振る。

「ベッドで、いっぱいここにキスさせて下さいね、お義母さん」

「いゃ~、恥ずかしいから、いゃぁ」

まるで初めてかのように恥じらう義母。
「お義母さんが握ってるのにも、いっぱいキスして貰いますから、お義母さん」
その言葉には恥じらいながらも頷く。

腰にバスタオルを巻き付けベッドに向かう私。

義母も体に巻いたバスタオルの掛け合わせを手で押さえながらベッドに入る。

更に緊張感が高まったのか、仰向けできつく両目を閉じ全身を硬くさせる義母。
枕と首の間に腕を差し込み義母を引き寄せる。

横向きに成り肌を密着させて来る義母。
「大好きですょ、お義母さん」

私の声に義母は濡れた瞳を上目使いで私を見て来る。

暫くの沈黙の後に唇の重ねて行く。

両手を胸の所に折り曲げたままの義母。
舌が絡み合い濃厚なキスが続く内に義母の手が私の背中に回り、それと同時に喘ぎ声も漏れ始める。
小振りな乳房を揉む手は下腹部に、更にその下に。

内腿まで濡らすくらいに溢れる淫裂に指先を沈めて行く。

その時に浴室では触れなかったクリに触れて行く。

衝撃が強かったのか義母は苦悶の表情を浮かべ身をのけ反る。

義母の反応を確かめるようにクリを指先で責める。

半開きの唇は震えるように蠢き刹那気な声を漏らしている。
クリを弄りながら乳首を口に含む。

「あっ、あぁ~ぁ」
小刻みに身を震わせ続け悶える義母。

唇は乳房から次第に腹部へと這い降りて行く。

義母の下腹部は大きく波打つ。
21
2011/04/09 08:18:54    (mvklRJVb)
続きを早急にお願いします
20
投稿者:
2011/04/07 06:51:14    (uC5z3Isp)
野坂氏!あれから義母との不義理な関係どうなりましか?性交続けられてると思いますが、続き読ませて貰えませんか。
19
投稿者:
2011/03/23 00:29:27    (1/I22dGG)
野坂氏、此所に書かれた事は事実じゃありませんか?描写がリアル過ぎて、俺自身に置き換えて憂い綺麗な義母の肢体を犯し温める妄想し痴態拡げやり遂げて互いに火照る裸体を絡み付かせ強く抱き合い舌絡み舐め刷りしゃぶってるみたいだよ。
野坂氏、更なる高揚せしめる義母との深い繋がり、燃え上がる二人の行方を見守って行きたいね。
奈落の愛に落ちて行く末を楽しみにしてます。次項
わくわくしながら待ってます。
18
投稿者:野坂
2011/03/22 15:24:57    (SwUDx9D4)
浴室のドアが開き、義母は恥じらいながらタオルで前を隠し入って来る。

子供達を風呂に入れてくれた時に少しだけ垣間見た義母の裸。

洗い場に屈み掛け湯をする義母、私は浴槽の半分を空け、ここに。と言う。

濡れたタオルが義母の体に張り付く。

膝を閉じたまま義母は片足ずつ浴槽に入って来た。

向かい合うと義母は更に恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべ視線を逸らして行く。
「お義母さんと、こうして一緒に風呂に入るなんて初めてですね」

私も緊張してるのか当たり前の事を口走ってしまう。

「家で、こんな風に貴方とお風呂に入ったりしたら大変な事に成ってるゎ」

義母は笑いながら言う。

私も照れ笑いを浮かべながら相槌を打った。

「でも、お義母さん嬉しいです、今日はお義母さんの全てを精一杯、愛したいです」

浴槽の中で前を隠すタオルを私は、ゆっくりと義母の手から奪い取った。

義母は決してスタイルが良い訳でも、特別美人でも無いが、私の前で恥じらう姿が、とても愛おしく思えた。

私は浴槽の中で足を延ばし義母の体を抱え込むようにして行く。

「あっ、あぁぁ」

自然に義母は私の脚の上に座る形になり私の腰に廻した手で引き寄せられる。

ピッタリと体を密着させ合い再びキスを交わす。

「後の事も何も考えられない、いっぱい愛して、私をいっぱい抱いて」

開き直ったように義母は言うと再び自ら唇を重ねて来て激しく貪って来る。

洗い場に出た私の体を洗い始める義母。
最後に私の股間に手を伸ばし泡立てた手で私の物を包み込む。

「硬く成ってる」

呟くように義母は、ゆっくりと手を動かして来る。

「お義母さんが早く欲しいです」

「私も」

そこからズキズキとする快感が全身を走り抜けて行く。

握ったまま義母は片手で私の物にシャワーを浴びせて来ると椅子に腰掛けた私の股間に顔を埋めて来た。

「あっ、お義母さん、後で、ベッドに行ってから」

むず痒い感覚を覚えながら言う。

義母は私の物を咥えながら顔を左右に振り。

「ここで、こうしたいの貴方のを、こうして上げたいの」

この前とは違い更に強烈に私の物を咥え込み、その内に卑猥な音を響かせながら義母は貪り付いて来る。

今にもの射精感を覚えながら私は必死に堪え、やがて義母の顔をそこから離した。
名残惜しそうな義母の表情、唾液で絖る唇を私は激しく吸った。
17
投稿者:野坂
2011/03/22 13:20:07    (SwUDx9D4)
何時もの様に会社に行く振りで家を出る。
それから30分ぐらい経って義母から携帯に電話が入る。

「今、家を出たけれど」

私の胸は高鳴った。
私は、まず家族や隣人には見られないだろうと思われる場所を義母に告げた。

私も急いで指定した場所に向かった。

少し待つと義母が運転する軽自動車が駐車場に入って来た。
私の車を見つけたようで私の真横に車を止めると、助手席に有る物をかき集める仕草で車を降り、一瞬辺りを気にしながら私の車に乗り込んで来た。

私は隣の街外れに建ち並ぶホテル街に車を走らせた。

義母も既に、こうなる事を覚悟していたのか、黙ったまま助手席に座り込む。

前方にホテル街が見え始めると、緊張した表情に変わる義母。
車がホテルの方に曲がると義母は自然に助手席に身を沈めるように屈み込んだ。
駐車場には、未だ朝だと言うのに既に何台かの車が駐車されている。

他の車とは少し距離を措くように車を止め私達はフロントに向かった。

その間は義母は私の背後に身を隠す様に付いて来る。

私は最上階の部屋を義母に示すと、何処でも良いから、と言う仕草で頷く。

エレベーターで最上階の部屋に入ると、義母も少しホッとした表情を浮かべた。

それと同時に部屋を見回し新たな緊張が湧いて来たのか、再び黙り込む。

私は、おもむろに上着を脱ぐとソファーに腰掛けた義母を立たせた。

緊張した表情で俯きながら立ち上がる義母を腕の中に強く抱き寄せた。

「こんな事って、やはり怖いわ私」

か細い声で言う。

「遊びじゃ無いですからお義母さん、私は真剣なんです」

「それも怖いの、貴方が遊びって思ってくれた方が私も少しは気が楽かも知れない」

「もう無理です遊びなんて考えられません、初めてこう成った時からお義母さんと、ちゃんとした場所で、こう成りたいと願ってました」

「本当に私みたいな者で良いの」

「お義母さんじゃ無いと駄目なんです」
「信じて良いのね、貴方を信じて良いのね」

家族を気にする事もなく、ましてや隣人の気配も気にしなくて良い場所で義母は何時もより強く私に、しがみ付いて来た。

それまでには無い激しいキスを交わす、塞がれた義母の唇が悦びの吐息が荒々しく洩れて来る。

「一緒に風呂に入りましょう」

私の言葉に義母は更なる恥じらいの表情を浮かべた。
私が先に入ると少し遅れて義母が浴室のドアを開けた
16
投稿者:野坂
2011/03/22 12:40:04    (SwUDx9D4)
この前と同じ感触が私の物を包み込む。
妻を始め過去に何人もの女性と性交渉は有ったが、義母のような女性は初めてで窮屈な態勢にも拘わらず私の物は忽ち頂点へと昇り詰めて行ってしまう。

私達の肉が擦れ合う音、荒い息を吐きながら私は最大限、堪えながら腰を動かした。

歯を食いしばり堪えようとした私に限界が訪れ、私は一気に引き抜くと義母の股間に挟み込む。

荒い息を短く上げながら義母は私の物を強く挟み込むように両脚を閉じて来る。
「ウゥゥ」

太腿の付け根で私は果てた。

私が射精を終えると義母は私から離れパジャマを直し、その場から先に家に入る。

トイレに入り、義母の愛液の絖りを拭き取りながら、つい今しがたの事を思い浮かべると私の物は再び硬く勃起をしてしまう。

「もっと、ゆっくりと義母を抱きたい、強烈な締め付けを、ゆっくりと味わってみたい、義母が私の愛撫で悶え喘ぐ姿を見てみたい」

想像が頭の中を駆け巡る中で、終わったばかりの物を扱いてしまう。

余韻の残る中で、たった今、射精ばかりなのに再び、ドクッと便器の中に放出をしてしまった。

それから又、何日かが過ぎた、その間、私は我慢出来ずに声を掛けようと何度めしたが結局、掛ける事は出来なかった。
夕飯の時に何時もだったら義父の晩酌はコップに一杯だけだったのに、その日は義母も二杯目を勧めていた。

上機嫌で目の縁まで顔を赤らめ、義父は早々と寝室に消えた。

子供達の入浴も済ませ何時もの時間に子供達を寝かせる。

リビングに戻ると義母は既に風呂から出て居た。

その日も、あの時と同じネグリジェ風のパジャマだった。

義母を見つめ視線を玄関先に向ける。

義母も黙ったままだが、私の視線を納得する。

その日からは義母のパジャマが合図と成った、相変わらず私達は納屋の付近で愛慾を貪り合った。

ある日に私は携帯のアドレスを家族に知られる事無く、メモ用紙に書き込み手渡した。

義母からのメールが届いたのは次の日の昼休みの時だった。
毎日、メールをする訳でも無く、それでも義母に私の想いを伝えるには凄く役に立った。

そんな有る日に義母の方からメールが届き、来週の月曜日に休みを取ったとの事。
メールを読んだ私は後先を考える余裕もなく、私も会社に有給を申し込んでいた。
妻には秘密の有給休暇、その日の朝は落ち着かなく、ソワソワとしてしまう。


15
投稿者:
2011/03/20 20:05:41    (WKieCUOy)
野坂氏(><)義母さんと嵌め秘め事余りにもリアル姦ありすぎて、又もやチンポが反り揚がってビクンッと奮い起って先口回りが滑り濡れてしまったよ。よほど魅力的な妖艶漂う熟女だと察します。凄く容姿が気になり悶々の日々…絡み付きたい
真実の告白と確信したい
更なる昂噴極まる続編待ち望みします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。