ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/06 11:39:23 (m1L/HvyO)
私は二十歳、同い年の主人と結婚して主人の実家に同居。家には義父母と主人の兄夫婦がいて六人暮らし。みんな飲むのが好きで毎晩のように酒盛りしてドンチャン騒ぎしてます。飲むとエロになるのは男も女も必然的。下ネタトークなんかバンバン飛び交い、義姉は自慢のプロポーションを見せつけるようにストリップを始めたり、男どもも裸踊りをしたり、でもそれが楽しくて楽しくてみんなでゲラゲラ笑いながら楽しんでる。平屋の一軒家に六人暮らしなんだからプライベートもセックスもあまり隠せない。隣の部屋から義父母や義兄姉のセックスしてる音や声なんかしょっちゅう聞こえてくる。当然私たちのセックスなんか聞こえてるに決まってる。新婚だし主人は絶倫だし私もエッチ大好きだから毎晩のようにセックスしてます。ある夏の夜、いつものように義姉が脱ぎ義父が裸踊りを始めたら『みんなで脱ごうぜ』って主人が言い出して、みんな酔っぱらってたし勢いで全員スッポンポンになり、肩を組んでラインダンスを踊ったり、縄跳びをしたり‥。それからとゆうものその全裸の酒盛りが定番みたいになり毎晩スッポンポンで酒盛りするようになったの。メジャーでバスト測定や勃起したペニスの長さ測定したりして楽しんだり、フェラのテクを自慢しあったり。段々とエスカレートしてみんなの前でセックスしたり、オナニーを見せあったり、夫婦を交換したり、母息子でセックスしたり、義父と嫁でセックスしたりとそれはそれは酒池肉林の毎日になった。母息子のセックスなんか最高の親子愛だと思った。私も義父に初めて潮噴きをさせられ失神してしまうほどの快楽を得た。義姉は妊娠したけど誰の子供だかわからないからギリギリまで粘って中絶した。私も妊娠中。やっぱ堕胎します。赤ちゃんが出来たらこんな素敵な乱交セックスなんか出来ないだろうし、今は六人でのセックスが楽しくて楽しくて‥‥。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:コウイチ
2009/08/13 09:20:56    (Nf9HACpo)
いいなぁ。
お二人とも楽しそうで自分も一緒にしたいくらいです><

仲間にしていただけたら最高なんだろうなぁ…
31
投稿者:由里
2009/08/11 08:16:01    (W74RKmkI)
美香さんおはようございます。何しています?仕事は何時からですか?義母と楽しまれていたりして。私と母は朝から主人にアナルセックスとフィストで何回も逝かせて貰いました。気持ちよかったです。美香さんは、今日も若い子ザーメンをいっぱい飲ませて貰えるですよね。同僚の女性も高校生とセックスしているのですか?
30
投稿者:由里
2009/08/10 19:04:36    (whWvV1el)
美香さんは、もう帰って義父や義兄や義母や義姉に触られていますか?今日は若い子のザーメンをいっぱい飲ませて貰いました?私は帰ってから、母と二人で主人が見ている前で、お互いのアナルプラグを抜きました。母のを抜く時にあまりの特大でアナルがぽっかり拡がって中まで丸見えでした。母に言ったら私のも同じって言われました。そのまま主人にアナルフィストで母と逝かせて貰って、最後は母と交互にアナルセックスで逝かせて貰いました。主人は私のアナルに射精して、私は母の顔を跨ぎ母の口にザーメンを出してやりました。
29
投稿者:由里
2009/08/10 09:44:21    (whWvV1el)
美香さんはもう仕事ですか?カラオケボックスなら、若い子が沢山バイトに来るから、ザーメンの飲み放題ですね(^O^)朝からテクニックのある義父や義兄や主人に逝かされてバイトで濃いザーメンを飲んで帰ってまたテクニックで逝かせて貰える何て幸せな毎日ですね(^O^)高校生のチンポは太くて長いですか?主人のチンポは、中学生なのってくらい太くて長かったですよ(^O^)母が主人のチンポを見たのは高校2生でしたけど、見てびっくりしていましたね(>_<)高校生なら一日何回でも射精するからいいですね(^O^)職場の同僚にはバレて無いのですか?知っていて知らないふりですか?
28
投稿者:美香
2009/08/10 08:55:27    (DVS0xxoA)
仕事はカラオケボックスの店員してるの。部屋数は12しかなく、その内の一部屋は倉庫兼休憩室に使ってるから実質的に11部屋かな。夏休みや土日はアルバイトが来るの。ほとんどが高校生だしイケメン男子だったら私が食べちゃうの。ちょっとスキンシップみたいに「腹筋見せて」とか「ちょっと腰揉んで」とか「背中がかゆい」って服の下に手を入れさせて「もうちょい右もうちょい上あぁそこそこ」なんてちょっと色っぽい声を出しただけで男子高校生の股間はモッコリなんだもん。だから「ねぇ溜まってるの~ヌいてあげよっか」って事になりチンポしゃぶったり手コキしちゃうの。翔太って男の子が仮性包茎で、皮を剥いたらカリ首のエラのクビレにチンカスがいっぱい溜まってるの。すごく臭いツ~ンってくる匂いなんだけどそれが堪らなくて、舌でチンカス舐めて綺麗にしてあげてからチンポおしゃぶりするの。そして溜まってたザーメンをお口に射精させるの。タバコやジュース飲む休憩なのに私はザーメンの方が好き。尿道の中に残ってるザーメンまでチュウチュウ吸っちゃうもん。この前なんかタイミング間違って顔や髪にザーメンが飛び散って大変だったんだから!仕事中だしシャワーなんて無いし仕方ないから職場の瞬間湯沸し器で髪を洗って髪を洗ってって感じだった。同僚の女の子から「何やってんの?」ってお腹かかえて笑われた(*^_^*)
27
投稿者:美香
2009/08/10 08:26:46    (DVS0xxoA)
きのう純君とはホンの小一時間くらい会っただけょ。でも射精しても小さくならない元気なチンポなんだもん。やっぱ男子高校生の精力はすごいゎ。三発も射精しちゃったの!のどに引っ掛かるくらいのネバネバのザーメンがたまらなく美味しかったょ。帰ってから義母と一緒に掃除したり洗濯したりした。それから買い物に行ったんだけどマイクロミニスカ&ノーブラTシャツで‥。パンティーは履いてた。少し前屈みになるだけでオッパイが丸見えになるくらいのダボダボTシャツなの。男性の買い物客の前で商品を選ぶふりしてわざと前屈みになってオッパイが見えるしてリアクションを楽しんだ。帰ってから普通にテレビ観たりして過ごしたょ。それから夜のスワッピングした。親子のスワほど刺激的なものはないゎ。義父は私の若い肉体に溺れてていっぱいヤラシイ言葉を言いながらセックスするの。義母だって息子のチンポしゃぶりながら自分で乳首ピアス引っ張ってよがってるんだもん。結局ゆうべは義兄夫婦は帰って来なくて四人でセックスしたの。ハメ撮りはたまにやります。誰かがビデオ担当して撮って、のちのちそれをみんなで観ながら楽しんでるゎ。
26
投稿者:由里
2009/08/10 07:32:32    (whWvV1el)
美香さんおはようございます(^O^)朝からセックスしました?今日も純君はバイトに来るのでしょうか?来たら今日も抜いてあげるのですか?私は昨日は新しいオムツカバーを着けて寝ました(^O^)朝からオムツ交換と浣腸排便が終わりました。紙オムツを着ける前に、今日は主人が固形のウンチをいっぱい出したので、私と母とで半分ずつわけて、アナルに入れて仕事に行きます。アナルプラグを嵌めて行きますよ(^O^)アナルプラグは私のが5㎝で母のが8㎝の特大です。私はまだ8㎝を入れるのは無理ですね。美香さんは、仕事にはノーブラノーパンで行かれるのですか?
25
投稿者:由里
2009/08/09 23:55:53    (nti6mYC3)
美香さん、今日は純君と一日過ごしたのですか?純君は童貞では無かったのですか?濃いザーメンをいっぱい飲ませて貰って、美香さんが羨ましいです(^0^)/ 私は、母と二人新しいオムツカバーを買いました。店員さんに『私に似合うオムツカバーを下さい』って言って『お母さんはどんなのがいい』って言ったら、店員さんがびっくりしていましたね。そして、オムツにミニスカに小さめのTシャツだけで露出散歩に行きました。ミニスカは普通に立って居てもオムツが見える長さですよ。ちょっと田舎の公園に行き母と二人で歩きました。回りは中年の人ばかりで、ちょっとびっくりして見ていましたね。
24
投稿者:美香
2009/08/09 23:51:53    (xu2dDCOx)
義理の兄夫婦が飲み会で出掛けたの。だから家には私たち夫婦と義父母だけでした。いつもみたいに四人で素っ裸で飲んでました。私はあぐらをかいた義父の上にチャンコしてオッパイ揉まれたりオマンコ触られたりしながら飲んでました。主人は義母とイチャイチャしながら飲んでたの。義父母っていってもまだ四十代半ば。義父のチンポは黒光りして元気だし、義母だってまだまだ若い身体つきでエロさは我が家で一番かも。それから四人で寝室に行きセックスしたの。私と義父、主人と義母でセックス始めたの。お互いのセックスを見たり見られたりしながらのセックスは凄く刺激的だょ。愛する主人のチンポを母親がしゃぶってるシーンなんか焼きもち妬くけどそれが刺激的なの。逆に義父とのセックスを見せ付けるのも快感だょ。あぁ書く暇がない~(>_<)
23
投稿者:美香
2009/08/09 21:12:26    (xu2dDCOx)
秘密の穴場があるの。スポーツセンターの身障者用のトイレなの。表にもあるんだけど裏のトイレは誰も使ってないの。だから超~穴場!男子高校生の純君との待ち合わせのトイレに入ってディープなキスしたりオッパイを触らせたりしたの。いつも職場では休憩中にこっそり手コキやフェラしてあげてるんだけど、今日は休みだったし『チンポ入れたい?』って聞いたら目の色を輝かせて『ウンウン』って言うの。だから立ちバックで挿入させてあげたら腰を掴んで犬みたいにガンガン腰を振ってあっという間に射精しちゃうんだもん。でもちゃんとお口にザーメン出してもらったょん。ドロドロの濃い~ザーメンが大量に射精されて全部飲んだょ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。