2025/02/06 15:08:42
(zyX2pGXW)
本当に寒いですね。
こんなに寒くても私の中の蟲達はもぞもぞと蠢いてしまいます。。
昨日は何とか治められたのですが今日はお昼前まで攻防を繰り返したのですが
蟲達に押し切られてしまいました。。
最近よく行く道路下の通路。。上に道路があるからかお天気のいい日のお昼前後は
意外と寒さが和らいでいます。。今日もそれを期待して行ったのですが風向きが
最悪で冷たい風が煙突のように通り抜け脱ぎかけた服を着なおしてすぐに帰ってきてしまいました。。
それで蟲達がおとなしくなる事を期待したのですが家の玄関を入るころには一層騒ぎはじめました。。
蟲達の声に抗えず玄関にカギを掛けると一直線に息子の部屋に。。
着ているものを脱ぎながらエアコンのスイッチを入れました。。
早く息子のベッドに入りたくてパンツから足が抜けきらないうちに動き始めてしまい危うく転倒しそうになったり。。
暖房が効き始めるまで大人しくしているつもりでしたのに虫達に促されてそよそよと自分の体を探り始めていました。。
冷たい。。体に触れる手が冷たかったですが指先の小さな面積でさわさわとなぞり続けました。。
少しずつ指先が温まってくるにしたがって触れているところが心地よく感じ始めてきました。。
指先から指の腹。。面先が増えた分快感も増すようでした。。
手のひらで胸のふくらみを包みました。。冷たい。。まだ手のひらは冷たく感じました。。
でもそのまま胸を揉み指の間に乳首を挟んだりしている間に手のひらも温かみが差してきました。。
部屋も温まって来たので一度ベッドから出て毛布だけ抜き取りました。。
そして毛布を丸めその上に体を重ねました。。
抱きついたまま腰をダッチ毛布に何度も押し付けました。。
毛布に埋めたままの顔。毛布に吸い込まれていく吐息が熱くなってくるのがわかりました。。
体を起こしダッチ毛布にしっかりとまたがり虫達の声のまま腰を振り続けました。。
時に抱き着き時にのけぞり腰を振り続けました。。
やがて絶頂。。十分に暖房の効いた部屋は少し暑く感じました。
息が整ってきてベッドから降りてダッチ毛布を広げました。
これで終わり。。そのつもりでしたのに虫達のいたずらは始まりました。。
もう一回。。虫達の誘惑。。
広げた毛布をベッドに戻さず息子の机に掛けました。。
そして机の角にお股を合わせると角にお股をこすりつけました。。
毛布に包まれた角はちょっと優しくて一番気持ちのいいところを探しながら押し続けました。。
そして二度目の絶頂。。
ピンポイントで私に触れていた毛布は濡れて少し色が変わっていました。。
ティッシュで拭き取って広げるとそこだけ角に合わせて毛布が膨らんでいました。。
押さえても戻りません。。息子にバレてしまう。慌てて洗濯して普段あまり使わない
乾燥機に掛けて乾かしました。。少し膨らみは残りましたがこれなら大丈夫。
虫達のいたずらにハマってしまいちょっと慌てる事となってしまいました。。
反省。