ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/13 10:21:14 (ZHoxqpWQ)
実家住みの大学3年なんだが、大学で使うウェブカメラをテストしようと俺の部屋に仕掛けたら、俺がいない間に母親が俺の部屋に入ってきてオナニーしてた。
ほんと、偶然も偶然なんだけど、母ちゃん何やってんだよ。
でも俺の母ちゃん、すっげぇいい体してんのよ。
身長は160くらいなんだけど、胸もケツもデカいし、なのに腰はちゃんとくびれてて、しかも垂れてない。
若い時に俺を産んだからまだ30代ではあるんだけど、それでもアラフォーの体とは思えない。俺も母ちゃんと同年代の女としたことあるけど、もっと年相応の体してた気がする。
あと、そういう目で母親みると、やっぱ母ちゃん美人なんだよ。しかもオナニーしてる母ちゃん、異様に色っぽいというか、エロい。
やべぇよなーって見てたら、母ちゃん、自分で首輪して、乳首に洗濯バサミもつけて、痛い痛い言いながら喘ぎ始めた。母ちゃんマゾだったのかよって。
しかも、俺の名前を言い始めた。しかも様付け。新一様、母親の私を奴隷にして、とか、何でもします、とか。
途中からだけど録画して、やべぇよなぁって観ては勃起して抜いて、冷静になってやべぇよなぁってまた観て勃起して、の繰り返し。
でもまあ、たぶん俺、母ちゃんに襲いかかっちゃうと思うわ。動画観せたら、どんな反応すっかな。
父ちゃんもう死んじまってるけど、父ちゃんとどっちのちんぽが気持ちいい?とか、出来るだけ下品にしてみようかな。
これ、なんか罪になるのかね?レイプ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:太郎
2022/12/25 03:25:30    (eurTKiFd)
その後どうしてるんや新一
ヤリまくりの日々を詳細に書きなさい

それと本当に中出しなら速攻で赤ちゃんできちゃうぞ
実の母とお前との禁断の子が
24
投稿者:ヒロシ
2022/12/19 14:01:19    (RfMzV.rp)
・・・私たちもうしちゃったじゃない?・・・遊びで妊娠とか人として最低でも・・・これから先は何したって、・・・だから新一君も、ね。
凄いね、女は、爛れた生活、イイですね。新一さんとお母さん、一体何処まで落ちていくんでしょう。
23
投稿者:新一
2022/12/17 11:05:40    (MIAkYdle)
母ちゃんとやりまくってた。セックスして、母ちゃんが飯作って、それ2人で食べて、食べながらまたセックスが始まって、の繰り返し。まじで終わりがねぇ。母ちゃん底なしすぎる。

だから言ったでしょ、ね、ふふふ。でも、もうダメだよ、私たちはもう元には戻れないんだよ、私は母親で肉便器で、新一君は息子でご主人様で、母と子なのに孕むまで中出しセックスをしたりとか、やっちゃいけないことをやっちゃうんだよ、新一君と私は、ふふふ。

あとで一緒に動画観よっか、新一君が次に私で何するのか、一緒に考えよ。私は新一君がしたいことなら、何されてもいいよ。私も興奮する。興奮できなくても、新一君がそれで興奮するんなら、もちろん頑張るよ。彼女とかには、嫌われちゃうかもしれないから出来ないような事、全部私で試してね。ふふふ、ね。お願い。

母親と息子で、私たちもうしちゃったじゃない?避妊しないで、中に。まだ私、たぶん子ども出来るよ?だからね、一線超えちゃたんだよ、私たち。だからもう、いいかなって。何でもありで、いいんじゃないかな。遊びで妊娠とか人として最低でも、私たちにはそれが丁度いいんじゃ無いかな。丁度いいんだよ、ほら、これから先は何したって、ね、もう諦めちゃおうよ、私はとっくに諦めたよ、だから新一君も、ね。

って事を、セックスしながら母ちゃん言ってた。動画撮ってて、今それ観ながら書いたから、かなり正確。
母ちゃん、ハスキーボイスってやつなんよ。それが思いっきり可愛いく甘えた感じで言っていると思ってくれ。
正直、超可愛くって調子興奮するわ。

あと俺は息子なのに母ちゃんのこと名前呼び捨てにするのがちょっと興奮だったんだけど、母ちゃん的には母親なのに禁忌を犯してる感があった方がいいんだって。
なので、美沙母さん、って呼ぶ事にした。母ちゃんも
俺のこと新一君だし、ちょうどいい。当然、母ちゃん照れっ照れ。

母ちゃんの癖見つけた。父ちゃんの調教の成果なのかもしんない。母ちゃん、正常位でセックスしている時も、キスしている時も、フェラしている時も、俺のおしっこ飲まされている時も、トイレ一緒に入って出している時も、ずっと目を開けて俺のこと見てんだわ。
上手く説明できてっかな、めちゃくちゃ興奮すんのよこれ。

そんな感じで、母ちゃんとただれた生活していくよ。


22
投稿者:(無名)
2022/12/16 16:47:27    (.tSom9AR)
新一さん、お母さんを妊娠させて女の子を産ませ、その子が16歳になったら処女を奪って妊娠させて男の子を産ませましょう。
そんなに上手い事行くわきゃ無いと思うが、トライしてみよう。
21
投稿者:TS
2022/12/16 14:37:34    (zlglwH.s)
妊娠してもしばらくそのままで腹ボテの肉便器になります、とか、遊びで息子の子ども妊娠して、でもちゃんと堕ろします
堕ろしちゃダメでしょう。ちゃんと産ませて楽しんでください。
20
投稿者:(無名)
2022/12/16 00:39:02    (.tSom9AR)
ハメる前は新一様でハメた後は新一君なのか。
毎日中出しして、早く孕ませて腹ボテ奴隷にして欲しいので毎日頑張って!
19
投稿者:(無名)
2022/12/15 10:42:49    (kVhmMVfU)
負担にならない範囲で今後もご報告をお願いします。凄くいいです。
18
投稿者:読者
2022/12/15 10:33:32    (T8us/P11)
新一君、意外と簡単に母ちゃん落ちたでしょう。いつも息子の女に成りたいと思っていたから
だと思うけど、新一君が勇気を持って行動したからなんだよ。

新一君に嵌めて貰った嬉しさと、気持ち良さから潮まで噴いてしまったん母ちゃん。

これからは遠慮も何も考えず、母ちゃんの身体は自由に出来るし、母ちゃんもそれを望んで
いるから、存分に可愛いがってあげて下さい。

マゾの性癖を持った者は、責められれば責められる程感じて、オマンコから愛液が溢れて来ます。
そして気持ちが高ぶると潮も吹いてしまうから、防水マットも必要になるでしょうね。

母ちゃんも望みが叶い、新一君もこれ以上ない女(母親)を自由に出来る様になり、読者と
しても安堵しました。

又状況変化が有りましたら、投稿お待ちしています。  ブラボー、ブラボー
17
投稿者:新一
2022/12/15 10:15:39    (nliUbh6U)
起きた。母ちゃん普段着だけど、なんか可愛い感じがする。スカートだって気づいた。
んっていったらキスしてきた。
違うんじゃない?っていったら、もう、ふふふっみたく笑って、もう一回キスしてきた。今度は舌絡ませて、唾液も入れてきた。

スカートいいじゃんっていったら、照れてた。
照れながら、ありがと、新一君、だって。

昨日までは新一って呼び捨てか、あんた、だったのに。

新一様じゃないの?っていったら、外でそう呼んだらやばいでしょ、だから新一君。
これなに新婚?

生理の時以外は、下着禁止ね、家でも、外でも、って言ったら、はい、って答えて、その場で脱ぎ始めた。パンツ下ろして、もぞもぞしながら上着たままブラも外した。綺麗に畳んで、はいっだって。

その後一緒に風呂入って、舐めさせて、でも時間切れ。バイト。ちくしょうやべぇ、勃起が治んねえ。今バス停でから書いてるけど、今日サボろうかなやっぱ。

正直、初めて女とやった時より浮かれてるわ俺。
16
投稿者:(無名)
2022/12/15 09:16:11    (lZlMz2sX)
こんなかわいい母ちゃんだと母親一筋で愛したくなる…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。