ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦2

投稿者:信子
削除依頼
2022/12/09 19:48:30 (Fa6TeSB2)
新しく、立て直しましたが、息子は今も求めて来ません。明日から主人は出張でいません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:2号
2022/12/25 22:25:08    (GCBuGCH/)
信子さん、新たな扉を開きましたね。女しかわからない責め方など味わえて良かったですね。
35
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/12/23 15:55:18    (74P5GKI.)
文子さんとのレズビアン、終わりのない愛撫、素敵じゃないですか。エマニュエル夫人、覚えていますよ。挑発的で蠱惑的、自由奔放で刹那的。文子さんとの関係、もっともっと深く長く愉しまれたと思います。
でも、息子さんに思いっきり抱かれ、信子さんのカラダの芯まで貫かれたいのですね。文子さんに息子さんを開発して貰うって難しいのでしょうか。
34
投稿者:信子
2022/12/22 22:04:01    (L1xC4YwL)
息子とのセックスは余りなくなりました。島田さんとは会って関係をしています、文子さんとのセックスにマンネリ解消で私を脅して文子さんと関係に・・・。文子さんはレズビアンで亡くなったお義母さんとも関係を持っていてそれを知られて島田さんと関係を持ったそうです。その時の動画も見ました。私は気持ち悪いと思っていましたが、昔に見たエマニエル夫人(昔に深夜に、青い体験などテレビでやっていた)を見て、レズもいいかなぁ、何て思った事もありましたが、今回初めて文子さんとの行為で考えも変わりました。2回会って家でお互い関係を持ちました、島田さんには内緒です。終わりの無い性快楽、男性は射精すれば終わりですが、女はそれが無い。ペニスが無くても快楽が楽しめる。息子そっちのけで息子のオナニーの代わりにセックスをしている状態です。できれば息子に思いっきり抱かれたい。それが本音です。文子さんとお義母さんの動画はすごかった。撮ったのはPTA会長夫人と小学校の校長70歳の女性で3人楽しんでいました。、
33
投稿者:2号
2022/12/21 01:11:49    (bclCx3lp)
その後、島田さんとは会って無いのですか?
32
投稿者:ヒロシ
2022/12/19 11:08:32    (RfMzV.rp)
文子さんと、お互いに性器を舐め合い、愛液を口にし、そして愛撫し合われたんですね。マンコ? アナル? 両方?
オンナ同士だと、性感帯がどこにあって、どうすれば感じるのか。雰囲気作りも上手いでしょう。もちろん島田さんの逞しい肉棒も堪能して。
さて、どうしますかね。もう止められませんね。57才、愉しめるのは今しかない。オトコとオンナ、オンナとオンナ。快楽の果て迄、落ちていくのでしょうか。
手のかかる息子さん。島田さんが指導しながら、文子さんに手ほどきして貰ってもとは思っています。
31
投稿者:2号
2022/12/19 00:00:08    (MDxhEuNT)
文子さんとレズプレイはどうでしたか?男と違っていいものでしょう。息子さんのチンポと島田さんのチンポだとどちらのチンポがいいですか?
30
投稿者:信子
2022/12/18 22:02:14    (5ea4ijcK)
主人がお風呂に入ってすぐに息子に迫りセックスをしました。島田さんのセフレは叔母さんで私と同い年、初めて女性の性器を舐めました、キスもしました、叔母さんは文子さん、初めての事で戸惑いもありましたが、何故か男と違いガツガツしないソフトなゆったりとした快感を味わってしまいました。シックスナインは女同士でお互い感じる所を知っているので‥、初めて知った乳房の柔らかさ、性器の匂いと酸味の効いた味?キスは柔らかい、島田さんは私と文子さんで2回射精しました。初めて人に見られるセックス、人のセックスを見た私、何故か、文子さんがセックスの時に無意識に乳房を揉んだりキスをしたり、わからない。
29
投稿者:信子
2022/12/18 19:46:10    (5ea4ijcK)
島田さん、息子に知られたくなかったらと呼び出されラブホテルで島田さんと島田さんのセフレさんと禁断の行為をしてしまいました。
28
投稿者:2号
2022/12/18 04:15:27    (IDUd5aq/)
島田さんのチンポの相性も良さそうですね。今度は2人と3Pしてみてはどうかな?息子さんと島田さんのチンポを同時に味わえますよ!
27
投稿者:ヒロシ
2022/12/17 13:29:29    (aa42eAVK)
仕方ないですね。貴女のカラダがそれを欲しているから。どんな交わりをしたのですか。熱く大きいチンポは信子さんのマンコを突き抜けて、カラダの芯まで達し、貫いてくれましたか。シックスナインはしましたか。当分は島田さんと、獣のように愛し合って下さい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。