ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 00:21:12 (My2XCL6G)
息子の私への視線は一年ほど前から気付いていました。
後ろからお尻を凝視する視線、前かがみになった時に胸元を覗く視線。
夏には腕を上げた時にTシャツの袖口から腋下を見る視線。
高校生になり年頃だから仕方ないかなと思っていました。
でも、そんな目で見られ続けたら私も女です、いけないとは思いながら疼きを感じるようになりました。
恥ずかしいのですが、息子の視線を思い出しながら自分で慰めています。
45歳の母親が息子の視線を感じて自分でするなんて。

でも3ヶ月ほど前に気付かなければいいことに気付いてしまいました。
トイレのサニタリーボックスに捨てたおりものシートが減っているんです。
最初は気のせいだと思うようにしていました。
でも、気になって数を確認してみたら、やっぱり減っていました。
思ったとおり、息子のベッドのマットレスの下にありました。
そこにあったおりものシートからは、男性の精液の匂いが強くしていました。
私の汚れを吸ったおりものシートに何をしたかは、私にだってわかります。
でも、それを見たとき、私は嫌悪よりも疼きを感じてしまったんです。
そしてその後の生理の時、気付いてしまいました、ナプキンも使われていることに。
昨日、生理が始まりました。
今日は多くて、とても汚れたものを捨ててあります。
私、それを息子が使うことを期待しているのかもしれません。
もう、自分の気持ちがよく分かりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2022/12/18 07:26:47    (eYqjCUrs)
朝から興奮しています。冴子さんの告白で、僕もムラムラしています。
おりものシートにオチンチンをあてて、一生懸命にシコシコしたんでしょうね。
僕もしたいです。冴子さんのオマンコから流れた体液に、勃起したオチンチン絡めて、おもいきり精子を出したい。。。
冴子さんの気持ち、変化があれば僕に教えてくださいね。

千葉県に住む53歳独身です。あなたの身体ごと慰めたいです。。

27
投稿者:みすず
2022/12/06 00:45:33    (R2vtEiAW)
息子さんと話が行われて良かったですね。隠していても脅かしても、解決しないですし正面から行くしか
無いと経験上思っています。一歩手前が何を指すのか分かりませんが、時間が有るときはお互いに距離を
縮めて、性を楽しみながらやっていくのが一番かと思ってます。ダラダラと身体の関係ではなく、お互いに
ルールを造ってお互いに利益が有るようにするわけです。勉強のこと、自分の性欲のこと、家庭のバランスなど
するときにはそこを、ベースに考えていきましょう。そこの設定を間違えると、不満が溜まって失敗して最悪な
流れになるかもしれない。とお互いに危機を持ってれば大丈夫です。これは、やっぱり経験しないと断言出来ないかも?
なんて私は思っています。
ちょっと、恥ずかしいですが中学生のチンチンは結構元気で、弾むのは大人の男にないので感触を楽しんでみて下さい。
あと息子が言う事を聞くのも、快感になってました。「うるせぇ、おばさん」から「ママは一番だよ。」って
優しくなってくれましたからねぇ。セックス様々と言ってもいいくらいです。
26
投稿者:冴子
2022/12/05 23:51:10    (AU8VGZyV)
昨日、息子は私の部屋に来ました。
生理用品を持って行ったことを私が怒っていると思ったようでした。
怒ってなんかいない、私をどういう気持ちでみているのか教えてと言いました。
私、息子に告白されちゃいました。
いろいろと二人で話をしましたが、息子に彼女が出来たらやめるという約束で愛し合うことになりました。

複雑なのと不安なのと浮き浮きした気持ちが入り混じっています。
昨日は生理だったので結ばれませんでしたが、一歩手前までは行ってしまいました。

25
投稿者:まあ
2022/12/05 22:11:33    (mhyvBAy.)
初めまして。
色々と悩ましいですよね。
よかったら黄色でお話し聞かせてもらえませんか?
息子になりきってイメプしたりして一線越えなくても想像で楽しむことができるもしれませんよ。
お待ちしてます。
黄色xnebku
24
投稿者:ヒロシ
2022/12/04 11:46:20    (3cPakqkx)
冴子さん、みすずさん、貴女たちは、息子さんたちの固い膨らみが気になって仕方がない。みすずさんはもう何度も交わった。あとは冴子さん?
冴子さんと息子さんが、上手くいけばいいですね。カラダだけの交わりじゃなくて、もっともっと深いところで。
そのうち、母親交換、息子交換ってのもあるかも。
23
投稿者:みすず
2022/12/04 11:29:30    (km9z9ij.)
昨日は長々と失礼しました。もう、長文は辞めておきます。って、昔を思い出して
書いてしまったのを反省してます。
最初は同じ様な状況だったんですが毎回無くなるってのはありませんでした。
ただ何時でも、冴子さんが狙われてる状況なのは代わりありませんよね。前にガラケー時代にアドバイス
を貰ったときに息子さんに先を越されると、主従関係になるのでなるべく先に誘導しないとズルズル
言ってしまうという、先輩?のご意見でした。要するに、成り行きの流れは駄目で、駄目なりにも
制御しないといけないという事ですね。
今の状態であるならば、息子さんとスキンシップして様子見したらどうでしょうか?
私のときは触ると、直ぐにアソコを大きくしてました。そこで異性として認識されるのかまずは確認してました
22
投稿者:冴子
2022/12/04 07:48:57    (GuZrwZb6)
ナプキン、無くなっていました。
少し前に主人が出かけました。
今、お部屋にいます。
お化粧をして下着を新しいのに換えました。
出血はすこし少なくなりましたがまだあります。

21
投稿者:みすず
2022/12/04 02:43:46    (TFRcO5Sp)
通りすがりの駄目な母です。
もう15年経って独立したので、言えるのですが私も息子としてしまいました。
やっぱりこういう所で、報告を見ちゃうと懐かしいやら、また楽しんでみたいやらで興奮してしまいます。
私の場合は 同じように下着が無くなってたのですが同様に知らないフリをしていました。
そんな事が発覚して、上手く方法を考えてる中、半年ぐらいしたある日、息子から手を怪我してるので
お風呂に一緒に入って欲しい。と言われました。息子は当時中学2年のテニス部で怪我して
テーピングしてました。でも、もう治ってきてておかしいな。と思っていたのですが強く怒り気味?で言うので
一緒に入って上げました。 息子は最初はよそよそしかったのですが、手を洗うときはアソコが明らかに上向き
してました。私も、前に見ててあの硬さは触ってみたいと思ってましたが流石に理性が有ったので
「やだー、○くん(息子名)疲れてるのか、変な気分なのか固くなってるよ」って笑いながら指摘したら
「母さん可愛いから、反応したんだ」って小さく言われました。もう、良い年したオバサンにはキュンと来ました。
年齢も私も当時は40前半でした。 私は「彼女出来たら、そんなんじゃ駄目だからね?」と言ったら
「彼女は要らない。母さんだけがいい」って心の2撃目が入ってしまいました。私は笑って頭を撫でたら、彼に抱き着かれました。
私はいつも息子の身体含めて気になってたので、特に怒る事もなくちょっとギューってなって抱き合ってました。旦那も来るのは
遅いから特に焦ることもなく。お腹には固い生のチンコが当たっててアソコが濡れてるようで反応してしまいました。やはり母の前に
私は女だって理解するのに時間は掛かりませんでした。3分くらいそのままでしたが、黙って胸に顔を埋められてしまいました。
私はやっとで「○くん、離れてよ。赤ちゃんみたい」と言われたら胸を吸われてしまいました。急に来た感覚が昔の子供の頃の
懐かしい思い出と、息子としたい気持ちがある中で、感動してたら「アンッ!ンッ」って声を上げたら完全に離れなく
なってしまいました。お腹にチンチンがグリグリしてるし、旦那も帰ってこないし、ヤバいどうしょ?でも気持ちいいとパニックに
なってて態度は冷静を装っても、完全にパニックになってました。何処かで求めていたことが本当になると、驚きでフリーズしてしまう
ものだったりします。 妙に冷静になってた私はそれでも、母として機能はしていたらしく「○くん、最近母さんの品物を取ってない?」
と聞くと、口を放した息子が頷きました。私は少しでも主導権を取ることに必死で「そういうことをしなくても、母さんが相談に乗るから」
と言って諭しました。息子は初めて、問題を認めてくれましたが興奮したアレは落ち着きを見せずに苦しそうでした。で、私は今だから
言えますが「男の問題だから、本当は駄目だけど舐めてあげる」と言って初フェラをしてしまいました。正直、あのカチカチチンコを
口に入れて弾力を見たかったのです。そして中に入れると熱くて、固くてバネみたいで主人のにも負けないくらいで大きさは少し小さいけど
固さがあって、これなら気持ちよさそうだなぁってフェラしながら、確認してしまいました。息子は
「母さん気持ちいいっ。好き。」と言われて、ニコニコしてフェラした私が風呂の鏡に映っていて私も興奮しました。
そして息子は直ぐに「ああっ、イクッッ」って声を上げて口にドクドク放出しました。チンチンが旦那と違って跳ねて跳ねて元気一杯でした。
若いってかなり凄いですね。そして2回フェラして出して、落ち着いたのでその日は、旦那へは口止めして、夜寝ましたが、私もフェラした思い出
でその夜は自慰行為をしてしまいました。凄く良かった事しか覚えてません。ぶっちゃけ。

そして、翌朝も普通に接して学校に送り出しました。そんな日が2日続いて、あの異様な事はもうないだろうな。と内心安心してました。
私としてもそれで歯止めになって良かったと思ってました。でも、2日目の夜、金曜日に旦那が家に連絡してきて
「土曜出張になったから、日曜日に戻る。クレーム対応でゴメン」って電話が来たので土曜日の主張の支度を整えて
金曜の深夜に帰宅して、土曜の朝に送り出しました。バタバタしてたので、二度寝をしよかなって思ったら息子が寝室に
来て「お父さん、明日まで戻らないね」と言ってきて寝ている私の布団に入ってきました。子供の時依頼でした。
で、バックから抱き着かれてましたが固いチンコを背中に押し付けてました。私は「母さん眠いから、休むよ」って嘘をいったのですが
息子は私のお尻にチンコを擦り付けて来てました。しかも朝起ちで以前よりも固い。今日は旦那戻らない。って思ったらまた
二日前の気持ちと油断してた気持ちのハラハラと、もう私も息子も危ない状況だと理解して身体が熱くなってきてしまいました。

「○くん、辞めて」って最後の理性で言ったけど押し付けは止まらない。私はその時に「息子としちゃおう。今後もこれは防ぎきれないなぁ」って
欲望に負けてしまいました。大体旦那居ないなら二人きりじゃん。何も問題ないじゃん。って思ってしまったんですよね。
私は息子に「○くん、ちんちんペロペロしてあげる」と言うと息子は超嬉しそうにしてました。その顔も可愛かったなぁ。私は
布団の中に入ってズボンをズラしてフェラを開始。熱くて固いのが口に入ってきました。お風呂のときよりも大きくなってたのかな。私の脚は
息子の顔を挟んでみたら、フーフーして股を嗅いでる。「母さん、良いよぉ柔らかい」って声を出してました。口を外して、私は息子に欲望を
ぶつけてしまいました。「○くん、お母さんもエッチな気分で○くんのちんちん舐めるけど、母さんのも気持ちよくペロペロ出来る?」って言うと
「うんっ!それ凄くいい!」って目を輝かせてた(笑) クンニとかしらないんだなと思ってたけど、まぁ良いか。私も「パンツ舐めてたから楽しみ?」
って変態っぽく聞いたら「夢みたいだよ。早くしよっ」って急かせれてしまった。ちょっとゆっくり下着を見せるように舐めるところを見せて、私は
フェラに戻った。脚は息子に向いてて舐めるかどうかは賭けだったけど、私のフェラと同時に息子の舌が中に入ってきた。私はそれを感じてフェラを辞めて
「○くんっ 舌は気持ちいいよぉ 上手いよっ」って褒めて69を始めてしまいました。私のほうが我慢してたので、途中で気持ち良くなりすぎて脚を巻き付けて
息子のフェラを辞めて、ガクガクしてる腰を押し付けて、「○くん、母さんイッちゃう。アンッッッ」って女になってた私は、はしたなく声を上げてイッてしまいました。

次に私はフェラして一回出させてティッシュで拭いたあと、彼に提案しました。もう、これもプレイの一種だったのかなぁ。今となっては。
「○くんのチンチン入れると、セックスになるけど知ってる?」というと「良く分からない」って言うのです。ちょっと意外でしたが。
保健の精子と妊娠は分かってましたが、その行為は解ってないという典型的な駄目な性教育の学校の仕組みに残念を覚えつつ、息子にゴムを
使う事やその気持ち良さを説明して、禁忌も言いました。5分も喋ってたような。でも、私が一番変な事を言ってしまいました。それは
「女の人の体調も有るけど、今日はゴムが要らない日。そこは誰かとするときは確認して」と言いましたが、生理始まりのしたい時だったので
正当な?(笑)理由も無く、挿入をすることにしたのです。私のほうがおかしかったのは確かです。 息子は「母さんとしたら、彼女?」と
言ったので「彼女とは違うけど、母さんも彼女も女性なら大切な人だよ。ちゃんとしないとね」と良いことを言ってるふうにして、そのまま
挿入をしてみました。固い息子の息子は、私のスポットに触る感じで入りました。息子は「母さんの中熱い。でも凄い気持ちいい。」
と感想を言ってくれました。私は「○くんの、凄く良いよ。固くてお母さん、興奮しちゃうかも」なんて言いながら腰を振り始めました。私の
アソコの所をコレで擦れば直ぐにイッちゃいそう!と思ったら私は息子を下にして両手を付いて逆レイプみたいな感じで、往復して押し付けました。
息子が「母さん、気持ち良くて出ちゃうよッ」って困った声を出してた。中出しの説明はしてたから、焦ってたけど私はどうでも良かったのが本音で
したが「今日は大丈夫」って嘘をついて息子のヘルプを聞かずにやってたら、息子が目を閉じて「んんっ」って大人しくなったらお腹が暖かくなった
のと反応がピクンピクンしたので、中出したのが分かった。私も息子の初中出しを感じると急に込み上げてきて、出しても硬いままの息子のチンチンに
圧を掛けて、私もイッてしまいました。なんか二人で共同でやって妊娠の心配もあったけど、ハッピーの気持ちが上回ってました。お互いに
笑顔になりながら、その日は夕方までしちゃいました。

それからは、私が良い日は特定のスカートを履いてることや、旦那に言わないこと、そして勉強を頑張るのを条件にルール化しました。
成績が上がって、進学校にも内申が半年で届きそうになりました。あと息子が前は「知らないよ」「煩い!」ってよく怒ってましたが
私とするようになったら「はーい!」「わかりました」って小遣いやっても何をやっても駄目だったのに素直に言うようになってくれて
手も掛からない別人になりました。その余りのギャップ萌えと可愛さと上手く行き過ぎて、トイレで自慰行為をしたこともあります。
墜ちた息子は凄い可愛いんです
凄い効果だなと思ってましたが高校も半ばになると彼女を初めて造ったのですが「母さんと比べると雑魚い」
とか言って超嬉しかったのですが、それでは将来困るのでちゃんと?指導もしました。後々そのマインドでは不幸になりかねません。
軌道修正しながらも、今から5年ほど前に結婚してたまにしか帰って来なくなりましたが友好な仲です。

こんな家は早々ないので、墓に入るまでしまっておく秘密です。旦那にも、息子に会えた嬉しさから感謝してエッチするようになったら
旦那とも上手くいくようにもなってきてます。
こういうところがあったり、体験談あると調子に乗って饒舌?(文書ですけど)になってしまいました。
一つの例として、良い参考にでもなれば、私は嬉しいです。
長い文章書いたことないので、慣れてないですし読み辛い所は、許して頂けたらと思っています。お付き合いありがとう御座いました。

20
投稿者:まきこ
2022/12/04 01:29:54    (tKq2FclJ)
だめよ! 
もっと大胆にいかなきゃ
息子さんが、お風呂してるとき入って行くとか。
恥ずかしいがってたら、始まんない。

19
投稿者:冴子
2022/12/04 01:06:23    (GuZrwZb6)
今、ナプキンの内側にメモを入れてサニタリーボックスに入れてきました。
そのナプキンを彼が持っていくかどうかは運です。
持って行かなければ結ばれない運命だったんだと思います。
もし持って行ったなら、あとはあの子の勇気次第です。
メモには「もしタカちゃんが本気なら、明日の朝パパがゴルフに行ったらお部屋に来て」
と書きました。
ドキドキして眠れません。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。