ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/15 14:36:38 (LxtscBG7)
2年前に主人が亡くなり6歳と4歳の子供と私と主人の父との4人暮らしです。
主人がいないのにここの家にいてもいいのかと思っています。
64歳の義父はまだ元気で仕事に行っていますが、たまに私を嫁ではなく女として見ているようなんです。
3か月ほど前には私がお風呂に入っているとドアーを開けられてしまいました。
「ごめん、子供が入っていると思って、、」と言ってすぐに閉めてくれたのですが、結婚して使ったことのないカギを掛けるようになりました。
家を出て行くにしても家を借りる費用、引っ越し費用などがいるし、子供たちだって今までいたお爺さんがいなくなると寂しがります。
生活費も義父の援助してもらっていますし、その他生活面でもどうしていいか分からなくなってきます。
結婚して以来専業主婦だった私に働き口があるかどうかも心配です。
私のような境遇の方、義父とどのようにして暮らしているかアドバイスがあればお願いします。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
2022/12/01 12:49:04    (zA1T6.NX)
ゆずさん
お義父さんと上手くいっているようで何よりです。
貴女はまだ若くて先があります。貴女の好きなように生きていけばいいと思います。そういう女性のほうが魅力的です。
また、ご様子お聞かせください。投稿が増えていきますから、別のレスでもいいかもしれませんね。
32
投稿者:ゆず、35歳
2022/11/25 12:04:16    (0TDuyQEg)
ヒロシさん、ありがとうございます。
お義父さんには負担のかからないような運動も大事かもしれませんね。
最近は夜にはお布団の中で私と一緒に運動しているのに、、それだけではだめですか。
あまり急激な運動も体のためにいけないと思いほどほどに、、、
今義父に倒れられてしまったら、、、私も子供も、、、
それでもあまり私だけが義父の体の上で動くのもいけないと思って、適度に義父にも運動してもらっています。
水曜日には義父に車で温泉に連れて行ってもらいました。
行くとお義父さんが予約してくれていたのか、貸切風呂に連れて行ってくれました。
もちろん子供たちも大喜びです。
しかし義父と入るのは子供の前では初めてのことで困惑してしまいました。
それでも子供たちはいつも義父と入っていてそこに私が入るとテンションが高いのです。
お風呂も普段の我が家よりは格別大きくてしかも露店。
泳ぐことも出来るし、貸切だからほかの人が入っているわけでもないし、、、
私と義父は並んで子供たちを見ているだけ、、
義父の手がそっと私の体に触れてくることはありましたが、、そこは秘密です。
その日の夜は子供もはしゃぎ過ぎたのかいつもより早く寝てくれ、その分義父との繋がりが増えました。




31
投稿者:ヒロシ
2022/11/23 14:47:48    (BHwoNnxv)
エッ? もっと頑張らせたら? 50m全力走なんて64の年齢じゃチョロいもんですよ。去年80歳の男性がフルマラソン出場して4時間切で完走した等、元気な年寄りはゴマンといますよ。
子育てが大変だとは思うけど、貴女も何かスポーツを始めて、お義父さんにも付き合ってもらったら?
貴女だってもっと若くて柔らかいバディを手に入れられるし、歓びの絶頂だっていくらでも堪能できるようになりますよ。もちろん、3人目だって。
女性というものは、貴女の年代ぐらいから、ますます性欲が盛んになるものです。そのための仕掛けをしておかないと。
また、エロい報告頂戴ませ!
30
投稿者:ゆず、35歳
2022/11/22 14:11:49    (xbHo2IB7)
夕べもお義父さんが疲れないようにお布団の上に寝てもらい私が動くパターンにしました。
だって、どこかで聞いたことがあるんですが、男性は一度射精するごとに50メートルを全力出走するのと同じく疲れるんでしょ。
そんな過酷なことを64歳のお義父さん似させることは出来ません。
お義父さんも来年1月で65歳、定年なんですもの。
お風呂も私が体の隅々まで洗ってあげ、バスタオルで拭くところまでしてあげました。
どこかの高いお風呂も女性が付きっ切りでしてくれるんでしょ。
私の場合、お金をもらうよりここへ子供と一緒にいさせてもらうこと。
あとは義父の寝室へ行ってお布団の中でサービスを。
日曜日と同じように体中愛撫を施し、フェラをしながら私も少しお裾分けをしてもらうため義父の顔を跨いでしまいました。
義父はたぶん10分くらいは私の股間から口を放さず、下でちょろちょろとおマンコの中を舐めてくれるんです。
私が義父のオチンチンを10分も咥えていろと言えば無理です。
それほど義父は私の事が、、、、、
そのあと義父の腰を跨いで騎乗位で私の中で50メートル全力疾走してもらいました。
ご褒美にまた私のオッパイを吸いながらの睡眠、(お義父さん、ありがとうございます。)と心の中で手を合わせていました。



29
投稿者:(無名)
2022/11/22 11:20:14    (yQTLDjoS)
夕べはどうだったの
明日はお休みだから、今晩は何度でも楽しめますよ
28
投稿者:親父
2022/11/21 16:43:15    (EqHV5neX)
息子の嫁のオッパイを吸いながら眠る、至福の時じゃないですか
お義父さん、いい夢を見たと思いますよ
今晩、私も試してみます
27
投稿者:ヒロシ
2022/11/21 15:14:27    (z5iHk779)
女性だって、セックスがあるほどいつまでも若いですよ。適度な運動、睡眠、バランスの取れた食事に勝るものはありません。そして貴女は最大の健康法である、性のお相手が見つかった。さぞかし張りのある毎日でしょう。
そうですね、もう一人ね。応援します。頑張ってね。
26
投稿者:ゆず、35歳
2022/11/21 12:01:52    (EqHV5neX)
無名さん、親父さん、ありがとうございます。
義父の健康には日頃から気を付けていると思います。
規則正しい生活と食事、(早寝早起きと無農薬の野菜と健康食品)と健康面を考えていましたが、今は精の付く食品も増やしています。
義父が帰ってくると子供たちをお風呂に入れてもらい、6時過ぎには夕食、9時過ぎには子供を寝かしつけそのあと片付けとお風呂、私はそのあと本を読むのが日課でしたが義父と関係を持って義父とお風呂そのあと義父の部屋で、、に代わりました。
夕べは親父さんが言われるように義父が仕事なので、義父と一緒のお風呂に入ったあと義父の部屋で添い寝だけと思っていました。
しかし、義父が私を求めてきたんです。
「お義父さん、明日はお仕事でしょ。少しは体を大事にしないと、、」
「ゆずさん、これが私の健康法なんだ。やっと手に入ったゆずさん、私の思う通りさせてくれないか。」
「、、、、、、分かりました。その代わりお義父さんはじっと寝ていてください。私が動いてお義父さんをいかせますから。」
そう言って私は義父を裸にし私自身も裸になると体中を愛撫していきました。
寝ている義父の股間の物を頬張り、体を反転させ義父の顔を跨いで私の股間を義父の口に持って行ったり、あとは義父の腰に跨って自分から硬く太いものを宛がって入れたりと、、何せ義父に負担にならないように、、
ですから夕べは大事を取って1回だけの行為に留めておきました。
あとは義父と向かい合わせになって寝て、義父は私のオッパイを吸いながら眠りにつきました。
その顔はまるで子供の用で、、、もう一人くらい子供が欲しくなってしまいました。



25
投稿者:親父
2022/11/20 17:42:41    (BnpVFpAf)
ゆずさん、背中を押されてお義父さんと楽しまれているようですね
今晩もするのかな
お義父さんも明日はお仕事、そこそこにね
24
投稿者:(無名)
2022/11/20 13:40:54    (B0.dn1jk)
ゆずさんって、お健康優良児そのものですね。言い換えると、男のカラダ、つまり大きな肉棒がないと身がもたないってこと。子宮を太くて長いモノでズブズブ突いて貰わないと、スッキリしない訳だ。
年寄りを長生きさせて頑張らすには、ゆずさんが、エロい格好でご一緒してあげるのが一番です。子供たちが居ないときには、産まれたまんまの格好で家事をしてあげましょう。お義父さんも、裸で勃起したモノを突き出して。これが日常の風景になれば、円満家族の出来上がりです。あと、亜鉛は体にエエらしいです。ニンニク効かせた牡蠣鍋なんか、カラダが温まって、晩から朝まで何回でも絶頂を味わえると思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。