ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/21 23:36:00 (GPxHtRcR)
ちょっと聞いてください。俺は四月から大学生になったのですが、下宿先から帰省してみてびっくり。
妹がすげぇ女っぽくなってるんです。妹は新高一です。

たった三ヶ月ちょっとで変わるかよと思われるかもしれませんが、マジです。
顔はまだガキなんですが、体が・・・
いかにも中学生といったほっそい、ガキの体つきだったのがつくところについてきたというか。

服装も変わってきてミニスカ履きだしたんですよ。
これが困ったことにパンチラしまくり。俺と親父は目のやり場に困ってます。
注意したら、「家族の前なんだから別にいいじゃん」だって。

パンツはまだ子供向け?みたいなパンツです。
でもおしりは大きくなってきてるし、丸くてやわらかそう。
子供と大人が合わさってるみたいでたまんないです。

さっき妹が階段を上るところに出くわしてしまって、思わずしゃがんで、のぞいてしまった。
なにやってんだ俺って感じですよね。
相手はついこの間までヘルメットかぶって自転車こいでたガキなのに。しかも妹。

今もこれを悶々としながら書いてます。
夏休みはまだ一ヶ月以上ある・・・このままなにも起こりませんように・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:仮面兄貴
2012/08/29 13:41:50    (4yzwEbyD)
良かった、良かったです。
素直に祝福させてください。

おめでとうございます。

これからは一人の女を幸せにする気で、学校が始まってもメールや電話、休みの日にはデートと頑張ってください。

妊娠させるのも愛しあっていれば良いとも思いますが、高校卒業までは注意してくださいね。

これからお幸せに!!
35
投稿者:かな
2012/08/27 17:01:29    (LnRz1T9/)
おめでとうございます
これからも妹さんを大事にしていってくださいね
もし機会があればその後のことを体験告白か経過報告の方に書き込んでもらいたいですね
34
投稿者:ナオ
2012/08/27 13:40:35    (Gqc/Rn9k)
みなさん、お久しぶりです。
今までアドバイスくれたり、応援してくださった方々、ありがとうございました。残念ですが、これを最後の書き込みにしたいと思います。

盆が明けて、親が仕事に出かけた後、妹の部屋に行きました。最後の告白を妹にするためです。
俺がこのタイミングで告白してくるのを妹もわかってたみたいです。俺が部屋に入った時から妹もすごく緊張していました。
もう、一度は断られているので、これを最後にしないといけない。そう思ったら、なかなか言葉が出てきませんでした。
妹はなにも言わず、ずっと待っていてくれました。逃げ出したかったですが、ケジメをつけるためにも告白しました。

俺は「兄妹ではなく男女として付き合って欲しい。これで最後にするから。きっぱり諦めるから。はっきりした返事をして欲しい」
と妹に言いました。妹はすぐに答えてくれませんでした。長い沈黙のあと、妹がボソリと「諦めないでよ・・・」とつぶやくように言いました。
俺はよく意味が分からず、「えっ?」と聞き返すと妹が

「妹でもいいの?」

と答えました。妹は泣いていました。

「私、妹だよ? 私よりかわいい子、一杯いるよ? それでもいいの?」

もう妹は泣きじゃくっていました。俺の方も自然と涙が出てました。
そっと妹に唇を重ねました。どちらからともなく、舌を絡ませ、気づいたときにはお互い本気でキスしてました。
そしてそのまま妹と結ばれました。妹は初めてだから、本当は俺がやさしくしてやらないといけないんだけど、そんな余裕ありませんでした。

やはり「兄妹で」というのは抵抗があったそうです。でも「遊びなら絶対いやだけど、本気ならいい」と言ってくれました。
終わったあとに妹が、「これで彼女だよね?」と不安そうな顔で尋ねてきました。
俺はもう妹がかわいくって、かわいくって。たまらず抱きしめたら妹の肌のなめらかさ、なにより妹と裸で抱き合っているというのは強烈な刺激でした。
さっきは無我夢中でやったけど、妹とセックスしたんだ、男と女になったんだと改めて実感しました。
そしたら体が震えてきて止まらなくなりました。近親相姦がタブーな理由がわかりました。精神的にくるのが半端ないです。
俺、自分の初体験の時でもこんなに緊張してません。兄だから当然、妹が生まれた時から知ってます。そして一緒に育ちました。もちろん兄妹として。
その妹を抱いたんですよ! 妹のマンコに自分のチンコおったてて入れたんですよ! 何度も何度も打ち込んだのですよ!

今は親が仕事に出かけるちょっと前に、兄妹とも起きだしてきて普通にしています。
親が出かけた瞬間から、お互いに急いで服を脱いで、セックス開始です。妹はまだ痛いらしいのですが、いいって言ってくれてます。
終わったあとも二人は離れません。そのまま抱き合ってます。そして見つめ合い、唇を重ねます。俺のが回復次第、またセックスします。
親が帰ってくる時間になるまでその繰り返しです。親がいる時は今まで以上に兄妹らしくしているので、二人になった時から妹が女に変わるギャップがたまらないです。

妹は九月から学校が始まりますが、それまでの間はずっとセックスしてたいです。どこにも出かけません。時間がもったいない。
マジで妹の体は最高なんです。「妹とセックスできる」これ以上の幸せはないって断言できます。
応援してくださった方々、ありがとうございました。おかげさまで妹と結ばれました。
それではこれで未遂体験板を卒業させていただきます。

33
投稿者:まさや
2012/08/23 00:35:12    (2LPIiGaV)
こんばんは、毎回楽しみにしています。

「最後の告白」はされましたか?皆さんもレスしてましたけど、妹さんとキスして
しかも嫌がられていないのなら、ものすごく妹さんをGETする可能性が高いと思います。
頑張ってください。心から応援しています。

 ところでナオさんは、妹さんとのHを焦っていませんか?
今までのスレで感じたことは妹さんは、ちょっと奥手、Hの経験も男子と付き合ったことも
ないということは、Hなことに興味があったとしてもちょっと怖がってると思います。

 毎日顔を合わせる兄妹だからこそ、Hしたいことを前面に出し、怖がられたら関係の修復
はとっても難しくなります・・
 せっかくいいところまでいってるんですから、自分よがりに妹さんにHを迫らず、確実に
信頼を得てからHしませんか?

 ナオさんは妹さんに嫌われていません、妹さんもびっくりしてるだけです。
妹さんとの信頼を得つつ、Hに持ち込むためには、時間をかけてスキンシップする。
ナオさんがどんなに妹さんが好きなのか・・またどれだけ妹さんを可愛く思っているか
そしてどれだけ妹さんが可愛いかを褒めながら誠実に伝えること・・妹さんを好きになって
しまってどれだけ悩んでいるか・・とか、ナオさんの内面的な悩みを話すこともポイントアップ
だと思います。(Hな本音は伏せてくださいね、引かれますから・・)
 そして、できれば妹さんの悩みや本音を聴きだし、いい相談相手になってやる・・
そう、妹さんの心を掴んでください。

 そうしながらキスを交わせば・・もうすぐです・・すでにキスして拒絶されていない
だから、またすぐにキスできます・・フレンチキスからディープキス女の子はキスが好きですから
いい加減にせず丁寧にじっくりと・・そして、焦ることなく抱きしめてあげてください。
そうすれば、妹さんの身体がほぐれます・・

 焦って一生妹さんとのエッチを諦めるか、じっくり落としてから妹さんの喘ぎ声と悶える姿を楽しめるか
は今にかかっています。夏休み中に落とせなくても、メールさえできればつながりを保ち、信頼を得ることは
できます。

 もうすでに、妹さんといい関係を結べていたらいいのですが・・
スレッドおまちしてますね。
32
投稿者:元祖エロ兄貴
2012/08/14 11:05:39    (3tCvnhWw)
じっくり諦めなかったらいけるよ。
すぐに結果を求めないで、兄貴より男の立場から付き合ってくれとかでもいいかも。
初めて告白されたのが、身内なら尚更だからさ。
求める結果はついてくるよ。
キスまでいけたなら大丈夫。
31
投稿者:仮面兄貴
2012/08/13 22:41:00    (aUcr/f/H)
妹さんは告白された事で兄を異性だと意識したけど、やっぱり兄妹だからダメだと思ったんでしょうね。

まだ、諦めないでください。
何故か、ダメな気がしません。
真摯に、素直に、好きだと、伝えてください。

好きな女性を手に入れたいなら、時には多少強引にもしなければいけません。
ハグやキス、耳元で想いを囁く。
それくらいする覚悟で頑張ってください。
30
投稿者:(無名)
2012/08/13 22:20:55    (GbA4ngsL)
がんばれー
29
投稿者:ナオ
2012/08/13 16:49:05    (Ai7OuWoM)
実は妹にもう告白しました。
ここに書き込み出来なかったのは・・・ダメだったからです。妹にフラレました。
俺の突然の告白に妹は「えっ?えっ?」と驚いていました。当然ですよね、いきなり兄から告白されたら。
どうしても突破口が開けなくて、それなら思い切ってと行動したのですが、ダメでした。

「私は妹だから・・・」

長い沈黙のあとに妹から言われました。断るなら「異性として好きになれない」とかにして欲しかった。
男として見てもらえないなら諦めもつきます。兄妹だからダメというのは辛すぎます。
俺はそれをわかってて告白しているわけだから。


またここに書き込みしたのは変化があったからです。
俺が告白してから、自分の部屋から出てこなくなった妹が、出てきてくれました。
ちょっと避けられてるみたいですが、同じ家に住んでいる以上、嫌でも会います。すれ違う時に俺が妹を見ると、目線を外され、目を合わせてくれません。
でも変わってきたんですよ。俺と目が合うと目をそらされるのは変わりませんが、なんか俺を見るようになってきたんですよ。

そんな中、昨日の夜、妹が俺の部屋に来ました。
真っ赤な顔をしながら、うつむいたまま「勉強おしえて・・・」とボソリ。
俺もまさか妹の方から来るとは思ってなかったので、「あっ、ああ・・・」としどろもどろになってしまいました。
すると妹が堰を切ったように「だってさぁ、ここテストに出るって言うしさぁ、だからだからさぁ、教えてもらえると助かると思ってさぁ」
妹は必死に喋ってるという感じで、体が震えてました。

俺の方も必死でした。
勉強を教えるのはいいけど、妹の真横に座って教えることになったので、妹の体の震えがこっちまで伝わってきて、俺の方まで緊張してしまいました。
俺の方だってフラレた相手に接するだけでも辛いのに。
でも妹の方から兄妹の仲を修復しようとがんばってくれてる。これには答えてやらないといけない。兄として。

ごめんな、こんな兄貴で。俺、お前の体が欲しかったんだよ。妹のマンコにぶち込みたいと思ってたんだよ。
勝手に思い上がってさ、妹の処女は兄のものなんて思ってさ。お前が男経験ないのをいいことに、兄の立場を利用して、体さわったりして悪かったな。
俺もただの兄に戻らないとな。
でもこいつかわいいなぁ、ちくしょー、かわいいなぁ、なんで妹なんだよ。
妹でもいい。お前とセックスしたい。お前を彼女にしたい。お前のこと好きなんだよ! ちくしょー、なんで妹なんだよ・・・

俺が勉強を教えている間、妹はずっとうつむいたままでした。
時々、「うん・・・うん・・・」と返事をするだけ。俺の方を見てくれない。
明らかに勉強おしえては口実。本当に兄妹仲を修復したいだけなのかな・・・できた妹で逆につらいよ。

やっぱり好きだ! 好きだ! 好きだ! 好きだ!

感情を抑えきれなくなった俺は、震える声で「好きだ」と言いました。どうせダメなのだから、もっと気の利いた言葉を言えばいいのに。
妹が顔を上げて、俺を見ました。きれいな目でした。気がついたら妹とキスしてました。
母親の「ごはんよー」で現実に戻され、妹は部屋から出ていきました。


妹のこと、諦めきれません。両親の盆休みが明けたら、また家に兄妹二人です。
もう一度だけ妹に告白します。これが最後です。ダメだったらきっぱり諦めます。


28
投稿者:かな
2012/08/11 18:29:20    (Fw7r19lQ)
一緒に居酒屋とかに行ってみてはどうですか?
高校生は背伸びしたい年頃ですからカラオケ辺りに誘った帰りにさり気なく連れていってみると喜んでついてくると思いますよ
きっかけが掴めないのならお酒の力を借りるのも悪くないと思います
27
投稿者:ナオ
2012/08/08 13:43:09    (USimtGXw)
近況報告です。
これといって妹との仲に進展はありません。やはり外に出て雰囲気を変えないと駄目ですかね。
予想以上にプールデートが上手くいき、仲のいい兄妹から一歩踏み込めたのですが、ここからが難しいところですね。
ここからは仲のいい兄妹では済まされない領域、妹の女陰を兄の男根で貫く行為、兄妹で性行為をするわけだから難しいですよね。
まして妹は処女だから、その辺りも大切にしてやりたいですし。

俺の考えですが、近親間でプラトニックな恋愛は成立しないと思います。
どちらかの片思いなら成立するでしょうが、両思いでは破綻すると思います。
近親間だからこそ、血の繋がった肉親だからこそ、性行為をして、肉体的にもつながらないといけないと考えています。

妹は交際経験もないから、ひょっとしたらもっと男女の交際というものを、楽しみたいと考えているかもしれません。
それはそれでうれしいですが、あまり悠長にもしていられません。妹は九月になれば新学期が始まります。俺も中旬には下宿に戻らないといけません。
前述しましたが、魅力的になった妹を、いつまでも他の男が放って置くわけがない。この夏を逃したら、もうチャンスは来ないかもしれない。
今は夏休みということで、一つ屋根の下で長時間、一緒に過ごせるというとんでもない好機に恵まれています。
他人の男には決してない好機です。兄妹だからありえた好機です。

妹の女の部分を俺の男の部分で、突いて突いて突いて、もう離れられない絆を築かないといけない。
妹と男女の関係になるには、やはりこの夏が勝負ですね。

>>かなさん
ありがとうございます。これから普通の男女にように進展していかせますよ。
もう兄妹だからってためらわないです。見ててください。妹を彼女にしてみせますから。

>>仮面兄貴さん
妹から逆にキスっていいですね。興奮するし、妹の心境にも変化があるかもしれませんね。今度、おねだりしてみようかな。
俺の単純な気持ちとして、妹に勃起は見せたいです。妹のことでこんなにも大きくなったものを見て欲しい。
妹は勃起したものなんて見たことないだろうから、興味はあると思うんですよね。そのまま手に取ってさすって欲しい。そして咥えて欲しい。
男の勃起したものを咥えるのはどんな感覚なのか? まだ処女の妹にぜひ味わって欲しい。
15歳のJK、しかも妹に口でしてもらうなんて、考えただけで生唾ものですよね。

普通の男女とは違うから、兄妹だから難しい面はあります。
でも兄妹で恋愛したっていいですよね? 普通の男女のように体を重ね合わせてもいいですよね?

>>変態兄貴さん
毎回、アドバイスありがとうございます。そうなんですよねー。妹にとってはファーストキスだから大事にしてやりたいですね。
夏祭りや花火大会はいいですね。妹は雰囲気に酔いやすいから、自然にできちゃいそうです。
世間一般で見れば、兄妹で異常な行動をしているわけだから、地元の夏祭りに参加しにくいという悲しい現実はあります。
でも俺はめげません。妹に兄貴にファーストキスあげてよかった。処女あげてよかった。兄妹で愛し合うって素晴らしい事なんだと思わせたいです。
最高の夏を妹にプレゼントしてあげたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。