ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父とのこと5

投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
削除依頼
2007/10/21 16:00:34 (qJ0nPfZ1)
9日に続いての投稿です。 昨日、両親が毎年の結婚記念日恒例の旅行へ
出かけました。 それをいいことに昼から友達のところへ遊びに行っていた
妹から夕方「一緒に勉強するから友達の家に泊まる」と電話が入り、この日は
祖父と二人きりで過ごすことになりました。

夕食前祖父がお風呂に入るときに「どうだマキ、一緒に入らないか?」と言い
ながら風呂場に向かいました。祖父が私の裸を見たがっていることは分かっ
てましたので、その望みを叶えて上げよう、その後のことは成り行きに任せ
ようと決意しました。私が全裸になりドアを開け浴室に足を踏み入れると、
祖父は浴槽につかっていて、まさか本当に入ってくるとは思っていなかった
のか、ビックリして私を見上げました。 私は祖父に背を向けて浴槽に入り
祖父が伸ばした足の間に座りました。祖父は「マキ、有り難う。 きれいな
肌だ」と言いながら私の肩から腕を撫で、そして体を寄せ脇の下から両手を
前に廻しオッパイを揉みました。祖父のペ〇スが大きくなり、私のお尻に
当たりました。

私が「おじいちゃん、のぼせちゃうよ」と言うと、祖父は浴槽から出てまず
頭を洗い、そして手にボディーシャンプーを付けながら「おいで、洗って上げ
よう」と言いました。 私は浴槽から出て、祖父の前に立ちました。
祖父も立ち上がり首、肩、腕を撫で、オッパイを揉みました。そして背中
脇腹、腰、お尻を撫でた後、しゃがんでスネ、フクラハギから太腿を撫でて
いきました。そしてついに手がアソコに到達し、石鹸がついた手でヌルヌル
とこすりました。私の口から吐息が漏れました。すると祖父が立ち上がり、
私を抱きしめ唇と唇を重ねました。そして唇をむさぼり、舌を差し入れてき
ました。私もそれに応えて、舌と舌をからめました。 
私は石鹸がついた全身を祖父にこすりつけて祖父の体を洗って上げました。
そして祖父の足元にしゃがみペ〇スを洗った後、口にふくんでフェラして上げ
ました。しばらくすると祖父は「だめだめ、出ちゃうよ。後のお楽しみに残し
ておかなくちゃな」と言って私の動きを制止しました。

お風呂から出て、きっと祖父が喜んでくれると思いピンクの浴衣を身にまと
いました。 祖父は私の姿を見て「きれいだ」と言ってくれました。
夕食後洗い物をしていると、祖父が近付いて後ろから私を抱きしめました。
「だめだよ、もう少し待ってて」と言いましたが、祖父はそれを無視して、
私のうなじや首筋に唇を這わせました。私が身をよじると、浴衣の襟元から
手を差し入れオッパイを揉みました。私は「ダメだって~」と言いましたが、
構わずもう一方の手で浴衣の裾を開き太腿を撫で、パンティの上からアソコ
を撫でました。
そして私を振り向かせ、足元にしゃがみ、浴衣を開いて股間に顔を埋め、
パンティの上からアソコに舌を這わせました。私は立っていられなくなり
「ここじゃイヤ」と言うと、祖父は私の両肩をつかんでリビングの隣の祖父の
和室へ連れて行きました。

長くなりますので、続きはレスで書きます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/11/01 23:18:11    (AMz7/g.v)
なるほど、ではマキさんは以外の時は出ないのですか?実は僕オリモノも好きでして、ただ濃い色はダメですが。マキさんは何色でしょうか?気になります。今は出てませんか?それを是非ともオカズにしたいです。
42
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/29 21:04:20    (y0muvYmp)
人によって違うでしょうし、体調にもよりますが、私の場合は排卵日の頃に
オリモノが多くなるようです。
41
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/10/29 16:38:08    (RBdkiog3)
今回は僕からマキさんに女性の身体について質問があります。オリモノってありますよね、あれは常にあるものなんですか?男と構造が違うので、たまに女性誌で見かけると必ず読むのですがイマイチ理解出来ません。あれは個々で、量・色・粘土・匂い等違うので比べられない。それはまぁ理解出来ますが、常に出るものですか?教えて下さい。そして個々で状態が違うのであれば、マキさんのはどんな状態ですか?そちらも是非知りたいです。量・色・粘土・匂い、マキさんはどんなオリモノか知りたいです!後、今はどんな状態ですか?今穿いているパンティの中身は?オリモノ出てますか?いっぱい出てますか?パンティ汚れてますか?知りたいです。教えてくれたら、この続きの感想書きますので。
40
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/29 16:37:26    (ngkVrFKG)
直人さん、明日は学校が休みなので祖父とホテルへ行くことにしてます。 
危険日なので最初は着けずに、出る前に着けてもらうつもりです。

今までは着けるとアソコが痛かったので、マサオさんに教えてもらいました
体位で、いっぱい気持ち良くしてもらおうと思ってます。

夕方母がパートから帰る迄にホテルから戻らなきゃいけないんで、午前中に
家を出て、ホテルからはなるべく早く帰宅するつもりです。なので少しだけ
でも明日、結果を報告出来ればと思っています。 直人さん、私の投稿を楽し
みにして下さって嬉しいです。

マサオさんの想いのこもったレスを読み、明日のことを想像して私の体が
熱くなってます。 明日の投稿がマサオさんのお役に立てば嬉しいです。
39
投稿者:直人 ◆Sk9.ERGknc
2007/10/29 14:27:28    (wM.uEohb)
学校が休みの日ですね。午前中から夕方位まで愛し合う予定ですか?やはり、最初は生で最後はゴムですか?
ゴムですと、中で射精を受ける訳ですが、祖父の射精を中で受けるのは初ですね。また、詳しい報告楽しみにしています。
携帯から投稿してみてはいかがでしょう?
リアルタイムで投稿も出来ますし。
38
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/10/29 01:58:26    (RBdkiog3)
マキさん、すっかり人気者ですね。正直妬いてしまいます。でも、きちんとマキさんの返事あるだけ感謝しないとダメですね。マキさん、今もコレ書きながら下丸出しでチンチンいじってますよ。このマキさんを思う気持ちは誰にも負けませんよ!マキさん、パンティ欲しいな。マキさんのパンティ匂いながら、マキさんのツルツルの割れ目想像しながらチンチンいじりたいな。マキさん、割れ目剃ってパイパンにしたら間違いなく、おじいさん喜ぶと思うよ。おじいさんの好み一緒だなと感じるの分かります。ツルツルのマキさん見たら、おじいさん釘付けになること間違いありません。それで顔面乗位してあげたら、ずっとマキさんの割れ目ペロペロ舐め続けるはずです、ちんちんビクビク脈打ちながらね。あぁ、ホントそれ僕が変わってやりたいよ。悔しいです、いつも恨めしくオナニーしてますよ。マキさん!大好き!見て!ほら見て!僕の恥ずかしい格好。マキさん想像しながら、いつもこんなコトしてるよ。マキさんの染み付きパンティ舐め捲りたいよ!
37
投稿者:その他
2007/10/26 22:04:29    (H8XW8iTD)
頑張って曾孫を妊娠して下さい。
貴女は言い訳を続けてるだけですね
貴女はお祖父さんのパートナーになりたいんでしょう
新しい禁断の命を孕んで下さい
36
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/26 16:32:07    (DImBWmmI)
お気遣い有り難うございます。 いつもレス下さる方には、可能な範囲で
お答えしようと思ってます。なので投稿者名を付けて下さると助かります。

私が書き込みするときのことですが、行為の時の様子や感情が読んで下さる
方に良く伝わるように、祖父が私の体に触れたのと同じように、自分で体に
触って、触れられた感触を思い起こしながら書いてます。 
そういう時は自然に体が熱くなってます。
35
投稿者:まさお
2007/10/26 14:58:06    (DImBWmmI)
しかも答えにくいプライバシー的なことまで。
みんな、応援やアドバイスのみにしてあげた方が、マキさんも書き込み続け
やすいと思うのですが。
34
投稿者:(無名)
2007/10/25 20:58:54    (gTsFM52z)
無名の自分のレスに答えて頂き、そして、参考にして頂き、ありがとうございます。
無視されるかなと、思っていましたが、答えてもらうと嬉しいです。マキさんは質問に答えている時や、新しく、書き込みを書いている時は、思い出して濡れちゃいますか?いや、濡れていますか?
その後はやはり、オナニーをしているのですか?オナニーの時はどんな姿でオナニーしているのですか?道具とか使っているのでしょうか?オナニーは中に指を入れてか、クリだけを触るオナニー。どちらでしょうか?
それとも、まったく違うオナニーのやり方なんでしょうか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。