ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/25 09:46:16 (k9VifzhA)
私は高校3年生の息子と二人で賃貸マンションに暮らしている42歳の母親です。
(元)主人は2年ほど前に、勤めていた会社のお金を使い込んで発覚し、
私はもともと主人とはあまりうまく行っていませんでしたので、その事を契機に主人とは離婚をし
今、飲食関係の仕事に就き、主に夕方から夜にかけて勤務をしています。
私は火曜日が仕事の休み日で、先日の火曜の夕方、自転車で家の近くにある大きな店舗の古書店に行きました。
昔出版された本で以前から読みたいと思っていたものがあり、そこに行ったらあるかも知れないと思ったのです。
結局その本は置いてなかったのですが、店内をくまなく探しているうちに、
エッチな本が並べてある本棚を目にしました。
エッチな本はすべて透明のビニールに包まれていて中は見られなくしてあり、
私は『こんな誰でも立ち寄れるようなお店にもこんなエッチな本が置いてあるのね。』と思い
『中身はどんな本なのかしら。』と少し気になってしまいました。
でも女の私がそれを手にして見るのも恥ずかしいですから、手にはせず、
周りにはちょうど誰もいなかったので、ついそのエッチな本のタイトルだけをちらっと眺めていましたら、
とてもエッチなタイトルが付いていて、『いやらしいわ。』と思いながらも少し興奮してしまいました。
ですが女がいつまでもそんな本棚の前に立っているのはみっともないですので
すぐにその本棚の前を立ち去ろうとしたその時、後ろから「母さん、なにしてるの?」という声が聞こえ、
振り向くと、息子のたくまが立っていたのです。
息子も何か読みたい漫画本か何かあって、学校の帰りに自転車で立ち寄ったようでした。
私はちょうどエッチな本棚を眺めていた時でしたので、恥ずかしくなってあわててしまい
「あっ、た、たくま、か、母さんね、よ、読みたい本があってね、ど、どこに置いてあるかなあって
探していたところなの。」と言って、すぐに周りをきょろきょろ見渡して本を探している振りをし、
エッチな本棚など見ていなかったように装いました。

そしてその日の夜のことでした。
私がお風呂に入っていると、息子が浴室のドアを開けタオルを腰に巻いて裸で入って来たのです。
息子は「母さん、たまには一緒に入ってもいいだろう。背中を流してやるよ。」と言いました。
私は少し戸惑いましたが、他人でしたらともかく親子なのですから、もう裸で入って来てしまった息子に
駄目と言う訳にもいかず「そうね。たまには一緒に入ってもいいわね。背中、流してくれる?」と答えましたが、
息子のもう大人になったたくましい裸を見ると、胸がドキドキして来るのを感じました。
息子は私の背中を流してくれながら、「母さん、母さんも寂しいんだろう?」と言うので
「えっ、寂しいって、どういうこと?」と聞き返すと、息子は
「母さん、今日、あの本屋でエッチな本眺めていただろう。」と言ったのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/30 08:38:33    (SsZuky.R)
間違ってました
26さんを見て 書いたのです すみません

24さんの事も理解です
28
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/30 08:28:07    (SsZuky.R)
編集のミスで・・これをかきます。つながりが変になるかもしれま
せんが^^;

日産KKで歯車のひとつでした。
いやなこともありましたが思い出すと、笑ってます。

 (ずっと前にも書いたことがありますが、俺は小学生の頃から交
わると言うことをしてて日産KKの寮生活してる頃はもう何のベテ
ラン?(笑)w。急に何ができなくなった寮生活は頭の中はやりた
いだけと言ってもいいかな?wwwマジやりたかった。)
すごい先輩がいて24歳ぐらいだったかな?その先輩がちょっとこい
と。。。

カッコ内を継ぎ足します

27
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/30 08:18:46    (SsZuky.R)
おはよう 今日は朝早く目が覚め・・・。

 24さん早々の反応v(^_^v)♪ありがと♪ございます
日産KKで歯車のひとつでした。
いやなこともありましたが思い出すと、笑ってます。

 すっと前にも書いたことがありますが
すごい先輩がいて24歳ぐらいだったかな?その先輩がちょっとこい
と。。。
何やろ?とついていくと先輩の部屋に入ると布団が敷かれ女性が寝
てました。先輩にコンドームを手渡されっ耳元で「やってもいい
ぞ」でした。
 此処に始めてきたころに言ったんですが小学生のころから交わり
という事をしていたので、初めての振りをしました(笑)
どもりながら「お、おねさんよろしくお願いします」と確か言った
と思います。笑われました。終わった後うまいね?とw
 そんな先輩がいたり、車好きの先輩が夜勤明けの朝に江ノ島まで
ドライブに誘ってくれ、江ノ島の海岸線に2人歩いてた女性に「声
かけてこい」と・・なんて言えばいいん?で、お友達になりましょ
うと言えと言われたまま言ったよw先輩に駄目でしたと言うと馬鹿
かもっとましなこと言えやとw。その先輩にかわいがれました。
 こんな先輩とか話すと長くなります
日産KKの仕事に対してのやり方は今も参考になってます。
 まあ、感じるままに動いただけです。福祉には関心があったり
ね。障碍者の生活状態とか垣間見たりでね。
 ある障碍者の学校内のことでお手伝いをしたとき、この学校も性
教育しないといけないねと話していくうちに、その中の一人の主婦
は近親相姦してると肌で感じました。近親相姦のことも話すとその
中の一人の主婦はうつむいたまま顔をあげませんでした。色々その
時話たり・・・。
 俺は善人ではありません^^;;やりたいことをしてきました。
無理やりはしたことないですが・・声かけてOKならね^^
人との出会いのきっかけは千差万別愉しいです。
 
ああ、なにをいいたいのか・・・w

あんたねえと言われた頃はホームシックになってる事とは気がつか
ず、歌謡曲を聴いて、自分と重なる?泣いたりでした。だからと言
ってふさぎ込んでたわけではなく、自分の趣味も楽しんでました。
あんたねえと言った管理人さんは30代だったと思います、若かった
です。その管理人さんの言い方がなれなれしく家族のように暖かく
てね。俺は感受性がす 
ごく良いのだ(笑)。24さんの言ってくれた冗談理解です。
ブレーキ・・・。中学生のころ、一個先輩でその先輩は母親とおじ
さんに育てられ、母親が、若い男性と結婚してから急に悪のリーダ
ーになってね。就職は東洋工業(マツダKK)に入社。盆に帰ってき
て「俺がブレーキのテストしてるンやで。わかるやろ。利かないブ
レーキが流れても売れても知らんわ」と笑いながら冗談を飛ばし
て。。本とはまじめな人なんです。一時にしてもぐれた自分を認め
てるからそんな冗談を言ったのだと思います。それはえっと言うこ
とをね。他校へ殴りこみ、学校内で手下のものに金を集めさせた
り、冬、今日室で、イット缶で焚き火したりね。悪口を言うつもり
じゃあないから。まじめに結婚もしてます。
 今、古い小説「女人追憶」を読んでる中に「あんた」がよく出て
きました。小説の上、下は手元にあるんですがこの続きを探してま
す。
また、「瓶詰め地獄」を読んでみてください。

板主さん色々自分勝手なことばかり書いてますが、心お察ししま
す。俺も続きがあるならと・・・。
 ああわっからん、何を言おうとしてたのか・・・・。思ってたら
考えが広がるばかりで。

ワードで書き貼り付けただけです。読みづらかったらすみません


26
投稿者:(無名)
2023/04/29 21:40:12    (mzDwg3aa)
ああんさん、
レス23で、あんたばかね~となれなれしく言われたことにジーンと心があたたかかったとありますが、
それは、あんたと言う言葉からくるあたたかさもあったのかも知れませんが、
その管理人の女性の方の親しみやすい態度や日ごろからのあたたかい言動が、
ホームシックで寂しかったああんさんの心に響いた、という事なんじゃないんですか。
言葉もそうですが、その人の人柄自体があたたかかったように思えます。
表面上はどんなにあたたかい言葉を言っても人柄があたたかくなければ、
人の本当のあたたかさなどは感じないものです。

ああんさんは人生色々なことをされてきたんですね。
私はもう長い間この近親相姦の掲示板を見ているので、ああんさんのコメントもいろいろ読んでいます。
すべて正確に覚えているわけではなく、うる覚えに過ぎませんが、
たしか、阪大の近くの食堂のおばちゃんがおっぱいを触らせてくれたとか、
障害者の面倒を見る研修もしたとか、
介護の仕事もしていたとか、というようなことがあったりしたような記憶があるのですが、
日産で自動車を作っていたこともあったのですか!
ああんさんが作った自動車!
すぐ壊れてブレーキがきかなくなりそうで、怖くて乗れたもんじゃありませんね(笑)。
最後にくだらない冗談を書いてしまいましたね。
怒らないでね、ああんさん。
しおりさんは今仕事中かも知れませんが、帰宅して、もしこれを読んでいたら
しおりさんを笑わせてあげようと思って書いた冗談ですから、怒らないでね。

しおりさん、貴女の事を応援している人も多くいることが分かったと思います。
気が向いたらまた投稿してくださいね。
25
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/29 17:38:18    (SkThUHUO)
俺は
お母ちゃんに「あんた」とか言われた事なかった
そう言う言い方とかする土地ではないからね
その地方で色々な方言言い回しとかから、・・・・。

 俺は地方出身で寮生活で又会社で、飛び交う方言が解らず
頭をひねるばかりだった

 なにせ九州から東北地方から人が集まってるんだな。
「けつみにいこう」と言った大分県から来た人。

みんな。意味解るか?おれは尻見に行こうとしか理解でき無かっ
た。
「毛つみ(切る)に行こう」と言ったのが後々わかったんだな

「あんた」・・・・・
24
2023/04/29 08:33:15    (kltlwhNO)
ああんさん、「他人だがあんたと言った。どう感じたかな?」とお書きになっていますが、

だいぶ昔になりますが
世良公則さんの「あんたのバラード」って言うヤマハのポプコンでグランプリを獲得した曲が
あったのを御存じですか。
「♪あんたに あげ~た~愛の~日々を 今さら 返せ~とは 言わな~いわ」って言う歌です。
あれはまさに他人をあんたと言っている例で他人をあんたと言う事はよくある事だと思います。
私なんかは、あんたと言うのは息子に言うよりもむしろ他人に言うほうが多いような感じがしています。
私の両親も小さい時から私にあんたと言った事はなくたとえば
「おまえがしっかりしていないからこんな事になっちゃったんだろう。」と言うように
私の事をあんたではなくおまえと言っていましたのでそれが自然の事のように思っていました。
だから私も息子にはあんたと言った事はなくおまえと言います。

あんたと言う言葉は不思議な言葉ですね。
他人に言えばレスの20さんも言われていますように親近呼称で、
ああんさんも親しみを感じたのでしょうけど、
もし子供が親に対して「お母さん、あんたはねえ…」なんて言いましたら
私には親近感どころか喧嘩腰の言葉に思えてしまうのですよね。

まあそれはどうでも良いとしまして
私は女ですので男と言われたしおりさんの心が傷ついた事は良く分かります。
女でしたらそのような事を言われましたら、よほど図々しい女でない限り
誰だって傷つくものだと思います。

投稿者に対して平気でそういうような侮辱を言う人は
投稿文を読ませていただいているという気持ちがない人なのでしょうね。
そういう人は投稿文を読む資格はないと思います。

23
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/29 04:20:01    (SkThUHUO)
あんた と言う言葉についてだけのことを書く

親子とかではないが
神奈川県の日産KKの寮生活の時、管理人質へ行きおなかが痛いか

薬くださいと言いうと、正露丸1粒くれた。
俺は2つください、2つ一般に飲んだら早く直ろやろ?と言うと
あんたばかね~となれなれしく言った。
 他人だがあんたと言った。

このことについてどう感じたかな?

俺はそのなれなれしく言われた事に、ジーンと心があったかかっ
た。 ホームシックみたいになってたんだと、大人になって感じ
た。
22
投稿者:(無名)
2023/04/29 00:56:28    (kfbE5Fk7)
しおりさん、もっともっと親子の変態セックスの話を聞きたいです。他人の言葉遣いに難癖をつけてフェイクだとか言い募るカスの言う事はスルーして、ぜひ続きをお願いします。
21
投稿者:第三者 ◆RhtzOqQlII
2023/04/28 19:02:17    (Y8Mk06OY)
こういうレスのコメントを見ているとコメントをしている人の人間性というものがよく解かる。

レス17や18の人がしおりさんのレス15のコメントを受けて、
しおりさんの心情を思いやったコメントをしているのに対して、

レス16及び19のコメントは、この主であるしおりさんのコメントなどそっちのけである。
ただ「関東でもあんたと言う」という自己主張をしているのみ、
18さんに対抗しているのみで、しおりさんの心情を思いやる言葉など一言もない。

レス20の人は知識人の方らしく、最後に「温かい目で読みましょうよ。」と書かれていて、
やはり、しおりさんの心情を思いやっていることが解かる。
(私も、只で読ませてもらっているのだから「温かい目で読む」べきであって、
スレ主さんを傷付けるようなことは言うべきではないと思う。)

レス17、18、20の人と、
レス16、19の人と、
どちらのほうが人間性が上かは
一目瞭然である。

しおりさん、
傷付いた心はすぐには癒されないでしょうから、
貴女はきっともう何も書いてはくれないでしょうね。

貴女の文章を読めば、貴女は決して殴り書きをしているのではない、
ちゃんと時間をかけて文を考え、投稿してくださっていることが分かります。
投稿ありがとうございました。一緒に楽しませていただきましたよ。
またいつか心が癒えたら息子さんとのことを報告してくださいね。

貴女と息子さんがうまく行き、将来にわたって幸せになることを遠くから祈っていますよ。
お元気で。
20
投稿者:(無名)
2023/04/28 16:54:26    (DSIOeK9f)
「あんた」

「あなた」の音変化、二人称の人代名詞。
「あなた」よりも砕けた感じの語。
京ことば
「あんた」=「あなた」
大阪弁
二人称。妻が夫を呼ぶときに限らず、親近呼称として使う。主に中
年若年の女性が使用。あんたもやったらできる子ぉやねんさかい。
あんたが起こして言うたんちゃうのん。「あなた」と言われると、
かなりきつく感じられる。
高松の方言
妻が夫に対していう場合は全国共通語となるが,高松周辺では,お
もに未婚の女性の間で使われている。

まあ人それぞれ色々事情も育った環境もあります。
生まれ育ちが関東でも親が関東だとは限らない。
微妙に標準的なところからはずれもします。
温かい目で読みましょうよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。