ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:23:54 (2Y8XkK9t)
オヤジが46歳で他界し、先月3回忌の法要も無事に終わったので…。
ずっと我慢してた思いを、ついに、お袋が風呂に入っている時に、強引に入っていって無理やり犯しました。
イキナリ俺が入って行ったので最初はビックリしてたけど、一緒に入りたかったって言ったら、スンナリ受け入れてくれたので法要の事などを話しながら安心させといて体を求めたら…10分くらいすったもんだしたけどハメる事が出来ました。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:シロウ
2021/11/21 13:03:57    (EsUztkzU)
あきおさんどうしてますか?
もうフィニッシュということかな?
96
投稿者:シロウ
2021/11/16 18:30:45    (ryyTHbnl)
あきおさん、なにかありましたか?
メール(ヤフメ)が都合悪かったら
無理にはいいですよ!
100で終わるもよし!
新しいスレッドを立てて続けるって方法も
あるしね!
95
投稿者:シロウ
2021/11/14 09:31:49    (eB5w9JT.)
子供ねぇ、親子の間の子供となると色々と難しいことがありそうやね。
あきおさんが結婚してお母さんと一緒に住むというのはダメなの?
お母さんを愛してしまったの?
あきおさんが結婚して奥さんと仲良くしてるのを見たらお母さんがヤキモチ妬いて耐えられないかな?

ナンネのスレだけど100になると書き込みできなくなるみたいだね。
そこで終わりにする?このままやり取りを続ける?ヤフメで続けませんか?
差し支えなければヤフメアドを教えてくだい。
僕がOKとレス返したら削除してください。

94
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/14 08:28:44    (dPCqUBp6)
シロウさん
俺、急に自分の子供(赤ちゃん)が欲しくなっちゃって、昨日、お袋に、まだ生理があるならピル止めれば子供を産めるって聞いたら、妊娠すれぱ産めるけれど、この歳じゃ妊娠するかどうか分から無いって言われました。
今朝も、どうしても俺とお袋の子供が欲しいからピル止めて欲しいって言ったら、考えさせて欲しいって…。
家の近所に60代で独身のオヤジが2人いて、その1人が脳梗塞で倒れてたのに半日も気づかれずにいて救急車で病院へ、見付けたのが、回覧版を届けに行った親戚の人。
それを聞いたら急に、将来お袋が居なくなったらと怖くなってしまって、子供が居ればって思い…悩んでます。
93
投稿者:シロウ
2021/11/13 21:14:29    (AUTf2Fdj)
あきおさんのお母さんは女性としての魅力がたっぷりな人みたいやね。大切にして女としての悦びを与えてあげてくださいね!
ウーマナイザー、いい感じみたいやね。イキ狂いしてしまうスケベなクリに育てていきましょう!笑
パールパンティとウーマナイザーを提案した立場としてはなんだか嬉しいわい!笑
今晩もやっちゃうのかな?笑
92
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/13 08:32:27    (8JcjcnCM)
シロウさん
オヤジが他界してから、お袋と遠出した時は
手を繋いだり、人影が見えない所なんでは普通にキスしてます。(お袋は嫌がるけれど)
ウーマナイザー、届いたので早速、使ってみたらクリ吸引は最高ですね。
お袋の小さなクリが物凄く勃起しみたいにプックリ膨らんで、針で刺すと風船みたいにしばみそう。
お袋も、ウーマナイザークリ吸引されると、すぐに逝っちゃうみたいだから…これの強力な吸引は好きかも?
潮は吹かないけど、開いてる足に力が入って指先がピンとなって、お腹、腰とマンコはガクガクしだすから…相当、堪らないんだろうね。
パールパンティー、風呂上がりに履いて貰ってます。
やっぱエロいですよね…履いたまま後ろからハメてます。

91
投稿者:シロウ
2021/11/12 11:28:33    (nry3tn1s)
いい雰囲気の親子カップルなんやね!
旦那さんが亡くなって色んな意味であきおさんが大きな存在なんやろうね。
ウーマナイザー楽しみだな!一度お母さんをイキ狂いさせて欲しいな!
あれからパールパンティは愛用してないの?笑
90
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/12 01:32:17    (QIe9xkI7)
シロウさん
お袋がジーパンにトレーナー着て、若干若作りして腕組んで歩いた事あります、他県のスーパーに買い物に行ったりする時!やはりテレがあります。
前に手を繋いだ時は、俺達は傍目にはどんな風に写ってるんだろうって?お袋と話した事があります。

クリの皮を捲ってイジったり、吸ったり、甘噛みしたり69の時は、変になっちゃうから止めてって言っても攻めまくってます。
ウーマナイザー、明日には届くと思うので、1番強で吸って、クリを腫れさせて逝かせてみせます。


89
投稿者:シロウ
2021/11/10 19:01:02    (bVjX/zKF)
同級生が綺麗って言うってことは言葉の裏に"やりたい"って気持ちがこもってるね!
熟女好きには最高レベルのご馳走なくらい魅力的なんじゃない?
あきおさんと腕組んで歩いたらどんな関係にみられそうかな?

淫語とクリが弱いならクリをいっぱい舐めて!
って言わせるようにしようよ!笑
なんかお母さん可愛いね!少し戸惑いながら女の悦びに目覚めて理性と戦いながらスケベ成長してるね。
ウーマナイザー気に入ってくれたらいいな!
逃げられないように攻撃し続けてね!
88
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/09 19:24:18    (Q9DIKgTp)
シロウさん
Womanizer(ウーマナイザー) リバティ早速、注文しました。
コンパクトで吸引力も凄いみたいなので1度試してみます。

お袋は、容姿は整ってる方だと思います。
お決まりだけど、高校の友達は、お前の母ちゃん綺麗だよなぁ~って云ってましたから。
服を脱ぐとヘソの下に帝王切開の痕があるし、胸は小ぶりな方で腹、腰回りはプニュプニュ肉が少し付いてるけれどデブスじゃありません。

陰語とクリが弱点だと思います。
陰語を云うと怒るし、クリを攻めると、直ぐに、もう逝ったからって良いって言って腰をひねって逃げるから。

クンニとSEXは好きになって来てると思う。
雑木林のSEXにしても嫌がら無かったし、車内で乳を揉んだりしても、事故だけは起こさ無いでね、前はちゃんと見ててねって、それで終わりですから。
少しエロに対しての免疫が付いたのかも?

1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。