ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 10:59:52 (xI3Cwk1N)
こちらの新スレで。
母上はデリとは言え、普段「母さんが最高にいい」と言っている母上以外の
女性にチンポを入れたことに半分嫉妬しているようですね。
母上との会話?に良く表れているみたいです。
私の母は「お母さんを絶対離さないで」「他の女性とはしないで、いつでも
帰ってきてネ」って言ってます。 これも一種の嫉妬心かと。
母に「好き者さん」と母上の会話や、内容を話すと結構エロ度が上がります
(笑)。 競争心(違った意味での嫉妬?)があるみたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:好き者
2021/11/21 12:23:13    (C9gvvQNa)
近親経験者さん、
昨日、今日と父が泊まり掛けでゴルフへ出掛けてくれてますので、母とのヤリまくり中です。最近は忙し過ぎて、平日に在宅ワークがほとんどできてないので、父のゴルフは本当にありがたいですね(笑)
昨日の朝から実家へ行き、久しぶりでたっぷり溜まってたので、午前中に3発、午後にも3発終了し、イチャイチャ飲みながら、食べながら、舐めながら、いじくりながら、ちょっとだけハメての繰り返し。この時間は本当に楽しいんですよね(笑)。
母の水割りを作るときにチンコでマドラー代わりにかき混ぜたり、
チンコの上にツマミを置いて母に食べさせたり、
母のマンコやアナルに、マヨネーズやケチャップを入れてそこに野菜スティックを入れて食べたり、
母がトイレに行きたくなったら私のグラスにオシッコさせて飲んだり、
こんな変態な事をして楽しみながら飲むのが本当に楽しいです。
昼間やりまくっても、酔った後の夜のsexは別腹(笑)というか、凄く淫媚でスケベな気分が高まり、やってしまいます。3発も立て続けに放出し、母も私も限界で、落ちるように眠りました。
朝目が覚めると、前日にあんだけしたのに、何故か朝勃ち、やり過ぎてチンコ痛いのにムラムラしてしまい、まだ眠ってた母に横向き寝バックで挿入、腰を振ると、「また入れたん? 朝からどうしたん? お母さんまだ眠いよ、 あっ、あぁん、」とまだ眠そうだったので、寝バックの体勢になり、一番奥に突っ込んで、子宮をグリグリしてやると、「うぁぁん、ダメー、これききすぎる。」「これ気持ちいいやろ?(近親経験者さんの)お母さんも、ポルチオが好きらしいで。」「気持ちいいよ。(近親経験者さんの)お母さんも奥で感じてるんやね。息子さんの硬くておっきいチンコで子宮を突かれて感じてるんやね。うちと同じように、母子でのsexを楽しんでるんやね。 あーもうあかん、イクでー、子宮にあんたのおいしいのぶっ掛けてーっ!」ドピューっ。朝6時半、今日の一発目(昨日からではちょうど10発目)を、母のマンコに注ぎ込みました。やりすぎでほとんど出ないし、チンコも痛いけど、母のマンコ、アナル、口で擦り合ってる感触や、イクときの感覚が気持ち良すぎるので、立ったら条件反射のようにやってしまいます。朝食食べて、また寝室へ戻って開始、やってる最中に母が(大きいのが)出そうとのことで風呂場に移動、対面座位で挿入しながら排便するように言うと、「こんなんじゃ出ないよ。入れながら出したら汚れるで。」「汚れてもいいから、このまま思いっきり出してみ。」「うう~ん、あっ、出るかも。あぁ、出そう、」「お母さん、子宮が下がってきて、めっちゃ気持ちいいで。スゲー、マンコ気持ちいいで。」「あぁ、出るで、お母さんもマンコ気持ちいい。ウンコしながらなのに、ホンマに気持ちいい、あぁ、あぁ、いっちゃう、恥ずかしいけど、ウンコ出しながらイクっ、イックゥーーンッ。」、母がいって、出し終わった後にアナルに挿入して中出ししました。ハメながらのウンコは気持ちよくて、興奮しました。少し休憩の後、おもちゃで長時間母を攻めた後に、鏡の前に移動して逆向きの女性上位で挿入、「(近親経験者さんの)お母さんは、息子さんのチンコがおマンコに入ってるのを見て、興奮してるらしいで。お母さんも見てみ。」体を後ろに反らせながら、ギリギリまで引き抜いて置くまで挿入するのを繰り返し、「見て、見て、こんなに入ってる。あんたのがこんなにお母さんの中にすごい入ってるで。すごい、やらしいな、ほら、こんなに入ってるんやで。白いのがベッタリ付いてやらしい。」「お母さんのスケベ汁でグチャグチャやな。興奮するやろ。ほれ、クリも剥いてやるわ。気持ちいいやろ。」「すごい、気持ち良すぎる。興奮し過ぎる、あかん、いきそうやで、クリと乳首を強くつまんでー、イクで、イクで、イクーーっ!!」母に合わせてドピュッ。
ものすごい勢いでキスしてきて事後のエロトーク。
「(近親経験者さん母子も)鏡に映る母子の性器が繋がってるの見て興奮してるんやな。うちと一緒で母子相姦を楽しんでるんやね。お母さんもあんたとこんなに風にsexしてもらってホンマに良かったと思ってるで。お母さんかこんなに感じてるのを息子のあんたに見られて恥ずかしいけど、軽蔑してないか?」「軽蔑なんかしてないで。お母さんのスケベな姿見れてホンマに興奮するし、お母さんとのsexは、ホンマに気持ちいい。他の誰とするより興奮するし、全部ホンマに気持ちいいで。ウンコまで見せてくれるもんな(笑)」「お母さんもあんたと以上のsexは絶対にないわ。硬くておっきいので何度も何度も気持ちよくなるし、ホンマに最高やで。ウンコは恥ずかしいけど、あんたが喜んでくれるなら、お母さんは何でもできるで。でも(近親経験者さんに)伝えるのは、やっぱり恥ずかしいわ。こんな変態なことしてるの絶対に引かれるで。」「いいやんか、引かれても。もうド変態母子だと思われてるで(笑)」「でも、同じように母子でsexしてる(近親経験者さんの)お宅があって、うちのことも知ってもらえてそれが興奮するな。(近親経験者さんの母子も)いっぱいエッチなことしてもらって、色んなこと聞かせて欲しいね。」とのことです。お話を聞かせてもらい、それをsex中に話題にして興奮してますので、これからもよろしくです(笑)。
近親経験者さんのお母様へ、はい、うちは何度も何度もやりまくってしまってます。やって、終わって、エロトーク、また弄り合って、舐めて、立ったらまた繋がってみたいな感じです。
流石に父にきづかれるわけにはいかないので、父の不在時の関係がメインです(思いっきりできますし、母も大声上げられるので)。伯父様ご夫婦がいる中での気付かれないようにする行為も、相当興奮するでしょうね。正月に、コタツの反対側に父が眠ってる中、母のパンツをズラしてこっそり挿入した時は、物凄い興奮でしたから。
これから昼食をとり、父が帰宅する夕方まで、「あと3回位できる?お母さん頑張って一生懸命立たせるから」と、言われてますので頑張ります(笑)。

37
投稿者:近親経験者
2021/11/07 15:08:25    (OY7iouR9)
好き者さん。
普段のSexのことを少々書いてみますね。
体位はアクロバチックなことはしていませんけど、普通に皆さんと
同じ体位はいつものことです。
片脚を肩にかかけて片脚を交差して横から挿入すると、ポルチオ
(子宮口)にヒットして母の一番快楽を感じるようです。
私もこの体位だと奥まで入って、射精時は母のおマンコに吸引され
る感じで意思に関わらず3度、4度と射精、絞りとられるようで気持
ち良さは最高です。
母は、おマンコ内でも感じますが、皮を剥いた小さめのクリを舌先
でチロチロ舐めたり吸引すると、腰をうごめかせてススリ泣くよう
に喘ぎますね。 自分の唇を舐めたり、唇をきつくむすんりしだす
と、おマンコが濡れ出した合い図です。 鏡は実の息子の肉棒が
入っているのを見て、より、興奮媚薬のようです。

好き者さんのことは、同じ母子相姦の仲間だと思っているようで、
話題にするようになっています。 「好き者さん達は何回もする
(できる?)のね」なんて。
「お父さんの居ない時じゃないと出来ないの?」とか。 「伯父さ
ん夫婦が居ても離れているので、喘ぎが聞こえないようにすればい
いわね」とか。 射精時はポルチオに当たるようで「温かいのが当
たる」っていいますけど、男の私には解りませんが。

36
投稿者:好き者
2021/11/03 17:49:20    (/MOXTGKv)
近親経験者さん、
ご無沙汰しています。
お盆は、お母様の気持ち良くて、おいしいおマンコをたっぷり味わえて、良かったですね。やっぱり、実の母親のマンコは、本当に最高ですよね!アナルも味わったのですよね。潮田玲子さん似の美人なお母様が羨ましいです。うちの母は、顔は遠く及びませんが、スケベさでは近親経験者さんのお母様に負けてませんよ。
このところ、仕事が忙しく、週に1回程度しか母とできてません。彼女とは週一でもいいのですが、母とは全然足りず、できれば毎日でもしたいくらいです。母と始めて一年半以上経ちましたが、全く飽きません。やはり母子での行為は特別なんだと思います。土曜日に久しぶりに彼女と会い、2発放出。
今日は父がゴルフに出かけるのがわかっていたため、3日間オナ禁で溜めてました。
父の出発時間に合わせて早朝から実家に向かい、着く直前に母に電話し、父が出発している事を確認し、用意してもらうよう指示。ドアを開けた瞬間、下半身脱いだ状態で四つん這いで出迎えてくれる。
溜まっててとにかく抜きたいので、母のマンコを少し舐め、玄関でバックから即挿入。やっぱりめちゃくちゃ気持ちいい~。ハメたまま寝室へ移動してバックでガン突き。すぐに込み上げてくるが、その後も続けてマンコをたっぷりクンニしたいので中出しは避けたい。母もそのことをわかってくれていて、「口にちょうだい。お母さんのマンコいっぱい舐めてくれるんやろ。あんたの濃くておいしい子種を飲みたいから、口にいっぱい出して!!」「出すで!こっち向いて!」
ドピュドピュと、大量に母の口へ。「おいしい。あんたの精子なら、お母さんなんぼでもの飲めるで。このまま続けてしよ。お母さんのおつゆもいっぱい飲んで。」と、69。そのまま2回戦へ突入。騎乗位で母の絶妙な腰使いを堪能し、帆掛舟へ。「近親経験者さんのお母さんもこれ好きらしいで。」「お母さんもこれ好きやで。子宮にすごい当たるで。近親経験者さんのお母さんも、息子さんのチンコを子宮で感じて、幸せを感じてるんやね。深く繋がり合えてほんまに感じてるんやね。同じ母子での関係しているから、いっぱい気持ち良くなって欲しいね。」と話しながら、寝バック、正常位に移り、「お母さん、出すで。」「お母さんもまたいくで。一緒にいこな。マンコに出して!子宮にぶっ掛けてーっ。マンコいく、マンコいくー、いくいくいくいくーっ。」2発目も大量放出。休憩しながらエロトーク。父とは土曜日にしたらしい。するときはいつも父が風呂に入るときに母にすることを告げるらしい。母が風呂上がりに、先に布団に入っている父のところにパンツ一枚で向かい、始まる。父が母のおっぱいを5分ほど舐めながら手マンし、阿吽の呼吸で母がフェラを開始、父のを咥えながら自分で手マンし、勃起したら挿入。だいたいは騎乗位で挿入し、そのまま数分で中出しして終了。たまに父が中折れした時は、母が手で扱きながら咥えて口に出して終了とのこと。クンニやキスは長い間してないらしい。「土曜日はどうやったん?」「結構しっかり立ったから、お父さん正常位で入れてきたで。そのまま中に出してもろたよ。」「お母さん、いったんか?」「ううん。もう少しってところで終わった。お父さん寝てから自分でしたわ。」「スケベやな。」「しゃーないやんか。生殺しじゃあ我慢できへんよ。お母さんがスケベなのはあんたが一番良くわかってるやろ。今日はこの時間(朝8時頃)で2回終わったから、あと6回位はできるんやろ?いっぱいして欲しいねん。」近親経験者さんの話にも。「うちと同じで母と息子でしてる人がいて、ほんまにうれしいな。母子でのsexが、こんなに気持ち良くて興奮するもんやということが共有できてお母さんも嬉しいで。(近親経験者さんの)投稿の内容を聞いて、sex中に思い浮かべて興奮してることもあるで。(近親経験者さんのところも)ずっと続けて欲しいね。お母さんあんたと軽いはずみでこうなったけど、ほんまに良かったと思ってるで。もう今はあんたとのsex無しなんて考えられへん。あんたのチンコはほんまに硬くておっきいし、元気で何度も何度もお母さんを気持ち良くしてくれる。お母さんもお父さんに気付かれることでなければ、あんたのしたいことは何でもして上げて、お母さんでいっぱい気持ち良くなってもらいたいと思ってるで。なあ、したくなってきた。しよ。」「オシッコ飲ませてや。」「ええよ。ここでするん?ほら仰向けになって。」飲尿、風呂場でのウンコ、母の尻にうんを塗ってのアナルsex。その後もおもちゃを使ったり、前後の穴に入れてsexを繰り返す。「なあお母さん、潮田玲子似の近親経験者さんのお母さんを想像しながらお母さんのマンコ使っていいか?お母さんも、容姿はわからんけど近親経験者さんとしてることを想像しながら気持ち良くなってや。」「ええよ。近親経験者さんにされてること想像するわ。」「玲子
さん、気持ちいい。玲子さんのいやらしい姿、最高に興奮します。すぐ出てしまいそう。」「お母様よりブサイクで体も弛んでるけど、おマンコも緩いかもしれないけど私の体で気持ち良くなって。ああ、硬い。私の子宮を押し上げてる。すごい、すごい、気持ちいい、あなたの精子、私のマンコにぶちまけてー。マンコいくで、一緒にいって、いくでいくで、マンコいくー、いくいくいくいく、いぐーっ!!」私も母もすごい興奮の中果てました。「あんた、興奮して、いつもよりも早くいったんやないの?」「そうかもな。なんか興奮したな。お母さん以外ともしたいんかな?」「そりゃあんたは男やから、色んな人としたいと思うのは当たり前やで。お母さんも他の人ともしたいんかも。こんなオバハンじゃ誰も相手にしてくれへんやろけどな(笑)。」(勝手に想像して、すみません)。

結局母の予想通り、今日は8発してしまいました。(もっと時間があれば、もっとできましたが(笑))母とは久しぶりでしたが、溜まったものを全部吐き出せて、大満足です。興奮のあまり長文になってしまいました(笑)



35
投稿者:近親経験者
2021/10/26 04:36:50    (mI.1qy46)
好き者さん。

お盆は、一旦帰寮して従兄弟の件もあって休暇を延長して再度実家へ
行って来ました。

34
投稿者:近親経験者
2021/10/18 15:19:56    (IxjvgaeO)
好き者さん。

暫くぶりです。 従兄弟の件以来書くことが出来なくてすみませ
ん。
落ち着いたので、2ケ月ぶりに書く気が出ましたので書いてみま
す。16日は1回が終わったあと、2回目はバックから挿入して母
の尻を抱いて抜き差しで、「アゥ~、アァ~・・・出す・・・時はァ
~・・・言ってネ」に促されて根元まで奥へ入れて「かあさん、で
る、出すよ」「来て・・・キテ」で射精。
いつも、奥にチンポの根元まで挿入すると、舌先のようなものが
先ッぽに当たるのが凄く気持ちがいいんですよ、俗に言うポルチオ
なんですかね。 母も「アタル・・・アタル・・・アタッテル~」って。
17日の夜は鏡に尻を向けて騎乗位で自ら上下させ振り返って観て
は「入ってる~・・・●●のおチンチンが・・・入っている~」って喘い
でいました。 自分が産んだ息子のチンポが抜き差しで出たり入っ
たりするので、興奮と快楽なんでしょう。
私は、母の上下の度に絡みついてくる肉襞が見えるのが好きなんで
すが。 上に乗ったまま前向きになって上体を反らせた母の剥きだ
しになったおマンコ、愛汁にへばりついた陰毛と、小さく剥きだし
になったクリを鏡で観ながら「ほら、かあさん、イヤらしいよ、良
くみなよ「ダメ~・・・ダメ~」「なにが・・・ダメなの?」「イク・・・ダ
メ・・・イクイクッ・・・イクイク~」で喘いでイってました。 
母のSex中の潮田◎子似の顔は本当に幸せそうな顔で、普段、私
に接する顔と違い近親相姦なのか?と錯覚するほどです。
抜き差し中には、「好き者さん親子も・・・なのネ・・・アァ~なのネ」
なんて妄想?で喘いでいました。 私も好き者さん達を妄想して射
精。 18日の朝は片脚を肩担ぎして帆かけ船体位で挿入、この体
位は奥まで挿入出来て、子宮口に当たり(ポルチオ)母も好きな体
位で射精。 この日に帰寮しましたが優しい顔で玄関まで送ってく
れました。


33
投稿者:好き者
2021/09/23 00:16:30    (JOc.b8M0)
近親経験者さん、
お久しぶりです。
盆は無事、お母様とのsexを楽しめて良かったですね。滞在中は、毎晩何度も楽しめたのでしょうか?
私は最近仕事が忙しく、平日母とゆっくりできる時間が少なくなってます。今日は父が遠方へ泊まり掛けのゴルフへ手掛けており、たまたま私は在宅ワークできたので、久しぶりに母と朝っぱらから始めました。夕方までに5発出して夕食。母は普段からスケベですが、酒を飲むと更にスケベになります。二人とも全裸で、舐め合ったり、ハメたり(出さないように)、口移しで飲ませ合ったりしながら食事を終え、そのまま寝室へ。昼間散々やってチンコも痛いのにまたやっちゃいます(笑)。「も~あんたのチンコ最高やで。ホンマに硬くてデカくて気持ちいい。お母さんのマンコ気持ちいいやろ?アナルやって好きにしていいねんからな。お母さんの体はあんたのもんやからな。」といやらしく言ってくれるので、また2発発射して、先程終了。母はデカい尻出したまま逆流精液も拭かずに寝てしまってます。
また、夜中か明け方かわかりませんが、やりたくなったらします。
32
投稿者:近親経験者
2021/09/01 13:24:18    (sAgeGcWF)
好き者さん。
お盆の報告が遅くなってすみません。 親戚の従兄がコロナで亡く
なってドタバタしてまして・・・・この時勢なので伯父夫婦、母、私も
不義理させて貰いました。

13日の夜から16日の朝まで(昼に帰りました)の母とのおマンコに
欲情してました(笑)。
母はローターオナで我慢していたようで、母も待ち望んでいたのか
結構激しく喘いでくれました。
暑いので今までと違った薄手の夏掛けで、横になった母の肩、腰か
ら尻のラインが形通りのラインが綺麗で、パジャマも薄手のに変
わっていて、パンティは履いていないのか股間部分の黒っぽい陰毛
も見えるほどでした。  上下のパジャマを脱がし、乳首を吸い、
軽く噛んだりしてパンティの履いていない割れ目に指を這わすと既
に愛汁でヌルヌルで会淫部からアナルまで指が。  愛汁をクリ部
へ塗り広げ、摩っているうちに膨らみが大きくなったので皮を剥い
て摩ると、腰を上下させ「ぁ~~~」喘ぎだしました。
大きく脚を広げ腰を入れて抜き差し、正常位で射精。

31
投稿者:好き者
2021/08/06 00:00:03    (321N1CM5)
近親経験者様、
やはり久しぶりのお母様との行為で、一晩に2回だけでの射精では物足りなかったですよね。そりゃ、翌朝も起きてすぐに吐き出したくなるのはよくわかります。でも、久しぶりのお母様のおマンコの気持ちいい感触は最高だったでしょうね。また、お盆に、思う存分飽きるくらい何回もおかに吐き出せたらいいですね。
うちは、7月の4連休のときには実家で過ごし、父が眠った後に、居間で母と交合しました。父が寝室に行き、しばらくしてから母とイチャつき始めて69、「お父さんが起きてきたら大変やから。」と言う母を無視して、居間で全裸にして絡み合いました。騎乗位で激しく腰を振られ、母は声を押し殺しながらも2回程いって、「早くいって! 私もまたいきそうやから、一緒にいって!奥に、奥にいっぱいだして!!」とのことで、全裸で激しく突きまくって中出し。そのまま挿入したままで、母の唾液を味わっていると、またムクムクと。「また立ってきたから、いかせてや。」「こんなんお父さんに見られたら大変やから、あかんて。すぐ出るん?服着たほうがええって。な、ちゃんとしたげるから、服着てからしよ。」「お父さん寝てるから、大丈夫やって。このまましようや。お母さんも興奮してるんやろ?めっちゃマンコ濡れてるやんか?」「気持ちええけど、感じるけど、お父さんに気付かれたら大変やで。もう、  もう知らんで。き、気持ちいい、、、あ、いく、、、」
父が寝室で寝ている中、居間で母を全裸にして、2発続けて中出ししました。やはり興奮度が強過ぎて、いつもより早く射精してしまいました。母は終了後、すぐに離れて服(寝間着)を着たがりましたが、私は挿入したまま、いじわるでずっとキスを続けたり、乳首を愛撫したり、服を着せずに母を離さず、母を父の寝室に戻したのは夜中の2時過ぎで、マンコにたっぶりと精液を出して、そのままパンツを履かせた状態でした。
この後も実家滞在中、父に隠れて母としまくり、すごく気持ちいい体験となりました(笑)
やっぱり母のマンコ(アナルも)は気持ちいいし、特に父が近くにいる状態での隠れてコッソリする 行為は、たまらない興奮ですね(笑)
30
投稿者:近親経験者
2021/08/03 15:16:52    (mjOxWsYJ)
好き者さん。
伯父夫婦がオリンピックのテレビ観戦で夜更かしだったので、少々
遠慮気味に2回の射精でしたが、母の温かく柔らかいおマンコに生
中出しだったのでやっぱり気持ち良かったです。 いつヤッテも最
高だと思いますよ。 こればっかりは経験してみた者しか味わえな
いし、出来ないことですね。
翌日の朝は、伯父夫婦が起き出さないうちに、母の胸を揉みながら
横バックで濡れた母のおマンコにあてがって挿入、段々と尻を突き
だしてくる母の片脚を持っておマンコに抜き差し出入りするチンポ
を観ながら喘がせて、いつ起きて来るか解らない伯父夫婦を気にし
ながら、20分ほど突いて堪え切れずに射精。
伯父夫婦の起きるた気配に母が急いでタオルで拭って、潤んだ目で
起きて朝食の準備に。
お盆に帰って来ることを母に告げて、午前中に帰りました。

29
投稿者:好き者
2021/07/30 23:52:46    (t0pPS5ui)
近親経験者さん、
久しぶりのお母様のおマンコは、格別だったでしょうね。お母様のおマンコの感触を味わうように、まったりとチンコで感触を感じとって、たっぷりと精液をお母様の子宮に放出されたのではないでしょうか。久しぶりの夜なのに2発では、少し物足りなかったでしょうね(笑)。オリンピックのせいで伯父様夫婦が夜更しとは、残念でしたね。翌日は早朝からまたしてしまったのではないですか?

私は、この前の4連休は、実家に戻ってました。父に隠れて、母と当然しまして、かなり興奮しました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。