ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 09:35:03 (8PpJWhMk)
29歳。
昨年離婚して1歳の子供を連れて実家に戻ってきました。
実家にはには6年前に病気で妻(私の母)を亡くした父(59)が一人暮らしで
す。
私が家に入ることをとても喜んでくれました。
1月にその父が鬼畜に豹変し熟睡中に襲われました。
私は死に物狂いで抵抗し暴れまくりました。
多分15分以上は必死に抵抗しました。
父は最初から最後まで「一度だけでいいやらせてくれ、一度だけだ頼む
む !」この言葉しか言いませんでした。
私は冷え性なので、いつもは下着の上にスパッツを履いて寝るのですが、たまたまその
たまたまその日は暖かかったこともあり下着だけでした。
子供は隣の部屋に寝かす習慣にしてます。
いつものようにスパッツを履いていたら父の攻撃は防ぎきれていたと思い
ます。
それぐらい部屋の中を暴れ回りました。
「頼む一度だけやらせてくれ!」
女の抵抗も15分が体力の限界でした。
とうとう突かれてしまいました。
父は私の中に30分もいたでしょうか
父の動きに気が付いた私の「中はいやぁー」も虚しく、父に中に出されて
しまいました。
その夜はさらに父の絶倫にへとへとにされました。
正直、私も久しぶりに絶頂に上らされてしまいました。
しかし、父と娘は絶対してはいけないと誓いました。
今はスパッツを履いて子供と一緒に寝るようにしています。
















1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2021/04/18 04:02:17    (tjCpVaZj)
お互いに嫌いじゃないならピル?
それが嫌ならリングかコンドームでしょう。

逆にしてもいいけど
ピルの代金やリングの代金を出してって言ったら
お父さんは喜んでだすんじゃないかなぁ

25
投稿者:(無名)
2021/04/17 16:22:55    (e5GvUFvz)
20~30分は、舐めたりして逝かせるでしょう。
潮も吹かせますよ。
後は、逝きやすくなってるから、女は、何回も逝くでしょう。
今晩もしてもらったらどうですか。
中出しは、辞めてもらって。
2人で快楽を味わったらどうですか?



24
投稿者:(無名)
2021/04/17 14:54:54    (e5GvUFvz)
も~これで終わりませんよ。
婦人科に行ってピル飲んた方がいいですよ。
お父さんは、貴女を愛してるとか、好きとかでは、無く万個を愛してるんでしょ?
お父さんキスなどしてくるの?
23
2021/04/17 14:32:52    (WXrh3Obq)
皆さんの言う通りです。
父の強い願いに私にもすこしその気があったのか、折れて父と2度
目をしてしまいました

昨晩のこと告白します。私は結局悪女 ? それともこれでよかった
のでしょうか ?
お風呂あがりの私に缶ビールを勧めるのはいつものことです。
でも、どこか違う雰囲気って感じるものです。

とうとう私が恐れてたことを父が切り出しました。
「父さんもう我慢出来ないんだ。頼む、もう一回だけ」
「そんなの駄目だよ」
「3か月我慢したんだ、なっ頼むあと一回だけだ」
「二人って親子なんだよ。親子でしたら駄目なの常識だよ」
「そんなこと言ったってこの前しただろ、なっ、だからあと一回だ
け頼むよ」

こんなくり返しのやり取り。
「本当に一回だけで終わりにしてくれる ?」
これを言ったら負けですよね。思わず言ってしまいました。

この前はレイプだったので前戯なんて無しで突かれましたが、
今度は
『えっ、嘘ぉー』父親が娘のあそこを舐めるなんて、そんな恥ずか
しいの嫌だぁー有り得ない。
「そんなのしなくていい、ヤダぁー嫌ゃー」
そんな私の言葉を父が聞いてくれる訳ない。
なかなか舌や唇がクリに触ってきてくれない。
父はそう簡単には私をイカさないように焦らし責め。
焦らされたら自然に体を捩っちゃいます。
「ん、どうした ?」  
「ここかか ?ここがいいのか ?」 やっとクリをソフトハードを織り
り交ぜて責めだした
父親のクンニでイカされまいと歯を食いしばって我慢して悶えてる娘
娘を楽しんでるとしか思えない。
心の中で叫んじゃってる『もっと強くグリグリやってぇー』『イカ
せてぇー、焦らさないでイカせてぇー』
フィニッシュは快楽天国。

普通、クンニを20分も30分もやりますか ?
普通、クンニで3回も4回もイカせるんですか ?

絶倫の本番は推して知るべしです。
30分も入口のポイントから奥のポイントを突かれ続けたら、私は絶頂
絶頂の連続で半狂乱。

父「気持いいか ? どこが気持ちいい ?」
私「もういい、もういい。 もうイったぁー、もうイったから終わ
りにしてー」
何を叫んでたなんか全然記憶にない。
気が付いたら父が私のあそこをタオルで拭いてました。

危険日じゃないからいいようなものの、また中に出されました。
私にも色々思いはありますが、それは置いといて、とりあえず皆さ
んに報告します。



22
投稿者:(無名)
2021/04/16 22:09:06    (V2uno.X.)
1回で済むわけない事は承知の上ですね
21
投稿者:(無名)
2021/04/16 09:59:12    (V6Su79Aq)
こんにちは、
恥ずかしがる事ないですよ。
体が欲しがったらオナニーしたらいいと思いますよ。
男は、女性以上にシゴイテますよ。
今日は、何回でもすればいいですよ。
お父さんとの最高に気持ち良かった時の事を思いだして、おマンコ、おもいっきり濡したらどうですか?
20
2021/04/16 09:30:14    (9VHUni.d)
今日も仕事がお休みで朝からついついひとりで恥ずかしいんですがし
てしまいました。
何かを妄想しながらする訳ではなくって、モヤモヤの気持ちを解消し
たいだけでついしてしまいます。
父にレイプされるまではセックスは丸1年してませんでした。
父に何度も何度も昇天させられて、最後に奥を突かれた時はたぶん失
神気味になったと思います。

19
投稿者:(無名)
2021/04/16 08:27:53    (V6Su79Aq)
おはよう御座います
色々悩みますよね~
普通の男性ならまだ受け入れやすいが、お父さんですから
今、貴女は、迷ってると言った方がいいんですか?
セックスの無かった期間は、長かったの?
オナニーのネタは、お父さんとのセックスがネタですか?
それとも他のネタ?
変なこと聞いてごめんなさい

18
2021/04/16 07:44:03    (9VHUni.d)
全部正直に言います。
子育てと仕事で忘れてたオナニーを時々するようになりました。
あの時、父は確信犯的に娘を女に変えたんです。
「もうやめて! 逝ったから、もうイったからー・・・」イカされた私
私の息が整わないのにまたピストン連続。
女の体だから浅く深くポイントを焦らされたり突かれたり、30分
以上も突き続ける精力に私はイキ狂いさせられました。
いま、日々の振る舞いの中で父が懸命に我慢してのが分かります。
皆さんがおっしゃるように、私も父も受け入れるのが・・・そうな
んですか・・・


17
投稿者:(無名)
2021/04/15 23:32:14    (1YEhOE5b)
無理やり理解は、しないでいいと思いますよ。
ただ貴女したいです。
お父さんのセックスで快楽を目覚めた人がよくいますから。
お父さんを愛おしく思う人も多くいますね。
貴女もそんなふうに思わないかなたと。
実際に、オナニーを又始めたんでしょ。
それで、逝ってるんでしょ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。