ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女再生

投稿者:無名
削除依頼
2021/02/09 10:59:11 (GgJsk1GW)
母親が離婚して1年経ちましたがこのコロナの中不謹慎かもしれないけど
僕のために昨日母親が処女再生してくれました。
処女を失った時の経験をもう一度してみたいと言って再生してくれましたが
病院に予約を申し込んだ時に母親に恥ずかしくないって聞いたら正直ちょっ
と恥ずかしいけどでも大丈夫と言って処女再生して来ました。
母親が勇気を出して処女再生してくれたのがうれしかったです。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:(無名)
2021/02/26 06:44:21    (WMaiSBkr)
おはようございます。
母親がランジェリーを買いに行く時は毎回誘われる
ので一緒に行きますよ。
母親のランジェリーは僕、好みばかりですが母親から
母親からあれはどうとかこれはどうとか聞かれるので
僕、好みばかりです。
サテンのミニスリップって光って生地が光ってるので
ちょっとエロいです。
母親のランジェリーってブランド品ばかりですから
僕の小使いでは買えません。

68
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/25 08:30:46    (QCu10V/e)
おつかれさまですー

170でC。。。

できあがっていますね!!

素晴らしい身体だと思いますー。

そうですか、行きつけ?のランジェリー屋さんがあるのですね。。。

貴方は一緒に行ったりするのかなー?

高いモノでなくても、「貴方が選んであげる」「貴方が購入してあげる」と悦んでくれると思いますよ!

サテンやその手製ブラ、見てみたいですね。。。

67
投稿者:無名
2021/02/25 00:10:27    (jl0q1qys)
母親のサイズは 170 85(Cカップ) 55 87です。
妻のランジェリーは独身の時から行きつけのランジェリー専門店で
買ってます。
夜も寝る時はサテンのミニスリップに紐パン姿でベッドに入って
来ますがSEXした後は全裸で僕の腕の中で朝まで寝てます。
66
投稿者:かず ◆CAk6Ftqryo
2021/02/24 08:40:54    (VL25PCiW)
おつかれさまです。

そんなに目の粗くないレースなのですかね?

パンティにしても、今後のブラジャーにしても、貴方好みのランジェリーを提案してみては?

私はよくアダルトランジェリーなどのサイトを閲覧してますけど、そこで知識を得てみてはいかがですかー?

「ヒモ」「穴あき」、なと多彩ですから。。。

お母さまのスリーサイズを把握していますかー?

既成でも貴方からプレゼントしたら喜んでくれるのではー?





65
投稿者:無名
2021/02/23 23:56:05    (1n4tFxNV)
母親は自分の手製のブラジャーが付け心地が良い様で今日一日
付けてました。
僕がピンク色で可愛いねって言ったら本当有り難う嬉しい。
世界で一つしかないブラジャーだから可愛いって言って貰えると
凄く嬉しいと言って喜んでました。
でもブラジャーを手編みで編むって凄く器用だねってこんなに
ヒィットするとは思わなかった 自分でも驚いてるって言ってまし

今度は手編みの手製のTバックの紐パンを編んでみてって言ったら
編んでみようかなと言ってます。
乳首 乳輪はブラジャーの中に納まってました。
64
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/23 12:51:04    (uqGz9Qj7)
おつかれさまですー

お母さまがその手製のブラジャーを着けている姿を見て、しっかりと鑑賞することー
そして、乳首、乳輪がどうなっているのか、を説明してあげること、着け心地なども聴いてあげてくださいね。。。

また、貴方が気に入ったのなら、お買い物やデートの時にも、それを着けるように命じてあげて。。。



63
投稿者:(無名)
2021/02/23 00:28:10    (1n4tFxNV)
今夜、彼女手製のブラを身体に着けてどう可愛い
でしょうと言ってたので凄い胸にピッタリヒィット
してるじゃんて言ったら胸に合わせてみながら
編んだって言ってました。
ちょっと隙間があってエロいねって言ったらそう言う
事言わないのって言われてしまいました。
62
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/22 23:14:05    (2CNS9viJ)
おつかれさまですー

お母さまお手製の「レース」なんですね。。。

しかもランジェリーとは。。。

着けさせて、しっかりと褒めてあげてください。

また、写メやムービーもたくさん撮って。。。


そのランジェリーを着衣のまま、犯してあげるのも良いのではないでしょうかー?



61
投稿者:無名
2021/02/22 14:22:13    (y9REeQup)
母親は快楽が頂点に達するとおマンコとかチンポとかよく
言いますよ。
僕の精子は全部子宮の中に欲しい様です。
それと昨日夕方母親の手編みのレースのブラジャーが完成したと
喜んでましたがピンクのレースのブラジャーでちょっとエロいかなと
思ってます。
60
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/21 23:06:57    (1nQGI364)
おつかれさまですー

徹底して、貴方の肉棒のカタチをお母さまの膣に覚え込ませて。。。
もちろん、種付けもそうですが、貴方の「支配」という体液をお母さまの全身に、心にまで浴びせてあげるのですよ。。。

お母さまが自身の言葉で息子であり、彼氏である貴方に対して、淫語を発言し、「肉棒」や「種付け」などと言えるまでにね。。。



頑張って!!
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。