ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

伯父と父としてしまった

投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/08/15 10:49:10 (KOVmIt.6)
夏休みと冬休みは毎年、お母さんの田舎(実家)に泊まりに行くようになりました。
田舎には、ばぁ~ちゃんとお母さんの弟の二人くらしです
弟(伯父)は当時26才独身だったので、お兄ちゃんと呼んでいました
とても優しく、朝から寝るまで私と遊んでくれたり一緒にお風呂に入ったり一緒寝たり、私は大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる~と言っていました。
小3の夏休み、お兄ちゃんとお風呂に入った後、一緒に寝て居ると、お兄ちゃんの手が私のパジャマの中に入って来てアソコを触るようになりました
それでも眠い私は、そのまま寝てしまい、次の日もお風呂の後に布団に入るとお兄ちゃん手がアソコに、泊まってる間は毎日触られたまま寝て居ました。
それから、家に帰ってからも私はアソコを触りながら寝るようになりましたが、決して気持ち訳でもなく落ち着くって感じです
そして冬休みに泊まりに行き、いつもの様にお兄ちゃんとお風呂の後、布団に入り私はアソコを触りながら寝ようとしたら、お兄ちゃんに何やってるのっ?って聞かれて触ってると落ち着くって言うと、お兄ちゃんは私の頭を撫でてくれた。
次の日、お風呂場でお兄ちゃんに寝る時にどうやって触ってたのっ?と聞かれたから、ワレメを指で触るとお兄ちゃんは凄く見てきた
お兄ちゃんはオチンチンだけど、愛美のは何て言うの?って聞くと、オマンチャンって言うんだよ!
オマンチャンって言うんだ~って言うと大きな声で言ってはダメだしママやパパにも言ってはダメ!
二人の秘密だょ!って言われた。
その後、布団でオマンチャンを触って居ると、お兄ちゃんもオチンチンを触りながら寝ると落ち着くんだょって言ってたから、愛美と一緒だねって言うと、これも二人の秘密だょ!って
そして小4の夏休みに泊まりに行くと、背が伸びた私におばぁ~ちゃんとお兄ちゃんが大きくなったね~とビックリしていた
ママが体ばっかりで中身は2年生のままだょと(笑)
夜になり私がお兄ちゃん一緒にお風呂に入ろ~って言うと、ママがもう4年生なんだから一人で入りなさい!
私は良いじゃん別に~お兄ちゃん何だし!それにお風呂場だって外だから(はなれ)一人じゃあ怖いし
ばぁ~ちゃんが(笑)ながら田舎のお風呂場は外だから怖いよな~
(笑)兄ちゃんと入っておいで(笑)
私が大きくなったから、二人で湯船に入るとお湯が一気に減った(笑)
そう言えば、お兄ちゃんは寝る時にどうやってオチンチン触ってるの?って聞くと(*´・д・)えっ、そんな事まだ覚えるのか(///∇///)と困っていた!ねぇーねぇーって言うとオチンチンを握り、こんな感じだょと恥ずかし(///∇///)そうに教えてくれた
私が大きくなったらお兄ちゃんが恥ずかし(///∇///)見たい(笑)
私、自身はママが言う通り中身は幼稚でしたから、恥ずかしとかは全くありませんでした
前と変わらずお兄ちゃんの背中を流さしたりして居ると何と無くオチンチンが膨らんでいた
布団に入ると私はいつもの様にオマンチャンを触りながら寝ると、お兄ちゃんが頭をポンポンしながら愛美は可愛なって言ってくるた
4年生まではこんな感じでした
5年生になると私の体は更に大きくなり少し胸も膨らみ初めていた
そして夏休みに田舎に行きました
毎年、恒例の様にばぁ~ちゃんとお兄ちゃんが、私を見て大きくなったな~とビックリ(笑)
ママが中身は2年生だょ(笑)
そんな感じでお泊まりが始まった
そしてお風呂にお兄ちゃんを誘うとママが流石に5年生だし年頃になって来たんだから一人で入りなさい!
だから~外だかヤダって言ったじゃん!
ばぁ~ちゃんが、お兄ちゃんと入りなって言ってくれてお兄ちゃんと入る事に、何と無くお兄ちゃんは恥ずかし(///∇///)そうで、私を見たい?
愛美はお兄ちゃんと入ってて恥ずかしく無いのかっ!?
小さい時から入ってるから恥ずかしく無いよ!
背中流してって言うと、うっうんっと言い流してくれたから、愛美が流してあげるねっと、お兄ちゃんの背中を流しつ居るとオチンチンを隠そとしていた

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:マサト   masato444
2023/08/21 22:18:26    (XIP9TMEN)
ヤバい、多人数チャット使い方わからない
40
投稿者:マサト   masato444
2023/08/21 22:10:39    (XIP9TMEN)
多人数チャットの何だろう?
カテゴリ?何処にはいればいい

オバさん?
俺はもっと上のおじさんだけど…
39
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/21 21:16:36    (EdJ/Zn/i)
多人数チャットで、逢えるなら入りますねっ(笑)
でも、こんなオバサンで良いのですか、?、
38
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/21 21:13:33    (EdJ/Zn/i)
こことか、個人的にら無理ですがナンネットの多数チャットなら、良いですょ(笑)そこのら、現在の話さしも出来ますし、近々お兄ちゃんと久しぶりに逢うから、その時に有った話しも出来ますねっ

37
投稿者:マサト   masato444 Mail
2023/08/21 20:27:58    (XIP9TMEN)
36番

やっぱり愛美さんから仕掛けたのですね
愛美さんは、お父さんに抱かれたかった
のですか?それとも本当は他の男に抱かれ
たかったのですか?

その辺を聞いてみたいです

愛美さんの思惑通りお父さんは墜ちて
しまいましたね、でもどちらかと言うと
レイプに近い形になったのかな、でも
愛美さんも受け入れる気持ちがあったと
思うからレイプにはならないか

今でも月一で続いているという事なので
どうかお母さんにバレないようにね

もっと続くと思っていましたが、これで
終わりなのですね

愛美さんとの接点が無くなると、とても
寂しい気持ちになります

出来る事ならメールで繋がって、近況報告
など聞かせて貰いたい気持ちです

お話しを聞かせてくれて

ありがとうございました

               マサト
36
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/21 12:57:04    (QgoYOBFz)
意味が分からないまま、部屋に戻ると、したからお母さんの声が聞こえた
また飲み過ぎたの~ここではダメっ言ったでしょ!
えっ!お父さん!
お母さんとヤろうとしてるの、私にあんな事したからエッチモードなんだ(笑)(笑)(笑)
そっか、帰って来る時間も分かってたから辞めたんだっ!
あれ以上してたら、お母さんにバレてたしな~…怖っ
普段は無口なのにお酒を飲むと本当に別人だな~…
今度は私から仕掛けて見ることにした
お父さんはゴルフの打ちぱなしによく行くから、お母さんが仕事の日=私が休み=お父さんがゴルフ打ちぱなしの日を狙った
そして当日、お父さんが打ちぱなしに出掛けた
朝から行って帰って来る時間は何時も11時、シャワーを浴びてビール、お昼ご飯!必ずこのパターンだから、私なりに考えた作戦は、*ソファーの後ろのドアを少し開けて背後が見える様にテーブルに鏡を置いてバックミラーにして様子を見る
タブレットでエッチな動画を見ながらオナニーをする!
しかも親子のエッチ動画(笑)*

ソファーの後ろのドアを少し開けて待って居ると帰って来た
シャワーに入ったからタブレットで親子でエッチ動画をチェックしてソファーで待機して居ると、シャワーから出たお父さんは人の気配がしたのか愛美!?居るのかーと呼んでたけど私は聞こえないフリをした
そろそろ、来ると思いベッドホンを着けてボリュームをオフにして動画を見始めた
お父さんが鏡に見えたからドキドキして居たら、ドアが開き、なんだ居たのかっ!
私はベッドホンをして居るから聞こえないフリをして居ると近づいて来たお父さんは立ち止まった後ゆっくりと後ずさりして部屋から出て行った
タブレットの動画が見えたんだと思いました
失敗したと思い鏡を見て居ると、ドアがゆっくり開き、何だ居たのかっ?!!白々しく言って来たから私は、また聞こえないフリをして動画を居ると、聞こえないのか~!?!
それでも聞こえないフリをしてパジャマの中に手を入れてオナニーを始めた
少し近づいて来たから、胸のボタンを外して胸を揉みながらアンと言い感じてるフリをしてたら、本当に気持ち良くなって来て濡れ始めた
その時、鏡に映るお父さんは上から覗き込む様に見ていました
私は益々感じてしまいあッアン~と言うと息なり私の前に来たからビックリ(; ゚ ロ゚)して、えっ!なにっ!って言うと、お前が悪いんだからなっ!と襲いかかって来た!
息なりだから、怖くなって、やめてっ!ダメだよ!お父さんって言うと、お前が悪いんだ!
何時も、お前が俺を誘惑してるからこうなったんだっ!
お前が悪い!お前が悪い!と言いながら私の中にお父さんのオチンチンが入って来た
私が感じると(///∇///)お父さんは頭を撫でながら腰をフリを私は何度も逝かされた
そしてお父さんは私の口の中で射精して私は飲み込んで終わりました。
それが切っ掛けとなり、月一度のお母さんの外食の夜はセックスをするようになりました。
おわり
因みに現在40才になりますが、今も月1でヤっています(///∇///)

35
投稿者:マサト   masato444
2023/08/19 23:58:23    (tED8.YOR)
34番
お母さんのネグリジェを着て、お父さんの
精子の匂いと手触りで、エッチな気分に
なったのですね

しかも二人の布団に入ってまで…
お母さんのネグリジェを着た愛美さんは
とてもエロいんだろうな一度見てみたい
それを着た愛美さんが俺の上で厭らしく
腰を振っている姿を妄想してしまいました

もうお父さんも完全にわかっていますね
ただお母さんが帰ってくる時間の関係で
愛美さんのを舐めて終ったような気がします

愛美さんは不完全燃焼にされてしまいましたね

もしかしたら次は愛美さんから誘ったのかな

次も楽しみにしてます
34
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/19 23:33:27    (yOiGy7.O)
数日後、下の部屋からお母さんのイヤらしい喘ぎ声が微かに聞こえた
何をされてるのかな~と、気になってしまい
耳をすましても微かな声だけが、それでも聞いて居るとモヤモヤして来たからオナニーをしちゃった
次第に私がヤられて居る様な感覚になり凄く興奮して、ダメっ~辞めて~それ以上、去れたら…とか思うように妄想しながらオナニーをしてしまいました(///∇///)
翌日、2人が仕事に出た後、洗濯をしようとしたら、カゴの中にネグリジェが入っていた
そう言う事かっ!
お母さんが仕事行く前に、今日は洗濯しなくて良いからねっ!
もしかして、これを見られたく無いから(笑)
ネグリジェを、手に撮ると半乾ぎの白いヌルっとしたのがついていた
何と無く懐かしい臭いに私は指で触ると間違えなく精子だった
精子の付いたネグリジェがイヤらし過ぎて朝からムラムラして来た
私は、誰も居ないしネグリジェを着てしまい、二人の寝室の布団に入って、本当に恥ずかし(///∇///)話し、オナニーをしてしまいました
そしてスッキリした私は午後から仕事に行きました
今、思えばその頃の私って、性に飢えてたんだな~
その日から、私はお父さんを見ると、あの臭いを思い出し、お父さんは男だと意識するようになってしまい、お母さんの目を盗んで露出するようになった
透けるパンティを買い、仕事や出掛ける時は短目のスカートをき、家に帰っても、そのままの姿で家をうろつきパンチラをした
毎日の様にしてたら、お父さんもチラチラ見るようになって来た
そして、月に一度のお母さんの外食の日が来た
その日は、ガスコンロを使い二人で焼肉をしました
食べ終わると、父さんが今日も一杯やるかっ!と誘われたから、もしかしてと思った
仕事帰りの服装だったから、先にシャワー浴びると良いパジャマを取りに行き、シャワーを浴びる前に敢えてタオルを持たずに、シャワーを浴びた。
そして出る時に、お父さん~ゴメ~ん~タオル忘れたから持って来て~と、ちょっと横を向いて隠すふりしてタオルを受け取った
間違いなく胸は見えたはずです
パジャマのボタンも胸元まで外したまま、暑い~と言いながら戻ると、八海山が有った
これの方が愛美が飲みやすかった見たいだから買って置いたよ
口当たりが良く直ぐに酔うからだと思いました
しばらくすると、今日は強いなー大丈夫なのかっ!?
心配してるか?それとも寝ないのかっ?って言われてる気がした
日本酒飲む=ふらふらになる=寝る!
お互いに探りあってるようなっ
私が、あ~酔ったかも~と言うと
少しもソファーで休んだ方が良いよ!と言われた
確実に何時ものパターンだった
それならと、私が何か眠くなって来ちゃった~と言うと頭を撫でて来た
私が目を瞑ると直ぐに太股を撫でて来てパジャマのボタンを外された!
しかも寝たのも確認しないのに?
やっぱり寝タフリはバレてたんだっ
って言うか寝タフリが合図だと思ってるのかも知れない
胸を触られてピックてなると、パジャマの上からアソコを触り始めた
から、私は触りやすい様に少し足を開くとokのサインだと思ったのか手をパャマの中に入れて直接触って来た
私は寝タフリを、しながら腰を動かした
するとお父さんはパジャマとパンティ-を脱がし舐めて来た
あっあ~ンと言うとピチャピチャと音を立てて舐めはじめた
お母さんの喘ぎ声はこの時だったんだと思いました
そのまま何度か逝かされて、私がヒクヒクして居ると、パジャマを履かされ、ボタンを付けられて終わりました?!?何でなのっ!
起きるに起きれずしばく寝タフリしてから、起きるとお父さんが起きたのかっ!
えっ!嘘でしょー!
どう言うと事なのっ!?
全く意味が分からないまま、お母さんが帰って来たから急いで自分の部屋に戻りました
結局はおとは私を逝かすだけで満足なのっ??!何の為に??
意味が全く分からなかった
つづく

33
投稿者:マサト   masato444
2023/08/19 08:41:33    (tED8.YOR)
おじさんですよ

レス読みかえしたら、変換ミスが
申し訳ない


32
投稿者:愛美 ◆1KAwi07cG.
2023/08/19 08:35:24    (Rsx4HA7b)
年上で良かった(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。