ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 10:52:06 (4WWuZPtw)
43歳の母親です。息子(はるき)は今18歳で4月から働いています。
私も働いていますが、私は日曜は休みで、息子は日曜も仕事があり、今日も息子は仕事に出かけました。
夫とは、訳あって(夫が悪いのですが)離婚し、私が親権を得てずっと息子と二人で暮らしてきました。
息子はこの間の2月で18歳になったのですが、その時のことでした。
私が息子に手作りのケーキを作ってあげ、息子に「18歳の誕生日おめでとう!これではるきも成人だね。
これからはもっとしっかりしなくちゃね。もう大人なんだから。」と言うと
息子は「母さん、分かっているよ。僕ももう大人だってこと。成人年齢が引き下げられたんだものね。」
「そうよ、はるきは今日で18歳、もう立派な成人なんだからね。」と言うと息子は急にかしこまった顔をして
「かあさん、僕は、成人になったら、母さんに頼もうと思っていたことがあるんだ。」と言うのです。
「なに?言ってみて、母さん、何でもきいてあげるから。」と言うと、息子は少しためらいながらも
「か、母さん、母さんに、ふ、筆おろしをしてもらいたいんだ…。」と言ったのです。
「えっ、ふ、筆おろしって、母さんがはるきに初めて、セ、セックスをしてあげるってこと?」
「そうだよ、僕、母さんにセックスを教えてもらいたいってずっと思っていたんだ。」
「え~っ!母さんがセックスを教えてあげるって、そ、そんなこと出来るわけないでしょ。親子なんだから。
そ、そういうことって、誰か好きな人でもできたら、その人と教え合ってすればいいことじゃない。
母親が息子にセックスを教えてあげるなんて、そんなこと、いくら頼まれたって、出来ることじゃないでしょ。」
「母さん、僕だって分かっているよ。親子でセックスなんて普通はしてはいけないってこと。
でも、僕、母さんが好きなんだ。僕の好きな人は母さんなんだからさあ、
母さんより綺麗な人なんて今の僕にはいないんだから、母さん以外に好きな人はいないんだよ。
だから、僕は母さんとやりたいんだ。ねえ、母さん、いいだろう。母さん、僕もう我慢ができないんだよ。」
そう言うと息子は私の横に体をぴたりと寄せて来て、
右手でブラウスの上から私の左の乳房をつかみさわり始めたのです。
「あっ、だめよ。おっぱいなんかさわっちゃあ。あっ、あっ!」と言って息子の手を払いのけようとしましたが
息子はさらに両手で私の乳房をわしづかみにして激しくもみはじめました。
「ああっ、だめ!やめてはるき、お願いだから。」と言っても息子はやめようとせず、
激しくもみ続けるので、私は息子に初めて両乳房をつかまれ激しくもまれ、しだいに感じてきてしまい、
心の中で『このままではいけない!』と思い、
息子に「はるき、やめなさい!」と言って息子の頬に軽く平手打ちをしました。
すると息子は目が覚めたのか、「ご、ごめん、母さん。おっぱいなんかさわっちゃって。
母さんのおっぱい、大きいから、さ、さわってみたいと思っていて、つ、つい、我慢が出来なくなっちゃって。」と言うと、
息子は立ち上がり、私に「やっぱり息子が母親に筆おろしなんか頼むの、間違っていたんだね。
親子でセックスなんてできないもんね。わかったよ、母さん、僕、風俗へ行って筆おろししてもらうから。」と
言ったのです。私は風俗と聞いて驚いてしまい、「はるき、風俗へ行くってどういうこと?」と聞くと
「ソープランドとかに行ってセックスをしてもらうっていうことだよ。だって母さんがしてくれないんだったら、
そうする以外ないだろ。僕だってもう大人、セックスがしてみたいんだよ。
母さんがしてくれないんだったらさ、ソープランドでも行ってセックスをしてもらうしかないだろ。」
「ちょっと待ってよ、はるき。ソ、ソープランドへ行くだなんて、そんなとこ行って、万が一、性病なんかもらっ
ちゃったらどうすんの。母さんねえ、この間NHKのニュースでね、今、梅毒の感染者がすごく増えているって
見たわよ。大事な息子が梅毒にでもなったらどうすんの。せっかくこうやって、成人になるまで無事に育て上げたのに、
梅毒にでもなって体を悪くしたら、母さん、情けなくて生きていけなくなっちゃうわ。」
「だって、母さんが筆おろししてくれないって言うんだもの、ソープランドでも行くしかないだろ。
僕だってもう大人だよ。母さんだってさっき僕のこと『もう大人なんだから』って言っただろ。
毎日精子がたまっちゃって我慢ができないんだよ。だからさあ、セックスがしてみたくて仕方がないんだよ。
僕だって本当はソープランドなんて行きたくはないんだ。母さんがしてくれればそれが一番いいんだから。
母さんだったら性病もなにもないんだから母さんとするのが一番安心できるだろ。母さんだってそう思うだろ。
僕が母さん以外のどこの馬の骨か分からないような女とセックスするより、母さんとセックスする方が安心だろ。
そう思ってさあ、僕は母さんに筆おろしをお願いしているんだよ。ねえ母さん、母さんだってそう思うだろ。
その方が母さんだって安心だろ。」
「そ、そりゃあ、まあ、母さんだってそう思わないこともないし、その方が安心かも知れないけど…。」
「そう思うんだったらさあ、やっぱり、母さんが筆おろしてくれよ。それが一番安心だろ。」
「安心でも、で、でも、やっぱり、お、親子で、セ、セックスするなんて…。」
「そう?やっぱりだめなら、それでいいんだけどね。母さんに、無理にしてくれ、なんて言うつもりはないからさ。
僕はやっぱりソープランドに行くから。」と言って息子は私に背を向けて自分の部屋に戻ろうとしました。
私は心配で息子にどうしてもソープランドとかに行ってもらいたくないと思い、あわてて息子に
「ちょっと待って、はるき。わ、分かったわ、母さんが、ふ、筆おろし、してあげる。」
と言ってしまったのです。息子は急に笑顔になり「ほ、ほんと?」と言うので「仕方がないわね。」と言うと
息子は「じゃあ、今すぐ筆おろししてよ。18歳になった記念にきょう、今。
成人になったきょう、母さんにおまんこを教えてもらったら、一生の思い出になるからさ。」と言うので、
私は「分かったわ。」と言い、畳の部屋に行き布団を敷きました。そして、立ったまま、
戸惑いながらも、息子の前で、ブラウスを脱ぎ、スカートを脱ぎ、ブラジャーとショーツだけの姿になりました。
息子は興奮した目で私を見ながら、「母さん、ブラジャーもパンツも脱いでよ。」と言うので、
息子の前で全裸になるのはとても恥ずかしかったのですが、ブラジャーをはずしました。
すると息子は私の乳房を見て「母さんのおっぱい、巨乳だね。牛のお乳みたいだね。」と言うので
私は恥ずかしくて顔が赤くなってしまい、「そ、そんな恥ずかしいこと言わないで。」と言うと、
さらに息子は「母さん、そのパンツも脱いでよ。」と言うので、私はあきらめてショーツも下ろし、スルリと脱いで
全裸になりました。息子は私の裸を上から下までなめまわすように見ると、
私の丸出しになった陰毛をギラギラした目で見つめ、激しく興奮したようで、すぐさま自分も裸になると
「母さん!」と言って、裸の私にむしゃぶりついてきました。
息子の性器はすでにはちきれそうなほど勃起し、ピクピクと上下に揺れていました。
息子に裸で抱きつかれ、もう仕方がないと思った私は
息子に見せてはいけない、母親のオンナのおまんこを見せ、
息子のおちんぽを握り、おまんこのやりかたを教えてしまいました。
そして親子だというのに、裸で抱き合い、唇を重ね、
いろいろな体位になって、
何度も性器をはめ合ってしまったのです…。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2023/05/15 17:21:17    (XFP6fpg7)
ありがとうございました。お幸せに。でも、何が幸せか?その人次第だから。息子さんとの関係がいいのか?どうかは、分かりません。一つ言えることは、ちゃんとしてだけ。普通が大事。人が人を好きで愛するのは、壁がないと信じます。改めて幸せでね。
34
投稿者:ともこ ◆2CuF1kRRQk
2023/05/15 05:56:06    (nQaum8lj)
28さんと私のどちらが本物か判別するなんていうことは実は簡単なことなんです。
私はスレッドで「息子はこの間の2月で18歳になったのですが、」
と書きましたが、28さん、私の息子の誕生日は2月の何日なのですか?
さあ、言ってみてください。
何日なのか数字を言ってみてください。
言えるはずがないでしょう。私しか知らないことですから。
もし28さんがまだなりすましを続けるのでしたら、
ナンネットの名誉のためにも、私にも覚悟がありますからね!
なりすましという罪を犯しているあなたも覚悟してくださいね。

なんだか、雰囲気が悪くなってしまいましたので、これで終わりにしたいと思います。
もともと私は何度もだらだらと投稿を続けるのは、
この掲示板のスペースを取り過ぎてしまって良くないように思えましたので、
レスの22を書いた時点で切り上げるつもりでいました。
でもきのう私が書きましたこのスレッドを見てみましたら、
なりすまし投稿がありましたので、黙っているわけにはいかなかったのです。

続きを書く雰囲気ではなくなってしまいましたので、
27さん、せっかくコメントをくださったのに、詳しくお返事ができなくてすみません。
簡単にお返事しますと、
私には、今は、私がS君の女だという思いはありません。
S君のことは忘れられませんが、レスの10で書きましたように、S君との恋愛は、もう4年ほど前になるんです。
その頃はまだコロナなんてありませんでした。
だから、当然誰もマスクなんか着けていなくて、夜の日比谷公園で舌を絡め合うディープキスなども出来たのです。
私が息子の筆おろしを、初めは拒んだのは、S君は関係ありません。
どんなに息子を愛している母親でも、息子からいきなり筆おろしを頼まれたら、必ず戸惑ってしまうと思いますよ。
すぐに「わかったわ。それじゃあ、母さんが筆おろししてあげるね。」なんて答える母親はいないと思います。
でも私は息子の言葉に負けて、筆おろしをしてあげてしまいました。
今考えると息子が「母さんがしてくれないんだったら、ソープランドに行くから。」なんて言い出したのは
息子の作戦だったのではないかしら、なんて思います。
そんなことを言えば、息子のことを愛している私が心配して、
「そんなとこへ行くんだったら、母さんが筆おろしをしてあげる。」と言うと、考えていたのかも知れませんね。
私はまんまとその罠にはまってしまったのかも知れません。
でも今ではその罠にはまって良かったと思っています。
息子と二人でセックスが出来るようになったのですから。

それから、23さん、何度もコメントをくださってありがとうございました。
この掲示板の投稿を見ていますと、エロく書こうとしているかたもいれば、
淡々と書かれているかたもいらっしゃいますよね。それはそのかたの性格なのではないでしょうか。
私はその場の雰囲気を読んでその場の雰囲気に合わせなくてはいけないと思う気持ちが強いんです。
女ってそういうところがあると思いますよ。職場においても、その他の付き合いにおいても、
あまりわがままなことを言ってはいけない、皆さんに合わせなくてはいけないと思う気持ちが強いんです。
ですから、ここがエッチなサイトで、皆さんエッチなことを書いているのを見ますと、
私もなるべく工夫してエロく書かなくてはいけない、なんて考えてしまう性格なのです。
きのうは母の日でしたね。
実は息子が私にあるものをプレゼントしてくれたのです。
それはとってもエッチなものでした。
でも、28さんの出現で、もうそんなことを書いている雰囲気ではありませんので、これで終わりにいたします。

31様32様33様も、私を応援するようなコメントを書いてくださってありがとうございました。
何とお礼を言って良いか分かりませんが、とても感謝しております。

皆様も人の心を傷つけるようなことはしないでくださいね。
こそこそと隠れてしても、お天道様は必ず見ています。
自分が発した、人を傷つける言葉は言霊となって必ず自分に返って来ます。
天罰は必ずくだるのではないでしょうか。

それではこれで失礼させていただきます。
33
投稿者:正義の担当弁護士 ◆Utkcjw.UMM
2023/05/15 01:08:13    (S8oaJtMK)
32さんが、28のことを恥知らずと言っているが、恥知らずで済まされる問題ではないだろう。
なりすましをした28は刑事罰や民事上の責任を問われる可能性がある。
なりすましなどをして28はただで済むとでも思っているのかね。
ナンネットはIPアドレス等からどちらが本物か分かっているよ。
こんな奴は許せん。真面目に書いているともこさんに対して冗談もいい加減にしろ。
私のネットワークとあらゆる手段を使って、28がどこの誰だか暴いて差し上げようか。
そして、28にともこさんへの謝罪文を書かせ、場合によっては慰謝料もふんだくってやろうか。
32
投稿者:(無名)
2023/05/15 00:45:55    (1FtuF194)
31さんの言う通りですね。28は低能丸出しですね。

ともこさんの文体は

ごめんなさい。
全て妄想でした。

なんて、こんな短文を2行にして書いたりしてはいないですよね。

しかも、ともこさんの全文を読めば判りますが、ともこさんの言葉遣いに「ごめんなさい」という言葉はない。
すべて「すみませんでした。」と書いてある。

頭の良い能力のある奴ならば、なりすましをするにしても、
もっと、ともこさんの文体に似せて書くことが出来るはず。

所詮、28は馬鹿丸出しですね。恥知らずなんじゃないんですか。

30も同類、28と29の文章や文体を見比べても、どちらが本物か分からないねぇ、などとのたまわっている、
読解力のなさが丸出し(笑)。

ともこさん、こんな馬鹿な奴らは気にしないでトリップを付けて続きを書いてください。
31
投稿者:(無名)
2023/05/15 00:29:08    (L4TADA/.)
だいたい28のようななりすましをするアホな奴は低能だから
毎日毎日
上司からは怒られ
同僚からはバカにされ
女からは全くもてず
悲惨な生活を送っているから
なりすましなんかこいて
人にいやがらせをするしか
生きて行く道がねえんだろうな(笑)
30
投稿者:(無名)
2023/05/14 21:39:56    (ttqzvbFw)
どっちが本物?偽物?なんてわかるわけないですねぇ。
29
投稿者:ともこ ◆2CuF1kRRQk
2023/05/14 12:06:56    (MdBsgxf7)
スレッドで書きましたように、私は今日は日曜で仕事はお休みです。
息子は仕事に出かけました。
そこで、もう誰も見ていないと思いましたが、ふと、私の書いたスレッドを見てみましたら、
とんでもないことになっていました。
28の「ともこ」はなりすましです。
こういう心無い人もナンネットにはいたのですね。
なにか、がっかりしてしまいました。
こういうことをする人ってどういう意図があるのでしょうかね。
そこで、今回は「ともこ」のあとにトリップをつけてみました。
「ともこ」のあとにこのトリップが付いていますのが本当の私です。
28番の方、自分が本当の「ともこ」だと言われるのでしたら、
どうぞこのトリップをつけてもう一度「ともこ」と称し、
好きなことをお書きになってください。
「ともこ」とは誰でも書くことが出来ても、このトリップは付けることが出来ないでしょうから
必ずばれてしまいますよ。

なにか、いやがらせを受け、がっかりしてしまいましたが、気を取り直して、
ついでですので、まず24の60代さんのコメントにつきましてお返事させていただきます。
60代さんは、中学1年の夏休みにお母様に筆おろしをしていただいたようですが、ずいぶん早かったのですね。
60代さんの文を読ませていただきますと、60代さんがとても感慨にふけっていらっしゃる様子が分かります。
60代さんは、もう数十年の時が経っても、そのお母様との初体験の時のことをはっきりと覚えていて、
しみじみ懐かしく感じているのでしょうね。
人は誰でも初体験の時のことは忘れられないように思えます。
私も初めて男性器が私の膣の中に入って来た時のことは忘れられません。
私は初体験の時は、勃起している男性器を見てこんなに大きくて太いものが
私の膣に入るのかしらという少しの怖さと緊張と初めて体を重ねる激しい興奮を覚えました。
そして男性器がゆっくりと入って来たときに感じた、わずかな痛みと男性器の熱さ、
そして奥まで入った時の「ああっ、ついにおちんちんが入ったのね!」という感激と快感、
どれ一つをとっても、女にとって忘れられないものだと思います。
私はすぐに濡れてきてしまうほうですので、とても感じやすい女ではないかと思います。
夜の北の丸公園で初めてS君に私の性器を触られたときも興奮で,
私の股間はすぐにびちょびちょになってしまい
S君に「ともこさん、ショーツがこんなに濡れていますね。」と言われてしまったくらいで、
初体験の時も私の性器は興奮でびちょびちょになっていました。
だから膣の中もヌルヌル状態になっていましたので
男性器も初めてにしては比較的スムーズに入ってきたように思えます。
だから痛みよりも快感のほうが強く、私は初体験でイッテしまいました。
私は女ですので男性が初体験の時に何を感じるのかはよくは分かりませんが、
60代さんもお母様との初体験で感じたいろいろなことを鮮明に覚えているのでしょうね。
もし私の息子が60代になった時、もしかしましたら、私はもう亡くなっているかも知れません。
その時息子が亡くなっている私のことを思い出して、
「ああ、俺が18になった時、母さんが俺に手作りのケーキを作って誕生日を祝ってくれ、
そのあと母さんが筆おろしをしてくれたっけ。なつかしいなあ。
母さん、あのとき俺に筆おろしをしてくれてありがとう。」なんて思ってくれたら、
とても嬉しいですね。

27番の方や23番の方にはまたお返事します。
「ともこ」のあとにこのトリップを付けて書きますから。
28
投稿者:ともこ
2023/05/14 10:50:32    (oRiSYjNA)
ごめんなさい。
全て妄想でした。
27
投稿者:(無名)
2023/05/14 02:21:22    (Ssl1x29c)
もし子君との関係がなかったら、もう息子が求めたらもっとスムーズに受け入れたくなんですか?
やはり私はS君の女って思いがあったから拒否してたんですか?
26
投稿者:(無名)
2023/05/12 14:49:36    (.tvA7oLF)
ヤキモチ焼いてる人いるよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。