ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/23 08:35:01 (GPUOB5ji)
娘と入浴して、何日か経ったある日、いよいよその日が訪れました。
妻と長女は各々出かけて、家には次女と二人きりに。末娘は出かける予定もないみたいでした。
 私は、このようなチャンスを秘かに待ち続けていたので、興奮が次第に高まってくるのを抑えきれずにいました。
 妻が出かけたのを確かめると、私は玄関のカギを掛け、2階の娘の部屋に向かったのです。
ノックしてドアを開けると、娘と目が合いました。

 「お父さん、何ん?」…そう尋ねました。
 「ちょっと、いいか?」…わずかに私の語尾が上ずっていました。
 「ところで、今、何かしてるの?」…私の問いに、
 「ただ、漫画読んでたんだぁ~」…無邪気な返答でした。
少し間があって、私は娘に切り出しました。
 「よかったらこの前のお風呂での≪エッチな約束≫したいなぁ~…なんて。
おそるおそる尋ねる私。

 ベッドの上で、漫画を見ていた○○は笑顔を見せて、
 「うん、いいよ。」…って。

 「お父さんが優しくスルから心配しないでいいから!」
 「お父さんのいうとおりにしてね。」
うなずく娘。

 娘をベッドに座らせると、軽くキス。
 娘は私の顔が近づくと自然に目を閉じていました。
顔は赤みを帯び、耳の後ろまで真っ赤になっていました。
わずかに唇が震えていて、緊張しているのがわかりました。
 
 (11歳で体験してるから、緊張するのは当然だよね。)
そう、思った私も我ながら緊張していました。
 
 ゆっくりと娘を押し倒すと、服の上から、ゆっくりと愛撫していきます。
恐怖心を与えぬように、優しく時間をかけて。
 時折、漏らすカワイイ吐息が新鮮でたまりませんでした。
 身体のラインを確かめながら徐々に愛撫を強めていきます。
それに呼応するように父娘の呼吸も次第に早くなっていきました。

 トップスを上にずらすと、シンプルな白の下着が見え、下着越しに、乳頭が硬く尖っているのがわかりました.
膨らみかけたバストは小振りながら押し返すような感触があって、揉み心地は最高でした。
 下着を押し上げ、直に愛撫を始めると、娘が…、

 「おとうさ~ん」…と不安げな声を発しました。
 「怖いかい?」…
私は娘に問いかけました。

 「ううん、そうじゃないけど、なんか変になって…」
その問いに答えず、 
 「続けていいよね?!」…そう私が言うと、うなずく娘。

 少し長くなったので続きは後日投稿します。ごめんなさい。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:狂父
2021/02/27 09:24:29    (rHsinlCQ)
>62
 今年で50代に突入。妻と二人の娘。ここに初めて来たのが20代だったので、もう30年くらいのナンネット。昔の地域別ツーショットチャットがお気に入りでした。
62
投稿者:(無名)
2021/02/26 16:40:31    (SiVCckgp)
スレを読んで興味が湧きました。
いくつか質問させてください。

・狂父さんは童貞ですか?
・いつ頃からナンネに入り浸ってますか?
61
投稿者:無名
2021/02/23 21:12:55    (QKEePaQh)
>60
かなり削除されているのでなにが書かれているのか良く分かりません。

スレ主さんの投稿も削除されているのですか。


60
投稿者:狂父
2021/02/22 22:02:23    (BaO2uMpj)
>59
以前投稿したところにだいたい書いてあります。
59
投稿者:無名
2021/02/22 15:25:24    (IvlFL3qv)
娘さんの胸の大きさはどのくらいでしたか、触り心地はどんな感じでしたか。

クリトリスはどうでしたか。

挿入する時に痛がりましたか。

痛がった時の娘さんの反応はどうでしたか。

挿入はすんなりと行きましたか。

挿入する時に処女膜を破る感じはありましたか。



娘さんの中でどのくらいもちましたか。

詳しく投稿お願いします。

続きお願いします。
楽しみにしています。





58
投稿者:狂父
2021/02/21 13:32:02    (tl.JisV1)
>56
かもしれません。もっと考えて投稿します。
57
投稿者:(無名)
2021/02/21 11:21:25    (UwHxplov)
ダラダラ話が長い。バランス考えて書いて欲しいです。
内容薄いし起承転結がなく延々と書かれても面白くないですよ。
ネタとか構成とか一から考え直して下さい。
56
投稿者:**** 2021/02/20 13:44:30(****)
投稿削除済み
55
投稿者:狂父
2021/02/20 09:26:17    (nKDkqjWf)
私と娘は、息を荒げながら、互いの性に溺れていました。
実の父と娘が性器で繋がっている感覚は正直、今まで経験したことのないほど刺激的で
禁忌ゆえの甘美さが感じられました。
 まだ痛みは感じられている表情の中に女性が感じている表情が見え隠れして、それが一層
私を興奮させました。
 初挿入からしばらく経ち、注挿も愛液と出血でスムーズに動けるようになっていきました。
 私は急速に上り詰めていき、自然に腰のスピードも早まっていきました。
 互いの身体が激しく重なって、2人から流れ落ちる汗がさらに増えていました。
 「行くぞ!」
 私は娘のナカ(実際はコンドーム)にありったけの精を放出しました。
 情けなくも私は、自分より小さな娘の身体にしがみつきながら果ててしまいました。
 その後、ゆっくり身体を起こし、娘の横に移動しました。
 私も娘も肩で息をしながらセックスの余韻を感じていたと思います。
 シーツには父と娘の行為の跡がしっかり残っていました。
54
投稿者:(無名)
2021/02/18 20:06:56    (1kzZYIKG)
51,52はなんて書いてあったの?

用事があって見るの忘れてた

誰か覚えてたら教えて
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。