ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/05 22:02:40 (OlmO7iqC)
早朝 ТDLに行く妹を車で駅へ送った母は家に帰るとすぐにシャワーを浴び
たようだった 

初めて母とやってから一週間が経っていた
妹の存在が俺と母のセックスの最大の障害だったのだが 数日前母が妹に
ТDLの資金を気前良く妹の彼氏の分まで提供したために喜び勇んで出かけた
妹だったのだが 一度女の味を覚えてしまい 気も狂わんばかりに母の体を求
め悶々として欲求不満から苛立った様子を見るに見かねた母が 俺とのセッッ
クスをする時間を捻出してくれたものと勝手に思い込んで、期待に昨夜は眠れ
ない夜を過ごした俺だった

(朝立ち)もあったのだろうが隣の部屋で妹が身支度する音に目が覚めてから
二時間近くも勃起が治まらないチンポを持て余していた俺だったが
母の呼ぶ声が聞こえた途端に緊張からか逆に萎えてしまっていた俺だった

(本当に俺とやるために妹を出かけさせたのか、 シャワーを浴びたのも
そのためだ、と 言うのは俺の勝手な妄想ではないのか ・・・・・・・)

不安が俺を緊張させ 勃起を抑えてくれていたのだろう

俺がエアコンのよく効いたリビングのドアを開け 後ろめたい面持ちで入って
行くとキッチンで朝食の卵を焼いていた母がカウンター越しに声をかけた

「おはようっ! ・ って、なんだよ~今日はずいぶんと素直に起きてきたな
あ いつもは蹴っ飛ばしたってなかなか起きねえのにさあ~~」

と、意味有り気に含み笑いをした と思ったのも俺の勝手な期待からくる
錯覚だったのだろうか?  母の様子はさほど何時もと変わっていなかった

頭に白いタオルで濡れた髪を巻き、白いバスローブを着ている
風呂上がりの母の何時ものスタイルだった
幾分 合わせが緩いのか胸のふくらみが覗いているように思えた

 (一週間前 母のレクチャーを受けながら あの柔らかい胸を揉み、コリコ
リとした乳首を吸い ・・・ そして ・・・  そして ・・・・・・ )
 
勃起してしまった!
妄想か事実かの確認が取れるまで(勃起)を見られるのはまずい!!
そう思った俺はリビングのテーブルへ用意された食事を次々と運び とっとと
ソファーに座ると味も分からぬ興奮状態でもくもくと食べる

母は食べないらしくコーヒーだけを持って俺の向かい側に来る(これも定位置
だ) コーヒーを置く時に前屈みになった母のバスローブの胸元からは乳首以
外、乳房のほとんどが見えてしまい 不自然にオドオドした挙動がバレてしま
ったかと母の視線を覗ったが、テレビのリモコンを持ち 特に気が付かれた様
子は感じられなかった

無造作に ドサッっとソファーに座る母


テレビに体を(左側にテレビ)向けて右膝を折り ソファーの肘掛に乗せる

何時もの母のテレビを見るスタイルではあるのだが、・・・・
バスローブの合わせ目が開いてしまって白い太股が丸見えだった

特に膝元に手を添えるわけでもなく、それどころかコーヒーを持つため前屈み
になる度に合わせ目は開いて行くのだ
もう朝食どころじゃあない! 心音が母に聞こえやしないかと不安になるほど
昂ぶってしまい理性的判断が不可能になっていた事にも気付いていなかった

何時もとの重大な違いが ・・・!
かなり深い部分まで覗けているのに下着らしい物が見えないのだ
母は風呂上りにブラは着けないがパンツだけは履いているのが普通なのだ

もうほんの少しで陰毛が見えるような部分まで見えているのだから
(絶対にノーパンだ!!)
確信した ・・・・が、座っている位置が正面では無いために見えないのだ 
かといってまさか今更左寄りに体を移動するのは余りにも不自然だろう
(一度立つしかない)
立ち上がり、キッチンへ行き冷蔵庫から麦茶を出し、グラスに注ぎながら母に
も飲むかと声をかけるが「いらねえ」との返事だ
(後から気が付いたが母は熱いコーヒーを飲んでいたのだから冷たい麦茶を
飲む筈は無かったのだ  それ位に理性を失っていた俺だった)

麦茶のグラスを持ち さっきより左寄りに座る
不自然と思われてはいないか、と 母の顔を覗うがテレビに笑みを浮かべて
特に何も感じた風では無い

俺もテレビの方に顔を向けてはいたが 視線は母の視線の確認と・・・・

丸見えなのだ!

薄めの母の陰毛ではクリトリスの膨らみさえ隠す事もできず、陰唇までが
はっきりと見えていたのだった

(あそこにいれたい! 差し込んで射精をしたい!)
もう母の視線を覗う事もそこそこに俺の目は 正面の前のメスの生殖器に釘付
けだったのだ ・・・ バレナイ筈がなかった

俺はパジャマは着ないからТシャツとトランクス一枚である
当然ながら勃起は隠す事は難しい
それでも出来るだけ自然に、手で押さえてはいたのだったが・・・・
(もしもやれないならこのまま部屋に行って自分で出したい!!)
そんな事を考えていた時だった!

(!!)


突然母の足がМ字にパカッとお尻の割れ目まで見えるほどに開いたのだ

いったんはシッカリ見てしまったが慌てて俯いた俺だった

「なんだよっ!さっきからイジイジチラチラ覗いてばかりっ!! 男だったら
男らしく何とかしろよっ!!  ホラッ!!ここをどうしたいのさっ!!」
手でオマンコを叩いて母が怒鳴る

  「 ・・・・・・  ・・・・・・・  」

「ったくさあ~~ ほらっ! こっちに来なっ!!    はやくっ!!」

  「 ・・・うん ・・・ 」 モジモジと立ち上がって母の前に立つ

「座りなおしてまで見たかったんだろう?  こんなになるほど見たいんだろ
うって思って見せてあげてんのにいつまでもイジイジしやがってさあっ!!」
(バレていたのだ  そしてわざと見せていたのだった)
「どれっ!」  トランクスの下から手を入れられる

「ああ~あ、 ひどいねコレ ・・・・ 」笑いながら俺を見上げる

「いいんだよ~? 今日はやってあげるつもりだったんだから ・・・・
 てっきりわかっているもんだとお母さん ・・・・思ってたんだけどなあ」

  「あっ!」 亀頭を指でこねられ思わず前屈みになり声が出る

一度手を抜いた母に一気にトランクスを下げられてしまった
引っかかり(ブルンッ)と弾んで ちょうど母の顔の高さにさらされる
それを見て可笑しそうに笑った母が今度は全体を握り

「どうしたあ~コレ~ ・・ 骨でも入ってんのかいアンタのは~~」笑う

ゆっくりと  皮を剥かれ  ピンクの亀頭が現れる

限界が近い! 下半身が熱くなり亀頭へ向かって何かが走るっ!!

  「 っッ!! 」 先走りのカウパー腺液が打ち出されて母の髪に飛ぶ 
 
「あっ! ららああ~ もうだめじゃんコレえ~ 」 手を離す

「ここで一回さあ~出しとく~?  それとも上に行ってちゃんとやる?
  ん?      どうする?   」

迷った! ここでするならきっと母は先週のように口でやってくれるに違いな
い  ・・・ あの素晴らしい快感が 
しかし、この胸を、乳房を揉んで乳首を吸う喜びと 何よりあのオマンコの
中のこの世の物とは思えない程の柔らかさに包まれて射精する快感も ・・・

迷っていると母が かろうじて持ち堪えた俺のチンポを掴んで
「もうだめだろコレ!   ここで一回出しちゃいなっ!  いいねっ!!」

(ならば口だっ!)期待に思わず母の口に向かって腰を突き出した俺に
笑いながら仰け反って逃げた母が

「おおーいっ、 くわえろっ! てかよ~(笑) ったく今時のガキはっ」

そう言いながらも掴んで息がかかるほどに口を寄せた  ・・・ が、
思い直したように顔を引き、俺を見上げながら頭のタオルを解くと俺に渡し
こう言った

「目隠しをしなっ!  もし、ちょっとでも見たらむ二度とやってやんねえ!
いいねっ!?わかった!? ・・・・ 」

俺のチンポが母の口に入る所が見たかったが仕方ない
もう本当に限界だったのだ  とにかく早く!
なかなかタオルを結べないでいると

「ブキッチョ! いいよもう、手で押さえてなっ!!」

もう一度 絶対に見るなと念を押されてうなずき、母の口を待つ

  「 ・・・ ! う ・ 」 母が息を吹きかけてくる
暖かく濡れ濡れとした母の舌に 裏側から始まって  ・・・  ゆっくりと
鈴口を舐めあげられる(先走りの露を舐めとってくれているのだ)

カリの上をなぞる様にグルリ ぐるり、と二週舐め回されたところで

「限界」が来た

亀頭から付け根に向かい快感の信号が下腹部に伝わり
両足の付け根の上辺りから ギュウウッと痛みににも似たせつない快感がチン
ポ全体に向かって突っ走ってくる!!

察した母が慌てたように深く咥えてチンポの根元から歯を当てて舌を強く転が
しながら頭を前後に振ってくれている(ようだ)
痺れるほどに激しく吸いながら 

「 ん・ ん ・ ん ・     んん ・   ん  ・ ・ ・ 」
   

腹筋を痙攣させ前屈みになって犬のように腰を突き、母のフェラのあまりの気
持ちよさに大量の精液を母の口の中に吐き散らす俺だった
「 あっ!   あっっ  あ、  はっ   はっ! ・ ・ 」

声にならない二人の切なげな息が 

いつのまにかテレビの消された 静かな朝の  リビングに  ・・・・・



最後の一搾りから更に しごき、吸い出してくれた母が口から俺のチンポを
抜くと 何故だか俺の尻を(パンッ!!)と一発叩いて立ち上がり
放心状態で未だにタオルで目隠ししたままの俺に口に手を当てて「もう取って
いいよ」 と
言った(つもり)の母の言葉が

「んごう おっふぇ ううお!」になり それが自分で可笑しかったのだろう

噴いた!!

俺の顔からタオルを取って押さえようとした母だったが間に合わない!
母の口の中にあった大量の俺の(体液)と母の(唾液)が食べ残しの俺の
朝食と言わず、ソファーと言わず、カーペットに撒き散らされた

タオルで口を押さえながら

「鼻からアンタのが出ちゃった!」と言ってソファーの上に倒れこんで
大笑いする母の姿と このあまりの惨状に俺も腹を抱えて笑いが止まらず
仲良く拭き掃除をした二人だった

この事が重たくなった筈の(事後)の二人の心を救ったのは間違い無い


「一回だして・・・」の言葉通り 二回目、 そして若さの勢いで その日
三回目もあった母とのセックスは生涯忘れ得ぬ思い出となるだろう

未だに母の口の中で果てた時を越える快感をくれた女には出会えてはいない


その後も妹の目を盗んでは母との交接を重ねたのだった

所謂 (熟女)の様々なテクニックで 肉体的、精神的快楽を与えてくれる母
の虜となった俺は それから二年の間母の体に溺れていたのだった

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:(無名)
2011/04/13 20:42:54    (lISrfTBD)
サブ雄君早く次ください
カモ~ン
47
投稿者:SIO
2011/04/12 22:47:32    (2VlbP4Ju)
面白いです♪
続き楽しみにしてます。
46
投稿者:ブサ雄
2011/04/12 22:26:36    (PXmKzrap)
今でこそ理解もできるが そのときの俺には母の喜びは難しく 理解を超えていた
ただ 分からないまでもその様々なイヤラシイ言葉に激しく興奮した事を思うと
やはり俺は母の血を色濃く受け継いでいたのだろう、と思う
母にも分かっていた
だから その異常な言動で俺を楽しませようとしたにちがいない
それらは実に多種多様にわたっていて一つとして同じ行為が無かったように
思えるほどであって
そのために一つひとつが以上に良く記憶されているのだ
(言葉や囁きまでは正確とは言えないが 概ね、そんな感じ ・・・位です )


その日は本当に母とセックス三昧となった一日だった

ベッドが母のお漏らしで使い物にならないために風呂から出た二人はソファーで
涼んでいた
俺はバスタオルを腰に巻き 寒がりの母はバスローブを着て俺の膝枕でタバコを
吸っていた

俺に半分ほどになったタバコを渡す

「消して」 と言う

灰皿で丁寧に潰していると 母が完全に仰向けになり俺の顔を見上げて

「ねえ、四回目、 できる ・ ・ 今 ・ ・ 」 と言う

母の口でその日三回目の射精をさせられてからまだ一時間も経っていなかった

   「そんなに ・ ・ むりだよ  ・ ・ きっと  
 第一、そんなにここでのんびりしていていいの? ヤツ(妹)に怪しまれるぜ」

俺がさすがに困ってそう言うとテーブルに手を伸ばし 携帯を取ると
開いて俺に手渡す
妹からのメールだった
■■(友達)が家に来て泊まりで勉強するはずだったが先方から母とアニ(俺)が
働いているならこちらで・・・と言ってくれたのでそっちで泊まる
と、概ねそんなメールだった

「なっ?  ・ ・  時間はたっぷり あるんだよ! (笑)

   明日からまた当分、やれないかもよお~?(笑)やれる時にやっておいた

     方がよくね? (笑)  そう思うんですけど ・ ・ ん?   」

俺の反応を楽しむつもりの言い方だった
しかし、本当にその時の俺には四回目の射精には自信がなかった
そのうち三回はそのホテルに入ってからの連続だったのだ

   「むりだって、 もう出ないと思うよ ・ ・ ・ ・ 」俺が答えると

「 じゃっ賭けるっ!  お母さんは自信あるんだっ! アンタの四回目(笑)」

本当に楽しそうだった 
グルリと体を反転してうつ伏せになり俺の腿に腕を乗せて掬い上げるように
例によってまた得意の悪戯っ子のような目で俺を見つめた

   「 ・ ・ じゃあ何を賭けるんだよ~ ・ ・ 」俺は とうとう折れた

「そうだなあ~ 出せなかったら今日のアルバイト料の倍! で、どうよ(笑)」
 
    「二万!??  マジっっすか?  ぜってーださねえ俺っ!!   」

「そのかわりっ お母さんが勝ったら ・ ・ 」ニヤリと笑って

「五回目につきあうこと (笑) 」  

   「はあっ?? 四回目が出たら五回目も試すってこと!?」驚く俺に

「うんっ! お母さん、けっこう自信あるし アンタのドスケベかげんに(笑)」

そう言いながら母の手が 既に俺のバスタオルの膝元から太腿を擦りあげる

萎えて垂れ下がった俺の仮性包茎のチンポを摘むと指先で亀頭部を捏ねる
俺の目をジイっと見上げたままで得意のリップ刺激を始める

「チンチン、みい~っけっ! ・ ・ あらららあ? 骨が無くなっちゃたあ?

   でも、大丈夫だよお~? すぐに ・ ・ ・ ほうら、  な?

 こう?  どうよ、 ・ ・ ・  ほら、 ほら、 ・ ・ こうして 」

包皮の上から指を立てるように亀頭をコリコリと刺激する
親指の腹で俺の一番感じる亀頭の左側部分を挫くように強くこする

「 ねえ? 亀さん 顔を出したいってよ?  どうする? ・ ・  ほうら

 だんだんと ・ ・ ・ 亀さん、がまんできねえってさ、  どうするよ 」

実際、勃起してしまった
でも射精ができる状態ともその時は思えなかったのだ ・・・ が ・・・
しかし ・ ・ ・ ・ ・ ・

「はいっ(笑) 亀さん四回目! とうじょおお~っ!」 皮を剥かれてしまった

完全では無いまでも俺のチンポは母の巧みな指使いでとうとう四回目の勃起を
させられてしまっていた

(フェラしてくれるのか?)と、少し期待をしたのだが

母はいったん立ち上がって俺の腰のタオルを外すと俺の両膝を跨いでバスローブを
開いた
脱がずに開いただけである
俺の目は当然の男の生理として その大きく、たっぷりの乳房をさ迷い
不覚にも「コクリ・」と喉仏を鳴らしてしまった

「いま、なまつばのんだろっ(笑) あきれたエロ坊ちゃんですねええ~(笑)」

楽しげになじる母の言葉に恍惚となる俺だった
すでに母の性世界に引き込まれてしまっていた俺だったのだろう

俺は両手を差し出して その重さに耐えられず、やや垂れ下がってはいるものの
いまだ乳首を持ち上げている 母自慢の乳房を下から竪み 揉みしだこうとした

しかし、その俺の手を竪んで押さえるとソファーの上に立ち上がってしまったのだ

下から逆光になってはいるものの 見上げれば目の前に萌える母の陰毛
更に見上げれば すばらしい二つの丸い乳房が

母が腰を突き出す
「舐めろ」とでも言うように俺の鼻面に充血して膨らんでしまったクリトリスを
押し付けた

長年 彼女を楽しませるために酷使され、包皮も深く色づいてしまってはいたが
その肉芽の色は それがゆえに更に美しいピンク色に輝いて俺を誘っていた

母の ・ いや、「女」のむせるような喜びの臭いを
たまらず大きく鼻を鳴らして嗅いでしまった俺だ
母の陰部は既に愛液にまみれていた
黒く色付いて垂れ下がった二枚の陰唇も 母の興奮を物語るように充血して膨れ
左右に開いてしまっていた

ものすごい性臭を放って 愛液を零すかのように濡れた陰部を
仰け反って座っていた俺の口に押し付ける

「 ・ ・ あ ・ あ    ねっ  ・ ・ ちょっとでいいからさ  ・ 

  たのしませて   おねがいだから ・ ・ ・ あ ・ ・      」

腰を突き出し 哀願する母の姿に「オス」の生理が目覚めたのだろうか

   「 ・ あん ・ ・ あ  ・  ん ・ ・ ・ ・   」

ビチャビチャと淫猥な音を立てて舐めまくった
陰唇の間を舌を尖らせて擦りあげ、そのまま硬く勃起したクリトリスを
裏側から舐め上げてはコロコロと転がす
何度もなんども

「お ・ おお ・ っ  ・ ・ あああ はっ ・  ・  いいっっ!

   ああああっ  ああああいいっ!   きもち ・  ・ あああういいっ

   ごめんよっ ・  きたないところを ・ ・ おお ・ おっ  ・ 

 うれしいっ ・ こんなにっ!  はっ ・ はあっ ・  ・  なめて

 なんねんもっ ・ あああっ ああっ ああっ ああいいっ ・ ああいいっ」

クリトリスにしゃぶり付いて吸い上げ ベロでグルグルこね回すと
母は俺の頭をきつく竪み、切なそうにケツをよじる
このままではまた失禁するのは時間の問題と思えたが ぶるぶると太股を震わせて
善がりまくっていた母が

「もういいっ!もうっ!! もういいっ」と呟くとそのまま腰を落として
抱きついてきた

そのとき気がついた  俺のチンポは全力で勃起していた 

母はソファーから降りると髪をかき上げながらベッドへ行き枕元のゴムを取ると
包装を千切りながら戻ってきた

「ありがとうな ・  ・  」 しゃがんでコンドームをチンポにはめる

「いますぐ楽しませてやるからさ ・ ・ ・ 」ソファーに上がってしゃがむ

片手で俺のチンポを膣に誘うが母の目は俺の目を見つめたままだった
腰を
ゆ  っくり  沈めてきた

チンポが熱く包まれる

母が俺にキスを求めてくるので応じる

母の背中を強く抱きしめると 母の舌が俺の歯をこじ開けて固く尖ってもぐり込む
たばこのヤニの味  それすらも母とセックスしているという実感のアイテムだ 

母がケツを上下させ始めた
ソファーに座ったままの俺に しゃがんだ格好でチンポをマンコにはめたまま
ソファーのバネを利用するかのように
激しく、はげしく体を上下させる

俺の体も揺れるが それさえも見方につけて上下に抜き差しされるのだ

たまったもんじゃない!

あまりの激しさに何度もマンコから俺のチンポが抜けるが
入れなおしては上下に揺する母だった
それはつまり 抜ける位まで腰を上げてはマンコが俺の恥骨に当たる音がするまで
大きく、激しく上下させて抜き差しされたわけだ

まさに 15歳、覚えたての俺には   到底  「たまったもんじゃあない」

母のキスからやっと逃れ 荒い息を吐きながら
賭けに負けた事を知る俺だった

   「あっ  ・  でちゃうう ・ ・ ・ おかあさんっ  

    ああお かあ さんんっ ・ ・ ・     ううっっ ・ っ 」 
 
俺のせつない呻きを聞く前に母は俺のフィニッシュをちゃんと感じとっていた
驚く程の力でしっかりと俺を抱きしめると

「いいよっ!  いいんだよ出してっ!!  きもちいいんだろっ!! いいよっ

お母さんがうけてやるからっ!  おおっいまっ いまでたよねっ わかったよ

  いいかい? いいのかい?  ほらっ! ほらっ! もっと ・ もっと!

こすってやるよっ!  ほら、ほら、 きもちいいかいっ? ぜんぶ ・ だせ」

    「  あ  ・  あ ・っ     ・ ・ ・ ・ 」

最後の痙攣まで母の上下運動は終わらなかった

とてつもない快感とともに 三連続、その日四回目の射精をさせられた俺は

言葉もなく 放心したままぐったりとソファーにもたれたまま

母が俺から降りて俺のチンポから母の愛液にまみれてヌメヌメと濡れて光る
コンドームを抜き取る様を眺めていた

確かにそのゴムの先っぽには白く膨らんだ部分が見てとれた

量は少ないものの明らかに俺の吐き出した精液に間違いない

俺がそれを確認するのを待っていたのだろう
母がニヤニヤしながらゴムの口を結んで俺の顔を見る

賭けにまけた ・ ・ ?

俺はたいへんな事を思い出していた

その俺の表情を見て察したのか 母が言う

「 すぐ、いくかねえ(笑)   ごかいめ?

        やくそくだったよね?  うはははっ!たのしみっ!(笑) 」

そして

それは 実行されたのだ
45
投稿者:ブサ雄
2011/04/12 22:12:17    (PXmKzrap)
今でこそ理解もできるが そのときの俺には母の喜びは難しく 理解を超えていた
ただ 分からないまでもその様々なイヤラシイ言葉に激しく興奮した事を思うと
やはり俺は母の血を色濃く受け継いでいたのだろう、と思う
母にも分かっていた
だから その異常な言動で俺を楽しませようとしたにちがいない
それらは実に多種多様にわたっていて一つとして同じ行為が無かったように
思えるほどであって
そのために一つひとつが以上に良く記憶されているのだ
(言葉や囁きまでは正確とは言えないが 概ね、そんな感じ ・・・位です )


その日は本当に母とセックス三昧となった一日だった

ベッドが母のお漏らしで使い物にならないために風呂から出た二人はソファーで
涼んでいた
俺はバスタオルを腰に巻き 寒がりの母はバスローブを着て俺の膝枕でタバコを
吸っていた

俺に半分ほどになったタバコを渡す

「消して」 と言う

灰皿で丁寧に潰していると 母が完全に仰向けになり俺の顔を見上げて

「ねえ、四回目、 できる ・ ・ 今 ・ ・ 」 と言う

母の口でその日三回目の射精をさせられてからまだ一時間も経っていなかった

   「そんなに ・ ・ むりだよ  ・ ・ きっと  
 第一、そんなにここでのんびりしていていいの? ヤツ(妹)に怪しまれるぜ」

俺がさすがに困ってそう言うとテーブルに手を伸ばし 携帯を取ると
開いて俺に手渡す
妹からのメールだった
■■(友達)が家に来て泊まりで勉強するはずだったが先方から母とアニ(俺)が
働いているならこちらで・・・と言ってくれたのでそっちで泊まる
と、概ねそんなメールだった

「なっ?  ・ ・  時間はたっぷり あるんだよ! (笑)

   明日からまた当分、やれないかもよお~?(笑)やれる時にやっておいた

     方がよくね? (笑)  そう思うんですけど ・ ・ ん?   」

俺の反応を楽しむつもりの言い方だった
しかし、本当にその時の俺には四回目の射精には自信がなかった
そのうち三回はそのホテルに入ってからの連続だったのだ

   「むりだって、 もう出ないと思うよ ・ ・ ・ ・ 」俺が答えると

「 じゃっ賭けるっ!  お母さんは自信あるんだっ! アンタの四回目(笑)」

本当に楽しそうだった 
グルリと体を反転してうつ伏せになり俺の腿に腕を乗せて掬い上げるように
例によってまた得意の悪戯っ子のような目で俺を見つめた

   「 ・ ・ じゃあ何を賭けるんだよ~ ・ ・ 」俺は とうとう折れた

「そうだなあ~ 出せなかったら今日のアルバイト料の倍! で、どうよ(笑)」
 
    「二万!??  マジっっすか?  ぜってーださねえ俺っ!!   」

「そのかわりっ お母さんが勝ったら ・ ・ 」ニヤリと笑って

「五回目につきあうこと (笑) 」  

   「はあっ?? 四回目が出たら五回目も試すってこと!?」驚く俺に

「うんっ! お母さん、けっこう自信あるし アンタのドスケベかげんに(笑)」

そう言いながら母の手が 既に俺のバスタオルの膝元から太腿を擦りあげる

萎えて垂れ下がった俺の仮性包茎のチンポを摘むと指先で亀頭部を捏ねる
俺の目をジイっと見上げたままで得意のリップ刺激を始める

「チンチン、みい~っけっ! ・ ・ あらららあ? 骨が無くなっちゃたあ?

   でも、大丈夫だよお~? すぐに ・ ・ ・ ほうら、  な?

 こう?  どうよ、 ・ ・ ・  ほら、 ほら、 ・ ・ こうして 」

包皮の上から指を立てるように亀頭をコリコリと刺激する
親指の腹で俺の一番感じる亀頭の左側部分を挫くように強くこする

「 ねえ? 亀さん 顔を出したいってよ?  どうする? ・ ・  ほうら

 だんだんと ・ ・ ・ 亀さん、がまんできねえってさ、  どうするよ 」

実際、勃起してしまった
でも射精ができる状態ともその時は思えなかったのだ ・・・ が ・・・
しかし ・ ・ ・ ・ ・ ・

「はいっ(笑) 亀さん四回目! とうじょおお~っ!」 皮を剥かれてしまった

完全では無いまでも俺のチンポは母の巧みな指使いでとうとう四回目の勃起を
させられてしまっていた

(フェラしてくれるのか?)と、少し期待をしたのだが

母はいったん立ち上がって俺の腰のタオルを外すと俺の両膝を跨いでバスローブを
開いた
脱がずに開いただけである
俺の目は当然の男の生理として その大きく、たっぷりの乳房をさ迷い
不覚にも「コクリ・」と喉仏を鳴らしてしまった

「いま、なまつばのんだろっ(笑) あきれたエロ坊ちゃんですねええ~(笑)」

楽しげになじる母の言葉に恍惚となる俺だった
すでに母の性世界に引き込まれてしまっていた俺だったのだろう

俺は両手を差し出して その重さに耐えられず、やや垂れ下がってはいるものの
いまだ乳首を持ち上げている 母自慢の乳房を下から竪み 揉みしだこうとした

しかし、その俺の手を竪んで押さえるとソファーの上に立ち上がってしまったのだ

下から逆光になってはいるものの 見上げれば目の前に萌える母の陰毛
更に見上げれば すばらしい二つの丸い乳房が

母が腰を突き出す
「舐めろ」とでも言うように俺の鼻面に充血して膨らんでしまったクリトリスを
押し付けた

長年 彼女を楽しませるために酷使され、包皮も深く色づいてしまってはいたが
その肉芽の色は それがゆえに更に美しいピンク色に輝いて俺を誘っていた

母の ・ いや、「女」のむせるような喜びの臭いを
たまらず大きく鼻を鳴らして嗅いでしまった俺だ
母の陰部は既に愛液にまみれていた
黒く色付いて垂れ下がった二枚の陰唇も 母の興奮を物語るように充血して膨れ
左右に開いてしまっていた

ものすごい性臭を放って 愛液を零すかのように濡れた陰部を
仰け反って座っていた俺の口に押し付ける

「 ・ ・ あ ・ あ    ねっ  ・ ・ ちょっとでいいからさ  ・ 

  たのしませて   おねがいだから ・ ・ ・ あ ・ ・      」

腰を突き出し 哀願する母の姿に「オス」の生理が目覚めたのだろうか

   「 ・ あん ・ ・ あ  ・  ん ・ ・ ・ ・   」

ビチャビチャと淫猥な音を立てて舐めまくった
陰唇の間を舌を尖らせて擦りあげ、そのまま硬く勃起したクリトリスを
裏側から舐め上げてはコロコロと転がす
何度もなんども

「お ・ おお ・ っ  ・ ・ あああ はっ ・  ・  いいっっ!

   ああああっ  ああああいいっ!   きもち ・  ・ あああういいっ

   ごめんよっ ・  きたないところを ・ ・ おお ・ おっ  ・ 

 うれしいっ ・ こんなにっ!  はっ ・ はあっ ・  ・  なめて

 なんねんもっ ・ あああっ ああっ ああっ ああいいっ ・ ああいいっ」

クリトリスにしゃぶり付いて吸い上げ ベロでグルグルこね回すと
母は俺の頭をきつく竪み、切なそうにケツをよじる
このままではまた失禁するのは時間の問題と思えたが ぶるぶると太股を震わせて
善がりまくっていた母が

「もういいっ!もうっ!! もういいっ」と呟くとそのまま腰を落として
抱きついてきた

そのとき気がついた  俺のチンポは全力で勃起していた 

母はソファーから降りると髪をかき上げながらベッドへ行き枕元のゴムを取ると
包装を千切りながら戻ってきた

「ありがとうな ・  ・  」 しゃがんでコンドームをチンポにはめる

「いますぐ楽しませてやるからさ ・ ・ ・ 」ソファーに上がってしゃがむ

片手で俺のチンポを膣に誘うが母の目は俺の目を見つめたままだった
腰を
ゆ  っくり  沈めてきた

チンポが熱く包まれる

母が俺にキスを求めてくるので応じる

母の背中を強く抱きしめると 母の舌が俺の歯をこじ開けて固く尖ってもぐり込む
たばこのヤニの味  それすらも母とセックスしているという実感のアイテムだ 

母がケツを上下させ始めた
ソファーに座ったままの俺に しゃがんだ格好でチンポをマンコにはめたまま
ソファーのバネを利用するかのように
激しく、はげしく体を上下させる

俺の体も揺れるが それさえも見方につけて上下に抜き差しされるのだ

たまったもんじゃない!

あまりの激しさに何度もマンコから俺のチンポが抜けるが
入れなおしては上下に揺する母だった
それはつまり 抜ける位まで腰を上げてはマンコが俺の恥骨に当たる音がするまで
大きく、激しく上下させて抜き差しされたわけだ

まさに 15歳、覚えたての俺には   到底  「たまったもんじゃあない」

母のキスからやっと逃れ 荒い息を吐きながら
賭けに負けた事を知る俺だった

   「あっ  ・  でちゃうう ・ ・ ・ おかあさんっ  

    ああお かあ さんんっ ・ ・ ・     ううっっ ・ っ 」 
 
俺のせつない呻きを聞く前に母は俺のフィニッシュをちゃんと感じとっていた
驚く程の力でしっかりと俺を抱きしめると

「いいよっ!  いいんだよ出してっ!!  きもちいいんだろっ!! いいよっ

お母さんがうけてやるからっ!  おおっいまっ いまでたよねっ わかったよ

  いいかい? いいのかい?  ほらっ! ほらっ! もっと ・ もっと!

こすってやるよっ!  ほら、ほら、 きもちいいかいっ? ぜんぶ ・ だせ」

    「  あ  ・  あ ・っ     ・ ・ ・ ・ 」

最後の痙攣まで母の上下運動は終わらなかった

とてつもない快感とともに 三連続、その日四回目の射精をさせられた俺は

言葉もなく 放心したままぐったりとソファーにもたれたまま

母が俺から降りて俺のチンポから母の愛液にまみれてヌメヌメと濡れて光る
コンドームを抜き取る様を眺めていた

確かにそのゴムの先っぽには白く膨らんだ部分が見てとれた

量は少ないものの明らかに俺の吐き出した精液に間違いない

俺がそれを確認するのを待っていたのだろう
母がニヤニヤしながらゴムの口を結んで俺の顔を見る

賭けにまけた ・ ・ ?

俺はたいへんな事を思い出していた

その俺の表情を見て察したのか 母が言う

「 すぐ、いくかねえ(笑)   ごかいめ?

        やくそくだったよね?  うはははっ!たのしみっ!(笑) 」

そして

それは 実行されたのだ
44
投稿者:ブサ雄
2011/04/10 00:02:14    (e9OqejLa)
前回同様 ベッドは母の漏らした尿で使い物になりそうもなかった

顔に何度も噴水の様に浴びてしまい 少しは飲んでしまったかも知れない、
そう思うと そう言う趣味など無かった俺だが何故か激しく興奮したものだ

自分の漏らした尿に濡れたベッドの上できつく胸を抱きしめる様に体を縮めて
フルフルと小刻みに震えている母を俺はどうしてやればいいのか分からずに
向きを変え 正座してその震える肩や髪をオロオロしてたださすったりしていた

「ねえ、  ごめんな ・ ・ 癖なんだよ ・ ・ 」

震えが止まると母が上目使いですまなさそうに呟いた

「イク時にさあ ・ ・ どうも緩んじゃうみたいでさあ ・ ・ 

  必ず漏らしちゃうんだよね ・ ・ 顔にかかっただろう?

                        ごめんなあ ・ ・  」

いつもの強気な母らしくもなく本気で謝っていた

   「少し飲んじゃったかも」 と俺が言うと

「マジっ? 」 目を丸くして驚いた後に笑い出して 何度もなんども謝り続けた
起き上がってシーツを丸めながらやっといつもの悪戯っ子に戻り

「飲んでくれたのはアンタが初めてだよ(笑) どんな味なの?ショウベンって」

楽しそうに下から上目で俺の顔を見ながら聞いてくる

   「 う、 ん ・ ・ 特別な  味はなかった ・ ・ かな?  」

邪魔にならないようにベッドから降りながら俺が答えると

「へええ~? しょっぱいとかよく言うけど 味、無いんだ 」感心しきりだった

シーツをどけるといきなり俺に抱きついてきて俺の胸に顔を埋めて言った

「 ・ ・ ありがとうねえ、 ずいぶん久しぶりだったんだよ

       漏らしちゃうくらいにイカされるなんてさあ
 
 ・ ・ ・ ・ ありがとうね   お母さん、 すっげえよかったよ 」

そう言って少女のように恥らって俺を更にきつく抱きしめる母だった

その時の母と俺は殆ど身長が同じだったので母の大きな乳房が俺の胸に押し付け
られるのを感じると思い出したかの様にチンポが上を向いて母の陰毛を掻き分ける

俺はまだ射精まえだったのだ

「あららららっ(笑)ごめんごめんっ!」

抱きついたまま片手で俺のチンポを握ると包皮を剥いたり戻したり 上下に擦る

   「 ・! あ ・ ・ 」 仰け反った俺の顔を眺めて楽しそうに言った

「風呂でぬいてヤロウかっ!?  ウシロからでも クチでも

       今日はアンタのやりたい方法でやってあげるからさっ! 」  

俺の尻を「パンッ!」って叩くと

「グズグズしないっ!! 」  風呂へ押しやる

周到にコンドームを忘れずに持ってきた母がクチに咥えると膝をついて俺の尻に手
を回し、器用にゴムごとチンポを咥えて スルスルと被せた

   「 ・  はっ!  」 クチの中に含まれる気持ちよさに思わず腰を突く

見下ろせば なんという眺めだっただろうか

俺のチンポは母の鯉の様に突き出した口に根元まで咥えられていた

俺と目を合わせたままの母が ゆ っ く り ・ ・ ・ ・  吐き出す

見上げているから母の額には深いシワができているのだが 
それさえもその時の俺にはセクシーにしか感じないほどに興奮していた俺だった

いつも「見るな」と言われてきたので こんなにハッキリと女の口にチンポが入っ
ているのを見たのは初めてだったのだ

ネットで見たと同じように母は俺の喜びを確かめたいのか俺の目を見詰めている

俺も母の目から逃れようとはしなかった

顔を前後させて刺激してくれる     なんという素晴らしく興奮する眺めか!
 
しかし、俺は母のマンコの中での射精を選ぼうと思った  ・ ・ が、
まったく、驚くほどの観察力でそれを察知した母がチンポを吐き出すと

「どうすんの? クチでならゴムなしでナマで咥えてやるよ(笑)

     前みたいに飲んで見せてもいいけど?   どう?   入れる? 」

まったく、アッケラカンと相変わらず普通に物凄いことを言う母だった

   「 うん ・ ・ マンコに出したい 」 俺が言うと吹き出して笑い

「言うようになったもんだねえ~(笑)そっか! マンコに出したいってか(笑)

   だよなっ!  ここんとこオマンコちゃんお留守してたもんなあ~(笑)」
 
そう言うと少し緩んでしまったコンドームを治し 俺の心を見透かしたかのように
ニヤっと笑い ・ ・ クルリと後ろを向いた

バスタブの縁に両肘をついた

足を開き 丸く大きな尻を差し上げると首を捻り 俺を見て母が言う

「マンコの高さはこれくらいでいいかしら? エロ僕ちゃん?(笑)」

黒ずんで開いてしまった陰唇もポツンとそこだけピンクの頭を覗かせているクリも
全てが濡れ濡れと流れる愛液に輝いて俺を誘っているように見えた

母の意地の悪いジョークに答える余裕など全くなかった

左親指で、興奮のために充血して開いてしまった外陰唇を更に開くと
それはそれはこの世の喜びとは思えないほどの素晴らしい感触を味あわせてくれる
母の膣への入り口が濡れ濡れと輝いて覗けて見えた

俺は自分のチンポがすでに限界の打診をコンドームの縮れた先端に放ったのを
感じていた
この状態でこの素敵なアナに差し込んだりすればどうなるかは明らかと言うものだ

   「 ・ ・ ごめん、 お母さん ・ ・ 俺、  入れたら
    
      すぐ出ちゃいそう ・ ・ ・ なんだけど  ・ ・ ・ ・ 」

母を楽しませてあげたかったのだ
(いった、なんて久々だったと言った母の言葉が不憫に思えてならなかったから)

「いいよっ!  そんなこと気にすんなって!!  早くたっていいんだから

わかいんだから いいんだよっ!  ほらっ 早く入れないとこぼれるだろっ!」

母が優しく励ましてくれるのを力に 右手で握ったチンポを押し当てた

ゴム越しにも関わらず母の熱く 得も言われぬほどの柔らかなマンコの感触を
亀頭に感じる

「はやくいれなっ!」 
 
俺の状態を正確に把握していたらしい母が 俺を促す

アナに上手く合わないのか一度肛門の方へ「ズルッ」っと逃げてしまう

「ひゃっ!」 母がおかしな悲鳴を上げると 膝をガニ股に開き、少し尻の位置を
下げてくれたようだった

時間がなかった! おそらくは数秒だろうと思えた  懸命に再チャレンジをする

今度は一気に差し込めた! 

しかし、母の膣の感触を感じた一秒後にはチンポ内の狭い管を押し広げ
途轍もない快感ととも にやっと本来の旅先へと向かう俺の精液が突っ走ってきた

下腹部を母のたっぷりの肉丘に叩き付けた 

「あっ、 ・ はあっ!」 母が俺を喜ばせるために悲鳴をあげて反応してくれる

母の腰骨を掴み 引き寄せながら突き、反動をつけて母が離れ、それを引き寄せ
叩きつける   「 パンッ! ・ ・  パンッ!  」と

後は力いっぱいに母のケツを引き寄せて 可能な限りに深く差し込んで子宮の奥へ
届けようとただチンポを痙攣させ射出し続ける

前屈みになり 激しい快感に苦悶し続ける俺の深く差し込んだチンポの根元を
まるで手品のように「ギュウッ ・ ギュウッ ・ 」と母のマンコが締め上げる

「 ほらっ!  ほうらっ!  きもちいいだろっ  もっとだしなっ! 」 

母がささやく

   「くっ!  くっ!!  ・ !  」 言葉にならず呻く俺だった

「なんだいっ!  おおきい声でいってごらんよっ!

  お母さんの、  おまんこが  ・ ・ きもちいいっ! って、さあっ
    
    ほらっ  ほらっ!   ぎゅうって  いいだろ?  ほらあっ!」

母の卑猥な言葉が俺の快楽を持続させていた 

 母がチンポを締め上げ続ける

たまらずに俺は母の背中に胸を押し乗せて母の大きいが故に垂れ下がった柔らかな
二つの乳房を両手で掴み、揉みしだきながら 母の耳へ囁いたのだった

   「 きもちいいよっ!  お母さんの、 ・ ・ ・ お母さんの

          おまんこっ!   きもちいいよっ! ・ ・ ・ ・ 」

「 ああは ・ あ  そんなにいいんだっ!  

     おかあさんの まんこが  アンタは  そんなにいいんだ ・ ・

 よかったあ ・ あっ! はっ!  お母さんもねっ  ・ ・ ・ ・ ・

  アンタのチンポが さいこうだよ   きもちよかったよ ・ ・ ・ ・


 ・ ・ ・ ・ 出きったかい?  もう全部出したの? ・ ・ ・ 」  

俺を安心させ 男のプライドを満たすための言葉で包むと振り返って笑顔を見せた
  
ゆ っ く り  、と尻を離し 萎えていく俺のチンポをマンコから抜く

股の下から手を添えてコンドームを押さえて膣の中に残すと
最後にスポンッと抜いてゴムの口を結び 汚物入れに捨てた手際の良さに感心する

今日二回目だというのにタップリと出たらしい様子が見てとれた
考えてみれば事後のコンドームを見たのもその時が初めてだった気がする

母は振り返ると またまた目をキラキラさせて俺の顔を見て笑う
イタズラを思いついたに違いなかった

「きもちよかった? ねえっ さいこうだった? お母さんって、 よかった?」

それが何かは分からなかったが しかし、俺を楽しませてくれようとしている事に
は違いなかった

    「 うん、 最高によかった  ・ ・   けど?   なに?? 」

不安そうに尋ねるとおかしな事を訊く

「アンタさあ~ (笑) 連続で何回できるのよ (笑)」

   「はあっ?  いやっ、 やってみた事ないけど  ・ ・ ・ ・ 」

「 そっかあ  ・ ・  ねっ! 試してみてえんだけどさあっ!

    ねえっ 協力してよお~  若さの奇跡! 見てみてええ~~(笑)」

楽しそうである
俺はじっとしているだけでいいと言うことだし 協力する
早漏で母を言葉程にもなく楽しませられなかった事への屈辱感もあったと思う

母はまだ精液の湿りと臭いの残る俺のチンポをスケベ椅子(母に教わった)に座り
咥えてフェラをしてくれる
萎えて間もない時で ややくすぐったかったが 母の舌は素晴らしい
昨日まで絶対にチンポを咥えた顔を見せなかった事が嘘のように大胆に愛撫する

カリまで咥えた包皮と亀頭の間に舌を転がし 唾液を押し込んで膨らませては
音を立てて啜る
包皮を剥かれると亀頭に歯を当ててナマ噛みされる
「口の中」を実感させてくれるのだ これが最高にいい!

残念なことに 「完全勃起」してしまった俺だった

母は「ひっ ひっ ひっ ・ ・ 」と声を出して笑い 舐めまくりながら
俺の辛そうに苦悶する表情を楽しんでいる

しかし、さすがに数分前に精嚢から絞り出した後では簡単にはフィニッシュする
わけがない

と、母が妙な動きを見せる

俺のチンポから口を離すと(片手では握ったまま)俺の目を小首を傾げて
悪戯っぽい目で見詰めながら
スケベ椅子の開口部に右手を下ろして オナニーをはじめたのだった
ネット動画でしか見れないと思っていた女のナマのオナニーだ
 
俺を興奮させるための演技なのだろうが 時折 快感に耐えられないと言う様に
母の顔が苦悶に歪む
最初はゆっくりとした指使いだったが、次第に動きが早く激しくなってくる
俺のチンポも同時にピストン刺激をされる

「 うっ・ あ ・ ・  はっ ・ はっ  ・・ はあはあはあっ ・ ・」

母の息が荒くなる

指をブルブルと物凄い速さで震わせてマンコを刺激している
いやらしい音がし始めた
明らかに本気汁が出ている証拠だ

頭が痺れるような芳香も立ち上ってきていた

「ああっ! ・ あ ・ はあああっ!  はああいいいいっ!

   みてるっ  あああっああみてるんだろっ!   おかあさんがっ

いやらしいこと  は、はあ、 自分でこすって  おおおう ・ う ・ う

気持ちよくなっているのをさっ !   はあっ ・ はあっ ・ はあっ ・

みてるっ!  アンタにっ  ああんたにみられてっ!  はずかしいっ

でもっ  ああっ  でもきもちいいっ!  あああすごい目でのぞいてるっ! 

チンポびんびんにさせてっ!  みてるうっ!! ・ ・ ・  」


その時はそんな言葉を吐き続ける母の欲求が理解できなかったが
それでも母のオナニーと善がり声には激しく興奮をしていた俺だったのだ

予感が走った!

それを母は見逃さなかった  おそらくはそれを待っていたのだろう

再び俺のチンポは母の口に含まれ
絶妙な舌使いで刺激されると チンポの先から序序に根元へ甘い痺れが走る

両足の付け根辺りが熱く、鈍痛があり それが快感となって愛撫をされている
チンポの先端に向かって突っ走ってくるっ!

母の頭を掴んで前屈みになり発射に備える体勢をとる

   「! ・ くぁっ! ・  でるうっ!!  ・ ・ ・   」

小さく叫ぶと母が吸いたてる! 痛いくらいにしごきながらすい立てるっ
 
母が頭を押さえられて俺に腰を突かれ、苦悶の唸り声をあげる

「ぶっ!うごううっ!  !  ごおおううっ!  ガッ ・ ・ ・ ・ 」

一生忘れえぬ 三度目の「射精」となった

必死に喉をならしながら何度もなんども飲み込もうとするがうまくいかずに
とうとう吐き出してしまった母だ

「ごおおうえええっ! ・ ・  おうごおうっ! ・ ・ ・ 」

辛そうにエズく母の口からは糸を引いて胃液と唾液、そして俺のその日三回目の
絞り出された精液が混然となってバスルームの床に吐き出され 異臭を放った

俺の、そして 母の心の闇とも言える性癖が 
その後二年に渡ってもたらす事になる様々な、危険でいかがわしいゲームの
それがプロローグだった事など
俺には  いや、母にすら
予測できなかったのだ
43
投稿者:(無名)
2011/04/06 17:55:31    (ECNQuGd3)
サブ雄君早く次回作お願いします
42
投稿者:ブサ雄
2011/04/04 21:46:13    (uWk3YVMI)
ごめんなさいっ!
色々と一応 生きているとあるんですよねえ ・・・
でもね、きっと皆様にもお返しのできそうな「色々」なのでお許しを
そのうち報告致します

さて、そうそう まずはその後から順序よく


表の凝った造りの割にはおとなしい感じの部屋だった

母がシャワーを浴びている間にバスタブに湯を張ってくれた
俺は暑がりだが風呂は夏でも必ず湯に浸かるのを知っているからだ
まだホテル慣れしていなかった俺はあれこれと部屋の備品をイタズラしていると
髪をタオルで拭きながら母が足を組んでソファーに座る
タバコに火を着け 煙そうな顔をしながら言う

「こらっ、時間ねえんだから風呂! はいっちまいなよっ! 」

   「うんっ」 あわててバスルームへいく
あれこれと作戦を練る 
母を「イカセル」約束だ  俺が先に「行っちまった」んじゃあシャレにならん
朝に一発抜いたとは言え既にいきり立っているチンポを見下ろしては心もとない

軽くここでもう一発抜こうかとも思ったが やはり母のマンコの中で果てる快感を
思うとここでセンズリもないもんだ、と 思い、考えなおす

頭を乾かしながらベッド脇に行くと母は既にベッドにもぐっていて
鼻から上だけを出していたが
またしても例の悪戯っ子のような目で俺を見ている
(・・・また何か企んでいるんだろうなあ・・・)と 思ったが何時もまんまと
母の思う壺にはまってしまう俺だった
第一 必ず異常な興奮状態を楽しませてくれる「イタズラ」なのだから不服はない

バスローブの紐を解きながら母の横に潜り込もうとするとクスクスと楽しげに
母は笑って「なぞかけ」をする

「お母さんってさあ~(笑)
    アンタを楽しませる天才だと思うんだよねえ~(笑)」
  
  「また俺を苛めるつもり? そういう目だよ」  布団に潜り込む

母の肩を抱き寄せる
既にブラは外されていた
母のよく整った藤額にキスをしながら腰をさする・・・

   「 ん 、? 」
全裸かと思ったが何かを母は履いている!
「クックッ・・・」俺の胸に顔を埋めて笑いを堪えるのに懸命の母だった

布団を剥いで見ると
母は朝 自分の粘液でしたたかに汚した染み付きスパッツを履いていたのだ

口をあけ 白く小判型に粉を吹いたかの様に染みの付いたスパッツの股部と、母の
顔を 目を丸くして交互に見つめた俺の顔がよほど可笑しかったらしく
ついには腹を抱えて大笑いした母だった

「(笑)今日はアンタのためにいてやる日だって言ったろう~?(笑)
  
どうよっ! カピカピのお~ 臭いつきのお~ 染み付きだぞっ!! 」

笑う合間にそう言うと仰向けになり M字に足を開くと真顔になって俺を誘った

「 ・ ・ アンタのおかしな癖も、今日は受けてあげるつもりだからさあ  

   好きにしていいんだよ?   今日は  ・ ・ たのしみなよ ・ ・

            お母さんも  今日は楽しむつもりだからよっ(笑)」
  
ズキズキと痛む程に心臓が高鳴る
こめかみにドクドクと血の流れを感じるほどに興奮してしまった俺だった

母の汚れた下着で毎日の様に抜いていた俺だ
母も俺の困った「性癖」はよく知っていたのだ 
一方的に否定せずに受け入れて 更に進んで俺を楽しませようとしてくれていた

   「 ・ ・ あ、 ・ ・ あ、  ご めん ・ ・ ・ 」

何故だか誤ると 俺は母の汚れスパッツの股間に顔を埋めていた

まるでヨダレでも大量に流したかの様に白い輪郭で染みの付いた母の黒いスパッツ
は その臭いもまたそれに近いかと思える程の「芳香」を放っていた

鼻をならしながら大きく、何度も なんども その全身が痺れるような
不思議な「喜び」を沸き立たせる不潔な臭いを嗅いでいた

俺の頭を両手で掴み、優しく髪を撫でてくれた母の声が遠くで聞こえた

「 ・ ・ ばっかだなあ~  ・ ・ 何がいいんだかさあ~ ・ ・ ・

   いいにおいがするの、 ・ ・ ・ ・ ・ こんな臭いがすきなんだ

 いいよ、 ・ ・ すきなだけ 嗅ぎなよ ・ ・ バカだねえ、ったくよ 」

そんな事を呟いた母のスパッツには新たな黒々とした染みが出来つつあることを
俺は見てとっていた
(お母さんだって興奮しているんだっ!) 確信すると力が湧いた
 
不思議と「舐める」事は思い付かず ひたすらその芳しい臭いを楽しんでいると

「ねえ、腰をこっちによこしなよ    ・ ・ ・

   なめてやっからさ、  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  そう、

     またいでごらんよ  ・ ・ ・  はあっ!?

     !  あらららっ!  すごい事になっていたんだねええ~ ・ ・」

母の顔を跨ぐと いきり立ち ビクン!ビクン!と脈打っている俺のチンポを
掴んでおどける母だ

「こんなんでさあ~ 咥えられたら終わっちまわねえかい?アンタ

    いいの?  ・ ・ くわえるよ?    

         ん、  ん 、  は、      んん っ  ・ ・ 」

母の口の中に納まり 例え様もない快感を感じているチンポを股の間から眺める
不思議とその時には「見るな」と、母は言わなかった 

歯を使い亀頭をアグアグとナマ噛みされる
舌をレロレロと回してカリを舐められながら 痛いほどに吸われている
ゆっくりと包皮を押し上げられて 剥かれた ・・・・
途端に快感は何倍にもなる 

   「 うああ、 ・・・あ、 あ・ア  ・ ・ ・」 思わず呻いた俺だ

母の新たに濡れた股の臭いを嗅ぎ、 おそらくは泡立つほどの大量の粘液を流し
濡れ濡れと光っているであろうマンコを見たい衝動に駆られ
スパッツを尻の方から引きずり上げようとすると母も腰を浮かせて協力してくれる

完全に両足から脱がせると たまらず、乱暴に母の足を押し開き
両肘で太股を押さえ込んで全開のM字開脚だ

想像通り 喜びにあふれた女の生殖器が目の下で泡立ち、大量の性フェロモンを
放っていた
数秒だがみとれていると 俺のチンポを吐き出した母が俺に初めての哀願をした

「なにさっ! はっ・あ ・ ・ ながめてないでさあ ・ ・あ、 ・ ・ 

  なんとかしてよお、 ・ ・ つらいだろうよっ ・ ・ ねええっ  」

母の言葉に(そうだった!今日はお母さんを逝かせるんだったっ!)と思い出す

興奮で充血し、ぷっくりと膨れたクリトリスの包皮を親指でめくりあげると
その後への期待に母が両股を更に開き

「あああ ・ あ、 はっ ・ 」  息を荒げ うめく

不思議なほどにそこだけ桃色をした母の最も敏感な充血し 愛液に濡れて輝く肉芽
を舌先で転がす

「うはあっうあああうっっ! うがああああっっ!」

獣の様に呻いて腰を使う母

もう俺のチンポを愛撫する余裕も失くした母のおぞましい程の善がり声を聞きなが
ら必死にクリトリスから黒ずんでドロドロの粘液まみれの陰唇を舐め下げる
肛門がヒクヒクと収縮していた
その肛門もまた流れ出した粘液で濡れ濡れと光っていたのだ

イタズラしてみたくなった 
たまには俺も母を攻めてみたくなったのだ

濡れた肛門に指を這わす  瞬間! びくッ! と腰を浮かせた母が呻いた

「!あはっっ!! やあっ!! そこだはっ!  そこだけはっ ・ ・ ・ 」

否定ではない 明らかに「善がり」に聞こえた俺は肛門への指使いをやめずに
クリトリスへの刺激も続ける

「 ・ お ・ お ・ おおっ ・ ・ おおう ・ おおう ・ ・ お、

  あああだっめっ! だめっ!おああいいいいッ・ いいいいいっ! 

ああいいっっ!  ああだあっ ・ ダメだめだ ・ めっ ・ ・ ・

  いいいっっっ !  きもちっ! うあああああっ ・ いいってばああっ」
 
もう滅裂で言葉にもならない善がり声で叫ぶ

「シュウッ」

音まで聞こえた

母が小便を漏らしたのだ

二度目の経験だったので構わずに舐め転がす
母の太股が俺の顔を締め上げる

「ギュウッ!」そのたびに「シュウッ!」と小便を浴びる
 
不思議なもので興奮状態の俺には母の尿が口に入っても「きたない」とは感じない
それよりも このまま確実に母に「オーガズム」を与える、と言う期待と使命感で
いっぱいだったのだ
俺も少しずつだが「男」になっていたのだろう

「! ・ ! ・ !  ・ ・! ・!! ・ ・ !ひっ! ・ 

   あひっ ・ ・  いっ! ・ ・ い ・ ・くっ  ・ ・ ・ ・

           おおおおイクっ ・ いく ・ いくいくいくいくっ!

     いぐうううううううああああああああっっっ ・ ・ ・  っっっ」

腰をブリッジさせ    大量の小便を撒き散らしながら

俺の顔をブルブルと震える 柔らかな股で締め上げて

          跡が残った程 爪を俺の背中に立てて     

母が 「いった」 

その激しく 凄まじいほどの快感に悶える姿は まだ知識の域を抜け出せずにいた
俺の性殖行為への思いを
完全に変えてしまうものだった


俺の尻に爪を立ててコアラのようにぶら下がっていた母の

その悦楽に痙攣する姿が いとおしく 

そして男として、はじめて射精以外での満足間に俺も満たされていたのだった


41
投稿者:**** 2011/04/03 20:22:17(****)
投稿削除済み
40
投稿者:(無名)
2011/04/03 04:39:51    (xVwaZ1DD)
お~いサブ雄君
どこいった~!!
39
投稿者:(無名)
2011/04/02 18:45:58    (x4YJTfPK)
あれ?
消えちゃった?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。