ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親の遺品
投稿者: けんた

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/07/14 14:34:56(cNX8fM4s)
2
投稿者: (無名)
この続き有りますか?
20/07/14 15:15 (8Sj4hPlL)
3
投稿者: (無名)
どうしてお母さんは30年前のテープを大事にとっていたのでしょうか。

まだ数本テープがあるということは、これ1回きりではないという事でしょうか。

けんたさんはそのテープをすべて見ているんですよね。

お母さんはそれから何度ほど犯されていたのでしょうか。

父親のゴルフ仲間も気になりますが、ビデオを撮っている人物も気になります。
20/07/15 10:30 (pnuTQd0k)
4
投稿者: けんた
母親の身体を弄っている男は保険の代理店をしていて、父親と同年代で日焼けした遊び人という感じがした。小さな会社を経営していた父親のところによく来て、父親とお酒を飲んだりゴルフに出かけたりしていた。
その男と母親とどういう経緯があったのか?父親のいない家の中で、しかもその様子をビデオに残していて、それを母親は今まで持っていた。
僕はいろいろな疑問が頭の中を渦巻きながら、、続きを見ていた。


20/07/16 02:09 (BlN/4IJR)
5
投稿者: ばぶ
こんにちは。

続きお願いします。
主さんは、その人達とは連絡取れるのですか?

20/07/17 16:12 (VGg007Mq)
6
投稿者: けんた
その連中が今どこで何をしてるかはわかりません。
あれほど家に出入りしていたのに、いつ頃からかさっぱり家に来なくなりました。



20/07/17 16:41 (mrGXYvuD)
7
投稿者: ばぶ
そうなんですね。

ビデオはどうなったんですか?

20/07/17 17:38 (VGg007Mq)
8
投稿者: けんた
男は「奥さん、こいつにもっとよく見せてあげなよ」と言って母親を後ろを向かせて、母親はカメラにお尻を突き出すようになった。
母親の紫色のレースのパンティから母親のお尻の割れ目が透けて見えていて、そのお尻にカメラを持っている男の手が伸びてきて、片手で母親のお尻を触ったり揉んだりしていた。
その男の手が母親のパンティの中に滑り込むように入ってお尻を直に揉み始めると、映像は乱れて真っ黒になった。
次の瞬間また映像が映ると、パンティ一枚でソファーに座ってタバコを吸っている母親の姿が映っていた。
母親は「いやよ。こんなところまで撮らないで」とカメラを持っている男に向かってニコッとしながら言うと、カメラを持つ男の手が伸びてきた。
「奥さん、いいじゃない。きれいに撮れてるよ。なんかそんな格好の方が妙にエロいし」と最初に母親の身体を弄っていた男の声が聞こえてきて、その手は母親の乳首を摘まみ、母親は「あんっ、もう」と母親はかわいい声を出して、ほっぺたを膨らませていた。
カメラは右に移ると、そこには全裸の若い男がビールを口にしながらニコニコしてその様子を見ていて、その男のチンポは天井に向かってそそり勃っていた。
その男は若く二十代半ばという感じで、僕の見たことのない男でした。
20/07/17 20:28 (WsXGbMDV)
9
投稿者: ばぶ
続きありがとございます。

何かリアルAVって感じですね。
続きお願いしますー。

20/07/18 05:35 (RUOVuew3)
10
投稿者: けんた
「奥さん、ちょっと膝を立ててよ」とビデオを持つ男の声が聞こえると、母親は「えーっ、ちょっと恥ずかしいわよ」と言いながら、「こんな感じ?」とソファに膝を立ててM字のように開脚をした。
ビデオを持つ男が「そうそう、そんな感じ。奥さん、真ん中にシミができてるよ。エッチなこと期待してるんじゃない」と手を伸ばして母親のパンティのシミのところを指先でなぞり始めた。
母親は「いやっ、あっ、ダメ、そんなとこ触られたら、もう」と言いながら触らせていた。
男の手が母親のパンティのふちに手がかかると、パンティの中に滑り込ませて直に母親のを触り始め、そこからクチュクチュと音が聞こえきた。
「奥さん、こんなに濡れてて。感じちゃってるの?」と言うと、「だって、うっ、さっきから、はぁ、触ってるから」と母親は俯きながら答えた。
「奥さん、自分で開いて見せてよ」と言うと、母親は「いやよ。恥ずかしいもの」と言いながら、自分でパンティをずらして、カメラの前で母親は小陰唇を開いて見せると、ビデオを持つ男は「奥さん、そろそろこれが欲しいんじゃないの?」と若い男のそそり勃つチンポを映すと、母親は「もう」と言いながら、若い男の方に体を倒して、若い男のチンポを握ると舌先で舐め始めた。
20/07/18 16:22 (9sSzet6m)
11
投稿者: ばぶ
おーすごい!

本当にAVですねー。


20/07/19 14:13 (npIiIMzW)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    朝乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.