ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父が!
投稿者: 馬鹿息子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/10/31 12:22:32(JaTpzP/w)
2
投稿者: 馬鹿息子
犬を連れた婆さんが去ってからも チンポを入れたまま
「今の婆さん 知ってる?」
「○○さん だよ‥」
「そうか‥父ちゃんとは まだ 遣ってるの?」
「時々ね(笑)‥アンタ等 親子は元気有って 良いね~(笑)‥又 元気に成って来てるし(笑)」
入れたままのチンポは再び勃起し始めてました。
チンポを抜くと 精液が ドロっと垂れ落ちました。
足に絡んでた婆さんの下着を取り 俺もズボンとパンツを脱ぎ、板張りに婆さんを仰向けにして 再度挿入!
ネチャネチャと 暫く突いてました。
締まりが緩い上 精液でツルツルなオマンコでは 中々射精出来ません!
抜いてはシャブらせ 抜いてはシャブらせ オマンコを突いてると 射精感がやっと襲って来ました。
ラストスパート
何やら後ろに 人の気配!
ちょっと振り返ると、さっきの犬を連れた婆さんと5~6人の年寄りが見てました。
射精寸前 止まりませんでした、そのまま突き捲り 射精!

ゆっくりチンポを抜くと
「お~ 出た 出た‥」
パチパチと拍手する人まで!
婆さんのオマンコから精液が垂れてました。
婆さんも ビックリして 身体を起こすと、下腹に力が入ったのか?
又 ドロドロっと精液が垂れ落ち、
「お~ まだ 入ってたよ‥若いと 量も多いんだね~(笑)」
と 年寄り達の喝采。
婆さんは股を閉じ 手で顔を隠してました。

「お兄さん 私も お願いしたね~(笑)」
「家の 婆さんにも 頼むよ(笑)」
「久しぶりに 良い物 見ましたな~(笑)」
と 年寄り達は帰って行きました。

顔を隠してた婆さんも 起き上がり 屈んで精液を ヒリ出しながら
「こんな所 見られて‥明日から 外を歩けないね‥」

暫く 婆さんの姿は 見え無く成りました。

相変わらず 父は 隣りの ミヨちゃんと お母さんを 引っ張り込んで遣ってるみたいです。
隣りの お母さんは 父に遣られ 俺に遣られの忙しさ?。
その内 ミヨちゃんも と思ってると、半月振りに 婆さんが遣って来ました。

窓の外から 俺の部屋を覗く婆さんと 目が合い 窓を開けて、
「あれっ 久し振りだね(笑) 入る?‥」
父は工場で仕事をしてます。
何か ニコニコして入って来ました。
午前中 父は隣りの お母さんを引っ張り込んで遣ってたのを見て、午後からは俺がと思ってましたから、早速 婆さんを裸にして嵌め タップリ射精。
12/10/31 18:37 (JaTpzP/w)
3
投稿者: (無名)
犯罪領域~マニア領域までカバー!
あんたらこそまさに性の鉄人だな!!
12/10/31 20:38 (Flaq6cyt)
4
投稿者: 馬鹿息子
1発抜いた後 婆さんの話しを聞くと、あの後 見物してた年寄り達が 代わる代わる婆さん宅に来て 羨ましガってたと 聞かされました。
又 勃起したので も~1発!
皺垂れた乳を掴み 乳首を舐め突き捲り射精。
帰り掛けに婆さん、
「日曜日の夜 ちょっと 一緒に来て欲しい所が 有るんだけど‥」

日曜日の夕方 婆さんが 窓をノック、車に乗せ言われるまま走らせると、温泉ホテルに着きました。
少し広めな部屋に入ると もう荷物が置かれてました?
ホテルの人が 夕食の準備が始まって 浴衣を持って 大浴場へ。

のんびり風呂に浸かり ロビーに行くと 婆さんが居て 一緒に部屋に戻りました。
部屋には 年寄り夫婦が2組居ました。
良く見ると 俺と婆さんの交尾を見てた 婆さんと 爺さん2人の顔が!
料理の真ん中には 山盛りの蟹!
「来た 来た さぁ 始めますか(笑)」
ビールで乾杯、蟹の食べ放題でした。
年寄り達は余り食べれ無い様でした。
制限時間食べ終え、ホテルの人が居なくなると 俺とA婆さんの 神社での交尾話しに成りました。
年寄り達は婆さんも含め 70前後?
婆さんにパンツを脱がされ チンポを扱かれ 舐められると 年寄り達に見られてるのに、チンポは直ぐ勃起しました。
「ワシも 若い頃は 直ぐ勃ったものだが 今は中々(笑)」
隣りの婆さんの浴衣に手をいれ 乳を揉みながら見てました。
「爺さん もうダメかいね~(笑)」
「何 まだまだ 若い者には(笑)」
この年寄り達 浴衣の下には何も着けて無く 浴衣が開き 元気の無いチンポや 白髪だらけの婆さんの股が見えてました。
話しを聞くと 年寄り達は 御夫婦じゃ無いとの事で 近所の老人会の仲間だそうです。
勿論 奥さん 旦那持ちな年寄り達!
「私も お願いしたいね」
と 言ってなた B婆さんが俺のチンポを掴むと A婆さんがチンポの大きななA爺さんに行き チンポを扱いたり舐めたり!
C婆さんの股を弄ってる B爺さんのチンポは半勃ち!
B婆さんの浴衣を脱がすと デップリ太った裸が!
「お願いして 良いかね~(笑)」
「俺で 良いかな(笑)」
「兄さんの様な 若い人とは‥ 冥土の土産に‥」
股を広げ オマンコに触ると 挿入に十分な濡れ具合 スブリと挿入。
代わる代わる婆さん達を取り替え年寄り達の乱交が始まりました。
C婆さんの中に射精すると B婆さんもB婆さんに射精!
12/10/31 21:48 (JaTpzP/w)
5
投稿者: 馬鹿息子
終わった4人で A爺さんとA婆さんの交尾を眺めてましたが A爺さんのチンポが途中萎えて仕舞いました。
A爺さんに替わり 俺がA婆さんに挿入!
そこに B婆さんが加わり 2人の婆さんを代わる代わる突き捲りA婆さんに射精、直ぐにB婆さんに嵌め直すと、A爺さんの上に C婆さんが乗り 尻を振ってました!
A爺さんもC婆さんに射精し 一巡して 部屋の風呂で代わる代わる洗い流し、浴衣を羽織る事も無く 素っ裸のまま 年寄り達は飲み出しました。
俺は一応 浴衣を羽織りましたが!
「やはり 若い人は元気が有りますな~(笑)」
「ワシ何か 途中で 萎んで仕舞いましたわい(笑)」
「冥土の土産に 成りましたよ(笑)」
「本当だよ‥Aさんは 良いわね~(笑) こんな若い人と まだまだ 出来るんだものね~(笑)」
爺さん2人は
「広い風呂に 入って来ますか~(笑)」
と 浴衣を着て部屋を出て行きました。
婆さん3人に囲まれ 残った蟹を剥いて貰い ビールを飲んでると、 婆さんと言えども 今さっき チンポを入れた、それも素っ裸の女!
浴衣の合わせから チンポが勃起して 鎌首を持ち上げて仕舞いました。
「ちょっと ちょっと もう元気に成って(笑)」
「あらっ 本当だ!」
「若いって 凄いわね~(笑)」
浴衣を脱がされ チンポを弄る婆さん達!
「あの~‥其処へ 四つん這いで並んで貰って‥良いかな?‥」
「何 何?‥」
「どうするの?‥」
と 言いながらも
「少し そっち寄って‥」
と 婆さん達の尻が3つ並びました。
後ろから いつものA婆さんから 次々に嵌めて見ました。
太ったB婆さんのオマンコが1番気持ちが良い!
C婆さんのオマンコは 入口は締まるのに中は広い!
A婆さんのオマンコは 1番全体に緩い!
三者三様です。
行ったり来たり 嵌めてると、風呂に行った爺さん2人が戻って来ました。

丁度B婆さんと嵌めてる AC婆さんは 爺さん達の方に行き、俺とB婆さんの交尾をみながら
「足を上げて‥」
「尻をこっちに見せて‥」
とか 言ってました。
やがて正常位で突き B婆さんに射精!
「ゆっくり抜いて 見せて‥」
精液が トロ~っと オマンコから漏れ出ました。
「3回目なのに まだ出るんだ(笑)」
「若いからよ(笑)」
と 囃子立てる年寄り達。
潤んだ目で俺に抱きつきキスをするB婆さんに、
「Bちゃん‥若いのに 惚れたかな(笑)」
と言われてました。
12/10/31 23:26 (JaTpzP/w)
6
投稿者: 馬鹿息子
B婆さんは 照れ笑いしながら
「惚れちゃうわよ(笑)‥この歳で こんなに気持ち良くして 貰ったんだもの‥(笑)」

すると 爺さん達が
「大浴場の奥に 混浴の露天風呂が有ったぞ‥」
婆さん達が 布団を敷きながら、
「寝る前に露天風呂 行って来ようか?」
と 俺も連れて行かれました。
露天風呂は時間も遅かったので 俺達だけでした。

翌朝 仕事が有るので 寝て居る年寄りを置いて 俺だけ早く朝食に行きました。
朝食を食べて居ると 太ったB婆さんが来て一緒に朝食を、
「仕事?‥大変ね‥頑張ってね(笑)」
「みんなは?」
「まだ寝てるよ‥ご飯食べたら お風呂に行こうと思ってね(笑)‥ それからコレ! 昼でも電話してよ‥」
と 携帯番号を渡されました。
メルアドを聞くと メールは使え無いとか?

昼飯食べながら B婆さんに電話すると 直ぐ電話に出ました。
「仕事 終わったら 少し会えない?」
と 言われ、夜会う事にしました。

待ち合わせ場所に行くと 少しして B婆さんが遣って来て 助手席に乗り、
「此処は マズいから 車を走らせて‥」
車を走らせてながら
「昨日は どうも‥」
「こっちこそ‥こんな 婆ちゃんで 嫌じゃ無かった?」
「嫌だなんて‥その~‥アソコはBさんが1番気持ち良かったし‥」
話しを聞いてると 67才だと言ってました。「Bさん 旦那居るんだろ、こんな時間に 家を出て来て、大丈夫なの?」
「大丈夫よ‥私には 全く関心無いから‥自分の部屋に入って めったに家の中でも 顔を合わせ無いから‥家庭内別居かな(笑)」
広い田園の中にに入り 畦道に車を止め 話してると
「私みたいな 太った婆ちゃんと‥又 して見たいと‥思う?」
「えっ‥そりゃ~ Bさん さえ良かったら‥」
「じゃ しようか?(笑)」

稲刈りも終わり夜だし 誰も入って来る事も無いし 遠くを通る車からも見えません。
車のトランクから 毛布を出し 舗装した畦道に敷くと B婆さんが車から降りて来ました。
「用意が 良いのね(笑)」

俺が素っ裸に成ると B婆さんも素っ裸に成りました。
灯りは無いけど 月明かりで はっきり見えます。
12/11/01 01:26 (JQxopYCZ)
7
投稿者: 馬鹿息子
裸に成ったB婆さんを抱くと B婆さんも抱きついて来ました。
月明かりの中では 皺も年齢も気に成りません、只の豊満な女です。
キスをしてると 勃起したチンポがB婆さんの腹に当たり、そのチンポをB婆さんは掴み
「若いから 直ぐ勃つんだね‥」
屈んでチンポを口に含み ギコチ無くシャブる B婆さん。

B婆さんを毛布に横たえて、キスしながら垂れた巨乳を弄ると 乳首が少しづつ硬く成ってきました。
A婆さんとは こんな事をした事がありません、キスも無く オマンコを弄り 濡れたら挿入!
突き捲り 射精でしたが、B婆さんには 自然に キスから 乳を舐め回し オマンコまで舐め回しました。
来る前に 風呂に入ったのか 茂みからは石鹸の匂いがしてました。
田んぼの真ん中で 素っ裸で婆さんの足首を持ち上げ 股を広げて 股蔵に顔を突っ込み 舐め回してる図は エログロかも知れません。
舐めながら指でオマンコをコネると 激しく喘ぎました。
正常位で挿入!
ゆっくり突くと
「あっ いいわ~ 」
キスをしながら突くと キツく抱きつく婆さん。
四つん這いにして後ろから、車に手を着かせ 後ろから立ちバックと 色々体位を変え 正常位でオマンコに射精!
「‥こんなの 初めてだ‥凄く良かったよ‥」
「やっぱり Bさんの オマンコは最高に気持ち良いよ‥オッパイも大きくて最高だよ‥」
少しオーバーに誉めました。
「ほんと?‥良かった‥(笑)」
繋がったまま 動かないで居ると 肌寒く成り トランクからもう1枚 毛布を出し掛け キスしながら お互いの身体を弄り合ってました。
「抱き心地も Bさんの 身体は凄く良いよ(笑)」
「太ってるからよ(笑)」
「じゃ俺‥太った女が 好きかも(笑)」
「ほんと?(笑)」
「太ってて抱き心地が良いし オッパイも大きくて最高だし オマンコも最高に気持ち良いし‥Bさん 全く俺‥の理想じゃないか!(笑)」
「でも婆ちゃんよ‥旦那も居るし‥」
「じゃ SEXだけの間は 仲良しで‥」
と 又 B婆さんの股を割って挿入!
絡み合いオマンコに射精。
仰向けに成り
「月が綺麗だね‥月が綺麗なんて初めて思ったよ‥」
「私も こんな気持ちて 月を見てるのは 初めてだよ‥良いね(笑)」
と 言いながら しっかりチンポを握り弄ってます。
3回目 遣り終え、B婆さんを家の近くで降ろすと
「いつでも良いから 電話頂戴」
と バイバイしてました。
12/11/01 02:21 (JQxopYCZ)
8
投稿者: 馬鹿息子
最近 A婆さんと B婆さんの相手で 隣りの お母さんとの交尾は とんと御無沙汰です、ミヨちゃんとの 交尾は いつやら?‥

忘れ物を取りに 昼前に家に帰ると工場で 父とA婆さんが交尾の真っ最中でした。
独り身で年金暮らしのA婆さん!
あちこち遣り歩いてるとの噂です?
仕事終わりが遅くなり B婆さんに電話すると、
「家に来てよ‥大丈夫だから‥」
と言うので B婆さん宅に行くと 直ぐ玄関が開き 婆さんが出て来ました。
「今日 知り合いの結婚式に呼ばれ 明日じゃないと 帰って来ないから(笑)」
家の中に入ると
「お風呂 入って‥コレ私の寝間着!(笑)」
風呂から上がり 寝間着を羽織り 居間に行くと ビールと肴が用意して有りました。
「こっち来て 座って‥?」
寝間着の間から 勃起したチンポが顔を出してました。
「あらっ(笑)ヤダ‥ こっちが先ね(笑)」
居間の隣りの襖を開けると 布団が敷いて有りました。
居間で 俺も婆さんも素っ裸に成り 布団の上にモツレ込みました。
喘ぐ婆さんを裏表にして オマンコに射精!
居間に 素っ裸で戻り ビールを飲んでると 婆さんは俺のチンポをシャブってます。
シャブってる婆さんの顔を持ち上げ ビールを口移しすると、ビールを含んだまま チンポをシャブります。
ヒヤッとして又これが 気持ち良い!
ビールを飲みながら尻から 片手で 精液でベトベトなオマンコを弄ったりしてると チンポは否応無しに勃起して そのまま婆さんに伸し掛かり挿入!
「シャブるから 勃っちゃったよ‥」
「いいわよ‥したく成ったら して良いからね‥ あっ 凄い‥」
食事も そっち退けで 婆さんを突き捲り
「あっ 凄くいい‥出る‥」
「いいわよ‥出して~ぇ‥」

射精した後 婆さんの垂れ乳に貪りつき 股を広げて オマンコから 漏れ出す 自分の精液を 吸い出しました。
自分の精液を口にするのは初めてでした!
生温かい卵の白身の様な感触でした。
吸い出し精液を 婆さんに口移しで飲ませました。
「若い 子種は‥美味しいわ~」
69で舐め合ってると
「又‥又‥ 硬く成って来た‥入れて‥入れて‥」
「上に乗って‥」
上に乗り嵌める婆さん!
太って疲れるのか 直ぐ動きが止まります。
婆さんを仰向けにして 強く突き
「痛く無い?」
「凄い‥奥に突き当たってる~ もっと強く突いて‥あぁ いぃ‥いぃ‥」
婆さん 白目剥き気を失いました。
12/11/01 03:42 (JQxopYCZ)
9
投稿者: (無名)
これは裏ドリフですか?
12/11/01 17:35 (qNJGFdWX)
10
投稿者: 通行人
ツッコミ所が多すぎて笑った
12/11/04 08:15 (CsIhAC.Y)
11
投稿者: (無名)
何か微笑ましい地獄絵図だな
13/03/02 07:28 (JRjecazG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    見られるのが快感でやめれないです。コメン... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    いい歳こいてオナニーがやめられません。-... 18:41
    別れたセフレのすけべな下着-下着を置く女... 18:38
    おしゃぶり大好き妻-露出動画掲示板 - ... 18:30
    なんもかんもだるいぶひ-露出画像掲示板 ... 18:28
    ドM人妻に後ろ責めたから潮吹いた-寝取ら... 18:26
    ああ…-欲求願望告白 18:23
    変態さんいますか?-露出画像掲示板 - ... 18:22
    19時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 18:21
    25日、置換遊びin白鷺の街-関西・近畿... 18:17
    これから笛吹市で露出プレイ-北陸・甲信越... 18:17
    気の合う方がいれば 札幌 再投稿-北海道... 18:07
    知り合いの人妻-人妻攻略法Q&A 18:07
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    【プロフ動画】野外全裸 潮吹きが止まらない ID:uj30683
    【タイムライン】続き…休憩後に私がオナニーして潮吹いてるの見せたら…ちんぽビ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.