ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉さんは俺の…
投稿者: 拓海

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/07 09:23:57(OtNEZnSE)
52
投稿者: 拓海
瑞希の部屋に着くと間もなく配達が来た。
家具を並べ、ひと段落すると、瑞希が迫ってきた。
「ねえ、我慢できなくなってきちゃった」
俺を風呂場に連れ込み、ズボンからチンポを取り出そうとしてきた。
「おい、静…義姉さんがいるんだぞ、見られたらどうするんだよ」
思わず、いつもみたいに静香と呼び捨てにしそうになった。
「いいじゃん、もう私彼女なんでしょ、見られたっていいもん」
やっぱりこいつは静香の姪だ。
取り出したチンポの匂いを嗅ぎ始める。
「あああ臭い…やっぱりチンポって臭いんだね」
昨日のような嫌悪感はない、むしろ俺の臭いチンポを喜んでいる。
「昨日はあんなに嫌がってたくせに、臭いチンポがいいのか?」
「だって、これって瑞希の匂いも混じってるんでしょ」
確かにオマンコ汁の匂いだ、今朝静香の匂いもプラスされてるが。
夢中でしゃぶり始める瑞希、俺は風呂場から合図をし、静香に教える。
静香はそれを遠目で見ながらオナニーを始める。
「ねえ、入れて、我慢できない」
「わかった、声出すなよ」
「うん」
壁に手を付かせ、スカートを捲りパンティを引き下ろす。
そして、もうグチョグチョに濡れた瑞希のオマンコに突き刺す。
「あああ、気持ちいい……」
瑞希は手で口を押えて腰を動かしてくる。
だが、俺も遠慮する気はさらさらなかった。
静かについてやったのは最初だけ、すぐに俺は瑞希のオマンコを激しく突き上げる。
「ああ、ダメ、そんなに激しくしたら……ダメ…声が出ちゃう…あああああああ」
止めるわけないだろう、俺が静香に聞かせるためにやってるんだから。
「あああ…凄い…イクイクイク~~~~~~~~~」
隣からも苦情が来るんじゃないかって言う位大きな声で瑞希は逝った。
風呂場を先に出ると、静香もその声で逝ったようだった。
俺は風呂場を注意しながら、今瑞希に入っていたチンポを静かにしゃぶらせた。
瑞希はしばらく動けないだろうから。
静香は、悔しいと涙目で俺のチンポをしゃぶり続ける。
入れてと言ったが、さすがに瑞希に気付かれるわけにはいかないから、お預けにした。
そして、俺が静香の口の中に射精すると同時位に瑞希が風呂場から出てきた。
俺はあわててチンポをしまう。
静香も、俺の出した精子を味わう間もなく飲み干すと、瑞希に気付かれないようにティシュで口を拭っていた。
「ちょっと、瑞希、私がいるの忘れてない?それにあんな大きな声、近所迷惑よ」
戻ってきた瑞希に、ささやかの抵抗なのだろう、注意をする静香だった。
「だって、拓ちゃんが激しすぎるんだもん……」
「だからって……拓海さんもよ」
俺にも静香の恨み節が来た。

昼飯を食った後、俺と静香は家に戻ったが、戻る途中、静香の欲求不満を解消してやるべく、公園のトイレに向かった。
そこで俺は静香をたっぷりと抱いてやった。
臭いトイレで、何度も逝く静香。
そして、その日が静香の肉便器デビューの日でもあった。
21/11/11 10:39 (5xSTK9Lx)
53
投稿者: あき
それから次の展開が気になります
21/11/12 11:47 (wsgdCNiK)
54
投稿者: (無名)
これから二人の関係どうなるの?やらしい展開を期待します
21/11/13 14:14 (KYgZTw/G)
55
投稿者: (無名)
続きをお願いします
21/11/15 09:10 (8OjAmB8Q)
56
投稿者: 拓海
トイレの個室で(もちろん男子トイレ)静香を犯す。個室内で全裸にして、静香のパンティを口に咥えさせ、声が漏れないようにする。だが、それでも静香の喘ぎ声は凄まじかった。隣の個室の上から覗いてるやつがいる。俺は見せつけるように、静香のオマンコから抜いたチンポをしゃぶらせる。覗かれるのは想定内だから、静香には露出用に買っておいた黒の全頭マスクを被せてある。覗かれてるとも知らない静香は、しゃぶっていたチンポをオマンコに入れてと、俺にケツを突き出してくる。俺はバックから静香のオマンコに突き刺し、激しく突き上げ何度も静香を逝かせる。もちろん、最後は静香のオマンコの中にたっぷりと出してやった。便器にしがみ付くように床に座り込む静香に、これも露出用に持っていた犬の首輪をつける。え?っという表情をする静香を、そのままトイレの個室から外に放り出す。鍵が開く音で慌てたのだろう、さっきまで聞き耳を立てていたと思われる男達が小便器に向かって、小便をしてるフリをしていた。3人いた。俺は静香のリードを引き、男達の近くに静香を連れて行く。「ほら、彼らのチンポを綺麗にしてあげろ」男達が振り向く。3人とも、もうチンポはビンビンだ。個室から覗いていた男も出てくる。4本のチンポに囲まれ、静香はその匂いを嗅ぎ始める。「どんな匂いがする?もっと嗅いでみろ」「臭いです…イカ臭い匂いと、オシッコの匂いも……」俺が命令する前に、その匂いに我慢できなくなった静香が、両手にチンポを握りしめて目の前のチンポにしゃぶりついた。2本はズル槌けだったが、1本は皮が被った仮性包茎チンポ、個室の男に至っては完全包茎だった。ズル槌けチンポを扱き、包茎チンポにしゃぶりついた。3本のチンポを交互にしゃぶる静香。それを情けない顔で見つめながら、自分で扱いてる完全包茎男。一通りしゃぶると、如何にも入れて欲しいって目で3人を見上げる。「まだダメだ、もう一人いるぞ、こっちの人もしゃぶってあげないと」完全包茎チンポを掴み匂いを嗅ぐ。「臭い……」相手の男の方が、申し訳ないって顔で腰を引く。「大丈夫ですよ、このメス豚、あなたみたいなチンポ大好きですから、そうだよな、メス豚!」「はい、臭いチンポ大好きです。お願いします、しゃぶらせてください」そう言って、完全包茎のチンポを舐めはじめる。皮の隙間から舌を入れ、ゆっくりと剥いていく。皮の中の恥垢を、皮の中に舌を入れて舐めていく。そして、口に全部含んでジュボジュボとしゃぶり始めた途端、完全包茎男は逝ってしまった。それを静香は美味しそうに飲み干していく。完全包茎男は、気持ち良かったと言って、そそくさと帰って行った。俺は個室から静香の衣服を抱えると、隣の多目的トイレに3人を誘った。もちろん、静香は全裸のまま移動する。四つん這いで歩かせ、急いで隣に移る。昼間の、まだ明るい時間にこんな事をしたのは初めてだった。後で静香に聞いたら、あの移動が一番ドキドキして興奮したそうだ。個室に入ると、3人のチンポを交互にしゃぶりった後、1人を便器に座らせ、そのチンポに跨らせた。男の上で腰を振りながら、他の2本のチンポを手で扱きながらしゃぶる。俺は、さっきの完全包茎男をフェラしてる間中、静香のアナルにローションを塗り込み指で拡張していた。「さあ、こっちの穴も使えますよ」1人をアナルに誘導した。「え?本当にいいの?ケツの穴って初めてだ」そう言って、、男はゆっくりと静香のアナルに入れた。初めてだからか、なかなか入らなかったが、亀頭が入り始めるとその後は根元までずっぽりと収まった。「す、凄い締まりだ……アナルってこんなに気持ちいいんだ」男はそう言いながらチンポを突き刺す。アナルを突きさす刺激が加わり、オマンコに入れていた男が限界を訴える。「ヤバイ、もう出そうだ……」「いいですよ、そのまま中に出して」その言葉に、男の突き上げる動きが早くなる。そして、そのまま中に射精した。アナルを犯す男に、静香の身体をハメたまま抱え上げさせると、静香のオマンコから中出しされた精子が流れ落ちた。抱えあげられたままのオマンコに、残りの男が突き刺してくる。立ったままの、両穴攻めだ。しばらくその体勢で犯した後、抱えていた男が静香を降ろし、立ちバックでアナルに放出した。便器に静香を座らせ、3人目の男が正常位で静香のアナルに入れた。ケツマンコを試したかったらしい。最後は静香の顔に、マスクの顔にたっぷりと射精した。最後に3人のチンポをお掃除フェラさせて、3人は帰って
...省略されました。
21/11/15 11:23 (tgbZY2.S)
57
投稿者: (無名)
私もこんなセックスした~ぃ匂いいっぱい嗅ぎたい もっと興奮させてください
21/11/16 20:19 (lIGtk23K)
58
投稿者: (無名)
続き待ち遠しい 続きよろしくお願いします
21/11/17 19:24 (yr15FM0G)
59
投稿者: 拓海
静香はその日の行為にハマったらしい。俺に命令されて、俺に見られながら見ず知らずの男たちの臭いチンポをしゃぶる、しゃぶるだけじゃなく犯された。今までは、俺に抱かれるだけだったのに、ついに不特定多数の見知らぬ男にも犯されてしまった。しかも、アナルは前から俺が調教して犯していたが、複数同時にオマンコとアナルに同時に生チンポを入れられる快感を覚えてしまった。静香は俺にオマンコをハメられながら、アナルを弄るようになった。俺も、空いた方の穴にバイブを突っ込んで犯すようになった。二穴同時は、かなり興奮するらしい。だが、そのプレイは頻繁にはできない。いや、俺が静香を抱くことも少なくなった。当然だが、彩音の世話があるからだ。それでも、静香は彩音を寝かしつけて、俺のチンポを漁りに来る。静香がしゃぶる俺のチンポは、いつも他のマン汁で臭く汚れたチンポだ。他というのは、言うまでもなく瑞希のマン汁だ。瑞希はほぼ毎日、俺のチンポを求めてくる。セックスを覚えた瑞希の性欲はサル並みだった。とにかくセックスが大好き、だから俺も瑞希をとにかく逝かせまくる。さっさと満足させないと、静香を犯すことができなくなってしまう。何より、瑞希に中出しはさすがにできない。だから、頃合いを見て、瑞希にもアナルの良さを教え込もうと思ってる。弄ったり舐めたりすると、くすぐったいと嫌がりながらも反応するから、素質はあると思う。公園での複数プレイから2か月、やっと、2度目の露出輪姦の機会が巡ってきた。兄貴と彩音は静香の実家に行ってる。家には俺と静香の二人だけ……といっても、夕方は瑞希が来て俺の部屋で2時間、たっぷりセックスをしていたのだが。慶子の時のミラーボックスが、ここでも活躍していた。静香を縛り、オナニーできない状態にして、箱の中に入れ、俺と瑞希のセックスをたっぷりと見せつけた。実はずいぶん前から、静香がこのボックスから俺と瑞希のセックスを覗いていた。瑞希が帰った後、俺のチンポを綺麗にするのはボックスから出てきた静香の役目。だが、その時はお掃除フェラをさせるだけで、静香を抱くことはない。彩音をそんなに長時間一人にしておくわけにもいかないから……というのは建前で、性欲MAXの状態でのお預けは静香のМ性を刺激するからだ。そして夜、俺は静香と2人公園に出かける。ハッテンサイトを見つけ、肉便器設置を書き込みしてから出かける。俺はいつもの格好だが、静香は家を出る時から全裸で首輪だけ。隣近所に見られないように、急いで車に乗り込む静香。俺は車に乗り込むと、静香に着くまでの間オナニーをさせる。公園に着くと、書き込みをしていたトイレの前には5人ほどの男たちがウロウロしていた。トイレから一番遠い所に車を停める。「え?ここに停めるの?」俺は返事をせず、静香に全頭マスクを被せ、車から降りる。助手席のドアを開け、静香に降りるように命じる。なかなか降りようとしない静香の首輪のリードを思い切り引っ張る。転げ落ちるように車から出る静香。俺はリードを引っ張り、嫌がる静香を無理矢理歩かせる。トイレに向かう途中、さらに車から何人も降りてきた。10人…いいやもっといるか?深夜の公園のトイレ、集まってきたのは書き込みを見たやつらだろう。トイレに入ると、ゾロゾロと男達が付いて入ってきた。書き込みには、ドМド変態の肉便器と書き込んだ。チンポは洗わず、臭いままで来いとも。入ってきた男たちは、我先にとチンポを取出し、中央に座らせた静香を取り囲む。「ほら、メス豚!チンポが集まってきたぞ、お前の好きな臭いチンポが」静香は顔に擦りつけられる何本ものチンポの匂いをクンクンと嗅いでいる。「あああ、臭い、臭いわ…どれもいい匂い…」「順番に味見してみろ」「はい、ご主人様」メス奴隷とご主人様、その構図が静香を興奮させる。狭いトイレに男達がひしめき合っていた。数えたら13人いた。両手にチンポを握り扱きながら、順番に13本のチンポをしゃぶっていく。俺は、その間に床に家から持ってきたマットを敷く。男達が次々とズボンとパンツを脱ぎ捨てる。俺は一番最初に脱いだ男をマットに寝かせる。それを見て静香が男のチンポを握り跨る。騎乗位の静香の身体を、男たちが舐めまわす。口を犯す。13人もいる、あぶれた男に静香のアナルを犯せと声をかける。最近はローションを使わなくても、ちょっと唾を垂らせば入る、ヤリマンアナルになっていた。
...省略されました。
21/11/18 10:43 (guVLHVjH)
60
投稿者: ナナ
凄く興奮しました。臭い匂い大好き次をお願いします
21/11/19 22:21 (UBIgc5Bd)
61
投稿者: (無名)
超大作ですね 最高です
21/11/20 13:07 (2mQmZcWE)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.