義家族との体験
よく読まれている体験談
2018/02/06 11:11:37(Uhgi4K0X)
羨ましいですね!!
どちらにお住まいですか?
私は北関東です。
18/02/06 15:08
(dq49fv8v)
(続き)
流れで二人とも全裸になり私が上になろうとしたら、兄嫁は私の肉棒を手で掴み、カリの先を口にくわえた。
湯治場で彼女ら2人との性交体験が発端で、何もかも私には初めて体験ですが、今回は彼女の好きなようにさせてすべてお任せでした。
さらに発情した彼女は、仰向けなった私をまたいで肉棒を頬張りながらお尻を向けたので、パックリ開いたオマンコの細部や勃起したクリが丸見え。長く性交から遠ざかっていたにしても、しかし56歳で、孫もいる兄嫁の思いもよらない大胆な行為で、私の肉棒がこれまでになく固くなり、勃起が最大状態。私には彼女の性器を舐める勇気がないので、目の前の潤んで大きく開いたオマンコを指先でコネクリ回し、クリを手で優しく触ってたら彼女は起き上がり、自分の手で私の肉棒を掴み、蒸れたオマンコに導き入れた。
目の前で私の膨張した太い肉棒が、めくれたマンコに絡むのと、お尻の穴が丸見えで、まさに非現実的で夢を見ているような気持ちです。
現在妻は長期入院中で、元気なときでさえこんな体位など全くやったことがなく初めての経験です。
私も気分が高まったので、彼女を仰向けにして体位を変え、両足を抱え両手で乳房を揉みながらゆっくりと肉棒を挿入した。
(続く)
18/02/06 22:42
(Uhgi4K0X)
(続き)
挿入を受け入れた彼女のオマンコは私の肉棒に脈をうって絡みつき、とても気持ち良い。
しばらくこの体位を続けた後、さらに肉棒を脱かず挿入したまま、私にはとても楽な体位、つまり足先を閉じ、まっすぐに伸ばした彼女の両足を私が跨ぐ形の逆騎上位で、狭まったオマンコに肉棒を出し入れし、同時に乳首を舐めたり両手で乳房を揉んだりしたら、隣の部屋に聞こえるのではと、気になるほど彼女は悲鳴をあげて感じていました。
私も楽なこの体位は、妻が元気なときクリが擦れて刺激されると妻も喜んでいました。やや細身の兄嫁さんも同じように感じたようです。
逆騎上位のまましばらく挿入を繰り返していたら私も出そうになって来たので、再び彼女の足を抱えて大きく拡げて、オマンコの奥深くまで挿入し、この歳で自分でも驚くほど大量の精液を射精をしました。
一戦を終えた彼女は笑いながらも少し涙目で、とても満足な表情でした。もちろん私も、この上ない体験と満足感でいっぱいでした。
この後も風呂場でいろいろと楽しみ、仮眠した後バッグなど試して十分楽しみました。
思うにお互いに自分の歳も忘れて、老木の狂い咲きみたいになりました。
この次は別のモーテルで、再び例の兄嫁さんの女友さんも交えた3人での体験談を報告します。
18/02/07 07:04
(uPj2.ySm)
兄嫁さんも舐めてほしいんですよ。
オマンコもアナルも舐めてあげるのが礼儀でしょう?
女性に恥をかかせたらだめです。
もう、いい大人なんですから!
18/02/07 11:26
(oCBFPySb)
(続き)
兄嫁さんと会って20日ほどで兄嫁さんからまた連絡がありました。
二人でモーテルに行ったことを友だちに話したそうで、今度は3人で行きたいということです。
「ちなみに人並み以上の太い物をぶら下げていても、これが勃起するまでとても時間がかかります。また私も妻も、歳と共に段々と性欲が衰えて、お互いやりたいとは思わず月に1回あれば良い方で、全然無い時もあります。もともと性交には消極的なたちで、妻が病気で入院してからは正に無用の長物でした。
でも旦那さんを亡くしたお二人の性欲のはけ口なり、私自身も仕事に張りが出て来ましたし、お互い良い関係と3人共割りきっています。」
前置きが長くなりましたが、連絡があったその週の土曜日の早朝、こちらから人目のつかない所に迎いに行き直ぐ出発、3人とも年甲斐もなくルンルン気分で車を走らせ、山あいにあるモーテルにたどり着きました。今回も和風と表示のある部屋を選び中に入った。
早速女友さんがお風呂にお湯を出してる間に、兄嫁さんが部屋のテレビをつけたところ、すごいエロ映画が写し出されいました。多少ボカされていいるものの、女性と男性の性器はほぼ丸見えです。
(続く)
18/02/10 12:08
(eq0Y41gl)
(続き)
女友さんの呼ぶ声で風呂場を覗いたら、色々小道具が置いてあり興味津々。
真ん中に溝があるH椅子やエヤーマット、他にも表面がゴム張り状で幅が狭く、高さが低い意味不明のミニ寝台なのか?なぜか中心に小さいヘコミがあり、そこにプラスチックの板がはめ込まれていました。
お湯が溜まるまで少し間があり二人で部屋に戻ったら、兄嫁さんが既に下着姿でテレビを見ていた。私はズボンを脱ぎ、嫁さんの側で横になり彼女のオッパイを揉み始めたら、彼女も私のバンツに手を入れて肉棒を握りました。
一方の女友さんは部屋に備え付けの自販機を覗いていて、中にいろいろな大人の玩具が入っているようで、その中の男性器を型どったサイズ別の玩具を、女友さんが遠慮がちに欲しいと言う。
兄嫁さんとの触りっこを中断し、彼女が選んだ中サイズを購入した。
セール中とかで全て半額の大枚千円也、中身を取り出したら、これが本当に男性器そっくりで見事なカリもあり、しかも根元が吸盤になっていた。
説明書には使い方が書いてあり、風呂場にある例のベンチの真ん中に吸盤で固定して、ベンチを跨ぎ自分でオマンコに挿入するという代物でした。
女友さんは家で一人自尉のとき使うバイブレータと勘違いしたようです。
お湯もいっぱいになり、3人共に部屋で全裸になり風呂場に向かった。
二人はトイレを済ましていないので風呂場で小便をしたいという。
さすが恥ずかしそうに背を向け、二人並んですごい量の小便をした。
(続く)
18/02/11 11:08
(yA53FHkI)
熟女のおしっこを浴びたいです(笑)
それはさておき、続きをお願いします。
3Pが楽しみです。
18/02/11 11:29
(1vFyfxNy)
続き待ってます
18/02/11 14:07
(zfORiuqG)
(続き)
浴槽は2人で入るには十分ですが、3人では狭いので先に私と兄嫁さんで入りました。
お互い向かい合って彼女のオッパイを触ったり、乳首を口に含みました。兄嫁さんはしきりに私の肉棒をしごいたので、半立状態になりました。
すかさず兄嫁さんは浴槽の中で挿入したいという。
「長兄が逝ってから凡そ5年間以上その機会もなく、全然ご無沙汰の性交に目覚めたのか、56歳にもかかわらず、兄嫁さんの性欲がとても強いです」
女友さんが、私たちの挿入を見たいと言うのでエアーマットを敷き、浴槽から出て彼女が好きだというので私が下になった。
彼女が手で肉棒を上下したらほぼ固くなり、そして肉棒に手を添えて騎乗位て挿入し、腰を前後に激しく振りました。
途中で彼女はオッパイに触って欲しいと言うので、乳首や固めの乳房全体を揉んだら、オマンコが肉棒を締め付け私も少し感じ始めたが、次の女友さんとの挿入もあり、また妻が元気なときの性交でも騎乗位では射精しずらいのが幸いしました。
私は一度射精したら何時間も勃起しないので、極力気分をそらして射精を我慢しました。
兄嫁さんのお尻の方でマンコ出入りする太い肉棒を見ていた女友さんが我慢できなくなったのか、私の横に来てオマンコに触って欲しいとお尻を向けて来た。
左手で兄嫁さんのオッパイを揉み、右手で女友さんの膨らんで濡れ濡れのオマンコに指を入れたりクリを触っりまくりました。
二人共気持ちが良いと小声で泣き声を出した。兄嫁さんも騎乗位で何回もいったようで満足感を表し、女友さんと代わって欲しいと、ようやくオマンコから肉棒を抜きました。
お待ちかねの女友さんに挿入体位を聞いたら、バックで入れて欲しいと言うので、潤んだオマンコにそっと肉棒を挿入しました。
彼女とは湯治場に次いで二回目ですが、その時のポーズは彼女の両足を抱え、大きく開いたビラビラのオマンコに挿入の、いわゆる正常位でした。あのときは風呂場の固い床にてこずって膝が痛くなり、射精まで15分程かかりました。
今回は下にエアマットが敷いてあり、さらにバックで挿入した彼女のオマンコは前回と違い締まりが強く狭く感じ、とても気持ちが良い。
彼女に痛くないかと言ったら凄く気持ちが良く、もっと突いて欲しいとすすり泣いていた。
(続く)
18/02/11 16:36
(yA53FHkI)
勃起しながら読んでます。
卑猥な言葉で続きをお願いします♪
18/02/12 15:47
(i.JEwCBh)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿