義家族との体験
よく読まれている体験談
2018/02/06 11:11:37(Uhgi4K0X)
(続き)
個室に戻りお疲れのあとの食事タイムです。彼女が売店で調達した多めのウーロンやジュースに、彼女持ち込みのお握りと重箱に詰まった手料理、さらに兄嫁さん手製の美味しそうなお弁当、やや鮮度が落ちたお寿司をなど、まるで運動会のご馳走です。
一段落したところで彼女は「三人の都合を合わせてまたお会いしたという」
それで兄嫁さんと彼女が、互いの電話番号を交わしていました。
その後何を思ったのか、兄嫁さんは私たち3人のモーテル(ラブホテル)での出来事を話し出しました。これを聞いた彼女は、羨ましいのでぜひラブホに連れて行って欲しいという。
彼女がいうにはこれまで心許せるお相手がいないので、男性との交わりは一度も無かったという。
ホテルは自分の住む町からそんなに遠くないとこにも何軒かあるという。お二人のやりとで話が進み、その内に一度そこに行って見るということで一応内定!したようです。
「肉棒のサイズが普通の程度なら、締まりの良い彼女のマンコと、欲情をそそる大きな乳房をもつ彼女との性交は最高でしょう」
でも私のオバ~サイズの肉棒と彼女の膣穴!は少し合わないようです」
私としては兄嫁さんの女友さんのこともあり、内心はこれ以上発展しないのが望みです。
再会を約し帰り仕度を終え、それぞれ帰途につきました。
(続く)
18/03/02 02:18
(7LzRU7Ae)
次回以降の展開が楽しみです♪
続きをお願いしま~す!
18/03/03 01:25
(LABLALT5)
(続き)
あれから10日ほどして、番号教えてないのに女友さんから直に電話がありました。
兄嫁さんから教えてもらったとのこと。電話の向こうで女友さん遠慮がちで、用件を切り出せない。
私のから「もしかしてまたモ~テルに行きたいとか?」と持ち出したら、そういうことでした。
女友さんが兄嫁さんに電話したら、地域の人たち総出で毎日農道の除雪があり、この人たちの食事の支度に時々駆り出され、どうしても都合がつかない。全然気にしないから、お二人で楽しんで来てということでした。
でも少し気になるので、兄嫁さんの方から私に電話して欲しいと女友さんに頼みました。
すぐに兄嫁さんから連絡があり、除雪の話しは本当でした。兄嫁さんの話では、1ヶ月以上「あれをやってない」から溜まっているみたい。少し元気がないので二人で会って元気つけて下さいとのことでした。
湯治場のことは言わないで下さいとのこと。
それにしても兄嫁さんと女友さんはとても明るく優しい性格で、お互いのことを気づかい、二人は本当に仲が良い。
兄嫁さんの話では、女友さんの娘さん二人はとうの昔に嫁ぎ、今は元役場職員の老いた義母と二人暮らしの生活だそうです。性格はとてもほがらかで、女友さんには直に電話してかまわないという。
早速電話をしたら大変喜んでいました。ということで土曜日に会うことにしました。ちなみに女友さんの体格はやや細身で、兄嫁さんに似ています。ただオッパイは兄嫁さんと違い小ぶりのおわん形です。でも乳首は割りと大きくて可愛いです。
当日は女友さんの村のバス停で車に乗せ、前に三人で行ったモーテルに向かいました。着いたらほぼ満室で、たまたま空いていた部屋が、うまい具合に和室でしたが料金は少し高めでした。6歳上の兄嫁さんと違い、女友とは歳も同じなので二人とも何か気恥ずかしい。彼女は先に風呂に入ろうというので彼女は浴槽にお湯を出しに行きました。
その間に私は全裸になり先に布団に潜り込みました。
風呂場から戻って来た彼女は私を見て、全裸になり布団に入って来ました。
私は彼女の手を掴み肉棒に触ってもらい、手馴れたように肉棒を握り、しごいていたらほぼ勃起状態になりました。
彼女のマンコに触ったら既に湿っていて彼女は足を拡げ、直ぐ入れて欲しいと求めて来ました。彼女にお湯は?といったららあわててお湯を止めに行きました。私も後について行き彼女のオシッコを見たいとお願いしました。(続く)
18/03/03 11:06
(jm6c3KBb)
(続き)
前から見られてのオシッコは何か恥ずかしいという。それでは先に私がやるから肉棒を握って欲しいとお願いしたところ意外になことに、彼女は喜んでやってみるという。
この風呂場にも置かれていた例のミニ寝台に私は腰をかけて大胆に足を開らき、横にいた彼女の乳首をコリコリ揉みながら、やや勃起気味の肉棒を掴んで頂きました。放水!を始たらやや勃起してるのでオシッコが少し出ずらく、出しきるまで若干長かったです。彼女またオシッコの最中に肉棒をしごくのでとても気持ちが良い。
彼女は凄いことを体験したと興奮状態です。初めてやって頂いて分かったのは、女性(彼女)に握られてのオシッコは何か癖になりそうです。
次は彼女の番となり、私のリクエストで高さのないミニ寝台に上半身だけ伏せてもらい、床についた両足を拡げて頂きました。
後ろからマンコがまる見えになったところで彼女から何の合図もなく、ピンク色したマンコの中心から突然、やや後方の下側方向に勢いよくオシッコが飛び散りました。
もし顔を近づけて見ていたらオシッコを浴びるとこでした。終わっても彼女が直ぐには起きないので、ぬるま湯でオマンコを優しく洗ってあげました。そのあとお湯に漬かっていたら彼女は手際よく床にエアーマットを敷きその上にミ二寝台を置き、また同じようなポーズでうつ伏せになったので、固く膨張した肉棒を後ろから開いたマンコ挿入しました。
何回かピストンをし、肉棒を挿入したまま彼女に起き上がってもらい、今度は私がミニ寝台に座り、彼女のオッパイに触りながら、彼女に上下運動をして頂きました。
(続く)
18/03/04 01:42
(zgRXkOjp)
いつもいつも書き込みをありがとうございます
18/03/04 12:44
(R/lUVgP2)
(続き)
腰を下ろしてバックの体位は初めてで、彼女には気持ちが良さそうなのか、乳首を触ってと催促されました。
自分から試して見たのの、まあまあの感じでした。
今度は彼女が私と対面する体位に向きを変え、彼女が肉棒を掴み腟穴に合わせて腰を沈め、太い肉棒が彼女の穴に全部入り切りました。私は目の前の乳房を揉み乳首を口にくわえたら、彼女は上下に身体を動かし、さらに腰を前後に振り、同時に私の肉棒を挟みつけるかのような感触がありました。
間もなくして彼女は私の上で動きを止め、私の肉棒をビクビクと挟むような感じを与えて彼女はいった!ようです。
彼女に聞いたら、最初のバッグの時の挿入と今ので既に2度もいったそうです。
それにしても長く途絶えていたからなのか、解放された場所の、それも本で見たようなあられもない体位で性交の味を知り、普段はまじめそうな年配女性の解き放された性欲は凄いというしかないです。
ところで私の肉棒は固さを維持したままでまだ不完全燃焼!そこで彼女を浴槽に立たせ、足を拡げて前屈みになってもらい、ほぼフル勃起状態の肉棒を、口を開けた彼女のマンコに挿入して、どんどん突き続けたら、程なくして大量の精液を彼女の腟穴に注ぎ込みました。
私はマンコから肉棒を抜きエアーマットの上で仰向けになりひと休みです。それを見た彼女は、特にお願いしないのに私の身体や肉棒にソ~プ液をたっぷり塗り、私にお尻を向けて私の身体に股がり、時々ビラビラのマンコを私に見せながら肉棒を丁寧に洗って頂きました。
終わってから二人一緒にお湯に入りましたが、彼女は私の肉棒からなかなか手を離しません。そのあと部屋に移動しましたが、少しお疲れなので食事はあとにし、布団に入ったら彼女も布団に入って来て、二人とも全裸のままで足を絡めて抱き合い、心地の良いしばしの休憩です。
病気の妻とはしばらく性交からご無沙汰している私もそうですが、何の気を使うこともなく、彼女たちの性器に生出しで遠慮なしに射精出来る年配女性との性体験は、何にも代えがたいです。
(続く)
18/03/04 16:17
(zgRXkOjp)
こちらの体験談が私にとっても何ものにも代えがたいものです!
続きをお願いしま~す!
18/03/04 17:21
(R/lUVgP2)
描写が最高です!
相変わらず勃起させながら読んでいます♪
18/03/05 19:55
(k6tjw9zL)
(続き)
50歳という彼女のお歳なのに、胸の膨らみが小ぶりのオッパイは、本当におわんを伏せたような形で、とても可愛らしくて若々しく感じます。しかし乳首は思いのほか大きくて、小さめの乳房に比べアンバランスなところがとても面白い。
私自身もいい歳ですが、兄嫁さんにいわれているようにオッパイを揉んだり、乳首を摘まんだり、口に含むのが好みですから、布団の中でお互い全裸で休んでいても、自然と私の手は重点的に彼女のオッパイと乳首を触っています。
彼女はマンコにも触って欲しいと身体をよじり、私の身体に右足を乗せ、マンコに触りやすいようにいやらしいポ~ズをとりました。
それにしても兄嫁さんを介し、まだ短いお付き合いなのに、彼女は一気にうち解けて全裸をさらし、性器を触って欲しいと求めて来る彼女の性欲は、当分の間衰えることはないでしょう。
要望に応え、彼女の腟穴に二本の指を入れて優しくかき回し、さらに丸くて固めの乳首を口にくわえ舌先で転がしていたら、腟穴に入れていた指がお汁でびしょびしょになり、私の腕にも流れ出し、同時に腟穴が大きく拡がり始め、指2本どころか少しオ~バな表現ですが、5本の指が全部入りかねないぐらいになりました。
またオマンコ全体がお餅のように膨らみ、ビラビラが手のひらに絡みつく感じは、まるで生き物ようです。
彼女は肉棒を挿入して欲しいのか、私の太い肉棒を手のひら全体を使って強く握り、一生懸命しごきました。
それでも私の鈍い肉棒は、なかなか勃起しない。
彼女に「例の男性器の玩具は」と聞いたら持ってきているという。
(続く)
18/03/05 23:30
(o79iE.31)
すごくe~感じです
18/03/07 06:51
(4F5m/9F.)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿