ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日、義母と初の・・・
投稿者: ヒロ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/05/27 01:02:23(1F7hAJPX)
22
投稿者: ヒロ
あっ・・・あっ・・・潤滑ゼリーがたっぷり塗りこまれた義母の肉壷もすっかり婿チンポに馴染んで、出入りするたびにグチョグチョとゼリーと交じり合った愛液とハスキーな声を漏らしてました。パーマがかかった短い髪に指を絡ませて引き寄せると、少し皺の目立つ口元に唇を合わせて歯の間から舌を割りこませました。侵入者に怯える義母の舌を無理やり絡めて逆にこちらの口内に吸い込むと、義母の肩がビクッと震え、ぎゅっと背中に手を回してきました。「ヒロさん、今日・・・すごく・・・こっちに来るね」と義母はハァハァと、すごく呼吸を荒らげてました。「キス、苦手ですか?」と聞くと、義母は手を握ってきて「ううん、こんなことしてくる男は居なかったから」と目を閉じました。歯をぶつけて、舌先を合わせたりしながら義母のシャツのボタンを外しました。義母の小さな身体を抱き上げて、繋がったまま対面に座るとシャツとシミーズを脱がせました。パンティとお揃いのピンクのブラをめくると、白い乳房と薄いピンクの乳首が現れました。窮屈な姿勢で義母の乳首に吸い付き、パンティの中で垂れてハリのないお尻を揉むと、義母もいやらしい腰の動きでチンポを咥え込んだ肉壷を振り続けました。「ヒロちゃんって呼んでいい?ふたりのときだけ」義母は俺のシャツのボタンを外しながら、聞いてきました。全裸にされると、パンティ一枚の老女に押し倒されました。拙い舌使いで乳首を吸ったり、舐めたり。くすぐったいような気持ちいいような舌使いでした。「いいですよ、ふたりのときだけですよ」嫁と同じ呼び方です。義母は何度も【ヒロちゃん】と呼ぶと嬉しそうに笑ってました。義母がパンティを脱ぐと、チンポに腰を落としてきました。ハァハァと義母が自分でクリをこすりながら、腰を振ってきました。俺も義母に合わせて下から突き上げると、苦しそうな、恍惚とした顔をする義母。「ねぇ、私イッていい?もうイキそうよ。ヒロちゃんもイッテ。一緒にイクからね」義母は腰を激しく振って押し付けると、あっ、くううううぅぅぅ・・・と膝を閉じ身悶えしてましたが、俺ももうすぐだったのでお尻をつかんでガンガン突き上げると「ああ!ヒロちゃん、ダメ!!ダメ!!ダメ!!イッたばかりなの」義母は激しくいうと、「今、ホントにダメなんだって」と少し慌てるようにいう義母の体内に暗い欲望を吐き出すまで、最後のスパートをかけました。ドクンドクンと旅行の間溜めてた濃いやつを射精しました。義母は膝を開いたまま、あ”あ”!!ん”ん”ん”・・・と白い喉を見せて仰け反り、婿チンポで広がってる熟母の割れ目から温かい潮がチョロチョロと漏れてました。「またあんな無茶して」義母に責められながら、カラーリングで年齢のわりに黒々した髪を撫ぜました。ぐったりして倒れこんできた義母でしたが、しばらくすると抱きついてきました。「近親相姦って照れくさいね。息子にこんな顔見られるの」「お義母さんのイクときの顔、可愛かったですよ」と言うと、馬鹿なことばっかりいってと叱られました。「ヒロちゃんのおちんちん、おまんこの中ですごくピクピクしてた。溜まってたんでしょ?」ええまぁ、と答えると「せっかく出てこれたのに、お婆ちゃんのおまんこなんかに射精されて、可哀想に」セックスしてるときはあんなに若く妖艶に見えた義母が、今は色気も抜けて義母の言うとおり普通のお婆ちゃんのように見えます。まだ繋がったままでしたが、ゆっくりと義母の膣の中で萎えてきました。「◯◯ともちゃんとセックスしてる?私、生きてるうちに孫の顔みたいよ」「すいません。どちらかというとお義母さんを妊娠させたいですけどね」義母は笑って、「ヒロちゃんが結婚したばかりのときは、まだ生理もあったけどね」51のときに生理がなくなったと言いました。「私、今すごく感じやすくて。生理終わってからはずっとセックスしてなかったのに」義母はまだプルプルと身体が震えてました。「ヒロちゃんが、私をこんなにしたんだから」責任取れと言わんばかりに、義母が嫁に似た大きな目でギロっと睨んできました。地震の合った日、義母と何度か交わったあと、義母に初めてクンニしました。自分が何度も精液を吐き出した出した穴に口をつけるのは躊躇われたのですがシャワーで流した後、クリトリスを中心に唇と舌で義母に奉仕しました。
...省略されました。
15/06/16 09:02 (qcsktGOw)
23
投稿者: マサ
実に羨ましい限りです。
今後の展開はどう考えてますか?

15/06/16 18:54 (OHz8cJ6f)
24
投稿者: ヒロ
「あぁ、またイキそう。ヒロちゃん、入れて」お風呂に腰掛けて、大股を拡げて義母がねだってきました。母は声を出しすぎて、少し枯れてました。「お義母さん、このままイッていいんですよ」義母をこのまま舌でイカセてから可愛がろうと思ってたので、指をくねくね動かして膣の壁を掻きながら、剥けて艶やかな色をしているクリを舐め続けました。ひぃ・・・うぅ・・・義母も限界であとひと押しでイクかな・・ってときに、「おちんちんでイキたいの。ヒロちゃん、早くおまんこに入れて」と、ここまで言われたので、回復したばかりのチンポを義母にあてがうと、「うぅ・・ヒロちゃんの奥に当たる。あぁー!!」中腰で義母の身体を抱えて、根本まで挿入しただけで、軽くイッてしまったようでした。だけど、こっちは中途半端で収まらず、イッたばかりで敏感になってる義母の奥を何度も突き、姿勢が辛くなってきたのでシャワールームの手すりを掴ませると、後ろから挿入しました。義母はバックだと入れづらく、締めつけが強すぎて少し痛いぐらいなんですが、今回は平気でした。「お義母さん、痛くないですか?」性交痛があるという義母を心配したんですが、「大丈夫だけど・・・ごめん、起ってられない」義母の足がガクガクと震えてました。もう少しバックで義母を犯したかったのですが、諦めてお風呂に入ってぬるいお湯を出しながら、義母を対面で交わりました。あまり動けないので、ゆっくりした性交でしたが、義母の可愛い乳首を吸ってると、「あ、また波が来る。んん・・・」義母には何度もオルガスムがきてるようでした。お湯が腰の辺りに満ちて、ようやく射精感が来て、「お義母さん、そろそろイキそうです・・・こんなに子宮の中に出したら、妊娠するんじゃないですか?」と冗談のように言うと、「嫌だよ、孫を自分で産むなんて・・・◯◯にも私と同じくらい出してあげて・んん・・・ヒロさんがイッタのわかるようになってきた。中でピクピクしてる」射精したあとも義母と繋がったまま、ぬるい湯船に汗だくになるまで入っていました。「ヒロさん、三回目もできそう・・・?」と義母が心配そうに聞いてきました。この前は時間もあったし、それこそ何度でも義母とセックスできましたが、この日は2時間なので2度の射精でもけっこう辛かったです。「今日は難しいかもしれないです」ほとんどスッピンの義母ですが、汗で眉毛がなくなり、キスで口紅も落ちてました。歳相応の顔なんですが、それでも熟したオマンコ射精したばかりのチンポをいつの間にかまた固くさせてました。お風呂からあがると、今度は義母にずっと奉仕されてました。義母の口や手の愛撫は本当に心地よくて、マッサージ的な気持ちよさと性的な快感が交互に来ました。乳首や竿や睾丸まで丁寧になめて、うつ伏せになると、背中やお尻の近くまで舌が這いまわりました。残念ながら、アナル舐めはなかったですがきわどいところまで来ると、義母のやらせてることにドキドキしました。逆に義母はされることになれてなくて、同じように舌を這わせると、恥じらってました。あまりにも可愛いので、うつ伏せにしたときにお尻を同じように舐めて、最後はアナル舐めと熟壷を指で愛撫しました。2時間はあっというまで、互いの唾液でベトベトになった身体をシャワーで軽く流す時間しかなく、義母と残り時間はドトールでコーヒーを飲んでました。嫁から電話があったとき、プレイ中じゃなかったのでホッとしました。今後、どうするかは前日のホテルで義母を話し合ってました。「わたしたち、どうしようこれから・・・」義理の息子の腕の中で全裸でそういう義母にすごく背徳な気持ちがありました。「今のままどおりじゃダメですか?」そういうと義母はきょとんとしてました。「◯◯は大事にしますから。お義母さんはこれまでよりもっと大事にします・・・それでダメですか?」そういうと義母はそれまでの困った顔から、ギロっと睨んできて「そんな虫のいいこと通ると思う?」と言うので、「今までだって、肩もんだりずっと仲のよい親子だったじゃないですか。お義母さんのこと好きですし、◯◯も好きです」「それで?セックスするの?これっきりにするの?」義母が怒ったようにいうので、「お義母さんともっとセックスしたいです。親子のまま、許してくれるなら」義母は少し黙ってましたが、口を開くと「ホントのこと言うね。私さぁ・・・ヒロさん、本気で好きになっちゃった」義母はすごく真面目な顔で言いました。
...省略されました。
15/06/18 02:11 (jedb.nnD)
25
投稿者: かずお
臨場感たっぷりの文章で感心しました 是非続きを

お願いしたい
15/06/18 10:05 (/kfUulfk)
26
投稿者: ヒロ
すいません、義母と逢うのが少し先の予定になりそうです。
義母とのピロートークや、早川のホテルでまだ書いてないことならちょっとだけ続けられそうです。
15/06/20 00:05 (MmNMbzxP)
27
投稿者: (無名)
ピロートークなどの
続き楽しみにしてます!!

15/06/22 22:55 (/bLyUjlz)
28
投稿者: (無名)
素晴らしい


15/06/23 18:24 (6aRpo/O5)
29
投稿者: ヒロ
義母の仲居時代の話の続きを少し書きます。

義母の昔話を聞きながら、ずっと愛撫を受けていました。
若い頃に義母が客にどんなことをしてたのか、睾丸やチンポをしゃぶる姿に当時の様子に思いを馳せらせてました。
うちも亡くなった母が義母のように、身体を張って稼いでたのかもしれないなと、決して義母をふしだらな女とは思いませんでした。
「いつものお義母さんからは、想像つかないな」
義母は嫌がってたのに、生チンポを美味しそうに舐めてました。
「いやらしい女だよ、私。夫も子供もいるのに、お金持ちに囲われてたんだから」
クマおやじは、ほとんど寝たきりの高齢の奥さんがいたらしい。
なのに義母を屋敷に呼んで、糖尿で不能になるまではセックスしてたらしい。
義母は言葉を交わしたことはないけど、互いの面識はあったと言いました。

義母が喘ぐ声を奥さんは壁一枚向こうで聞くような状況で義母は自分をひとでなしだと自嘲してました。

「今でも付き合いあるのよ」
セックスは完全になくなりましたが、クマおやじは義母を人生最後の女だと言って、年に数回メロンなんかを送ってくるそうだ。

「ヒロさんに抱きしめられたときに、やっぱり思い出しちゃった」
「お義母さん、やっぱり客とのエッチ楽しんでたんですか?」
「もう意地悪して…」
義母は怒りましたが、抱きついてくると乳首を舐めてきました。
「そうね、セックスは好き…ヒロさん、幻滅したでしょ?」
義母はそういうと、
「ヒロさんがね、慎ましい私を好きなの分かってた。
けど、すぐにボロが出ちゃって…」
「初めてのときに、ヒロさんが入れたいって言ってくれて、嬉しくて、飛び乗っちゃったわ」
それから義母が最後にセックスしたのは、数年前で相手は若い男だと言った、
「この歳になるとね、若い子に話しかけられるだけで嬉しいから」
今、苦労してセックスする関係になった義母をナンパで簡単に持ち帰った男に嫉妬しました。
こんなふしだらな義母を抱きしめて、両足を割って入ると熟女の肉壺にねじ込みました。
「ダメですよ、そんなの。お義母さんはもう俺のもんです」
「◯◯どうするのよ」
「それでもダメです。俺を最後の男にしてください」
母の深いところをズンズンと突き続けました。
「ぁあ、ダメ、壊れちゃうって…」

義母の体内に何度目か精液を送り込み、そのままうつらうつらとしました。
それから、義母の腕の中に抱きながら、これからのふたりについて話し合ったのです。


15/06/24 02:53 (Xd47xLby)
30
投稿者: kkk
続編をお待ちしています。
といっても、そう機会もないでしょうが・・・。
15/06/25 05:00 (Yo3sDllM)
31
投稿者: ヒロ
今日、帰宅したら義母がいました。
事前に連絡もなく突然でした。
「風呂入ってるの?」
脱衣所で濡れた服を脱いで、声を掛けるとガチャっと浴室のドアが開いて、熟した裸が目の前に。
「◯◯、まだ帰ってないわよ」
濡れた義母と抱き合いました。
お尻を掴んで拡げると、肛門の辺りをタッチしました。
「こら、悪戯して…」
下の茂みを探ると、クリトリスが膨らんで大きくなってました。
「やん、困る…今、敏感だから」
義母の乳首もぴんぴんになってて、
「なんか時々、こうなっちゃって」
昔は生理前によくこうなったと言いました。
「ヒロちゃん、収まりつかないでしょ?口でしてあげよっか?」
そういう義母は膝をついて、ズボンを下げてきました。
ん…ん…
義母の喉を突くのか、時々苦しそうな声を出しましたが、フェラチオは気持ちよかったです。
義母の口の中に射精しても、少ししか収まらず、
「お義母さん、いいですか?」
「待って、濡れてないから」
「激しくしませんから。入れるだけ」
渋る義母を後ろ向きにして、背後から挿入しました。
まだ濡れてなくて、きついぐらいでしたが、義母の胎内に帰ってきたような安心感がありました。
「ヒロちゃんのおチンチン、すごい奥に当たる…」
すごく深く繋がって、義母がびっくりしようでした。
ほんのちょっとだけ前後して、義母の肉壺が自然に潤うのを待ったんですが、玄関の鍵を開ける音が聞こえて、慌てて離れました。

それからは何もありません。
ただ、起きるのは8時ということなので、7時には起きてるつもりです。

15/07/04 01:10 (bSDEWSKT)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.