ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日、義母と初の・・・
投稿者: ヒロ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/05/27 01:02:23(1F7hAJPX)
2
投稿者: kkk
今後が楽しみですね~逢瀬のサインをどの様にするか・・・。
次作もお待ちしています。
15/05/27 05:38 (58eX/6RW)
3
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
ドキドキしましたね♪続きを期待してます。
15/05/27 07:01 (RNiciA4i)
4
投稿者: ヒロ
まだ進展はなんにもないですが、ちょっとだけ補足します。
義母の完熟マンコに射精したあとも、自分だけイッてしまったので抱き合ってベロベロと舌を絡めてました。
慣れてない義母はこれが感じるのか、
「うう・・・」と呻きながら、グイグイと恥骨を押し付けてきました。
そのままキスだけで義母はイキそうな感じもあったんですが、
「ヒロさん、もういいでしょ。遅刻しちゃうから」
義母は恥ずかしそうに顔を背けて終了となりました。
まだ勃起したままのチンポを抜くと、義母はすぐに股間を抑えてしまったので、数年ぶり(?)にセックスしたばかりの義母のアソコを拝めませんでした。
少し垂れたお尻をこっちに向けてパジャマを拾うと、そのまま精液をこぼさないようへっぴり腰でトイレへ駆け込んでいきました。
義母のお汁がけっこう多かったようで、自分の股間を拭くので手一杯で義母がトイレでどうしてたのかわかりませんが、ずっと出てこなかったのでそのまま会社に行きました。

義母との体験を書いた後、LINEで改めて義母とのセックスが素敵だったと送ってみました。
「ヒロさんに元気もらっちゃった」
とハートマーク3つ帰ってきた後、
「けど、私じゃなくて精力は◯◯に向けて早く子供作りなさ~い」
となんとも素っ気ない返事でしたが、今までこんな話できなかったので、ちょっと嬉しいです。
もう義母は寝てると思いますが、
「◯◯も、お母さんも妊娠させるつもり^^いいですか?」
と送ってみました。もちろん不可能ですがどんな返事が帰ってくるのか楽しみです。
15/05/28 01:30 (oC/hDZGX)
5
投稿者: ヒロ
「ヒロさん」
と怒りマークのアイコンが送られてきた後、
「こんなこと続けちゃダメ」
と送られてきたので、すぐに義母とどうかなるのはやっぱり無理かと思ってたんですが、
昨晩遅くに
「ヒロさん」
「ヒロさん」
と2回時間を空けてメッセージがあったあと、最後に
(涙)
アイコンが送られてきていました。

今朝、これに気づいてどう解釈したものかと、電話したんですが義母は出ませんでした。
「お母さん大丈夫ですか?」
「明日、10時にそっちに行ってもいいですか?」
とLINEしました。
義母の家に遊びに行くのはいつもこの時間に駅まで車で迎えに来てもらってるのですが、
「ひとり?」
と義母から返事が来たので、
「僕だけです」と返すと
「10時に早川で降りて」
と返事が帰ってきました。
分かる人には分かると思いますが、近くによく行くお店があって遊びに行くことも多いのですが、それ以外にもたくさんの◯◯◯があります。
ちょっと期待していいんでしょうか。
もう布団に潜り込んだのですが、ドキドキして眠れないです。

15/05/30 00:32 (as6XpvR9)
6
投稿者: kkk
期待大ですね~(^^)
15/05/30 05:55 (Jr39hZDs)
7
投稿者: (無名)
そこはラブホ街なのかな?

報告をお待ちしてますよ!
15/05/30 08:42 (Coc2qr3J)
8
投稿者: ヒロ
なぜかまだ義母とお茶してます。
義母はトイレで離席中。
なかなかこのまえのような雰囲気になりません汗
朝から義父への愚痴を聞いたり、この前の地震の話をしたり。
このままではまずい…
15/05/30 13:14 (JstPQ.J0)
9
投稿者: ヒロ
なぜか、投稿できてなかったのでもう一度。

すごく困ったことになりましたね。
あれからどうなったのか、書きます。

嫁には休日出勤だと告げて、早川には少し遅れて10:30に義母と合流しました。
義母は薄紫の柄シャツに、ベージュのパンツといつもみたいなシンプルな格好でした。
もしかしたらオシャレしてスカートでも履いてくるかなと思ったんですが、あまりにも普段通りで少し拍子抜け。

「ヒロさん、お昼どうする?」
義母は近く車を止めて、歩いて迎えに来てました。
まだかなり早い時間だったので、とりあえずお腹空いたらどこか行くとして、まずはふたりきりになるところへ。
そう義母に切り出すと、
「え?どこ?」
と言うので、とぼけてるのかと義母に、
「まだお腹もすいてないですし、誰かに見られたら困るからラブホに行きませんか?」
そういうと、
「ヒロさん、ちょっと・・・あそこはダメだって」
と義母の恥ずかしそうにしてる感じにあれ?と思いました。
てっきり義母もそういうつもりで早川を指定したと思ってましたので。
義母に連れてかれたのは、義母の勤務先でした。
海のそばに自動車が止めてあり、車の中でふたりきりになりました。
時々、釣りの格好をした人や、近所の子供の遊び場になってるのか人がまだらに通り、エッチできるロケーションではなかったのですが、義母にどうしたのかと話しました。
「夜中に目が覚めてね・・・」
義母は言いにくそうに切りだすと、
「ヒロさんとあんなことになって・・・
どんな顔してヒロさんと逢えばいいのか、不安で不安で」
義母は今日のあまり眠れなかったと言いました。
会ってみて、どうでした?
義母にそう聞くと、
「いつもどおりのヒロさんで、よかった」
と言いました。
「本当の息子だと思ってるから。
変な意味じゃなくて、ヒロさん本当によくしてくれるから」
義母はそういって、笑ってくれました。

それからは完全にしくじったと思ってました。
やっぱり義母はめちゃくちゃに緊張してたみたいで、手を握ったりすると身体をこわばらせた。
ラブホのまわりをちょっと流したりもしたんですが、義母を見るととてもそんなことを言い出せず、結局いつも行くスイーツのお店へ行きました。
普段は併設してるレストランがいっぱいなんですが、たまたま空いてて初めてそこで食事しました。
で、義母をお話を続けながらあの時間になってたのです。

さっきまで帰れなくて、義実家に泊まるかどうしようかと迷ってたんですが、電車が動いたとのことで、急遽駅まで出てきました。
なんにも知らない義父がポロっと嫁に喋ってしまったらどうしようかと思ったんですが、幸いなんとか帰ってくることができました。
義母はこんな遅くまで一緒だったので、どう義父に言い訳するのか心配なのですが、
「今更、大丈夫よ。嫉妬深いけど、どうせ何もしないんだから」
とLINEを送ってきました。

とりあえず、またあとで続き書きたいと思います、
15/05/31 01:34 (snjhdHxO)
10
投稿者: kkk
なんと複雑な心境ですね(^^)
女心は・・・難しそう・・・、止めてというのも額面通り取れないし。
平静を装って何もなければ、期待はずれだったりして。
その後が知りたいですね。
15/05/31 05:52 (1Lj5s11y)
11
投稿者: ヒロ
昨晩書いてたんですが、嫁に不審がられたので、いろいろ状況を追加してアップします。帰ったらまた続きと昨日の地震について書きます。お茶したあと、義母に誘われて近くを散策してました。かなり眺めのよいところで、他にもちらほらとカップルがいました。義母は最近の還暦を迎えても若々しくみえる人と比べると年齢の割に老けて見えます。どうせ親子にしか見えないだろうと、「お義母さん、足は大丈夫ですか?」義母は少し膝が悪いので、足元の悪い林道では代わりにバックを持って腕を組みました。天気がよかったので、気持ちいいねと義母と話しながら丘を越えると、ずっと遠くに中高生らがいるだけで人気もなくなったので、義母の腰に手を回しました。ぽっちゃりと柔らかい義母の身体が密着して、悪い気持ちがムクムクと。車の中では手を繋ごうとするだけで、ビクっとしていた義母でしたが、自然と身体を寄せてきました。「ちょっとそっちに行きましょうか」道をそれたところにまだできてそんなに経ってない小屋がありました。獣道を歩いて小屋の裏へ行くと、義母を正面から包み込むように抱きしめました。「ヒロさん、ダメ」「こうしてるだけですから」周りから見えてないか注意しながら、義母を抱きしめる腕に緩急をつけてました。義母のお腹あたりで大きくなってる不良婿チンポには気づかれたかもしれませんが、じっと義母の身体の柔らかさと体温を心地よく感じてました。「ヒロさん、ちょっと苦しいわ」背が低い義母の顔を胸に押し付けて、頭を抱いてたので腕を緩めると、「こっち向きはやっぱり、恥ずかしい」そういってクルっと後ろを向きました。それから義母のお腹に手を回したり、細い肩や首を揉んだり・・・「あぁ、そこ・・・気持ちいい」義母はいつもどおりで、悪く言えば熟女というよりも年寄りという感じでした。「なんで、あんなことしちゃったんだろうね?」義母がそう言いました。「もうお婆ちゃんでしょ?私。ヒロさんもなんで相手にしちゃったの」と笑ってます。「お義母さんこそ(笑)本当はリョウ君とかユヅルみたいコはよかったんでしょ?」義母は若いスポーツマンや力士が好きで、義実家に遊びに行くとテレビの前でキャーキャーはしゃいでます。俺は全然、義母のタイプじゃないです。「いいのよ、ヒロさんはうちの息子なんだから」息子と聞いて少し思うことがありました。40近くで未だ独身の義兄と、毎月掃除にきてる義母との関係でした。さすがに実の息子とは・・・と思ったんですが、義兄は本当に義母を大事にしてて、それは周りからもわかりますし、だから独身なのよと嫁も言ってました。もしかして・・・と思ったことも何度もあります。「私もヒロさんも、ちょっと・・・間違っちゃったんだね。人間、たまに間違うこともあるから」義母を後ろから抱きしめてると、いろいろと話しかけてきました。「息子だから叱ることもあるけど、ヒロさんに怒ってるんじゃないからね」男の子はそういうこともある、義兄も高校生の頃、義母にいたずらしてきたと具体的には言わなかったですが、少し関係を匂わせるようなことを言いました。「お義母さん、またこうしてもいいですか?」「うん・・・ヒロさんに抱っこされるの好き」それからまた黙って義母を抱きしめ続けました。「ヒロさん、今日お仕事って◯◯に言ってきたんでしょ?そろそろ帰らないと」林道は少し薄暗くなってましたが、もう15時近くになってました。「もう大丈夫だから。ヒロさんが優しい人で本当によかった」義母を抱きしめてる手に重ねてきました。ここで離れてれば、たぶん一生良い親子関係でいられたと思います。義母を抱きしめながら、ずっと葛藤してました。ドクンドクンと心臓が高鳴ってました。(お義母さん、すいません)本当に何度も義母に心の中で謝りました。お腹においた手を義母の胸に移動しましたが、「ふぅ~~~~」と、義母は大きく深呼吸しただけで、何も咎めませんでした。服越しにブラに包まれた義母の乳房の大きさを確認し、シャツのボタンを外すと手を差し込みました。シャツの下は直に素肌に触れ、少し汗ばんでました。ブラのカップのに手を入れて、義母の柔らかい乳房や固くなってる乳首を摘むと、
...省略されました。
15/05/31 15:14 (snjhdHxO)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.