ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無題)
投稿者: 山田

...省略されました。全文を表示する
 
2015/03/15 08:17:42(zn9cL0Hq)
2
投稿者: えみこ
興味深いですよ。続きがお聞きしたいです。
15/03/15 09:20 (Na9l5PEf)
3
投稿者: たける
ID:take1553
mail take1553@nan-net.jp
期待してます!
15/03/15 09:50 (eFrjy5aa)
4
投稿者: 二郎
大変期待が持てます。次を楽しみにしてます。
15/03/16 06:36 (ibqlZxRm)
5
投稿者: 山田
叔母のことを少し説明します。
女性にしては身長は高い方だと思います。
デブではないが豊満な感じです。
足は長く、腰高でエロい体型だと思います。
性格は明るく、何でもはっきり言う女性です。
スポーツ好きで一年中、日焼けをしています。
僕はサーフィンが趣味で何回か一緒に行き教えたことがあります。
なので、叔母と二人で出かけることはよくあります。
サーフィンを教えた時は必要以上に身体を触っていました。
しかし、帰りにホテルに誘ったり、無理やりキスをしようとしても、頑なに拒否されていました。
現在、叔母は娘と二人暮らしです。
15/03/16 07:19 (/qsnrx1M)
6
投稿者: 山田
叔母と僕の家は近所ですが、最寄り駅より二つ先の駅で待ち合わせました。
叔母は電車で行き、僕は車で行きました。
待ち合わせ場所に着くと、叔母は既に待っていました。
普段はジーンズが多いのですがスカートをはいていました。
車に乗り込むと
「今日はよろしくね」
と笑顔で言ってくれました。
「すぐホテルでいいの?」
「ホテルでいいんだけど…もう少し離れたところがいいなぁ。」
そういうので、少しドライブをする事に
「俺が昔、告白したこと覚えてる?」
「忘れないよ!ビックリしたし、やっぱり嬉しかったし…でもね、あなたを受け入れる勇気がなかった!」
「おじさんは愛されていたんだね!」
「愛とかじゃなくて…なんていうか…古臭い女なのよ!旦那とエッチなんて10年以上なかったし…時々、あんたとエッチと考えたことあったけど、勇気がなかった!」
「俺とエッチしたいと思ったの?」
「男も女もセックスが嫌い人はいないでしょ」
そんな話しをしながらホテルに行きました。
15/03/16 09:02 (/qsnrx1M)
7
投稿者: 山田
ホテルに入りフロントでやり取りをしている間、叔母は顔を赤らめ下を向いていました。
エレベーターに乗りドアが閉まると同時に抱き寄せキスをしました。
叔母は拒否せずに舌を絡めて来ました。
部屋に入ると、叔母は風呂などを見てからベットルームに。
お互いコートを脱ぐと再び叔母を抱き寄せキスをしてベットに押し倒しました。
叔母の目を見ながら
「叔母ちゃん、いいの?」
「叔母ちゃんって呼ばれると、何か罪悪感を感じちゃう…一代って呼んで…」
「一代…ずっと好きだった!本気で愛してるから」
キスをして叔母のセーターの中に手を入れ乳を揉んだ。
僕は自らパンツだけの裸になり、叔母のセータースカートを脱がせました。
15/03/16 10:35 (/qsnrx1M)
8
投稿者: 山田
叔母は黒の矯正下着と濃いめの茶色いストッキングをはいていました。
自ら矯正下着の股部分のホックを外して
「恥ずかしいから…あんまり見ないで」
僕は乳が露出するぐらいまで下ろしました。垂れていましたが大きな乳、色素が抜けて綺麗なピンク色の乳首が硬くなり立っていました。
ストッキングの上からアソコを撫でながら、乳を揉み乳首を吸っていると、叔母は自分の手を噛んであえぎ声を我慢していました。
ストッキングを脱がせると、薄い紫色のパンティ、陰毛が少しパンティからはみ出していました。
パンティも脱がせ、アソコに顔を近づけて割れ目を開き、クリから穴部分を舐めていると
「あっ~あ~ん…あっ~」
と言いながら腰をくねらせていました。
15/03/16 11:14 (/qsnrx1M)
9
投稿者: 山田
叔母のアソコから愛液が溢れていた。
僕は叔母の口元にペニスを
「舐めて…」
叔母はペニスを握り起き上がった。
「硬い!凄く硬い…旦那より大きくて太い…」
シコシコしながらペニスの根元から上に舐め上げて行く。
亀頭の裏側から先を舐めて、僕の我慢汁を指で取り口に入れる。
「久しぶり!こんな硬いチンポ…」
僕は叔母の下半身の方に頭を向け寝ました。
「ふふぅ…」
少し笑いながら僕を跨いで僕のペニスをくわえてくれました。
僕の目の前に叔母のフサフサした陰毛。
頭を上げ叔母のアソコを舐めて、指でアナルを刺激した。
僕のペニスをしゃぶりながら、あえぎ声をあげていました。
アソコに指を入れかき回していると
「あっ駄目ってあっ~逝くっ逝っちゃう~」
と僕のペニスを握りながらよがっていた。
15/03/16 12:28 (/qsnrx1M)
10
投稿者: 山田
僕はしつこく指をかき回すと
「あっあ~んあ~」
叔母は倒れ込んだ。
どうやら逝ってしまったようでした。
僕は叔母を寝かせ、足を開き
「俺、我慢できないから入れるよ!」
正常位で挿入した。
ピストンしながらキスをして乳を揉んだ。
叔母はあえぎ声と一緒に時々
「凄い!」「駄目~」「もっと~」
と言っていました。
射精感がきて
「中に出すよ!」
と言ってピストンを早めると
「出して…いっぱい出して~」
僕は叔母の中で射精しました。
15/03/16 12:42 (/qsnrx1M)
11
投稿者: 山田
お風呂に入り、お互い向き合って湯船につかり
「妄想の中の私と、実際の私じゃまったく違うでしょ?恥ずかしい…」
「そんなことない…妄想の中よりエロいよ!」
お互いの身体を洗い、叔母を立たせてバックで挿入した。
叔母のあえぎ声が風呂の中で響いていました。
昨日は時間ぎりぎりまでセックスしました。
帰りの車の中で
「また会ってくれるよね?」
と僕が言うと
「当たり前でしょ!こんなババァに火をつけて…責任とって相手してもらうから!」
と言われました。
来週も会う約束をしました。
15/03/16 12:57 (/qsnrx1M)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 08:18
    10月1日の夜、日目字で士官、置換プレイ... 08:16
    急ですが本日午後から仙台かその近郊で-東... 08:15
    酒胃東のホウレンソウ-露出目撃報告 08:13
    明日日曜日ですが-北陸・甲信越/生見せカ... 08:13
    茨 -下着置く男 08:11
    地場〜都内-関東/生見せカップル 08:10
    熟妻ですが | おっぱい見せて-ナンネッ... 08:09
    昼飲み-東海/生見せカップル 08:05
    9/29、来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今日、品川で複数 -関東/生見せカップル 08:04
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.