ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無題)
投稿者: 山田

...省略されました。全文を表示する
 
2015/03/15 08:17:42(zn9cL0Hq)
12
投稿者: 山田
長年思い続けた叔母とセックスをして
昔よりシワは増えたけど身体は綺麗でした。
中出ししてアソコから流れ出る精子を見て興奮しました。
先ほど叔母からメールが来ました。
土日で温泉に行きたいそうです。
15/03/16 20:26 (/qsnrx1M)
13
投稿者: (無名)
おばさんを可愛がってたっぷりと愛してあげて下さい。

熟女とするsexは、格別なものですよね。
濃厚ですし何度も求めてきますから
15/03/17 16:05 (och5RF9p)
14
投稿者: りょう ◆4a2rKfkfJU
おはようございます。続き楽しみです!宜しくお願いします。
15/03/19 05:46 (DRi7l//M)
15
投稿者: 山田
叔母と関係をしてから、叔母からメールが良く来るようになりました。
話題は温泉旅行とか日常の話しです。
僕は下ネタを織り交ぜて返信します。
以前は下ネタをスルーするか、笑いに変えていた叔母ですが
「塗れちゃう」「疼いちゃう」
など、エロい回答!
叔父と結婚する前なので、かなり昔ですが叔母はデパートで女性用の下着売り場で働いていたそうです。
なので、今でも下着が好きで洋服は派手ではないけど下着はエロいです。
いわゆる、おばさんのベージュの大きなパンツではなく、カラフルなパンティ、時々Tバックも履いているそうです。
明日はノーパンストッキングで来てとお願いすると
「やだぁ!塗れちゃう~」
と返事が来ました。
明日からの一泊旅行が楽しみです。
15/03/20 08:24 (z1J5QRQx)
16
投稿者: 山田
旅行前日、僕は会社の帰りに大人のオモチャを買いに行きました。
最近のバイブの種類の多さにビックリしました。
中太の電動こけしとピンクローター、ローションを購入しました。
今日、叔母のリクエストで早朝3時に待ち合わせをしました。
今日の叔母は白と紺のボーダー柄の長めのセーターに白の丈の短めのジーンズです。
今、パーキングで朝食を食べ、叔母はトイレに行きました。

15/03/21 07:35 (5yUdXgTh)
17
投稿者: (無名)
面白く成って来たね。
15/03/23 17:15 (dmHu2n/k)
18
投稿者: 山田
近所の人目を避け深夜に待ち合わせをしました。
高速に乗り海岸方面に
高速を下りて海沿いをドライブ
途中、パーキングにより、コンビニで買ったお菓子などを食べ、車の後部座席でくつろぐことにしました。
「一代ちゃんのこと妄想する時って…親戚の集まりの時、陰に隠れてエッチ…そういうシチュエーションを妄想してた!」
「妄想で一人エッチするの?」
「妄想と一代ちゃんの臭いで…俺、昔遊びに行った時、パンストを盗んだんだ!ごめん!」
「あら~気づかなかった!」
「妄想の中の一代ちゃんは、かなりのスケベだよ!なんてね!」
「当たってるかも…私ね…エッチ大好きなの!特に閉経直前は一日中チンポのことばかり考えてた!でも旦那は相手してくれないし…だから私も一人エッチ!」
「最近もしてるの?」
「閉経後だんだん性欲が無くなって…でも、女でなくなるみたいで嫌だから時々一人エッチするようにしてた!不思議なんだけど閉経後の方が感じるのよ!」
薄明かりの中、叔母はチンポをしゃぶってくれ、口の中で射精、精子を飲み干してくれました。
15/03/25 08:28 (.7a79G0Z)
19
投稿者: 山田
叔母はオナニーする時、レイプや痴漢に襲われている自分を妄想していたそうです。
「今日、ノーパンストッキングで来てくれたの?」
「ごめん…今日はストッキングはいてないし、矯正下着だし…なんか、癖になっちゃって矯正下着じゃないと落ち着かないのよ!でも、とっておきの勝負パンティだから!楽しみにしておいて!」
「俺、ストッキングが好きなんだ!つま先からアソコまでの臭いが染み着いているでしょ!だから欲しかったんだ…」
「今度あげる!ってか、一人エッチするなら実際にエッチしてよ!」
「近所はさすがにやばいでしょ?」
「でも、毎日でもエッチしたい!なんか、火がついちゃったみたい!やっぱり、近親相姦って言うの?興奮する!」
「俺、良いもの買って来た!アソコに入れて来て」
僕は叔母にピンクローターを渡しました。
ウエットティッシュでキレイにしてから、叔母は恥ずかしそうにトイレに行きました。
トイレから戻って
「なんか、コードが気持ち悪い!」
「ごめん…コードレスじゃないんだ!スイッチ入れるよ!」
「あっ~あっパンティ汚れちゃう!」
「中じゃなくてクリちゃんにあてたほうが気持ちよいのに」
「恥ずかしい…中でも感じる」
僕は車を走らせ、目的地に向かった。
15/03/25 09:29 (.7a79G0Z)
20
投稿者: 山田
途中でお土産屋と道の駅によって買い物をしました。
その間ずっとピンクローターをアソコに入れていました。
音が気になるので人前ではスイッチをオフ、それ以外はスイッチを入れていました。
車の中で
「あっ駄目~逝くっ逝っちゃう~」
何度か少し痙攣しながら叫んでいました。
予定より早くホテルに到着。
フロントで当然のように家族風呂を予約する叔母。
家族風呂の予約時間まで二時間ありました。
部屋で二人きりになると
「濡れてるマンコ舐めさせて」
「え~汚いよ!恥ずかしい…」
「大丈夫!キレイにしてあげる」
15/03/25 12:35 (.7a79G0Z)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 10:13
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 10:13
    K都 お茶の街-下着置く男 10:13
    明日 副丘竹刀 複数企画-九州・沖縄/生... 10:13
    今からすぐ道場紋全来れる人-中国/生見せ... 10:11
    宇久椅子のシャー-関東/生見せカップル 10:09
    パンティライン-変態告白 10:05
    本日、彼女とそのレズ友と遊びます。-関東... 10:01
    今日これから単独男性募集茨城県央から県北... 09:59
    休みの日は-欲求願望告白 09:55
    朝からウズウズ…-露出画像掲示板 - 画... 09:51
    地馬北西部-関東/生見せカップル 09:50
    4年性奴隷 二学期編-少女との体験 09:49
    明日 tokio兎内-寝取られ掲示板/関東 09:36
    29日伊東温泉-寝取られ掲示板/東海 09:33
    再募集 本日15時 ト子露沢 熟夫婦3p... 09:32
    29日伊東温泉にて-寝取られ掲示板/関東 09:32
    熟女版峰不二子のお相手再募集-寝取られ掲... 09:30
    10/11(金)19:30~都内で複数痴... 09:28
    29日の日曜日、i千件 多加浜で!-下着... 09:27
    実のお父さんにヤラれました-家庭内レイプ体験 09:25
    本日、昼過ぎイケ袋のラブホ-関東/生見せ... 09:22
    朝から- 男の子のオナニー報告 09:19
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい3 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはよ 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.