ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母の穴
投稿者: よう

...省略されました。全文を表示する
 
2015/02/14 01:24:27(wsTfe8TX)
2
投稿者: kkk
その後は?
とっかかりは何だったのでしょうか?
15/02/14 10:33 (r7ypfvdD)
3
投稿者: ヒロシ
続きが気になります。早めにお願いします。
15/02/14 12:46 (29XMFc.L)
4
投稿者: よう
ふと時計を見ると午後5時を少し回っていた
休日出勤と嘘をついて久仁子の家に着いたのが午前10時
そこからお昼を挟んで3回、陽介は久仁子の中で果てた
そのまましばし寝てしまったようだ
隣りには静かに寝息を立てている久仁子
さすがに30近く歳の離れた男の性欲を一日中受け止めて疲れたのだろう
そんな義母が愛おしい、、、軽く髪を撫でてみる

陽介と久仁子がこういう関係になって5年が経っていた
久仁子の娘、聡美と付き合いだし実家に顔を出すようになってからの付き合いになる
当時は久仁子は50代前半、第一印象は明るくて可愛らしい女性だった。
その頃はまだ義父も健在だったが、結婚してしばらくして義父が亡くなり、久仁子は実家で一人暮らしとなった

やがて子供が生まれ、幸せな家庭に、、となるはずが
聡美が出産のせいなのかセックスの際に痛がるようになり回数がだいぶ減った
陽介は性欲の捌け口を別の女性に頼った、不倫をした

ある日の仕事帰り、不倫相手と食事をし、さぁホテルへ、、とレジで会計をしようとしたら不意に
「ようちゃん?」と声を掛けてきたのが久仁子だった
「あ!お義母さん!」ビックリした顔をする陽介を尻目に隣にいる女性をジロジロ眺める久仁子
「あ、、こちら、職場で一緒の、、」と当たり障りない紹介をしたが久仁子の目は不信感でいっぱいだった
その場を後にし、もうホテルへという気分ではなくなったので女性を駅まで送り、コンビニでコーヒーを買ってタバコに火をつけると携帯に久仁子から着信があった
ドキドキしながら「はい」と出た
「あぁ、ようちゃん、今平気?」
「あぁ、お義母さん、平気です、今コンビニの駐車場ですから」
「そぉ、、あの人も一緒?」
「いえ、帰りました」「あの女、浮気相手でしょ?」
「いえいえ、違いますよ~~!職場の同僚ですって」
「そうかしら?そんな雰囲気じゃなかったわよ、このこと聡美知ってるの?」
「や、、それは、、」「知らないんでしょう?残業とか言って」「はぁ、、、」
困った、、なんであんなところで出くわすんだ、、
「ようちゃん、今どこにいるの?」
「今は南口のコンビニですよ」
「アタシ、今から帰るんだけど、ちょっとそこで待ってなさい、話したいから」
「あぁ、、わかりました、、じゃあ家まで送りますよ」
「そうしてくれると助かるわ、じゃあ後で」
頭の中はどう言い訳しようかで一杯だった
15/02/15 17:48 (CAUJN9gJ)
5
投稿者: かず
ようさん素敵な展開になってきましたね。
続き期待しております。

15/02/16 07:32 (koZRLnd7)
6
投稿者: (無名)
どうでもいいけど、60過ぎのばばぁが“あたし”はないだろ?
15/02/16 10:59 (bFgzmaqB)
7
投稿者: 初心者
続きを楽しみにしています。
15/02/16 20:37 (PI5V4EJ/)
8
投稿者: よう
10分くらいして久仁子が現れた
「お待たせ」そう言って助手席に乗り込んできた
仄かに香水の匂いが鼻を刺激する
「今日はなんであそこに?」「職場の歓送迎会だったのよ」「あぁ、そうだったんですか」
そう当たり障りの無い会話をしながら車を走らせる
「ところで」久仁子が口調を変えて切り出す
「さっきの女のことだけど、いつから?」
単刀直入にズバッときた、、
「だから、ただの職場の同僚ですって」
「もう嘘つくのやめなさい、そんな雰囲気じゃなかったでしょ?」
もう下手に言い訳しない方が良さそうだ、、
「まぁ、たまに会うくらいです」
「いつからなの?浮気してるのは」
「智樹が生まれてしばらくしてから、、」
「なんで?カワイイ赤ちゃんを授かって幸せじゃないの」
「いや、、その、、」
「何か聡美に不満があるの?」
この時、ありのままの思いを吐き出してやろう、それで終わりなら仕方がない、そんな開き直りの気持ちになり
「出産をしてから聡美がセックスを嫌がるようになったんです、挿入すると痛がるようになって、、僕も男なんで性欲が溜まります、だからカノジョと会うようになったんです」
「あ~、、」言葉にならない声を発した後、久仁子はしばらく何も言わなかった
陽介はさらに続けた
「浮気は聡美に悪いと思って風俗に行って満たしていました、しかし、やっぱりお金が、、、」
そして沈黙の時間が流れ、やがて久仁子の家に着いた
「着きました、あの、聡美には今日のこと話しても結構です、もし別れたいと言われたらそれまでだと思っています、浮気していたことは事実ですから」
と言うと久仁子は
「ようちゃん、ちょっとお茶、飲んでいかない?もう少し話をしたいから」
「わかりました、じゃあ、お邪魔します」
鍵を開けた久仁子の後から家に入っていった

灯りをつけたリビングの座布団に座っていると急須と湯飲みをお盆に乗せて久仁子も右斜め前に着座した
お茶を出され、一口つける、落ち着く味がした
「ねぇ、ようちゃん、アタシはあなたと聡美には別れて欲しくはないわ、智樹もいるし」
湯飲みに指を絡めながら久仁子は言った
「だから、今夜のことも聡美には言わないわ、そのかわりようちゃん、あの女とはもう会わないで」
「そう言ってもらってありがとうございます」
まずはお礼を言ったが
「でもお義母さん、そうすると俺の性欲を処理するにはどうしたらいいです?」
久仁子はいささか困った顔をして
「、、どれくらい、ないの?」「何がです?」「だから、その、、」「あぁ、セックスですか?」「そうそう」
「実は出産して1回したきりで、、、」「え、じゃあ智樹が今1歳半だから、、、」「そう、その通りです」
陽介も多少はずかしくなり、お茶を飲んで誤魔化す
「それは、ちよっとかわいそうね、、」
久仁子が他人事のようにつぶやいた
おいおい、あんたの娘の話だよ、と心の中で陽介は悪態をついた
すると久仁子は陽介が思いもよらない提案をしてきた
「ようちゃん、、、もし、アタシがしてもいい、て言ったら、、どう?」
「え!?してもいいって、、セックスですか?」
「うん、、今考えてたんだけど、ヘンな外の女として聡美のところがおかしくなるなら、、って思ったんだけど、、、ほら、アタシもう独り身だし、、」
確かに、久仁子なら変に家庭を壊される心配はないし
義父はいないから後ろめたさもあまりない、しかし、、
いいのだろうか?陽介もさすがに考えた
「でも、ようちゃんがイヤか?こんなオバさんじゃね、、あっもうオバアちゃんか(笑)」
その時、久仁子は56だったが、正直客観的に見ても全然抱けるレベルではあったが、妻の母親としか見たことがなかったので今まで性の対象にはしてこなかった
しかし、そう言われ改めて久仁子を眺めると服の上からでもわかる形のいい乳房がとても美味しそうにぶら下がっていた
「お義母さん、ホントにいいんですか?僕、お義母さんとなら、、、したいです」
まじまじと久仁子を見つめて陽介は告げた
「やだ!、、なんか恥ずかしいわね、、」久仁子が口角を上げて照れくさそうに微笑んだ
今までに感じたことのない、義母に対する感情が浮かんできた
可愛い、、、
「お義母さん、、、」湯飲みを持っていた久仁子の両手を握った
「ふふ、、わかったわ、、でも、これこそあの子には内緒よ、絶対に」
「当たり前です、こんなこと、言えるわけがありません、ただ、お義母さんがそう言ってくれたこと、凄く嬉しいです」
「、、、シャワー浴びてくるわ、、待ってて、、、」
手を離し、久仁子はバスルームへと向かって行った


15/02/17 01:17 (8P8UTtPF)
9
投稿者: よう
静かな家の中で、シャワーの音だけが響いていた
TVも着けず、陽介は時間が過ぎるのを待っていた
「ホントに、いいのだろうか?」頭の中をぐるぐると色々な考えが巡る
「一体、お義母さんはどう思っているんだろうか?娘の旦那とセックスすることに」
「でも、お義母さんとなら、、、素直に嬉しい、、何よりセックスが出来る、、」
久仁子は長く不動産の会社で事務員として働いている
髪を肩につくくらいの程よいブラウンのヘアスタイル、多少のボリュームのなさはあるが、サラサラの髪はいつも綺麗に手入れされている
そして、キツすぎない化粧をしている顔は程よく頬が膨らみ、美人というよりは愛敬のある顔をしており、控えめに見ても40代でも通用する容姿をしていた
30手前の陽介でも、欲情する条件はみたしていたが、何しろ義理の母である、セックスしたいという願望なんてこれまではこれっぽっちもなかった
しかし、今は、、、「俺に抱かれるためにシャワーを浴びにいっている、、現実だよな?」
俄かには信じられない状態でいた

シャワーの音が止まった、心臓が急に早く打ち出した感じがする
「、、、あら、TVも着けないで待ってたの?」
久仁子はバスタオル1枚を身体に巻き付けてバスルームから出てきた
その姿を目の当たりにして、陽介は確信した
「これからお義母さんとするんだ、、本当だった、、」
「もう少し待ってて、、お布団敷くから」
「はい、、わかりました」
そう言うと久仁子は隣の部屋に消えていった
凄くどきどきしてる、、例えは悪いが、風俗店で呼ばれるのを待っている時みたいだ、、
いや、それよりももっと、、不道徳な感じのせいなのか?

割と直ぐに、リビングと寝室の間の襖がスッと開いた
「お待たせ、、、どうぞ、、、」
陽介は努めて慌てないように立ち上がり、寝室へと向かった
小さなオレンジ色の電球だけが着いた寝室に1組の布団が敷かれている
枕元にはテイッシュと電気スタンド、目覚まし時計
部屋に入り立ち尽くしていると
「本当はようちゃんもシャワー浴びたいでしょうけど、あまりサッパリして帰宅したらおかしいものね?」と久仁子が言いながら、敷かれた布団の脇に正座の格好で座り、やがて膝を崩した
陽介は確認した「お義母さん、ホントにいいんですか?」
「、、、いいわよ、、アタシでようちゃんがよければ、、」
「僕は全然いいです、お願いします」
「やだ、、お願いしますなんて(笑)」微笑む久仁子が薄暗いせいか色っぽい
「じゃあ、時間もないから、、」陽介に脱衣を促す
「はい」陽介はスーツを脱ぐと、久仁子はズボンとジャケットをハンガーにかけてくれた
下着も取ると、久仁子はバスタオルを巻いたまま布団に座った
その側に陽介も座る
「やっぱ恥ずかしいわね、、、男の人に肌を晒すのって」
「、、、綺麗な肌ですよ、お義母さん、、」
肩を抱き寄せ、バスタオルの裾から伸びている白い太腿に手を伸ばす
少し汗ばんでいるのか、拭き取りが甘かったのか、湿り気がありピタッと手が吸い付くようだ
「あはっ、、、もう、張りがないでしょ?ごめんね」
自嘲気味に久仁子が言う
気を使ってくれる久仁子がとても可愛らしく
「お義母さん、そんなことありませんよ、、、」
伏せ気味の久仁子の顔に近づき、陽介は久仁子に口付けた

15/02/17 14:55 (LYCvtimG)
10
投稿者: (無名)
自分のことを陽介って言ってる時点で、何かの官能小説の引用だろwww
15/02/17 19:22 (lNqHPZsG)
11
投稿者: 義母ファン
文句があるなら読まなければいい。
私は続きを楽しみにしています。
15/02/17 21:27 (mLZbwFC2)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    智馬 投稿者: r-関東/生見せカップル 11:16
    褒めて~-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:14
    (無題)-関東/生見せカップル 11:13
    本日昼過ぎから-北海道/生見せカップル 11:11
    巨乳輪 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 11:09
    10/6午後から坂江ですけど-東海/生見... 11:04
    今日の夜、甘ヶ先市内のネカフェで!-関西... 11:03
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.