ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母の穴
投稿者: よう

...省略されました。全文を表示する
 
2015/02/14 01:24:27(wsTfe8TX)
12
投稿者: かず
そうだそうだ!!
文句を言う奴は消えろ!!

15/02/17 22:47 (tnsnk6Oo)
13
投稿者: (無名)
センズリしとけ、粕www
15/02/18 06:05 (E/kBISpm)
14
投稿者: (無名)
お前だってセンズリするために読んでンだろ? クズが
15/02/19 12:26 (H72J0pM/)
15
投稿者: よう
唇と唇が触れた
軽いフレンチキス
一瞬、身を硬くしたので直ぐに唇を離し久仁子の顔を見つめる
太腿をさするのを止めて手を握る
「お義母さん、今日お酒飲みました?」
え、という表情をした久仁子が
「もしかして、匂った?歯磨きしたんだけど、、」
陽介はそうじゃないよ、という風に少し笑いながら
「お義母さん、酔った勢いで言ったのかと思って」
右手で久仁子の左手を優しく握りながら問いかける
「うぅん、それは違うわ、、、ようちゃんからその話を聞いてからずっと考えてたのよ」
陽介の顔をジッと見て答えた
「確かに浮気はいけないことだけど、、、でも、男の人にとってその状態は辛いんでしょう、、だけどアタシから聡美にへんなこと言えないし、、だったら、、」
そこで言葉が途切れた
「だったら?」陽介がさらに問いかける
「だったら~、、、アタシでなんとかしてもらえば、、いいかな?って、、、恥ずかしいわぁ」
久仁子はまた下を向いたが、今度はそのまま陽介の胸にもたれ掛かってきた
陽介の顎の下に久仁子の髪の毛がある
「ありがとうございます、お義母さん、、俺、超嬉しいですよ」
「、、、でも、一つお願いがあるの」
ゆっくり久仁子が顔を上げて言った
「なんですか?」「あのね、、久しぶりだから、、優しくして、、、」
恥ずかしそうな笑みを浮かべている義母がなんとも言えず可愛らしくて堪らない
「お義母さん、、、」久仁子の唇に吸い付いた
今度は薄く唇を開け、舌を差し入れる
久仁子も舌を絡めてそれに応える
「む、、ふぅ、、、」
「あ、、ん、、」
くちゅ、、くちゅ、、
2人のくぐもった声だけが部屋の中に響いていた
15/02/19 13:43 (7lckUPAr)
16
投稿者: よう
本来、今頃は浮気相手のカノジョとホテルでしているはずであった
頻繁に会うことはままならず、丁度1ヶ月振りの逢瀬だった
だから陽介の性欲は溜まりに溜まっていた
自分で処理することはあっても、人肌に触れる機会が全くないまま今日を迎えていた
陽介は久仁子との長く熱い口付けによって興奮が高まってきた
キスをしながら身に纏っていたバスタオルを取り去る
仄かな灯りの下に晒された義母の裸体
陽介は久仁子ほど年上の女性と行為をしたことがなく、50代の身体は初めて実際に目にしたが、率直な印象は
「へぇ、そんなに弛んでないな」
元々細身の身体の久仁子だからかお腹も程よく肉が付いている感じで悪くない
何より乳房、妻の聡美よりも大きく、まだまだ垂れ切ってはなかった
白い肌をした久仁子の裸体は興奮を更に高めるには十分だった
「綺麗だ、お義母さん、、、とても綺麗だ」
久仁子の乳房に手を伸ばす
むにゅ~、、、あぁ、、柔らかい、、
形のいい乳房はその実とても柔らかく、握ると指と指がくっついてしまうところまでいってしまう
これは若い女とは違うな、、でも、、いいな、、
久仁子の唇から口を離し、吸って欲しいと言わんばかりの美味しそうな乳首に吸い付く
「あぁ!、、はぁ~、、」
座った状態のまま、久仁子の右の乳房を吸いながら左の乳房を揉みしだく
陽介は大の乳房好きで、聡美とも浮気相手ともまずは乳房を思う存分楽しむことか常であり、相手が半ば呆れてしまうこともあった
久仁子の乳房は柔らかく揉み甲斐があり、乳首も丁度いい大きさと形、色味をしていて陽介は内心喜んでいた
「ん~、、あぁ、、はぁ、、」
チュパ、チュパ、ズズ、、
「あぁん、、やん、、あっ、、や、、」
久仁子はだんだん身体を支えきれなくなり、自ら布団に横たわった
「お義母さん、美味しいですよ、、お義母さんのオッパイ、、たまんねぇ、、」
「ようちゃんたら、、赤ちゃんみたいね、、あっ、」
夢中で乳房を舐めまくる娘婿の身体を優しく抱きしめる義母であった
「聡美にもこんな風にするのかしら、、、」ふと頭に浮かんだその思いを久仁子は慌てて消し去った
娘の事を考えてしまうとやはり申し訳ない気持ちが心を支配してしまう
今この時間は忘れなきゃ、、、
ひとしきり久仁子の乳房を堪能した陽介は久仁子の顔の前に自分の顔を持ってきた
「お義母さん、、」と言った陽介の唇を人差し指で押さえ「お義母さんはやめて、名前で呼んで、、、2人の時はそうして」
「わかりました、、、じゃあ、、久仁子、、、」
「ふふ、、はい、、ようちゃん」
「今、この時間、俺にください、、いい?」
「ふふ!、、もうそのつもりよ、、いいわよ、、」
「久仁子!」また熱い口付けを交わす
15/02/19 16:59 (7lckUPAr)
17
投稿者: 義母ファン
更新ありがとうございます。
義母さんとの交わりがうらやましいです。
15/02/19 21:55 (MTei8Bl3)
18
投稿者: よう
やはり少し酔っていたのかしら、、、
自分の身体を陽介に明け渡し、見慣れた天井を眺めながらボンヤリとそんなことを思った
ふと目線を下に向けると、自らの乳房に夢中になって吸い付いている、というより味わっている娘婿である陽介がいる
久しぶりに感じる女である感覚を与えられながら、喜んで我が身にしがみついている陽介がなんとも愛おしくなり、頭を撫で、自ら乳房を陽介に押し付けたりしてしまう

車の中で夫婦のセックスレスの話をされた時、この子はきっとあの女と別れてもまた違う女と浮気をするだろう、娘と孫に不幸が訪れてしまうかも、、、
どうにかしてそれは避けなければならない、それにはどうしたら?
普通、ここで娘婿の性欲を自分の身体で満たしてあげようなんて思わないだろう
久仁子にはわかっていた、アタシは元々この子に好意をもっていた、と
亡夫は真面目な男だったが、優しさをあまり感じたことがなかった
やがて娘の彼氏として現れた陽介は明るい好青年で、何より久仁子に対してすごく優しく接してくれ、慕ってくれていた
夫が亡くなった時も、少なからずショックを受けていた母娘の代わりに葬儀の打ち合わせや準備などを甲斐甲斐しくやってくれた、頼りになる男性でもあった
そんな陽介が、苦しんでいる、、、アタシにできることは、、この子の性欲を満たしてあげよう、いや満たしてあげたい、、
もしかしたら引かれるかもしれないけど、でも、、、
結果として陽介は久仁子の申し出を受け入れてくれた
久仁子もまた嬉しかった
娘婿とかそんなことは置いといて、好意を持っていた若い男が自分の身体で喜んでくれている
遠い昔に置いてきた感情に心の中が満たされていくのが実感できた

優しくして、、て言ったのにこの子ったら、、
突き上げる欲望に急かせれて段々と荒々しく久仁子の乳房を扱いだした陽介の勢いに久仁子は心の中で苦笑したが、まだ20代の男だもの、しょうがないわよね、、
でも、気持ち良いわ、、、
「あぁ~、、ようちゃん!」
首を軽く仰け反らせ、久仁子にも訪れてきた快感のおかげで目を瞑った




15/02/19 23:44 (TiF1f10s)
19
投稿者: よう
「はぁ、、はぁ、、んぐ、、あは、、」何なんだ、この興奮は?久仁子の身体を自由に舐め回しながら陽介は普段にもまして発情している自分に気づいた確かに久仁子の身体は妻や浮気相手のそれとはだいぶ違っていた年相応のくたびれ感は、あるしかし、久仁子の乳房やお腹、太腿やお尻まで舐め回しながらここ最近にない興奮度合いが凄まじかったもはや、義母だなんて感覚は頭から消えていた目の前の熟女を犯している、、そんな表現がぴったりくる文字通り頭の先から爪先まで、陽介は久仁子の身体の隅々までを舐め回した「、、、久仁子、、」また顔に戻り、濃厚なキスをせがむ久仁子も口を大きく開き、受け入れる「はむ、、あ、、、んん、、」久仁子の頭を掴み舌と舌とを大袈裟に絡ませ、吸い合う陽介の右手が久仁子の入り口を捉えた「あん!、、、あぁ~、、」もう充分なほど潤っている久仁子の入り口を5本の指のお腹で撫で回す「あ、、あん、、あぁ~、、」中指を挿し入れる、ぐにゅ~「あぁ!、、、うん!」そのまま中を掻き回す「あん、、あん、、や、、あん」可愛らしい声で鳴く陽介はわざと大きく股を開き、久仁子の入り口を眺める「もう、ぐちょぐちょじゃないか」「恥ずかしい、、、」右手で目を隠す久仁子薄めのヘアの中にあるテラテラした入り口に今度は口をあて、ベロンと舐め上げる「あ!、、はぁ~ん」身体をぴくつかせ反応する「気持ち良いの?ココ」「気持ちイイ、、イイ、、」「もっと舐めるよ」そう言って吸い付くじゅじゅ、、チュパ、、ピタ、、じゅ、、「あぁ~~!!ダメ~、ダメだったら~!」陽介の頭に手を添えてきたが、嫌がっている感じはしないなおも攻める、じゅる、じゅじゅ、ぶぶぶ「ダメ!ダメ!お願い!チョット、、あぁ!」久仁子は陽介の頭から手を離し、布団の裾をぎゅっと掴むやおら陽介は頭を上げ、久仁子の股の間に自分の腰を割りこませてきた痛いくらいに怒張した自分のモノ、これを久仁子にぶち込む、、久仁子の入り口に充がう、ぬちゃ、ぬちゃ、、亀頭で舐るあぁ、いよいよ入ってくる、ようちゃんが、、、半ば頭の中がうっすらぼやけていたが、穴から伝わる感触から久仁子は理解した「行くぞ、久仁子、、、」ず、ずにゅ、ずるん、、充分な潤いのおかげで陽介のモノは久仁子に収まった「あぁ!きたぁ、、、きたぁ~、、、」久仁子は一瞬身体を硬直させ、陽介のモノを受け入れた「あぁ、入った、、久仁子、、あぁ、、」挿し入れてしばらく陽介は動かずにジッとしていた久仁子の中を味わっていたかった包まれる感覚、、、妻や浮気相手では味わえない熟女ならではの包容力が陽介を興奮させていたのかもしれない、愛撫している間も甘えさせてくれていたのだろう、なんとも言えない心地良さが久仁子にはあった「久仁子、、久仁子、、、」自然と陽介の腰が動き始めた、前後に、そして回転するように「は!、、は!、、ふ!、、うん!、、」「あっ、、あっ!、、あん、、あん、あん」激しい男の息遣いと可愛らしい女の喘ぎ声両の乳房を鷲掴みにしながら激しく腰を動かす「は!、、久仁子、、、久仁子、、、いい!、、いい!」「よう、、ちゃん、、、あ!、あ!、」暫くすると動きが止まり、陽介はモノを抜いた?呼吸が乱れながらも不思議に思った久仁子だったが「、、四つん這いになって」あぁ、そういうことか、、ゆっくりと身体を回し、お尻だけをツンと突き出した腕を立てては身体を支えられなかったから枕に顔を突っ伏してその時を待ったもう、羞恥心はなくなっていた陽介は久仁子のその体勢を眺め、満足していたバックから突き上げるのが好きな陽介が嬉々として久仁子のお尻を掴み、愛液にまみれたモノを久仁子の中に戻した「あぁ~、、また、きた、、、」やがて始まるピストン運動、パン、パン、パン、パン、、「ふ!ふ!ふ!ふ!」「あん!あん!あん!あん!」止まることを知らない若者の性欲に久仁子はそろそろ疲れてきていたが、とにかく射精させないと終わらないわ、、と陽介の好きにさせるようにただ身を任せていたやがてピストンが速くなってきた「久仁子、、久仁子、、イク、、イクよ、、」「ようちゃん、、イッて、、そのままで、、」「え?、、そのままで?、、」「大丈夫、、あ、、もう、、出来ないから、、」その言葉で全てを理解した陽介はさらに嬉しさと興奮に包まれた「じゃあ、イクよ、、中でイクぞ、、」「イイわよ、、きて、、キテ!」「久仁子、、、おぅ!、、おふ!!」「あ!あぁ~!きた、、きたぁ~、、」久仁子の1番奥に陽介は渾身の射精をした
...省略されました。
15/02/20 00:55 (lUM3pcoi)
20
投稿者: 初心者
いい関係が続いていますね。
このままうまくいきますように!
15/02/22 11:09 (WM/NoJFt)
21
投稿者: よう
久仁子の中に出し切り、陽介は体を離し布団にへたり込んだ
受け止めた久仁子は突き上げていたお尻を横に倒した
「はぁ、はぁ、、、ああ、気持ち良かった、、」
呼吸を整えながら陽介は呟いた
久仁子も呼吸が粗く、背中が上下している
目の前にある久仁子の入り口から陽介の分身が流れ出てきた
その光景がなんとも言えず艶めかしく映る
義母の中に射精するなんてほんの数時間前まで思いもしなかった
俺の欲望を受け止めてくれた義母、久方ぶりのセックスだったはずなのに何も言わず最後まで包んでくれた
今までに無い感情が心を支配していた
「、、、シーツ、、汚れちゃう、、、」
久仁子はそう言って枕元のティッシュを引き寄せ、自らの入り口に充てがった
「すいません、、お義母さん」
「いいのよ、、、洗うから」顔をこちらに向け優しく微笑む
「いっぱい出たわね、、足りないわ」ティッシュをさらに取り出した
「お義母さん、ありがとうございます、、すげぇ気持ち良かったです」
「そぉ、、ホント?こんなオバサンで満足した?」
照れ臭そうに久仁子は言う
「大満足です!本当ですよ!」
「なら良かったわ、、もう浮気はダメよ!」
「ハイ!もうしません」
シーツに流れ落ちた精子を拭き取り、ティッシュをゴミ箱に捨て、久仁子と布団の上で対面で座る
全裸の義母を見ているうちにまた陽介のモノが復活してきて
「お義母さん、、」久仁子を抱き寄せ口付けを迫る
「ん、、む、、」濃厚なキス、しかし久仁子は少しすると唇を外し
「ようちゃん、、もう時間よ、、、」
時計を見ると確かに残業してたら家に帰っている時間になっていた
久仁子は大きくなった陽介のモノを摩りながら
「こんなになってくれて嬉しいけど、、ゴメン、アタシもう今日は無理、、久しぶりだから疲れちゃったわ」
「あぁ、、、そうですね、、、仕方ありませんね、、」
陽介は名残り惜しそうに言った
「でも、、このままじゃあ帰れないでしょう?」
久仁子は摩っていた手を速め、モノを扱きだした
「出してあげる、、出してから帰りなさい、、」
「あぁ、お義母さん、、」久仁子の乳房に手を伸ばし、唇を吸う
「う、、、ん、、はぁ、、、」
「ふ、、、ふ、、、イキなさい、、ようちゃん、、、」
やがて射精感が襲ってきた
「あ、、お義母さん、、イキます、、出ます、、、」
「イキなさい、、イッて、、イっちゃえ、、、」
「あぁ!、、、あぁ~!お義母さん!」
まだまだ勢いよく出た精子が久仁子の太腿にかかった


15/02/28 00:00 (1adV/yaF)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    【プロフ動画】【Request】青い海とビーチで露出は最高! #露出 #ビーチ #おっぱ... ID:kamyu777
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.