ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母の穴
投稿者: よう

...省略されました。全文を表示する
 
2015/02/14 01:24:27(wsTfe8TX)
32
投稿者: よう
初心者さん ありがとうございます
15/03/08 22:53 (91QwUUAY)
33
投稿者: よう
久仁子が悶える姿が火に油を注いだ
指を抜き、ヌラヌラとした久仁子の入り口に口を付ける
わざとらしく音がするように
「ぶぶ!ずずず!ぴちゃぴちゃ!」
「あぁ~~!!ダメぇ~~!!ひ~~!」
構わず吸い上げ、舐め上げる
「ダメ!ダメ!ダメだったら~~、、、あぁ~~ん、、、イイ~~!イイわ~~!」
ヒダを拡げると真っ赤になったクリトリスが
舌先でチロチロ、、「あ!あ!そこ!そこ!」
激しくペロペロ「あっ!あっ!イイ!イイ!」
髪を振り乱し悶える久仁子、構わず攻める陽介
ぴちゃぴちゃぴちゃ、ずずず、ずずず、、、
頭がおかしくなりそう、、もうダメ、、、
「ようちゃん!入れて!入れて!」
「ん?何を?何を入れて欲しいの?」
「ようちゃんの!入れて~、、、」
「それじゃ分からないよ、久仁子は何を入れて欲しいの?ちゃんと言わなきゃしてあげないよ」
指での愛撫に切り替え久仁子の顔を覗き込みながら焦らす
手を伸ばし陽介のモノを扱き「コレ、、入れて、、、」
「コレは何?」「ようちゃんの、、、おちんちん、、、」「を、どうしたいの?」「入れて欲しい、、、」「何処に?」「アタシの、、、おまんこに、、、」「ふふ、、、久仁子、、、言っちゃったな」
陽介は久仁子の脚を大袈裟に拡げると自分のモノの先端を久仁子の入り口に当て、クチョクチョと音が鳴るように捏ねくり回した
久仁子はもう耐えられなかった
「入れてぇ~、、早くぅ~~、、欲しい~~、、」
突然、陽介のモノが打ち込まれた、熱い棒が身体の中に入ってきたような感覚だった
「あぁ~~!きたぁ~~!!!すご、、、い!」
膝の裏を掴まれ目一杯脚を拡げ、陽介は久仁子の身体の中に自分の肉棒を激しく出し入れした
「ふ!ふ!ふ!ふ!、、、どうだ、、久仁子、、」
「すご、、い、、イイ!、、、イイ、、、」
パン、パン、パン、パン
「あぁ!イイ!イイ!イイってば!あぁ」
「久仁子、、久仁子、、たまらねぇ、、たまらねぇ、、」
M字のまま脚を抱え、久仁子を丸めて更に攻める
「おう!おう!は!は!」「あ!あ!あん!あん!」
久仁子を壊さんばかりに攻め立てる、久仁子の豊かな乳房が激しく揺れていた
早速1回目の射精感が訪れてきた、打ち付けるスピードが加速する
「は!は!久仁子、行く、行くぞ!」「キテ!イッテ!イッテ~~!」「久仁子、、久仁子、、、久仁子、、、あ!おう!」「ア!あぁ~~!!キタァ~~、、、あぁ、、」腰を止め、久仁子の奥深くに分身を解き放つ
久仁子にしがみ付いたまま、暫しの沈黙が訪れた
お互いの激しい息遣いだけが部屋の中で聞こえていた
「はぁ、、はぁ、、、久仁子、、、」「はぁ、、あ、、ようちゃん、、、」「これから、、、俺の女だぞ、、、」「はい、、、」「お前は、、、俺のものだからな、、、わかったか」「はい、、、アタシは、、ようちゃんの、、オンナです、、」「久仁子、、、」頭を掴み久仁子に口付けた、強く強く、、

15/03/09 16:59 (Jtdg1R3U)
34
投稿者: よう
昨日までは義母と婿の間柄だったのに、今からはこの子の、いや、この人のオンナ、、、
粗い呼吸を整えている、自分の身体の上に覆い被さっている陽介が、不釣り合いな強い口調で宣言した言葉に少し苦笑しながらも嬉しく、つい肯定してしまった
やっぱり、可愛い、、、陽介の頭をギュッと抱き抱えた
興奮が収まったのか、いささか冷静さを取り戻した陽介が腕を立て、久仁子の顔の前にきた
「、、、ホントに、いいの?」「ふふ、、、なぁに?」「さっき言ったこと、、本気にしちゃうよ?」「自分で言ったんでしょ?(笑)」「そうだけど、、、なんか信じられなくて」「それは、、、アタシも、よ?」
陽介の顔を撫でる、すべすべした頬「でも、、、アナタがそれでいいなら、、、いいわよ、、、」ニコっと微笑みながら頬を撫でる「ありがとう、久仁子、、、これからよろしくお願いします」「ふふ、、、こちらこそ」
挿入されたままだった陽介のモノがムクムクと復活してきているのがわかった
「あ、、、元気になってきてる、、」「なんか、、嬉しいからかな?」「また、、、する?」「、、イイ?」
「ふふ、、イイわよ、、けど」「ん?なに?」「今度は、少しゆっくり、、して、、、」「うん!そうするよ」
そう言うとゆっくりと腰を回し始めた
「そう、、、それくらい、、、あぁ、、イイ、、」
「久仁子の中、、、ゆっくり味わうよ(笑)」
「バカ(笑)、、あぁ~~、、、」「あったかい、、久仁子の中、、」「ようちゃんのも、、、熱い、、、」
濃厚な口付けを交わし、先程とは打って変わった密着した腰付きで2人は蕩けるような時間を過ごす
陽介のモノが久仁子の奥深くを掻き混ぜると頭が真っ白になるような感覚が襲う
ヤメナイデ、、、モット、、、モット、、、
1回目の精液が溢れ出しても構わず2人は交わり続けた
久仁子にも絶頂が訪れそうだった
「ようちゃん、、、イク、、、イッチャウ、、、」
「2人で、、、、一緒に、、、あぁ、、久仁子、、、久仁子、、、」
「あぁ!ようちゃん!陽介!イク!イク!!!」
「あぁ!あぁ~~!、、、、あ、、、」
2度目の射精を放った


15/03/09 20:11 (Jtdg1R3U)
35
投稿者: よう
果てた後も久仁子を抱き締めたまま身体を重ねている
時計の音がやけにハッキリと聞こえる
目の前にある久仁子の白い首筋に唇を押し付ける
「久仁子、、、久仁子、、、」甘えるように訴える
こんなにも愛おしくなるなんて陽介も思ってもいなかったが、久仁子の心と身体に溺れてしまった
何処までも優しく、包まれているような心地良さ
妻とは雲泥の差だ、、そう思ってしまっている

久仁子は力尽きていた、もう、動けない、、、
陽介に首筋に口付けされても反応すら出来ない
それくらいこの男とのセックスで精も根も尽きていた
久しぶりのセックスだった昨日とは比べものにならないくらい愛されて、満ち足りた気持ちと疲労感がない交ぜになっていた

陽介のモノが萎んできた、栓が抜けたように久仁子の入り口から陽介の分身が漏れてきた
「あぁ、、出てきた、、」身体を離そうとすると久仁子がしがみ付き「もう少し、このままでいて、、」と吐息交じりで言った
「布団、汚れちゃうよ?」「いいから、、もう少し、、」「わかった、、、」また身体を密着させる
何かを擦り込むように久仁子は自分の身体を陽介に絡めた
陽介もきつく絡みつく
「ようちゃん、、、ようちゃん、、、」うわごとのように呟く

どれ位時間が経ったか、、、「久仁子、、そろそろ、、」時間的にリミットが訪れていた
「、、、うん、、、もう、お終いね」絡めた身体を解した
「あぁ、、だいぶ垂れてる、、、ゴメン」「謝らなくていいわよ、、シーツ洗うから」久仁子が陽介のモノをティッシュで綺麗に拭き取る
「さ、着替えなさい」その声で立ち上がる

お互い身支度を整え、久仁子がお茶を淹れてくれた
「はぁ~、しかし、、、激しいわね」「すいません、つい興奮してしまって」口調がいつもの調子に戻っていた
「ふふ、布団の上とは人が違うみたい(笑)」「すいません、、」
久仁子はこれだけは陽介に言っておきたいことがあった
「ねぇ、ようちゃん、家庭は大切にしてね」続けて
「アタシがアナタに抱かれてもいい、、、そう思った最初はあなた達の家庭の円満の為よ」
陽介は少し間を空けて「今は?それだけではないでしょ?」「それは、、、」「はは!、、わかってます、お義母さんの気持ちは。でも、僕も今は、、、」そこで言葉を区切り「お義母さんのこと、、セックスだけじゃないですから、、」「アタシも、、、そうよ、、、だから、、」「大丈夫です、聡美の事は大切にします」
「それだけは、お願いね、約束して」
その日はそれで別れた
15/03/10 14:51 (DcaRKCKN)
36
投稿者: 初心者
うらやましい展開です。
義母さんへの愛情を注ぎ続けてほしいです。
15/03/10 22:51 (hnzirBfQ)
37
投稿者: よう
初心者さん いつもコメントありがとうございます
15/03/13 00:51 (87FUjKsb)
38
投稿者: よう
それからというもの、陽介は1日おきに久仁子を求めた
時間があまりない時でも立ち寄り、そのまま寝室に向かう日もあった
久仁子も忘れていたオンナの性が抱かれる度に起こされていくような感覚の中で陽介との行為を喜んで受け入れていた

そんな日々がしばらく続いたある夜
その日も陽介が家に来ていた
寝室で2人、ねっとりとしたセックスに没頭していた時
暖、、、枕元に置いてあった久仁子の携帯が鳴った
陽介の愛撫を全身で受けていた久仁子
「電話、、、鳴ってる、、、」「いいよ、、、後で掛け直せば」「チョット待って、、、」身体を捻りながら携帯を取り着信を見る
「やだ!、、あの子からよ!」娘聡美からだった
咄嗟に電話に出る「もしもし?聡美?」
陽介は一旦動くのを止め、ジッと息を殺す
「あぁ、お母さん、ゴメン寝てた?」「ううん、まだよ」陽介に視線を送る
「どうしたの?こんな時間に」「うん、ちょっと、、、」電話の向こうでしばし沈黙があり
「ウチの人、最近なんだか様子がおかしいのよ」
久仁子は焦った、ヤバイ、あの子が感づいている、、、
「え~、どんな風になの?」動揺を隠すよう努めて冷静に受け答えする
その旦那と今まさに布団の上で一糸纏わぬ姿で絡み合っているとは娘は露ほども思っていないだろう
話は最近やけに残業が多く、食事も殆ど家で食べない、残業が無くても帰りが遅い、、、などと言い始めた
久仁子は陽介に目配せしながら相槌を打っている
うつ伏せの状態で聡美との電話を続ける久仁子、陽介はお尻を撫で回し、尻肉を舐め、口付けしている
お尻を振って拒否の意を示すが構わずイタズラを続ける
振り向くとニヤついている顔が見える
この子、楽しんでるわ、、バカ!
「お母さん、ちゃんと聞いてる?」「聞いてるわよ、、ちゃんと」身体をひっくり返し、怒った顔をする
ところが陽介はそのまま久仁子の胸元まで顔を近づけ乳首に吸い付いた「あん!」思わす口走ってしまった
「どうしたの?」聡美がすかさず聞いてくる
「ううん、、なんでもない!なんでもないわよ!ちょっと喉が詰まったの、、」苦し紛れの言葉を吐き、陽介の頭を押して乳首から引き離そうとするががっちり身体に抱きつかれて離せない
尚も乳房への愛撫を止めない、もう~!仕方ないわね、、、諦めて枕に頭を預けて電話を続けた
ひとしきり話を聞いて「まぁあまり変な心配しないほうがいいわよ、じゃあね、お休み」と言って電話を切ったすぐ、「ちょっと、ようちゃん!いい加減にしなさい!」陽介の頭をペシンと叩いた
「イテ!だってさ~」「だってじゃないでしょ?どうするのよ、バレたら」「こえ、出しちゃったね(笑)」イタズラをした子供みたいな無邪気な顔をしている「バカ!
焦ったわよ!」「久仁子の身体、触れていたいんだもん」わざと甘えるような口調で言う、こういうところが憎たらしいけど可愛いと思ってしまう自分がいけないんだわ、、、そんな風に自問自答している久仁子
「ねぇ、マジメな話、ちょっと聞いて」陽介の顔を両手で挟んで乳房から引き離し、顔を見る
「確かにここのところ、頻繁にうちに来てるじゃない?
確かにマズイわよ、、」「う~ん、そうかな?」「そうよ、まぁうちにアナタが来ているとは思ってはいないとは思うけど、でも」「だって、久仁子に逢いたいんだもん」すっとそういう言葉が出る、全くこの子は、、、
「それは、嬉しいけど、、、でも!」「じゃあ、どうすればいい?」「そうね、、、少し間を空けましょう」「え~!?」「え~じゃないわよ、しょうがないでしょう?アタシ言ったわよね?家庭は円満にねって」「それは、、、そうだけど、、」「それに」と久仁子は一旦区切って「バレて、それでお終い、、、はヤでしょ?」
「それは、、、嫌だ」「アタシも!わかる?」さらに続けて「ね?、、長く、仲良く、付き合っていきたい、、この関係は、、、ようちゃんは?どう?」陽介も久仁子の顔を両手で挟み「そうだよ、、決まってるじゃん」久仁子に口付ける
「だったら、、、考えましょ?、、、どうしていけばいいか、、、2人で、、、あっ!」久仁子の股の間に腰を滑り込ませ、モノを差し込んできた
「久仁子と、、、離れたくない、、、ヤダよ、、、」
「よう、、、ちゃん、、、あっ、、、あっ、、、」
見つめ合いながら下半身は律動している
陽介の打ち込む腰つきに久仁子の腰つきがリズムを合わせる
「だから、、、考えよ、、、ね?、、、ようちゃん、、、」「うん!、、うん!、、はっ、、はっ、、、」「あん!あん!、、、陽介、、、陽介!、、」「久仁子!、、、もう離さないから!、、久仁子!」「陽介!、、、陽介!、、、離さないで、、、離さないで!」「久仁子!あぁ!イク!イクよ!」「イッテ!イキなさい!アタシの中で!あぁ!あぁ~!」
「イク!イク!、、、あぁ!、、、あ!」「あぁ!、、、キタ、、、あぁ~~ん、、、ようちゃんのが、、キタ、、、」
2人はガッチリと絡み合い、しがみつき、快感に酔いしれた
15/03/13 01:50 (87FUjKsb)
39
投稿者: 初心者
これで関係が終わる?ことはないですよね!
続きを楽しみにしています。
15/03/15 10:45 (.Q7HxY5U)
40
投稿者: 熟女ファン
続きが待ち遠しいです。
15/03/22 10:44 (ESQUWd3S)
41
投稿者: 初心者
続きを待ちわびています!
15/03/25 22:14 (V4Ui6nbe)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.