ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:念願の叔母
投稿者: ケンイチ
大げさに言えば、私の歴史は叔母に思い焦がれる歴史だった。
「叔母とやりたい」という切ない思いにどれだけ苦しめられたことか。
また叔母は、私が「女性」というものを異性とか性欲とかいった目で
意識した最初の女性だった。
中学生になってすぐの頃だと思う。
我が家にやってきた叔母。
洗面所でのこと。(服装を整えていたのだろうか)何かの拍子でスカートがサっとまくりあげられ、叔母の白いパンティの前部が私の目に入ってしまった。
階段から降りてきた私は偶然のタイミングで目にしたのだが。もの凄い衝撃だった。
(叔母はみられたことを気づいていないふう)
私はちょうどオナニーを覚えた頃で、その叔母のパンチラをえさにオナニーをすると、異常な気持ちよさに襲われた。
クラスの女子の顔を思い浮かべながらオナニーをすることも多かったが、叔母のパンチラ、叔母のまだ見ぬ裸体を想像しながらオナニーすることが格別に気持ちよかった。
まだセックスの何たるかはわからないが、叔母を思うとビンビンにあそこが起立する。
ただ、叔母と会えるのは年に一~二回だ。
会えた日は目に焼き付けておきたいのだが、恥ずかしくてまともに顔を見ることは出来ない。
私は夜に、親のアルバムから叔母の顔が写っている写真を抜き出し、色白の叔母の顔を見ながら息子をしごくことをした。
写真を抜き取るスリル。罪悪感。そして写真の叔母の顔を見ながらという興奮。
服の上から胸の膨らみを感じ取り、息子が爆発しそうになる。
色々な感情が入り混じる中で、ピューっと精子が放出される。
それと同時に切なさに襲われる。

高校生ともなると、もっと思いは大胆になり、叔母とセックスをしてみたいと考えるようになる。
ここで断っておくと、私は別に熟女好きではなく、対象は同年代の子にいく方だ。
クラスの女子で気になる子も常にいる。だけど「叔母」だけは別で、なんというか自分にとって女性の象徴のような存在になってしまっていたのだ。

ただ、叔母の壁はあまりにも高い。
親戚で一番の美人であり気品もある。身のこなしは隙がなく、崩れることがない。清楚なまま大人になった人。
生足はスラリとし、骨格がよいというか、全てが完璧。足だけで萌えてくる。
片は少々いかり肩が入っているが、厚みはなく薄い。首が少し長く、その上に小さな顔が乗る。

高校二年の夏。
叔母一家が我が家に遊びにきた。私は風呂覗きを真面目に実行しようとした。
でも結局できなかった。度胸がなかった。

高校三年の冬休み。
私はふらりと叔母の家に遊びに行った。一人で。ふらりと。
叔母に会いたかったからだ。
昼間、叔母と二人っきりになるチャンスがあった。でも何もできなかった。
しかし、一つだけ大きな成果がある。叔母の入浴中に、こっそり風呂場前まで行き、風呂の曇りガラス越しに、揺れ動く叔母の裸体を見たのだ。
といっても曇りガラスの向こうで、髪を洗っている叔母の肌色の影がぼんやり動いているに過ぎないが。
目撃し、部屋に戻ったあとはもの凄く衝撃だった。
こんなに手に汗をかいたことは無い。

さて。こんな話をこの調子でだらだら書いても詰まらないだろうから本題に入りたい。
私が叔母と念願のセックスをした時の話だ。

きっかけは私の友人が事故死したことになる。といっても友人と叔母は全然関係がない。
友人の死によって私の気持ちが変化したのだ。死に直面して生を感じたというか、
「生きてるなら思いっきり行動してみろ」と背中を押されたのだ。
当時私はもう26歳になっていた。
それなりに女性経験もこなし、「叔母」を以前より思わなくなっていた。
が、「どうしても一度セックスしておきたい。叔母が枯れて劣化してお婆さんになってしまう前に」
という思いもあった。

叔母と接触するにあたって私には一つ追い風がある。
会社で懇意にしている得意先が叔母の家の隣駅にあることだ。
私の担当先が、と言ったほうがいい。
その得意先から「直行で帰宅する」と会社には届け、夕方に街で叔母と会う。
この作戦は成功した。
叔母には「得意先が近くなので」で通用した。
「ケンちゃん大人になったね」と笑顔で叔母は来てくれる。「ケンちゃんにご馳走してもらうなんてね」
「ぜんぜん。どうせアパートに帰っても一人だし」
叔母は、一人息子は地方の国立大に行ってしまい、旦那は残業三昧なので、夜は時間をもてあましている。
それも好都合だった。
が、叔母は相変わらずエレガントで乱れることがなく隙が一切無い。
「ちょっとホテル行こ」などとは冗談でも言えない感じだ。
難航不落に思えた。
叔母はこのとき46歳。まだ劣化していないどころか、怪しい魅力を放っている。以前より綺麗になった感さえある。
どの年齢でも美しさをみせるタイプだ。若い頃に限っては綺麗な女性はたくさんいる。
だけど、年齢がいくごとに形を変えて美をみせてくれる人は少ない。
叔母がそんな人だった。
叔母=本物の美人が証明された感じで私は感激した。

三度目のデート(食事)のとき、私は思い切って告白した。
前から思ってることなども。
すると叔母は「わかってた」と返事。
ただそこで話は大人の対応で切り替わり、ずるずると「好きだ」「いやっ」などの展開にはならなかった。
「また誘ってもいいですか」との私の問いには
「どうぞ」と笑顔が返ってきた。

四度目。
私は、「一度でいいからやりたいんです」と言った。
長い会話の中の一部分だ。すると叔母は「冗談よしてよ」と言った。また話は切り替わった。
その日の帰りがけ、二人で歩きながら、私は細い道に誘い、キスをした。
一か八かだったが成功した。
うっと目を見開いて驚く叔母の顔を忘れられない。
キスだけだった。
私は興奮し、突き進むしかないと思った。

五度目。
叔母は黒のドレスっぽい服を着ていた。
胸元が開いている。こういう色っぽい服は珍しい。
この日も私は「やりたい」と言うと叔母は「そんなにやりたいの」と言う。
言い方はあっさりしていたが叔母も悩みぬいたようで、「絶対秘密にするね」という約束で、遂にホテルに行くことになった。
心臓バクバクだ。
この日まで私は叔母の手を握ったことさえ無い。(キスは一度あるが)
フロントでキーをもらいエレベーターで上がる最中、叔母は腕を絡めてきた。
そのまま腕を組んで部屋に入り、ドアを閉めると…無言。
立ったまま叔母とその場で見つめ合う感じになった。
叔母のほうから「キスして」という表情、しぐさをしてきた。
唇を重ねた。
深い長いキスだった。
胸に手をやる。(いま叔母の胸に触れてるんだ!)
脱がそうとすると
「いやん、シャワーしてからね」
と叔母が言う。
「一緒にしようか」というと恥ずかしがるので私が先にした。
私も何故か気恥ずかしく、出るときにバスタオルをしっかり腰に巻いた。それを見て叔母がフフっと笑みをもらす。
そして叔母がシャワーをする。
待っているときが長く感じられた。
遂に叶うんだ!という思いだ。
小学生の頃から漠然と「綺麗だなぁ」と憧れ、中学時の性の目覚めでは叔母一筋。
叔母を想いオナニーは何度したかわからない。
高校、大学、と思いは消えず、同時に「今抱かなければ叔母は劣化してしまう、今しかない」という思いにも苛まれ続けた。
だけど叔母は劣化せず、綺麗なままでいる。
間に合った! 綺麗な叔母に間に合った!
そして今抱ける!!
カシャっと浴槽のドアが開いた。叔母は下着とシャツ姿だ。
私はまずガバっと抱擁した。甘い匂いが鼻腔を塞ぐ。
目で合図。いいね、と。
うん。
叔母も目で答える。
シャツのボタンに手を掛け脱がしていく。
黒いブラジャーが出てきた。
そして黒いパンティ。
もう一度キスをし、ブラジャーを脱がした。
感動。
想像通りの大きさで、乳首はちょうど良い大きさ。やや黒ずんでいるが、美乳。
男のモノをすぐさまそそるような色っぽいおっぱい。感激は大きい。
軽くもんでから吸い付いた。
5分くらいそうして愛撫し、遂にパンティに手をかける。叔母が腰をあげ、脱がしやすくしてくれた。
クルリとパンティは裏返り、叔母の下腹部を露にしていった。
なんて綺麗なお毛毛なんだ!
また感激に包まれた。
やや多毛で、モワっと盛り上がる様は芸術のようだった。
上にも三角が形づくられ、上の方の毛は前に張り出す。
顔を近づけるとムっとオンナの匂いがした。
叔母は股を広げ、すべて見せてくれることを許してくれた。
叔母のアワビを見れた…感激。
このために生きていたのだ、と思った。
恥ずかしいけど「男の人はここ見たがるから」と許してくれたのだ。
そう。叔母は結婚後も他の男性三人と関係を持ったことを私に明かしてくれた。
一人はパート先の主任。
一人は高校の時の同級生で、私のようにずっと叔母を思い続けた人だという。その人がしつこいので熱意にうたれ許したという。
もう一人は、詳しく語ろうとはしなかったが、叔母の方から惚れたイケメン男性らしい。
意外に叔母は大胆で驚かされた。
そういう、過去の男性遍歴を、挿入前に聞かされたので、ますます私は興奮した。
叔母の両股を広げ、私の、今にもはちきれんばかりのアレを挿入した。
叔母の顔がゆらぐ。
私はゆっくり腰を上下すると、血が逆流していくかのような興奮が脳内に走る。
叔母の、いわゆるアヘ顔がこれまたセクシーで、さらに男のモノを固くしてくる。
ぜんぶ完璧じゃないか!
膣道は広くなく狭くなくだが、それでよかった。
締め付けは普通だったが、私の興奮はピークに達した。
膣に挿入してから五分ほどで、往復運動のクライマックスを向かえ、もう少し堪えてもよかったのだが、あまりに気持ちよかったので、そのまま発射してしまった。
叔母も同時に果てた。
叔母は万力のように私の体を下から抱き、発射後もずっと強くしがみつきハァハァいっている。
最高のセックスだった。

もう一回戦を私は要求したが、「今日は帰りましょう。遅いので」と言われた。
しかし、また改めてセックスしてくれるということで「今日のところは」ということだった。
この叔母の気持ちにも私は感動した。
これから何度か叔母と関係が持てる!
大げさでなく、人生報われたと思った。


初体験ということで、これで書くのは終わりにしたいが、これらの話は7年前のことになる。
叔母とのそれからを簡単に説明すると、十回に満たないが、叔母とホテルインし、このように逢瀬を重ねた。
そして突然、「これで終わりにしましょ」の叔母の一言で、私も終わりにした。
嗅ぎつかれたか何かだろう。危険信号の合図らしいことは察したので私も身を引いた。

未だに、寝起きなどの際に叔母の裸体を思い、息子を硬くすることは私はある。
相性はバッチリだったし、やはり<叔母>こそが私にとってはソソられる最高の女性なのだと思う。
53歳の叔母の今は、少し劣化した。あまり劣化劣化言っては失礼だが。

あのときセックスできて本当によかった。
 
レスを見る(3)
2012/10/02 17:08:00(bbS9X6pt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    道程さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:11
    みんな聞いてくれ!-露出実行報告 18:10
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    8年前の出来事-レイプ体験談 18:01
    柏で-関東/生見せカップル 17:55
    女ですが- 女の子のオナニー報告 17:55
    今夜河声の自宅で-関東/生見せカップル 17:55
    私の不倫相手の感想をお願いします。-露出... 17:54
    擬似レイプ経験のある方-犯され願望 17:49
    本日 22:00頃 点銅で野外鑑賞-東北... 17:48
    今夜 新宿のカップル喫茶に-関東/生見せ... 17:43
    熊本活動-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:43
    サウナの脱衣場にて-露出画像掲示板 - ... 17:42
    トイレに忍び込み-変態告白 17:41
    20代背屋苦-関東/生見せカップル 17:35
    (無題)-犯され願望 17:30
    静岡県S田市のアパート-色仕掛け体験談 17:29
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 17:27
    (無題)-オナニー実況 17:25
    帰宅中に-欲求願望告白 17:20
    感想お願いします-露出動画掲示板 - 動... 17:13
    本日29日 副丘竹刀-寝取られ掲示板/九... 17:12
    Cカップだけど-男性への質問 17:06
    彼女19きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    公園で-笑える話 17:03
    今夜〜トス,クル辺り-九州・沖縄/生見せ... 16:58
    吸収で秘密のお遊び-寝取られ掲示板/九州... 16:52
    10月3日(木)の夜、二四ノ三八ネカフェ... 16:41
    これから彼女長距離します-エロイプ掲示板 16:25
    【プロフ動画】#巨乳 #爆乳 #ぽっちゃり #人妻 #自撮り #北海道 #札幌 嫁... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】しまいたいのに、おさまらないっ、、 #おっぱい 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.