ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: aaann

...省略されました。全文を表示する
 
2012/02/27 12:30:52(Cqa0ea/h)
12
投稿者: ああん ◆4cSIZRDFmM
いろいろ自分本位 経験上の意見ありがとう

 ただいえることは 俺は少しの事実で この投稿をした
皆さんの言ってる事を否定しようと言う気はまったくない。
どう思うかそれぞれの人しだい。近年の事かどうかは言わないでおく。

>>11さん
そうだったね ありがとう 辞書引きなおしたよ^^;
   
12/02/28 23:09 (7E79zjP.)
13
投稿者: あゆた
俺 って(笑)
主さん男か……
やっぱりただの低能妄想野郎だったんだね(笑)
マジで頭の悪さにじみ出てるよ。
12/02/29 00:04 (UeQ/M8HV)
14
投稿者: ああん ◆4cSIZRDFmM

私は、何かにかこつけて見舞いに行き続けた。
行けば必ず体を拭いてあげるとカーテンを引いてしまう。
ちゃんと体は拭きます、と、おまけ。おまけが主になっている。
義弟も何も言わずに待っていてくれてる事が手に取るように解る。
 
 これが欲しいんだもの、毎日。でも、隣の若者のことが気にはなる。
きっと変と思うに違いないとか、してることが判ってるんだとか。
思いつつも見舞いに行けば、おのずとカーテンを引いている私。
恥ずかしそうにして私を見てる義弟に、唇を重ねて始まるいつもの儀式になっていった。お互いのお手手のいたずら。

 2ヶ月が過ぎ大胆になっていた。両隣に寝てる人がいなく
他の人の様子しだいでカーテンも引かずに下半身をベッドに押し付ける。それが合図。
義弟の手は伸び、私はいつもどうり手のひらに硬い物を包み込んでいる。

 ある時に朝一番にお見舞いに行って、カーテンを閉めて楽しんでる時
義弟の名前を呼びかける医者。さっとカーテンを引いて開いた。雅か!
突然に主治医が来るなんて。義弟もこの時間に来るとは思ってもいなかっただろう。
逃げられない状態。お互いの手の。。。をきっちり見られた。
さっとカーテンは閉じられたが、後の祭り。
もう一度名前を呼びこっちの「はい良いです」でカーテンを開いて、
すみませんと赤面の主治医だった。主治医が帰った後には、
恥かしいのを通り越し私と義弟は見詰め合ったままだった。
又そのしてたことを続けた。

 主治医は規約どうり?他の看護師に喋ってはいなかったらしく、
噂になるような事は無いみたいで、義弟は看護師と
和気藹々のようで楽しくやってる様であった。
私はそんなことを垣間見ると心の中で焼いていた。

 やっとの退院。義弟の家でささやかな退院祝いに呼ばれ
「離婚してるのに良く義弟のお世話してくれ、ありがとう」
と元ご両親に頭をさげられた。そんなこんなにとても恥ずかしかった。
お見舞いに行き続けていたのは・・・ただ欲しかった事によりだった?
今自分でも判らなかった。「いいえ」とはにかんで頭を下げていた。

初秋の平日だった。


12/02/29 00:46 (o/MkF1Jp)
15
投稿者: 
なかなか、面白かったよ。ありがとう!
12/02/29 03:51 (FY3h1Hzb)
16
投稿者: kamekame
その後、義弟とは続いているのですか?
12/02/29 19:19 (jorH7oee)
17
投稿者: ああん ◆4cSIZRDFmM
こんなこともあった。
普通のパンティ-では触りにくそう。かと言ってパンティーを下にづらしたところで
小股をそれほど広げられるわけでもなく。どうしたらいいのかな・・・。と思いながら、
取り合えず下着の大きいのをはいたらと下着を見に来たのだった。
見る出なくぼんやりとした視界の中に男性用のトランクスが目に映った。
それ目掛けて早足って感じで手に取っていた。「ふーーん大きいのっと」とつぶやいていた。
男性用のトランクスなら、足のところから指を入れ動かしやすいだろうとか思っていた。

 3Lがあった。それをレジーに持っていく。やはり、買う目的が頭の片隅にある。
そんなことを思ってるとレジに出すトランクスは、とても恥ずかしかった。
それを買ってきた。で、もっとどうかしたらと言う思い。思い出した。中②の運動会の事。
友の康子が言ってた事。ね、あの男子のランパンみえそうやろ?と言ったのを。
私はそんな事等思いもしてなかった。言われた事を良く見ると、見えそうで見えない小股。
ランパンを自分で縫いこんでるんよ、と言ったのを何でか覚えてる今の自分。
 そうだ、女性用の下着のように、あのランパンのように、足のところを縫い込めば。
さっそく下手ながらも指を針で刺しながら足の出るところを中に縫いこんだ。
それと自分残しまわりに合う様にウエストも縫いこんで試着してみた。あは、ぴったりだった。
でも、縫込みが気になり、足回りは恥ずかしかった。
手は楽に入れられる余裕たっぷりの大きなトランクス。
 
 それを試着した今、スカートを履き、この間のタンクトップを着てお見舞いに来ている。
夏なのにと思い恥ずかしい気持ちで「体拭くね」と今日はカーテンを引いての事。
いつものように下半身をベッドに寄せる。手が伸びてくる。もうその手は慣れており、
小股をまさぐってくる。「えっ」と言った顔を私を見上げた。顔を見られて恥ずかしい。
小股をまさぐる手、指はうれしそうにスイスイと生き返った魚のように。
 いつもより元気に動き回るお指に
声が出そうになるのを堪えるのはつらい事だった。クリトリスを意地悪につついたり、
中指を左右にゆすって私の目を見てる義弟。その指が止まり
「はー」っと息をつくと深きところに悪戯を始める悪い義弟。
いつもそんなことを待っているのだけど・・。
義弟はうれしそう喜んでいるように感じた。履いて着てよかった。
病院まで来るのに小股は、真夏でもスースーとして涼しい?
感覚だった事は恥ずかしかった。このトランクスを履照る意味が意味だから。
恥ずかしかった、スースーする小股が。

いつもより元気に動き回るお指に
声が出そうになるのを堪えるのはつらい事だった。
クリトリスを意地悪につついたり、中指を左右にゆすって
私の目を見てる義弟。その指が止まり「はー」っと息をつくと深きところに
悪戯を始める悪い義弟。いつもそんなことを待っているのだけど・・。
私は私で、義弟の大事なものをいじめてる。お相子よとか思いながら容赦なく
おちんちんの先を舐め回す。

 トランクスは上出来だった。と今帰ってきてコーヒーを飲みながら病室での
余韻に浸っていた。


∴最初の投稿に
 (無題) 投稿者:aaannの aaannで俺とわかると思ったがな(笑い)
 作者は男とも女とも言ってないで?貴方が勝手にオス、メスのどっちかと
 決め込んだだけだろ?低能妄想野郎でないと こんなもんかけるわけ無いだろうが?
 いまさら何をいわんや?
 
なにかにつけ 読んでいただいたかたがた様 ありがとう

 
12/03/01 01:06 (joIMJpOU)
18
投稿者: ああん ◆4cSIZRDFmM
自分残しまわりに=自分の腰回り
履いて着てよかった=履いて来てよかった
このトランクスを履照る=このトランクスを履いてる

 続いてます^^;
12/03/01 01:15 (joIMJpOU)
19
投稿者: たく
あのー……
主さんは結局のところ、男、女、どっちなの?

12/03/01 22:37 (tjbLACNM)
20
投稿者: ああん ◆4cSIZRDFmM
投稿者:たく さん

 どちがいい?(爆)
あなたぁ~~もぐり??

 恥ずかしい(マジに)結構ここで遊ばせてもらって
長いんやけど。。
12/03/02 00:55 (hbqdkn0P)
21
投稿者: ああん ◆4cSIZRDFmM
またあんなことも・・・・・
縫いこんだトランクスでお見舞いに通っていた。
家で履いてるパンティーをそのまま持ってきてとも言われた。
私は喜んで昨日から病院に行くまで履いてたパンティーを
スーパーのカウンターに巻いてある薄い袋に入れ持って行ったり。
何するか聞かず想像して頭の中で楽しんだ。
 そんな楽しみをしてるうち、パンティーを脱いで行けば良い!
でもとてもできそうに無い事。縫いこんだトランクスでも心は精一杯だった。
 直ぐにランプはともった。義弟の病室のトイレで脱いだら良いのだぁ~。
思いついたときはやはり羞恥心で一杯で顔が熱くほてった。
トランクスのとき同様、思ったら直ぐに病院に足は向いて行き
義弟の病室の階のトイレにいた。トイレに入ったが、
パンティーを脱ぐ目的で頭がイッパイの私は直ぐに
パンティーに手をかけたが羞恥心が先に立つ。
トイレの個室でもじもじと躊躇の末ワンピースから
取り去ったパンティーを手提げのかばんに折りたたみ恥ずかしいまま、
義弟のベッドに下半身をこすりつけた。
 義弟は、そんな私に小声で「カーテン引いて」はっとした。
慌ててカーテンを閉めてさっきより余計に顔が熱くなった。
なんか変に感じたんだろうか?弟はいつもと違うような目で
私を見つめていた。見つめたまま、いつものこと手を伸ばし、
スカートの中に消えて行く腕。今日はおお!ッと言う風に
手が急に早く動いた。私は恥ずかしい中にも病室に来るまでに
濡れていた。それが判った義弟は又私を見上げ、
「ありがとう」と聞こえないくらいの声で言った。
無言のままうなずく。もう体全体が熱く・・・。
体が火照ることに負けないくらい、ぎゅっと義弟の分身を
握り締めていた。そんな私を義弟は下着を取っていた私に
何を思っているのか照れたような顔で見上てた。

 私がくっちゃ、くっちゃ手のひらの感触を楽しむと、
濡れきったところに差し込んである指が、右に倣えという風に
私を立たせなくさせようと淫敏に動かす。淫敏と私が思っているだけ。
いや淫敏に絶対動いてる。私を淫女の様に思わせる指の動きなんだもん。

 
もうこの時間がないと毎日が生きていられない。
彼がバイクを乗るように、私をと、心で叫んでいる

12/03/02 02:41 (hbqdkn0P)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    河川敷の公園で-露出実行報告 10:29
    アスカ-人妻攻略法Q&A 10:29
    今あるものを、大切に舐めたい-欲求願望告白 10:25
    なう エ○ポ-東海/生見せカップル 10:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    初めて東京へ-修学旅行での体験談 10:16
    こんな妄想でオナする女子ってヤバイ?-犯... 10:12
    末山-四国/生見せカップル 10:06
    24歳のドスケベ人妻-エロイプ掲示板 10:05
    本日13時半過ぎ、歳革声アダショ-関東/... 10:00
    3日水曜日の午後、埋打でエロカラ-関西・... 09:54
    深夜の駐車場-露出実行報告 09:51
    亜燗の混浴温泉宿-北海道/生見せカップル 09:50
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:45
    着替えの途中-露出画像掲示板 - 画像見... 09:45
    これから箱根方面-関東/生見せカップル 09:39
    上野-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 09:33
    今日-関西・近畿/生見せ女 09:31
    童貞さんを募集します。-関西・近畿/生見... 09:22
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:20
    10/5土曜日 ♨️県bep-九州・沖縄... 09:18
    本日19時から若い子2人とホテル遊び-関... 09:16
    明日先代で、複数プレイのカメラマン-東北... 09:12
    公園トイレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:10
    初めてです-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:08
    在宅会議中にこっそり-オナニー実況 09:04
    今夜19時〜キャナル付近 ♀29歳細身-... 09:01
    始発待ちのガラガラの車内-レイプ体験談 08:57
    3 日お昼木滝優秀にて-九州・沖縄/生見... 08:54
    たかつき鈍器 駐車場にて-関西・近畿/生... 08:54
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】おはおはです🎶昨日夜に大学時代の友達と電話してました💕お互い 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.