ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父との関係
投稿者: あずさ ◆r39666tJr2

...省略されました。全文を表示する
 
2010/06/08 19:07:03(WII/jkxx)
2
投稿者: (無名)
その後、どうしたの? これをきっかけに義父はさらに襲ってくるよ。
10/06/08 23:47 (mgKQt8dM)
3
投稿者: 良子
あずささん、それが世間で言う嫁と舅の関係の第一歩なんです。
あずささんがいってしまったことに気を良くした義父、2度3度旦那がいな
いときにあずささんに関係を迫って、もっと深い関係になっていくのです。
そして、そのうち旦那が家にいるとき、目を盗んでお尻や胸を触って来るの
です。
うちもそんなことがあったのですが、今ではいい関係になっています。
”亭主元気で留守がいい”今では主人がいないときは同じ布団で寝ていま
す。
10/06/09 19:09 (dPvHlG1/)
4
投稿者: 夫
それでいいのか?

信じている俺はどうなるんだ?
10/06/09 21:23 (zUJ6AGF3)
5
投稿者: MEGU ◆CcebpHgtPU
私も同じ様な事が・・・


10/06/10 09:09 (DSGPfDfG)
6
投稿者: あずさ ◆r39666tJr2
翌日、何も知らずお土産を片手に旦那出張から帰ってきました。

私は昨夜の出来事なんか言えるはずもなく…
「お帰りなさい。出張お疲れ様」
と、笑顔で迎えました。

「ご飯は?」と聞くと、済ませたからと言ってお風呂に行きました。


旦那が風呂に行くと義父は
「今日は隼人とするのかい?」と…不適な笑みで近づいてきました。


私は義父から逃げるように寝室に向かおうとしたしたが、義父に腕を掴まれ…

「逃げなくてもいいじゃないか。昨日あんなに愛し合った仲だろ」と、身体を触ってきました。

旦那に聞こえないように小声で「やめて下さい。離して」と言い逃げようとしましたが後ろから抱きつかれ…
「騒ぐと隼人に聞かれるよ」と
スカートの中に手を入れ、下着の上から割れ目を指で触ってきました。

「お願いですからやめて下さい」と逃げようとしても義父の力は強く離れる事が出来ずにいたら、義父は下着の中に手を入れ…
「ここが感じるんだろ?」と一番敏感な突起を指で触ってきたんです。

「んっ…やめて!」

私は手を振り払おうとしましたが、義父の指は敏感な突起を弄り続けました…

「濡れてきてるじゃないか。感じてるんだな。」

そう言うと義父は私の中に…指を入れてきました。

「お義父さん…やめて…んっ」
屈辱の中でも、私の身体は義父の指使いに反応してしまい…だんだん力が抜けていき、義父のされるままでした。

抵抗をしなくなった私を見た義父は、私の中の指を入れたり出したりしながら…

「あずさのここ、もうヌルヌルだぞ。そんなに気持ちいいのか?」

私は首を横に振りながら…

「そんな事…もうやめて…」

懇願するように言いましたが

「やめて?こんなに濡らして、本当はもっとされたいんだろ?」

義父は、私が一番感じる突起を指で激しく弄ってきました。

「んっ…」

私は迫り来る快感に出そうになる声を押し殺していました。


義父は耳元で

「もっと気持ちよくしてやるからな」

そう言うと、一層激しく…膨れた突起を弄りました。


「んっ…あっ…」


義父のいやらしく激しい指の動きに…私は逝ってしまったのです…


逝ってしまって力の抜けた私を支えながら義父は

「もう逝ったのか?隼人の嫁はいやらしい女だな。」

そう言って笑っていました。


ちょうどその時、風呂場から音がして旦那が風呂から出てきました。


(つづく)

10/06/10 10:26 (jpCpBw78)
7
投稿者: あずさ ◆r39666tJr2
風呂から上がって旦那がリビングに来ました。

私は平静を装いながら…

「ビールでも飲む?」

「ああ、頼む」

旦那はバスタオルで頭を拭きながら答えました。

すると義父も

「じゃあ、俺も飲むか」
と言ったので
私は平静を装いながらキッチンへ向かいました。


ビールとグラスを持ってリビングに戻り、旦那と義父にビールを注ぎました。


「お前も付き合えよ」

旦那に言われ、私はさっきの出来事でこの場には居たくなかったのですが、付き合う事になりました。


たわいもない会話をしながら3人で飲んでいました。


すると義父は

「隼人、お前はいい嫁を貰ったよなぁ。」

ニヤリとしながら私を見ました。

私は、動揺を隠しながら旦那を見ました。


旦那はそんな私を見る義父の目には気づかず

「親父、急に何を言うんだよ」
と、笑っていました。


私はハラハラしながらビールの味もわかりませんでした。


しばらく飲んだ後

「そろそろ寝ようか」

と、旦那が言いました。

義父は「そうだな」とリビングの隣にある和室に入っていきました。

私はホッとして簡単に後片付けを済ませ寝室に向かいました。

出張で疲れた上にビールを飲んだので、旦那はベッドに横になるとあっという間に寝息を立て眠ってしまいました。


昨日は義父に犯され…さっきもまた隙を狙って触られた私は疲れ果てていましたが、なかなか眠りにつく事は出来ませんでした。


この先…いつまた義父に犯されるかと思うと、怖くて涙が出てきました。


旦那に義父とは別居をしたいと言おうか…

親思いの旦那がすぐに、頷くとは思えないし…

でも、ここに居たらまた…


いろんな事を考えながら、結局は眠れないまま朝を迎えました。


(つづく)
10/06/10 11:20 (jpCpBw78)
8
投稿者: あずさ ◆r39666tJr2
旦那が出張から帰ってきてからは、しばらく何もないまま元の平穏な生活が続いていました。ただ…時折、義父の目がいやらしく私を見ていましたが…このまま、何もないまま平穏に過ぎる事を願っていましたが…ある日、また旦那が出張に出掛けて行きました。その日、私はパートから帰ると食事の支度をしていました。すると義父が仕事から帰ってきて、2人で食事をしました。義父と2人でいる事が怖くて後片付けもそこそこに寝室に向かいました。寝室に入り、ドアを閉めようとした途端…義父がいきなり入ってきました。「お義父さん…」私はびっくりして逃げようとしました。ですが、すぐに捕まり…ベッドに押し倒され…腕を掴まれました。「やだっ!やめて下さい!出てって!」そんな叫びも虚しく…義父は自分のネクタイをほどき…私の手首にくくりつけました。「なっ!そんな事しないで!」足をバタつかせ抵抗しましたが義父は馬乗りになったまま…「隼人はいないから叫んでも無駄だよ。」着ていたTシャツとブラを捲り…露わになった乳房を揉んできました。私は…なんで、こんな目にあうんだろうと…涙が溢れてきました。義父は泣いてる私を見ても、笑いながら「可愛がってあげるよ。」と言い…乳房を揉みながら…乳首を舌で転がすように舐めてきました。義父から逃れようともがいても…手首は縛られ…馬乗りになった義父からは逃れる事が出来ませんでした。義父は、片方の乳首を甘噛みをしながら舐め…もう片方の乳首を指で触っていました…「んっ…やっ…」私は乳首を責められ感じてしまい…身体の力が抜けていったんです。義父は、乳首を舐めながら片方の手で私のスカートを捲り…下着の上から割れ目をなぞってきました…「もう下着が湿ってるじゃないか。嫌だと言いながら本当は嬉しいんだろ?」そう言いながら…片手で器用に下着を脱がすと、割れ目を下から上に触り…「こんなにヌルヌルになっていやらしいな。」息づかいが荒くなってきた私を見て言いました。こんな状況でも感じて…濡れてしまう自分が嫌になりました…義父は、私の足をM字に開き…濡れた秘部を舌でいやらしく舐めてきました…「あんっ…んっ…」義父の巧みな舌使いは…とてもいやらしく…思わず声が出
...省略されました。
10/06/10 12:02 (jpCpBw78)
9
投稿者: あずさ ◆r39666tJr2
感じている私を見た義父は更に舐めてきました…「やっ…んっ…あぁ…」私は快感で…喘ぎながら感じていました…義父の舌の動きがだんだん早くなっていきました…「あんっ…やだっ…んっ!」私は…絶頂を迎えました…ぐったりとした私を義父はニヤリとしながら…自分の勃起した肉棒を出し、私の目の前にもってきました…「さあ、くわえてもらおうか。」義父は私の口に無理矢理硬くなったモノを入れてきました…「んぐっ…」「歯を当てるんじゃないぞ。」 義父は私の頭を持ちゆっくりと腰を動かし始めました。「おお。もっと舌を使え」義父は更に腰を動かしていました…部屋中に義父の肉棒をフェラしているいやらしい音が響いていました…頭を持たれ…奥まで入ってくる肉棒に涙目になり、むせながら…ただ…されるままでした。しばらくすると義父は私の口から肉棒を出すと…私の足を持ち…ゆっくりと私の中に入ってきました…そして…ゆっくりと動き始めました。「あっ…んっ…」私の身体は快感でのけぞるようになり…感じていました。義父は、浅く…出し入れをしていたかと思えば…奥まで突いてきて…私はいつしか快感に身を委ねていました…「あんっ…んっ…あんっ…」義父はそんな私を見て「気持ちいいんだろ?ほら、もっと声を出せよ。」私の乳房を揉みながら奥深くまで突いてきました…「あんっ…はぁはぁ…んっ…」私は…髪を乱し…のけぞり…声をあげて感じていました…義父はだんだんと腰の動きを早めていき…激しく私を突いてきました…「あんっ…やっ…んっ」「ほら、逝けよ。」そう言うと一層腰を激しく打ちつけてきました…「やだ…んっ…あんっ…」私は激しく突かれ…逝ってしまいました…すると義父も…
...省略されました。
10/06/10 13:02 (jpCpBw78)
10
投稿者: 笑いこけマン
あずさ2号、ご苦労 アダルト店にある週刊紙・月刊誌で編集者が手を加えた寄せ集めだぁー。あっ、いやぁ~。
10/06/10 17:11 (JruAxXH.)
11
投稿者: あずさ ◆r39666tJr2
私の体験は…それから1年の結婚生活、そしてその後の人生など、この先まだまだ続きがありましたが、寄せ集めだと言われたら書けなくなります。


ここでの投稿はやめる事にします。


10/06/10 18:57 (jpCpBw78)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 03:03
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    今からします-エロイプ掲示板 02:33
    オカズになりますか?-露出動画掲示板 -... 02:31
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    これから-関東/生見せカップル 01:48
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    【プロフ動画】妻の会社に居る言い寄ってくる嫌な上司役の単独男性にその上司本人を起用 妻... ID:hizikozou
    【タイムライン】おかずにしてもらってる動画が嬉しいなっ。 #今日の出来事 # 投稿者:riri
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.