ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥っ子との関係
投稿者: 佳子 ◆3JG9Q8/XhI

...省略されました。全文を表示する
 
2010/05/03 22:01:26(uTUiU9XF)
2
削除済
2010/05/03 23:27:48(*****)
3
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
甥っ子のチンポに夢中か淫乱マンコが我慢できないんだろ
10/05/04 01:42 (5hHNd5J/)
4
投稿者: あ
25の子が自分のかーちゃんみたいなのに欲情するわけねーだろ。
25当事の自分を思い出してみろ。

10/05/04 05:31 (DRdIRN9Q)
5
投稿者: 読けて
43歳で未亡人、女盛りの一人身と23歳の女を求める元気な雄が求め合う
のは自然の成り行き、叔母と甥、理性を乗り越え求め合い気ずけば禁断の禁
親相姦、普通の男女では有り得ない禁断の関係より以上に燃え上がり読いて
居るのも頷ける。
ただ一つ疑問、佳子さんはお子さんは出来なかったのですか、それと性交は
自宅が主ですか、それともホテルや車その他かな。
10/05/04 12:51 (bQiOxoE9)
6
投稿者: 佳子 ◆3JG9Q8/XhI
こんばんわ
亡くなった主人との間には子供は授かりませんでした
どちらかに、何かが有ったのか?ただ出来無かったのかは
分かりませんし、調べるとかはしませんでした

だからなのか、近所に住む姉の子供たちは可愛かったです
子供たちは、小さい頃から「よっこ姉ちゃん」と懐いてくれて
本当に私たち夫婦にも子供みたいな感じでした

隆は小さい頃は、私と一緒にお風呂に入ったり
冬に泊った日は、私のお布団にもぐり込んできて
今でも、思い出します

隆が言ったのですが、中学生の頃から既に私を女性として見ていた
と、言ってくれました

隆と愛し合うのは、家だったりしますが最近は何か怖い感じがしてます
だから、外が多いですね!
それまでは、二人で飲んだりしてても
何も気にしなかったのですが、妙ですね!

10/05/04 22:36 (ubToXfiN)
7
投稿者: 一読者
四十八歳と言えば女ざかりです。五年間男なしだったんでしょうか。辛かっ
たとお察しします。その分、二十五歳の彼を大切にしてあげてください。当
然彼に彼女が出来るまでになりますけど。
彼とのセックスの様子をもっと教えて下さい。若い男に愛されて佳子さん幸
せですね。
10/05/05 07:01 (6mIam8x0)
8
投稿者: 応援者 ◆AU/OjWxByc
バカな書き込み野郎達は相手にしないで今を楽しめば良いと思いますよ。

10/05/06 11:00 (vFQWFTBg)
9
投稿者: 佳子 ◆3JG9Q8/XhI
こんばんわ
甥っ子とのセックスですかぁ・・
そうですね、若い時には主人とは車の中で遣った事がありますが
それ位でも、恥ずかしいと思ってましたが

最近の若い男性は、色んな所での性に対しての知識が豊富と言うか
だから、色々な事を遣って見たいのだなぁと思います

一つ言えば、隆に逢うと車の中で最初に下着を渡してます
その日は必ず下着無しで過ごし、色々な所で入れられます
最初は、凄く恥ずかしくて仕方が無かったけど
人間と言うのは、慣れでは無いですがその快感に酔い始めるのだと
思いました
例えば、街中の駐車場や映画館や町の路地などでも遣りました
今日も、恥ずかしい気持ちと同時に凄く感じてしまって
何度も逝かされました

私としては、隆の悦ぶ顔が見て居たいし
私の、再びの青春みたいな感じなのかな・・

こんな事を書けば、また皆さんから 罵倒されるかも知れませんね!
10/05/08 23:35 (w7S0ixA.)
10
投稿者: 一読者
街の狭い路地でもセックスするのですか。いやらしいですね。他人に見られ
そうでかえって興奮しますね。佳子さんが壁に両手をついてスカートをめく
ってお尻を後ろに突き出して彼が後ろから勃起をいれるのですか。立ちバッ
クですね。二人が腰を使いながら佳子さんのスケベ汁が太ももを伝わって流
れているのが眼に浮かびます。当然暗い夜ですよね。もしかして明るい日中
ですか。ノーパンのまま彼と逢引する様子をもっと教えて下さい。
10/05/09 06:06 (u9/SdGQh)
11
投稿者: 佳子 ◆3JG9Q8/XhI
今日は 隆とデートです
服装はワンピースに薄手のカーデガンで行きます
下着は 車に乗るとまた取らされるでしょう

今日は 隆が何かを企んでる見たいですが ウフフッ!
楽しみです
今日は どんな事を遣って逝かせてくれるのかなぁ・・
10/05/15 09:13 (rSLtq3L1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    ガチ二桁ちんぽ3穴廻され募集-露出画像掲... 01:11
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    眠れない方いますか?-関西・近畿/生見せ... 00:52
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    待田余子浜待田-関東/生見せカップル 00:43
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    ディルドオナニ手伝い-露出動画掲示板 -... 00:41
    10/19(土)老神温泉吾郎角-関東/生... 00:32
    女児服におめかし☆-男の娘・女装・ニュー... 00:31
    10/30(水) 名古屋駅に居る単独さん... 00:25
    お風呂オナニーフルコース- 女の子のオナ... 00:23
    名古屋NTR-寝取られ動画 00:20
    尿道3本刺し-SM調教動画 00:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 00:17
    パンティ好きな人います?-関東/生見せカ... 00:16
    まぢか…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    8日(火)、札幌近郊の🏩で生で見せたい(... 00:10
    40代ババアオナホです♡-露出画像掲示板... 00:10
    再掲) 10/4(金)昼すぎ 名○屋市内... 00:09
    【プロフ動画】パイパンデブス女性のフェラ動画ですが、途中でフェラピースしてますねwww ... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.