ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母です
投稿者: おいちょ

...省略されました。全文を表示する
 
2009/04/12 19:51:36(vggPL3Jn)
2
投稿者: キンマンコ
動向→×
同行→〇
09/04/12 21:08 (/3Ruix9t)
3
投稿者: ita
毎回楽しく読ませています、もっと頻繁に書き込みして欲しい。
09/04/12 23:13 (USNMb4rb)
4
投稿者: キンマンコ2世
筋腫は悪性ではなく、良性の腫瘍です。
筋腫を悪性だと言って、全摘するような医者はろくでもないヤブ医者だ。
それにろくな検査もしないで全摘するの?
まあ、どうせ適当な妄想だろうけど。
09/04/13 09:30 (09sbYW96)
5
投稿者: まってました(^0^)/ ◆329pIykOdY
お久しぶりです。
うらやましいなぁー(^_^;)義母に、ておだす根性ありません(^_^;)別の熟女を捜してます。
09/04/13 11:16 (mMFRxmPY)
6
投稿者: 熟読
キンマンコさんよく読もうね。患者には筋腫といって家族には悪性腫瘍ということはよくあることですよ
09/04/13 12:38 (2HP/d1BZ)
7
投稿者: 自営業
おいちょさん。その様子だとまだチンコで確かめてないようですな。
私の妻は3年前に子宮筋腫の手術をしましたけど、術後妻がオイシクなくなりまし
てね。そのビフォーアフターのいきさつを書きますわ。
妻とはセックスの相性もよく、美味しい女でした。それが手術後なにか変だなあ、
と違和感を感じるようになったんです。交尾していても気のイキかたが浅くなった
ような、愛液が少なくなったような、つまり総合的に味が落ちたというかね。
数ヶ月して亀頭が子宮に当たる時の気持ちよさが、なくなったからだってことに
気が付いたのです。奥まで突いてこすりつける子宮が無いってのは、絶頂時の
射精感が半減したんですわ。これはあくまで私の感想ですから、おいちょさん
は今までどおりの快感ているかもしれませんけどね。
その感想を知らせてください。





09/04/13 17:03 (bFcOFxrx)
8
投稿者: キンマンコ ◆Fph/uBBaTY
俺は病院に妻を一緒に行かせると書いてあるから、 それは動向ではなく、同行だと指摘したのであって、筋腫がどうたら、こうたらは一言も書いていないよ。よく読む必要があるのはそちらかと、熟読の名前が泣くよ(笑)
09/04/13 19:37 (DZG27AdI)
9
投稿者: おいちょ
誤字のご指摘頂き恐縮です。
もっとあると思いますが軽く流して頂くと助かります。
キンマンコ2世さんの言うとおり、病名の子宮筋腫は一般的に良性です。
それが運悪く発達すると癌に変化すると聞いてます。
ですから良性の方も定期健診を受けて毎回確認しているはずです。
今回全摘した理由は癌細胞の検出でした。
いくら勧めても定期健診すら受けないほど病院嫌いでしたから発見が遅れた
わけです。
転移しているかは今後の検査次第。
癌は激痛を伴うそうですし、何とかこれで完治するよう祈るだけです。
義母は退院後、元気を取り戻したと云え腹を切ったわけで、全くの健康体で
はなく、気力で元気そうにしているだけでしょう。
転移の心配は本人が一番辛いもの、やせ我慢してると思うと可哀想になりま
す。


09/04/13 20:43 (CDkFUMs/)
10
投稿者: 康夫
おいちょさん。 待ってました!

本当に久し振りの投稿ですね。なんだか、その間に色々とあった
みたいですね。
子宮筋腫ですか、私の親戚にも子宮筋腫になり手術して、子供の
生めない体になった女性がおります。その女性はまだ一人も子供
を生まないうちに子宮全摘出したものだから、非常に可哀想でした。

すでに子供を3人生んで、しかも歳くっている義母さんと言へども、
女性にとって子宮が無くなるというのは寂しいものなんでしょうね。
しかも筋腫が悪性とか、この先の変化が心配ですね。
せいぜい、労わって上げてください。

女性の一人暮らし、それも年配で…、ある意味、おいちょさん
とこういう関係になっていたことは、義母さんにとって、よかった
のじゃないですか?
やはり、イザという時、女性にとって頼りになるのは男性です。
しかも夫婦のごとく、深く知り合った、心の許せる男性が傍にいた
なんて…。
結果的にみると、義母さんはある意味幸せなのでは…、と思います。

…そっと義母の耳元で早く治してよ、真っ先にあそこの精密検査
するから♪  乳房を揉まれながらニコッと笑顔の義母ですが…。

こういうやりとりも、ただ単に読めばHな勃起シーンですが、
考えようによっては、義母さんにとって慰めとも励ましともとれる
やりとりだと思います。

ずっと以前の投稿で、風呂場の洗面脱衣で世間話をしながら義母さ
んの服を脱がせるシーンがありましたが、それ同様、上記のやりと
りなんか読むにつけ、義母さんとおいちょさんは、夫婦みたいに
お互いに相手を意識すること無く、生地の自分が晒せる関係に
なったな・・・。と非常に羨ましく感じます。(わが身に照らし…)

次の投稿お待ちしております。
09/04/13 22:03 (EXntuVh8)
11
投稿者: かぶ
病院嫌いの義母が、おいちょさんに相談するのはいいとして、
いったいどう言って妻に説明したの...あやし過ぎる...
09/04/13 22:42 (b5SeJDcR)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    時限公開-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:16
    大刀洗熟女-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:13
    おばさんの裸-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    もうすぐします-エロイプ掲示板 00:07
    新世界国際地下劇場-関西・近畿/生見せカ... 00:03
    アダルトショップのスロットコーナーにて-... 00:01
    壱痔 背也苦-関東/生見せカップル 00:01
    奈麻麦駅-寝取られ掲示板/関東 00:01
    見せ合い-関東/生見せカップル 00:00
    汚いおま〇こ、好きですか?-露出画像掲示... 04日23:58
    かわいい妹-欲求願望告白 04日23:57
    便器妻-寝取られ動画 04日23:54
    2024/10/06 -寝取られ掲示板/... 04日23:51
    立川でこれから-寝取られ掲示板/関東 04日23:51
    5日夜岩手最南で-東北/生見せカップル 04日23:50
    ラブホで出前受け取り-露出動画掲示板 -... 04日23:48
    妻いつか寝取られたい-ぽっちゃり 画像掲示板 04日23:48
    華金最高〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:46
    軽いパンチラ-東海/生見せカップル 04日23:44
    今日もお散歩。-男装・女装体験談 04日23:44
    YOKOHAMAで明日夕方以降-関東/生... 04日23:40
    23歳茶色系外国人と妻を一緒に見たくない... 04日23:40
    彩玉(岩月) 連続逝き披露-関東/生見せ... 04日23:39
    土日夜遅め最多摩-関東/生見せカップル 04日23:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:33
    明日5日晩大阪市内オイルマッサージ-関西... 04日23:32
    明日夜22時以降丘山市内のホテル-中国/... 04日23:29
    ネカフェオナニー-露出動画掲示板 - 動... 04日23:28
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    【プロフ動画】肉便器としての利用価値を高めるべく、お相手知人の巨根におまんこを調教いただ... ID:mamimomo
    【タイムライン】金曜日の夜、、お酒を飲みました酔った勢いで以前撮った恥ずかし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.