ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子から
投稿者: akemi ◆pt4s5NVFd2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/10 11:34:24(PzoK7vgN)
2
投稿者: (無名)
わたしは弟としています
しょっちゅう求められますが毎日いると意外とそんなしつこくもないですよ
24/06/10 11:45 (Qa2bdgoh)
3
投稿者: (無名)
一度許してしまうと、何度も求めて来るようになりますし、あなたが居てくれれば良いと思うようになり、同世代の子と遊んだり、彼女を作らなかったりしまし、近親相姦のSEX は、体や性器の相性が凄く良いので、中毒性が強いくお互い病みつきになり、辞められなくなります。
24/06/10 11:58 (dqQW1MZK)
4
投稿者: 読者
46歳の貴女がご主人と月に2,3度の頻度では、少ないと思います。

息子さんからセックスを教えて欲しいと言われたのは、間違ったセックスをしない為にも良い
チャンスだったかも知れませんですね。

「私自身もどうなるか分からないので困っています。」との事ですが、思い切って踏み出して下さい。

確かに思春期の男性がセックス(女性の膣内の感触)を体験すると、その快感が沸き起こり
止めようと思っても中々止められるものでは無いと思います。

女性を相手に恥をかかせない為にも、良いチャンスと思って息子さんにセックスの基本的な事を、貴女の
身体を使って教えて上げて欲しいです。

何回か息子さんとセックスする事により、息子さんだけでなく、貴女自身も息子さんの良さが分かって
止められなくなってしまうかも知れませんが、ご主人との回数で不足分を息子さんで補えば、貴女も満足
出来ると思います。

大切な息子さんが女性を思いやり、セックスでも満足にさせてあげる事は、親の義務ではないでしょうか。

一緒にお風呂に入って、お互いの裸を見せ合う事から始めたら、意外とスムーズに進むと思うので少しでも
早めに実行されたらどうでしょうか?

成り行き等は又報告していただければと思います。

24/06/10 13:27 (DuzMbnl5)
5
投稿者: 由美
私の予想が違っていたらごめんなさい。
多分、貴方自身が旦那様とのSEX回数が少なく
欲求不満になっておられませんか。
息子さんに告白されて困っているような内容ですが
本当は貴方が息子さんを受け入れたくて仕方ないのではありませんか。

24/06/10 16:29 (yLkGfoai)
6
投稿者: (無名)
4レスの人は、「親として、教えてやれ」みたいな事を、言っていますが、SEXは、自分で技術を身に付けるしかないです。仮に私が一人ずつ100人とSEXするとしたら、性感帯や、感度は人それぞれなので、1人ずつ100通りのSEXをすることなります。
24/06/10 22:28 (DCdI3te9)
7
投稿者: 息子が好きなら
教えてあげなよ
マンコがどんなものか、フェラがどんなものか
何回でも教えてあげたほうがいいよ
24/06/11 10:50 (Em4bzz5D)
8
投稿者: akemi ◆pt4s5NVFd2
こんばんはakemiです。

私は友人や姉や母親からは私ども夫婦の夜の営みの少なさに、
それで大丈夫なの?と良く言われますが、
何でみんながそんなにセックスのことで騒ぐのか、
良く分からないんです。

私は若い頃は人肌の温もりを感じたくてと言う面もあり、
歴代の彼氏とは会えばだいたいセックスはしておりました。

結婚してからは共働きで、お互いに帰りが遅い事もあり、
自然と夫婦の夜の営みは減っていき、
子供が出来てからは仕事をしながら家事と子育てをこなし、
忙しくする私を見て主人はこう言ったんです。

俺は家事は手伝えないけど頑張っているのは知っているし、
平日はどうしても夜遅くなって息子の面倒をみれないから、
休日は俺が一日付きっきりで息子の面倒をみるし、
夫婦の信頼関係を築くのにセックスが最適だと思ってないから、
夫婦の夜の事もキスとかハグで十分だよ、と。

でも、それでは主人に悪いと思い月に2,3度ならと、
私は主人の求めに応じるよう努めてきました。

それが習慣のようになってしまい現在に至っています。

だから息子に手がかからなくなった今、
今までの主人への労いと感謝を込めて、
夜の生活のこととかも見直そうと思っていた矢先に、
息子から相談されたので困っていたのですが、
私が甘やかしすぎたのが原因なのでしょうから、
優しく、そしてはっきりと断ろうと思います。

レスくださった方々ありがとうございました。
24/06/11 22:28 (lEuzD..H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.