ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
372
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
昨日も雨の合間に子供を連れて公園に行ってきました。
砂場で遊んでいると一昨日一緒に遊んだ子供がやってきて、うちの子供と分かったようで走ってきました。
その後ろをその子の母親が追いかけていました。
子供の名前は翔太君と言って、母親は妙子さんでした。
子供を見ながら妙子さんとお話をしていると、旦那様は単身赴任らしく妙子さんの父親と一緒に暮らしているようでした。
なんでも赴任先の治安が悪く、妙子さんと翔太君だけで住まわせるのも心配なので、お父さんを呼んでいるようです。
私も主人と離婚をして自分の父親と一緒に住んでいると嘘を言ってしまいました。
だって、夫の父親と一緒なんて言ったら怪しい関係と疑われてしまいますから。
妙子さんが今度遊びに来てと誘われてしまいました。
今日は雨で外には出ていません。
24/05/01 14:24 (aXnLYItq)
373
投稿者: (無名)
今度は妙子さんのお父さん狙いか?
あなたのストライク年齢だもんな
そのくらいの年齢のチンポが大好物だもんな
24/05/01 17:17 (NnDtzeDT)
374
投稿者: たか
普通の主婦母親そんな生活を上手く継続して呉れる事を本当は望んでいたが
デカチンポに憧れ其れを自分で臨みその後の乱れが治まる事を願い時々覗いて
コメ入れる千奈津さんガンバ!
24/05/01 21:24 (Odhz8ALA)
375
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
今日は朝から家事を終え、子供と一緒に公園へ行ってみました。
砂場遊びの道具とボールを持って、すると翔太君と妙子さんの姿を見ると子供が走っていくのです。
砂場の道具はほっておいてボールを翔太君の方へ投げて、届かないので蹴って二人で遊んでいました。
私もやっとママ友と言う存在が出来たのかなと思いました。
すごく大事にしたいです。
24/05/02 14:16 (2dNMemb/)
376
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
明日から義父のお仕事が休みに入ります。
近場の温泉ですが4日から1泊で行く予定にしています。
すごく楽しみでたっぷり抱いてもらえそうな気がします。
今晩はその予行演習かな。
今から義父の帰りを待っています。




24/05/02 14:20 (2dNMemb/)
377
投稿者: たか
羨ましいね。デカチンポ義父と温泉旅行たつぷりデカチンポ淫乱M雌のマンコで堪能してこい
但しその詳細の報告を忘れるなデカチンポ奴隷淫乱M雌千奈津
24/05/02 20:43 (ywaPM4FC)
378
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんばんは。
こんな遅くの投稿は初めてかな、前にもあったかな。
夕べ、義父は連休前と言うこともあっていつもより早く10時に帰って来てくれました。
当然子供は寝ていて、義父も食事を済ませお風呂に入り寝るだけになっていました。
しかし義父は何を思ったのか、毎晩帰りを待っている私に向かって抱きしめキスをしてきたのです。
私ビックリしてしまって義父のなすがままになっていました。
「お義父さん、体は大丈夫ですか。疲れていませんか?」
ただそれだけが心配で、私も我慢していたところもあったんです。
「千奈津、毎晩すまないな。構ってあげなくて、、」
私は義父のその言葉だけで満足だったのですが、でも欲しい物は欲しくて、、
キスのあと義父をキッチンで立たせたまま跪き、義父のズボンとパンツを下げ出てきたデカチンポを咥えていたのでした。
すると義父も体勢を崩し椅子の座ると咥えている私の頭を撫でてくれるのです。
(ああ、、私、毎晩こんな姿を待っていたのかもしれない。)
なんて思いながらデカチンポに亀頭のカリや裏筋を舐めていました。
時には玉袋も舐めたりしていると義父も椅子を浅く座って舐めやすいようにしてくれるのです。
それでも10分以上舐めていると、義父の手が私の胸元に入ってきて乳房を揉み乳首を摘まんでくるのです。
私その刺激であそこがジーンとなってしまって濡れてきたのがわかりました。
「千奈津、、、そろそろ風呂に入ろうか、私のあそこは匂うだろ、、そうでなくてももういきそうだから、、」
なんて言ってくれるのですが、私にしたらデカチンポもいいけどその匂いも良くて、、
でもここで射精されてしまってはあとの楽しみが半減してしまうのでやめるしかなかったのです。
私が顔を上げると、多分私の口の周りには唾液と義父のデカチンポの我慢汁がたっぷりと付いていたと思います。
そのあと義父と二人でお風呂に入り体の流し合いをしベッドに移っていったのでした。
ベッドでは義父が私の体の隅々まで舐めて愛撫してくださり、私それだけで数回いってしまいました。
義父のデカチンポを舐めながら義父が私のあそこを舐めてくれるのは最高に気持ち良かったんです。
あのとき義父は私のあそこを舐めながら指をアナルに入れて刺激してくるんです。
ああ、、そこはだめ、、と思いながらも気持ち良くて言えなくて、、
「ああ、、いい、そこいい、、」と言いながら腰が痙攣してしまいました。
私がアクメに達した余韻を楽しんでいると、義父が体制を変え私の脚の間に入るとあのデカチンポを入れてきたのです。
「ああ、、お義父さん、いい、いいです。ああ、、」
しかもゆっくりと入れてくるのでその喜びが倍増してしまい、すべてが入った時にはそれだけでまたいってしまい痙攣してしまったんです。
義父はまだ一回もいっていないというのに私だけが、、
でもそれが義父の魂胆だったかも、自分は疲れていて何回もいかれないのを知っていて、でも義父を待っている私を満足させたくて、、頑張ってくれていたのかなと今になって分かるような、、
それでも義父は私の中に入ってきていろいろ体位を替えピストンを繰り返し1時間近くも頑張ってくれました。
私は久しぶりと言うこともあり、もう訳も分からないままいきっぱなしで、義父が無理をしていたなんて考える余裕もなくて、、、
義父は私の中で果てるとバタンキュウで寝てしまったんです。
それが夜中の2時ごろ、私も義父に抱かれながら少しだけ眠り起きてこれを書いています。
たかさん、マスさんに早く報告したくて、、
今日から4日間の連休でまた報告しますが、温泉など行ってあとからの報告になることもあるのでそこはごめんなさい。
もう少し寝てきます。もちろんお義父さんのベッドの中で、裸になって、、

24/05/03 04:16 (iOu2hwWH)
379
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
午前中に義父が子供を連れて公園に遊びに行ってくれました。
私は家事があり行けなかったのですが、翔太君と妙子さんの姿もなかったようです。
お昼ご飯を食べると子供はお昼寝をし、その時リビングのソファーで座っている義父に呼ばれました。
「夕べは1回だけですまなかったね、千奈津さんもここへ座って、、」
そう言っている義父の手は義父の膝を叩いていました。
そっと後ろ向きで座ると私を抱き寄せ胸と股間を揉んでくるのです。
「ああ、、お義父さん、、」
「前から連休になったらこうしてみたかったんだ。さあ、後ろを見てごらん、、」
義父の両手で私の体を揉まれながら後ろを振り向くと、義父がキスをしてくれるんです。
義父の手は片手がTシャツの裾からブラの中に入って胸を直に揉んで、もう片手はスカートのすそを捲りショーツの中から私のあそこに入り、さらに指が中に入っているのでした。
「ああ、、お義父さん、そんなにしたら私、、いってしまいます。」
「言ってもいいよ、この家には私と千奈津と子供しかいないんだから、、」
「ああ、、ダメダメ、、い、いく、いくいくうう。」
こんな明るい時間なんて久しぶりで、腰が勝手に痙攣してしまったのです。
そのあとは対面になって繋がり、繋がったままリビング中を歩き、長い方のソファに寝かされピストン、ディープキスをしながら中に出されてしまいました。
今、お義父さんは孫と一緒のお風呂に入っています。
一つ、二つと数えてkルのでもう少ししたら出てくると思います。
私が迎えに行くと義父がデカチンポを振りかざして遊んでくると思います。
明日は温泉旅行で書けないかも、スマホで短く書けたら書きます。




24/05/03 17:19 (iOu2hwWH)
380
投稿者: たか
家族旅行温泉楽しんで千奈津
24/05/04 05:41 (fq4BSJOR)
381
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、ありがとうございます。
先ほど着いてさっそく義父と子供はお風呂に入っています。
凄く広くて景色がいい部屋でビックリしています。
12畳と隣に同じ大きさのベッドルーム、窓際には4畳の部屋のソファーが置いてあり、ベランダには部屋付きの家族露天風呂があり、
GWのこの時期では一人10万円はくだらないと思います。
義父の昔からの友人で昨日キャンセルになったそうで半額は貰えるのでクラスアップをしてくれました。
こんな贅沢、いいのでしょうか。
私もこれから二人の所へ行ってきます。
24/05/04 15:38 (xCVR70tE)
≪ 前 136 37 38 39 4055 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.