ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親と複数でプレイ
投稿者: 松野

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/12/14 02:20:59(A9y8JYVy)
2
投稿者: なお♂
ID:nao-0307
M♀なら調教したいな♪
22/12/14 02:46 (v15vQxSy)
3
投稿者: (無名)
ほほう!新手のバカ!
それでお前のおかんいくつやよ!
22/12/14 07:43 (ztkaf4WF)
4
投稿者: (無名)
母子の乱交パーティーに参加してみたら。
本当の親子かは怪しいカップルもいるけど、
歳の差カップルなのは確か。
3Pや4Pや、アナルとお万太同時が可能だよ。
乱交パーティーサイトで調べると出て来るよ。
俺と母親は、静岡の西部地区で行われたのに参加した。
22/12/14 16:27 (FPXjXm6a)
5
投稿者: zoro ◆VkjrnMZynA
いいですねぇ槌
自分が性処理玩具として母上も自覚して
きているでしょうから
二本挿し、三本挿ししてあげましょう槌
きっと良い親孝行が出来ますよ槌
22/12/15 04:14 (VzqCXoPQ)
6
投稿者: (無名)
>5さんと同じ様な母子相姦のパーティーに俺と母も参加した事があります。

俺と母、他に3組のカップル。
他のカップルは実母との相姦関係かどうかは分かりませんが、一応は母子相姦カップルと云う事で某ホテルに集まりました。
確かに、お母さんらしき女性は年配だったし、息子らしい方は10代っぽく見えました。
内容は、ほとんどが母親としか関係を持った事が無いと云う人の集まりだったので、途中から各パートナーを交換してのスワップパーティーになりました。
22/12/15 21:39 (h.8sXXf2)
7
投稿者: ヒロシ
乱交パーティーって、言ってみれば人間同士の絆の確かめ合いなんです。
効率とお金が支配し、すべては自己責任で片づけられるこの世間。出してはいけなかった筈の人間の感情と欲望を露わにし、人間的な潤いを与えてくれる機会が、乱交パーティなんでしょうね。
母子相姦の乱交パーティは存じていないのですが、母親と息子、ともすればそこに閉じこもりそうになる。そこに新しい人間関係、新しい世界を開く。そんなこともあるでしょう。
>6さん、もう少し詳しくお伝えいただければと思います。
22/12/16 09:07 (f8q1nBlg)
8
投稿者: (無名)
ヒロシさん 御免なさい。
母と参加したと言いましたが、実は母のママ友さんとその息子、それとママ友さんの知り合いのママ友さんと息子の3組で、春休みに栃木県の某ホテルに2泊3日の旅行をしに行ったんです。
ママ友さんの息子は俺より2個下です。
ママ友さんの知り合いのママ友さんの息子も不登校でしたが、通信制高校に入れたのでその祝いを兼ねた気分転換の為の旅行だったんです。
宿泊した某ホテルも3組みの母子が春休みとと有給休暇を利用しての旅行だったので、6人が一緒の部屋にして貰ったんです。
1組みがベッドで2組が畳みでした。
ママ友さんの知り合いと息子がベッドを使ったんです。
皆んな久し振りの外出、しかも温泉地への旅行とあって23時くらいまで寝れ無くて話してました。
その後24Hやってる男女別の露天風呂に入って寝たんです。
この時は俺と母は、ほぼ毎日愛し合ってたのと、ママ友さんも息子が不登校になってから、どうしたら普通に学校に通う様になってくれるかって母に相談したらしいです。
それで、母は俺が以前荒れていたのを普通に戻した話しをしたそうです。
それが俺と母が愛しうキッカケでもあります。
それから少ししてママ友さんも息子と愛し合う様になったらしいです。
それでも不登校のままでしたが、通信制高校も卒業してます。

部屋の灯りを消してから布団の中で俺と母がキスしたりクンニしたりと愛し合いだしたので、隣のママ友さんと息子も刺激されて始まったんです。
その時のママ友さんの知り合いのママ友さんと息子は、俺達の事を息を殺して聞いていたそうです。

2日目の夜も露天風呂から帰って来て布団に入って…俺と母とママ友母子が愛し合ってたら、ベッドのママ友さんの知り合い母子がダメよ、とか、良いだろうとか言いだしたんで、俺が気をきかして部屋の小さい灯りを点けて見えやすくしてから、俺と母が続きを始めたんです。
その間、隣のママ友母子は息子がママ友さんをバックからガン突きしてました。

俺達の行為をベッドの2人も少し見てたけど、布団が熱かったのか息子が掛け布団を剥いでママ友さんの知り合いのママに覆い被さったんです。
ママ友さんの知り合いのママと息子は、この時初めて愛し合ったそうです。
俺とママ友さんの息子は1回出したから満足して4人で風呂に行ったのですが、俺達が風呂に行ってる間にママ友の知り合いのママと息子は3回も中出しをしたそうです。

風呂に入ってる時に俺の母とママ友さんがパートナーを交換しないってなったそうです。
それで部屋に戻って布団に入っていたら、ママ友さんが浴衣を脱いで俺の布団に入って来てキスして、そのままズリ下がってフェラしてくれて。
俺の母も隣の布団の中でフェラしてるみたいで布団が浮き沈みしてました。
その後はお互いに布団を剥だけて見せ合いながら中出しして2回戦が終わりです。
その後、もう一度風呂に入って3回戦に備えたんです。
3回戦は、俺がママ友さんの知り合いのママと母がママ友さんの息子とママ友さんが知り合いの息子と。
4回戦もパートナーを変えてやりました。

こんな処が俺達の母子相姦乱行パンティーの詳細です。
22/12/16 13:16 (.tSom9AR)
9
投稿者: ヒロシ
松野さんのレスを拝借してしまい、申し訳ありません。
でも、8>さんのご体験って、正直羨ましいです。水入らずの母と息子が3組、2泊に亘って乱交を繰り広げる。まさに人間同士の心とカラダの本当の交わり。世間体も何も関係ない、本当の人間性の発露。素晴らしいです。3組目のカップルさんは、他のカップルさんに背中を押されて、超えることが出来た。お仲間が増えると良いですね。
22/12/17 14:49 (DvxJXavt)
10
投稿者: 8
松野さん ごめんなさい。

ヒロシさん、また来年の1月に(生理日をさけた日)GOTOトラベルのクーポンを使って6人で旅行に行く事になって予約も取ったんです。
父親達はバカだから俺達が素直に成っていれば大概の事は許してくれるから騙すのは簡単なんです。
それと、輪はこれ以上広げられ無いとおもいます。
なぜなら、人に言え無い母子相姦旅行だけに6人だけの秘密って事になったんです。
それと、他の息子達が極端な人見知りだから無理だと思います。
それにママ友の知り合いのママが最初の旅行で妊娠してしまって、危うくお父さんにバレそうにもなったんです。
今は母やママ友さんからピルを分けて貰ってるそうです。
安全日だから妊娠はしないだろうって思ったのと、何時もの事で良く生理が遅れる事が有ったので、また遅れてるって思ったら妊娠から2ヶ月半も経っていて危うく墮胎出来なくなる所だったって。
通信制高校って春槌夏槌冬休みの各期間が長く大学並みだし、通うのも年に何日も行か無いから驚きますよ。

22/12/17 19:55 (kK6Ux4eV)
11
投稿者: ヒロシ
松野さん、ごめんなさい。
母子相姦カップルグループの無名さん。この物語は長くなりそうです。来月の母子相姦旅行、お母さんたち、準備に余念がないのではないでしょうか。そうですよね、親子水いらず、何も遠慮はいらない、そして息子たちは母たちのモノ。
どうでしょう、別のレスを上げてこの母子相姦物語、語り続けて頂けませんでしょうか。
さしあたっては、休眠状態の「近親相姦経過報告」のレスでもよさそうですが。そこはお任せいたします。
22/12/19 11:16 (RfMzV.rp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9日−10日で須菜湯に行こうと思います-... 23:20
    凸待ち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:17
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 23:17
    いま 埼玉-関東/生見せカップル 23:16
    オカズは-最低のエッチ体験告白 23:16
    9日火曜日午前中-関東/生見せカップル 23:10
    デカパン熟女-露出動画掲示板 - 動画見... 23:10
    ドタキャンの為-関西・近畿/生見せカップル 23:10
    蚊殺し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:06
    母乳おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    ねー-エロイプ掲示板 22:54
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    川越サンパール 0時から宿泊-寝取られ掲... 22:50
    50歳NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:49
    マウンテンマウスけんふぐ市-中国/生見せ... 22:49
    7日早朝から夕方17時頃まで。-下着置く男 22:44
    真津山ホテル里場T-四国/生見せカップル 22:43
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 22:42
    外でお漏らししそうになったけど我慢してた... 22:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:42
    0時くらいから鬱飲み屋、露出-関東/生見... 22:40
    ハルカス 夜這い 朝這い 急募!-関西・... 22:39
    明日7日と8日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 22:38
    温泉行ったらフェラしてもらいますよね-露... 22:36
    急ぎではないですが…-関東/生見せカップル 22:36
    綺麗?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    22:45すぎから-エロイプ掲示板 22:34
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:33
    A県N尾市のオートBックスで…-露出実行報告 22:28
    アニメに出てくる女の子-露出実行報告 22:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.