ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親が俺の部屋でオナニー
投稿者: 新一

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/13 10:21:14(ZHoxqpWQ)
12
投稿者: 新一
母ちゃんとチューした、エロいやつ。

目が覚めたら母ちゃん俺の部屋にいて、俺のこと見てた。
うちは俺の部屋に母ちゃん勝手に入ってくるのが普通なんだけど、なんかニコニコしてた。
寝ぼけたフリして、おはようのチューは?っていったら、仕方ないなぁって、口に。
俺が舌入れたら、母ちゃんも絡ませてきた。
1分くらいしてたと思う。
離れる時、くちゃってエロい音したし。
母ちゃんそのまま、ふふふって感じて笑って部屋から出てった。
我に返って俺も部屋から出て母ちゃん追いかけたら、コート着てて、ちょっと出かけてくるから、ご飯はシチューがあるよ、だって。普通、とにかく普通。
さっきのは何だったの?

普通にやらせてって拝み倒した女が乗ってきたのと同じだよなこれ?
わかるよな、絶対ヤレるあの感じ。

俺これからバイトだけど、帰ってきたら母ちゃん寝てても襲うわ、襲うっていうか、やる。つかやれるよなこれ?
22/12/14 16:02 (U688aO1L)
13
投稿者: (無名)
やったんでしょ。ご報告期待してます。
22/12/14 22:57 (k3tVAidY)
14
投稿者: 新一
やった。まじかよ、でもまじなんだよなこれ。

誰かが、でも母親からは行きにくい、みたいなこと書いてくれてたけど、その通りだったよ!

バイト終わって家帰ったら、母ちゃん起きてた。
ビール飲んでた。無言だったけど、ニコニコしてた。
テーブル挟んで座っても、俺の顔見てニコニコ。
俺もビール飲もうかなって言ったら、これが最後だって。
残りちょっとだけど、飲む?って聞かれた。

だから、飲むって答えた。
口移しでって。

ニコニコしながら、嫌じゃないの?って、母ちゃん。

嫌じゃない、朝みたいなのがいいよ。
本当に本当?
本当に本当。

そしたら母ちゃん、マジな顔して、
この家、あんたと私だけだよ?
そうだけど?
もう、戻れないよ、って言ってんの。
戻る必要、ある?
戻れないし、やめられなくなるよ?
やめる必要も、ある?
一日中するよ、たぶん、私ら。
だめなの?
、、、だめじゃない。
もういいよな。
、、、
美沙、返事は?
、、、はい。

みたいな、本当はもっと長いやり取りで、沈黙も長かったからヒヤヒヤしたけど、でもこんな感じで、あとはぐちょぐちょのキス、フェラ、軽くおっぱいとかお尻とか叩いて、乳首摘んだりして、正常位でセックス。

中に出していいよな、美沙は肉便器だろって言ったら、はい、だって。
頑張って孕んで、妊娠してもしばらくそのままで腹ボテの肉便器になります、とか、遊びで息子の子ども妊娠して、でもちゃんと堕ろします、とか、変態の母親にちんぽ入れてくれて、ありがとうございますとか、なんか母ちゃんにとっては近親相姦なんて大したことないのかもしんないって思った。本物だったわ、母ちゃん。

実際、勃起しながら、でもできんのかな、とも思ってた。だって母ちゃんだぜ、子どもの時から母ちゃん母ちゃんって甘えてた相手。セックスなんてできんのかね、萎えるんじゃねって思ってた。
でも全然逆だった。興奮しまくり。母ちゃん可愛い、可愛いっていうか美人、まじで大人のいい女って感じ、それが仰向けで足開いて自分からまんこ広げて、新一様の肉便器ですって、これまでで一番興奮したわ。
母ちゃんに中出しして、そしたら母ちゃん、また俺の咥えはじめた。もごもご言いながら、おくひできへいにひまふ、とか何とか。
そのまま、アナルも舐めてきた。っていうか腰浮かして舐めさせた。何にも言ってないのに、当たり前のように舌まで入れてきた。
初めてだよ舐められたの。くすぐったくて、快感はそこまでじゃないけど、でもすっげぇ興奮すんのなこれ。
そのまま、また勃起したちんぽ舐めさせて、また挿入。
これ、確かに俺ら、1日中ずっとしてそうだわ。

母ちゃんもイってた。
どうでもいいけど、母ちゃんも逝った、って書いたらなんか字面が不穏なんでやめた。
で、母ちゃんは、少なくとも3回イった。
潮なのかおしっこなのか、物凄い勢いで、透明でさらさらしたのが出た。
トイレ我慢して出すと、勢いよく、しかもしばらく止まる気配もなく小便が出続けるじゃん?あんな感じ。
ちょっと舐めたら、少しだけ塩味があった。
あとは全身が反り返ってビクビクっていうのと、ぐったりして意識が飛んだのが1回ずつ。

さっき母ちゃん眠っちまった。
眠る前に、誰かに自慢しよっていったら、ばか、だって。
可愛い、まじ可愛い。

でも絶対内緒だってさ。
ネットになら書いてもいいっていったら、絶対にバレないようにね、だって。

父ちゃんも好きだけど、あんたのことも好き、私は私で気持ち良くなってくれる人が好き、とも言ってた。

あと、そうだ、これも言われた。
彼女を作って、結婚して、子どもも作る事。
それさえ守れば、もうずっと、俺が飽きるまで肉便器になるって、すっげぇ嬉しそうに、ぎゅって抱きつかれた。
なんなのこの可愛いの。
22/12/15 00:43 (pEc24b4e)
15
投稿者: (無名)
マイ肉便器ゲットですね。今後は、オモチャや目隠し、ローションプレイ、痴漢プレイ、野外セックス、ハプバーなどなど変態セックスたくさん出来ますね。今後もご報告をお待ちしています。
22/12/15 07:21 (AOwDmrbP)
16
投稿者: (無名)
こんなかわいい母ちゃんだと母親一筋で愛したくなる…
22/12/15 09:16 (lZlMz2sX)
17
投稿者: 新一
起きた。母ちゃん普段着だけど、なんか可愛い感じがする。スカートだって気づいた。
んっていったらキスしてきた。
違うんじゃない?っていったら、もう、ふふふっみたく笑って、もう一回キスしてきた。今度は舌絡ませて、唾液も入れてきた。

スカートいいじゃんっていったら、照れてた。
照れながら、ありがと、新一君、だって。

昨日までは新一って呼び捨てか、あんた、だったのに。

新一様じゃないの?っていったら、外でそう呼んだらやばいでしょ、だから新一君。
これなに新婚?

生理の時以外は、下着禁止ね、家でも、外でも、って言ったら、はい、って答えて、その場で脱ぎ始めた。パンツ下ろして、もぞもぞしながら上着たままブラも外した。綺麗に畳んで、はいっだって。

その後一緒に風呂入って、舐めさせて、でも時間切れ。バイト。ちくしょうやべぇ、勃起が治んねえ。今バス停でから書いてるけど、今日サボろうかなやっぱ。

正直、初めて女とやった時より浮かれてるわ俺。
22/12/15 10:15 (nliUbh6U)
18
投稿者: 読者
新一君、意外と簡単に母ちゃん落ちたでしょう。いつも息子の女に成りたいと思っていたから
だと思うけど、新一君が勇気を持って行動したからなんだよ。

新一君に嵌めて貰った嬉しさと、気持ち良さから潮まで噴いてしまったん母ちゃん。

これからは遠慮も何も考えず、母ちゃんの身体は自由に出来るし、母ちゃんもそれを望んで
いるから、存分に可愛いがってあげて下さい。

マゾの性癖を持った者は、責められれば責められる程感じて、オマンコから愛液が溢れて来ます。
そして気持ちが高ぶると潮も吹いてしまうから、防水マットも必要になるでしょうね。

母ちゃんも望みが叶い、新一君もこれ以上ない女(母親)を自由に出来る様になり、読者と
しても安堵しました。

又状況変化が有りましたら、投稿お待ちしています。  ブラボー、ブラボー
22/12/15 10:33 (T8us/P11)
19
投稿者: (無名)
負担にならない範囲で今後もご報告をお願いします。凄くいいです。
22/12/15 10:42 (kVhmMVfU)
20
投稿者: (無名)
ハメる前は新一様でハメた後は新一君なのか。
毎日中出しして、早く孕ませて腹ボテ奴隷にして欲しいので毎日頑張って!
22/12/16 00:39 (.tSom9AR)
21
投稿者: TS
妊娠してもしばらくそのままで腹ボテの肉便器になります、とか、遊びで息子の子ども妊娠して、でもちゃんと堕ろします
堕ろしちゃダメでしょう。ちゃんと産ませて楽しんでください。
22/12/16 14:37 (zlglwH.s)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.