ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘さんをお持ちの方
投稿者: アイドル募集中♪
ID:loveji
mail loveji@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/11/11 14:21:31(axjhPRqi)
2
投稿者: 無名
小学3年生までは喜んで、「お父さん一緒にお風呂に入ろうよ」って言ってくれた。
一緒に湯船につかりお互いの身体が密着したり、
身体を洗ってあげたりした。
頭を洗い流す時は、目をつぶっていたので娘の身体を
観察した。
4年生になると嫌がって来た、5年生になった今では一緒に入ろう。
と言うと拒否された。

つい先日、「買いたい物があるので、お小遣いちょうだい」
って言われたけど、少し意地悪し「やだよ、お父さんとお風呂
一緒に入ってくれたらあげるよ」

と言うことがあり、本日久しぶりに一緒にお風呂に入った。
俺が先に入り、湯船に浸かり娘を呼んだ。

前(下半身)を両手で隠しながら娘が恥ずかしそうに入って来た。

6年生になったので、下の毛がはえて来たので恥ずかしいがって
いるのか。
胸はペッタンコから膨らみを確認出来るくらい膨らんでいた。

一緒に湯船に浸かった。俺に背中を向けて。

俺は湯船から出て身体と洗髪をしようした。
娘に言った。背中流してよ。
分かったよ。少しだけだよ。

湯船から出るために、風呂の縁をまたいだ。
その瞬間を俺は見た。
もう陰毛生え始めてる。

背中を流してくれていると不覚にも俺の前のものが上を向いてしまった。

まずいと思い娘に言った。「もう良いよ」と言い、
シャワーを浴びそのまま娘に気づかれないように風呂を出た。

22/11/11 20:55 (76lJJfPB)
3
投稿者: (無名)
2番さん、本当は、、、、、、、

風呂に入っていると娘が入ってきた。
「お父さん、背中流してあげるよ。」
俺が椅子に座っていると、後ろに回り背中に胸を押し付けてきた。
胸には石鹸が着けてあり体を使って洗っているようだった。
手を俺の前に廻し、俺の胸や股間の物を素手で洗ってくれた。
腕をとって娘が腕を跨ぐと股間を腕に押し付け腰を振っていた。
その後俺の膝深くに座り、勃起した股間の物を自分のマンコに入れ2、3往復、すぐに抜いたがどこか慣れているようだった。
湯船では向かい合って入り、俺の腰を持ちあげると勃起したオチンチンを咥えてくれた。
凄く気持ちがよくて数分で口の中に出してしまった。
その日妻がいなかったので娘の寝室のベッドで抱いてしまい、お小遣い大5を上げた。
娘は微笑んで、また指名してねと言っていた。
とても小学6年生とは思えなかった。




22/11/12 10:30 (2d9RezF0)
4
投稿者: bokki ◆zRMZeyPuLs
72歳の老人です。まだまだ下半身は現役です。

妻は7歳年下です。妻は50さいのころから夜の営みを

拒否するようになり、性欲の処理はオナニーと不倫

とかで処理をしてました。一番多いのは会社の女子を

手当たり次第関係を持ちました。自分の性欲の強さを

恨んだこともありました。ここから娘について書きます

どうしようもなく性欲があるときは、お風呂にタブレッ

トを持ち込んで、エロサイトを見ながら射精してまし

た。ある日のこと何気に洗濯カゴに娘のショーツがあり

手に取って嗅いでみたところ、若い女子のオマンコの臭

いで陰茎がおもいきり硬く勃起すして、すぐに射精です。

この日から娘とSEXをする夢を見始めました。

ハメたいペニスを吸ってもらいたい。夢が果てしなく、続

きます。



22/11/30 12:44 (sRYV10ax)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.