ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女性への質問です
投稿者: こうじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/09/29 08:34:02(PpT7PzBS)
72
投稿者: こうじ
チナツさん

チナツさんは全然気にしなくていいですよー!
私はオンとオフはメリハリつけて切り替えるタイプなのですが、チナツさんとのやり取りはオフなので仕事には影響ないですし、むしろオフが充実していないとオンで頑張れません。

私は、チナツさんの事をもっと知りたいです。セックスの事はもちろんのこと、プライベートな事やチナツさん自身の子となど。
なので、チナツさんの負担にならないのであれば、これからも引き続き私とお話してくれませんか?
今後もチナツさんと繋がりたいです。

実は昨日、起業資金の相談の為に商工会議所に行く予定でしたが仕事が終わらず行けませんでした。
話を聞かないと何とも言えないですが、資金に関しては自分達でなんとかなりそうです。
人脈は大切ですよね。
今までの人脈もありますが、起業に向けて新しい人脈もどんどん作っているところです。

娘との関係も年齢的に急激な進展は無いでしょうね。
ですが、少しずつセックスは近づいてる気がします。

早くその報告をチナツさんにしたいですが、焦らず急がず進んでいきます。
22/12/22 07:41 (DOuyI9ba)
73
投稿者: チナツ
こうじさん
新年明けまして、おめでとう御座います。 
今年は節目の年ですね。  起業の成功を祈っております。

私達の方は年末は相変らずで、未だ暫くはリングは外せない状況です。
大晦日私達も実家で年越しを、テルさん酔い覚めにマンションへ。ママも後を追う様に。 
パパったら 「チナツ 俺堪ってるんや!」ほろ酔いの私を強引に貪り付いて来たの。 こんな事初めて。
殿始めはパパと、テルさんはママとオメコやったと思います。 パパったら「チナツ おマンコの感触が
エロくなってるぞ!」 って言うの。 テルさんも言ってたけど、やっぱりミミズが・・? 今週、タカシさんと再会です。
こうじさんもチンポ使ってますか? 年始早々、猥談で失礼しました。   今年もレスが続くかなぁ??

23/01/01 08:02 (977l/oX8)
74
投稿者: こうじ
チナツさん

新年明けましておめでとうございます。
旧年は色々とアドバイスや刺激あるお話をして頂きありがとうございました。
今年もチナツさんのお話を参考に娘との関係を進めれたらと思います。

セックス納めは30日に妻としましたが、元日から3日まで休みで動きまわったのでゆっくりする事もなく終わり、4日から今日まで仕事で姫始め出来ておりません。
チナツさん、僕も堪ってます!金玉パンパンです。何とかしてください!

娘とは3日にテーマパークに行ったのですが、待ち列に並んでいる時に娘から求められて前向き抱っこをしてました。
ここぞとばかりに勃起させて娘に押し付ける事に。
娘から「なに押し付けてんの(笑)」と言ってきましたが、聞こえないふりをしてしばらく続けていました。
これくらいしか年始での出来事は無いですが、嫌がる様子もなく笑っていたので、まずまずかなっと思っています。

予定では今日一緒にお風呂に入るので、もう一度勃起を生身で見せれたら良いかなと計画しています。

チナツさん、今年も引き続きよろしくお願いします。

23/01/06 08:19 (NIoKUQnL)
75
投稿者: チナツ
こうじさん
お元気ですか? お仕事の方は順調ですか? 娘さんとの進展は如何?
私の方は、年末にタカシさんのカリデカにおマンコ掻き混ぜられて以来、テルもパパもチンポに纏わり付き感を
悦んでるの。 私も同時に感度が上がってしまってタカシに嵌っています。 同時にオナニにも・・
今年もセックスに溺れそうです。こうじさん、レス覗いていれば進捗聞かせてね。娘さんとの処女体験聞きたいです。

23/01/29 15:00 (NwSNkOEu)
76
投稿者: コウジ
チナツさん

お久しぶりです。
久しぶりにナンネットを覗くとコメント数が増えてて、もしやチナツさんか!?と喜び、確認するとやはりチナツさんからのレスで嬉しかったです。
疎遠になるのも仕方ないと自分に言い聞かせながら、チナツさんのレスがないのが分かると寂しくなるので少しナンネットから離れていました。
今日、確認して良かったです。

こちらの進捗ですが、仕事は資金繰りがほぼ目処がついた状況でして、いよいよっていう感じです。
娘に関しては、ポイントポイントで私は勃起チンコを服越しにくっつけたり、娘は椅子に座っている私の太腿にすわり腰をクネクネしてオマンコを押しつけるのです。
これはワザと?それとも無意識に遊んでる?寄らず離れずの関係です。

そういえば、昨日の夜に娘が妻に私と一緒にお風呂に入ってもいいか聞いてました。
今の家のルールでは、私とお風呂に入るといつも以上に時間が長いので、翌日学校がある場合は入らないというのがあるので、今週金曜日に一緒に入る約束をしました。

なので今日は下準備としてチンコの周辺だけ毛を剃って大人チンコが見やすいようにしたいと思います。

チナツさんも詳しく近況を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!
23/02/02 07:37 (Majq6xxp)
77
投稿者: チナツ
こうじさん、お仕事は順調の様でなによりです。 仕事頑張る人、仕事出来る人大好きです。 そんな魅力有る方とは
未だ経験有りません。 出来が悪いヤンチャな男との出会いが多くて、動物的に求め合ってアクメを感じるセックスが
多かった様な。 包容力が有って愛に満ち溢れたセックスを妄想したりも。 テルさんに愛が無いわけでは・・・
でも、こうじさんも処女とは未経験の所為か娘さんに、増して血縁がない事も有ってやりたくて仕方ないのよね?
判るよパパもそうだったから、JCでセックスに興味が湧き好きなパパならと思いバージン上げちゃったけど、後悔は
ないわ。 旦那のテルさんも昨年末初めて処女と経験出来て、レイナから紹介されたナツミって娘とあれからも
続いている様です。 男性ってセックス経験が豊富になるに連れて、処女との願望が強くなる様ですね。
パパもテルも処女を抱いた後の表情に何か宝物を手にした様な満足気を醸し出していた様な・・  でも、
そんな気持ちはセックスを重ねると、増して気持ちいいセックスなら尚更そんな経験など忘れてしまっている様な・・
こうじさんはお仕事もお忙しいし、娘さんと経験するまで落ち着けないですよね。

私の方は、年末にタカシさんのカリデカにおマンコ掻き混ぜられて以来、その後も。 やっぱり話してしまいます、
JK時代にタカシとダチのケンジと3Pやった話しをしたと思うけど、正月明けタカシったらケンジも連れてきたの。
早い話が又も3Pになってしもうて、でもやり出すと案外と嫌ではなかったの。 時間を忘れて脱水症状にも・・
ケンジのマラもタカシ同様に手が加えられていてカリデカで、2本も上と下の口で大変だったけどね。
レイナったらタカシとの事をテルさんに話したみたいで、おマンコがミミズ化した原因を察した様なの。
テルさんもそのカリデカを見てみたい様で、又レイナ夫婦とSWの話が持ち上がっています。

何だかんだで、もう2月です。 春が待ち遠しいですね。 双方共に順風満帆に事が運ぶ様願っています。
充分お身体には気を付けて! 奥様とのセックスを娘さんが観れるとイイですよね。    又レス覗きます。

23/02/06 19:32 (dXqYH2A0)
78
投稿者: こうじ
チナツさん

こんにちは
今週末は関東はまた寒くなるみたいですが大丈夫ですか?
こちらは今朝は久しぶりに肌寒くなりましたが、日中は暖かくなり春の風を感じます。

先週の金曜日は仕事も早く終わりすぐに帰ったのですが、娘と息子は既にお風呂が終わっていました。
妻に聞くと金曜日という事を忘れていて先に入れてしまったとの事。
最近こういうのが多く、もしかすると妻の嫉妬又は警戒の行動かもしれません。

今週金曜日は起業準備の打ち合わせで帰りがかなり遅くなりますので、妻に言って今週は土曜日に入るようにするか相談してみます。

娘はまだまだ身体が小さいので処女喪失まではしばらく先のようですので、今はクリトリスへの刺激で気持ち良さを知ってもらい、当面の目標はクンニするところまでです。

チナツさんは3Pされたんですね。
女性目線から複数プレイはいかがですか?
僕も企画して経験ありますが、良い点ももちろんあるのですが集中出来ないという声もあったり。

男性目線で言うと他の男性がいたら勃起しなくなる人もいてます。やはり見られているというとこでしょうか?
僕は初の複数が10年以上付き合いのある先輩と僕の知り合いの女性で3Pだったのですが、当時パイチンだった僕は先輩の手前勃起するか心配でしたが、ガッチガチの勃起してたので僕は複数プレイに向いているようです。

季節の変わり目に差し掛かろうとしてますので、チナツさんもお身体に気を付けてセックスライフを楽しんでください。

ゆっくりでもいいので、お互いに進捗報告していきましょう。
23/02/09 08:11 (3K82iJz1)
79
投稿者: チナツ
こうじさん、3P経験有るんだぁ! 又見直したよぉ! 溜まってて可哀想!こうじさん、娘さんは幼いとは言え罪な子ですよね! こうじさんをここまでも執着させるとは・・ これまで交わりがなくて、その内、彼が出来てバージンを奪われるとこうじさんはガックシでしょうね。 是非、こうじさんを応援したいと思います。 女性にとって最初の男になるという事がどれだけ大事か。 あの衝撃と感動は今も鮮明に。 初めて男性に秘部を触られる感触、舐められるともう蕩ける様な 衝撃を得て愛液が溢れ受入れてもいいと思えたの。 そうなると早く入れて欲しい、興味津々で 硬い物を感じて、相手の顔を見ると紅潮して目が引きつり、雄として見えて来るのです。 亀頭が入る頃痛みを感じますが、止めれば恐怖心が残るので思い切って竿の根元まで入れましょうね。 そこで一息ついて痛みを忘れさすようキスして、涙も拭いてやりましょう。 もう大丈夫です。 ゆっくりピストンを、こうじさんも気持ち良くなってください。 奥に当たれば、相手の表情を見てみれば 処女喪失の痛みと同時に男を受入れた悦びを感じていると思います。 恐らくこうじさんも処女との初体験に 達成感を得ていつも以上に絶頂感を。 お互い繋がってる感触を感じながら、歳の差が有っても愛を感じて 凸と凹のスローな摩擦によってセックスの悦びを得られていると思います。 出来れば、初めての時は ゴム無しで自然な挿入感を与えて欲しいです。 幼いから、事後では後ろめたさを強く感じるかも。 優しく 抱擁して、キスも忘れず。 そんな余韻も大事ですので娘さんへの心遣いを忘れずに、娘さん次第では ディープなキスもイイかも。 二人が燃え上がれば、2ラウンドへ。 痛みを堪える顔に犯している感覚で こうじさんは興奮するでしょうね。 痛みが治まれば、もう出血は大丈夫と。 中出しで女は男に染まった 感覚を覚えて私物化に一瞬襲われますが、それも心地よいものです。 さぁ、それからは二人になれば セックス三昧、娘さんの躰はこうじさんの腕の中で、口でチンポで開発されていくのですよ。 フェラにトライさすのも。 初の日はイラマチオは控えましょう。 でも、クンニ次第で自然に咥えられた様な・・。 こんな事レスしようと思ったのは、先日パパと淫行した時に聞いてみたの。 「私との初体験の時どうだった?」 「娘ではなく、凄く大人に見えたよ。痛みを堪えた顔が刺激的で興奮したよ。 涙を流していたけど、直ぐに 笑みが見えてお前からキスしてきたよな」   「パパは気持ち良かったの?」  「最高だったよ!何せ処女だったからなぁ。顔の強張りと挿入感から処女膜裂ける瞬間感じられた様な」 って会話から思い出して、こうじさんに教えてあげようと思ったの。 こうじさん、想像するだけで硬くしてフライング汁出ているのでは? それが正常ですから。 少し焦れったいので、こうじさんを煽ってみました。 JK以来の3Pで、あの頃は少し恐怖心で二人同時行為に対応は無我夢中だった様な。 今回はセックスに 余裕が出来たのか二人に愛撫され感じていたわ。 交互にフェラして我慢汁味わう事も。 上と下の口で悦ばす事も出来ていた様な。 でも二人ともにカリデカで上の口は舌と歯で責めてあげたけどね。 同じようなカリデカの形で、競う様におマンコ奪い合ってたと思うの。 同じような腰使い、カリ使いで特に Gスポ責めは吹きに吹いて、二人に躰を任せていました。 流石に、アナルは無理と心得ていたのか安心しました。 一休みでは指で遊ばれたり、その時だけの乳首、ビラ(陰唇)にピアッシングされたりで何か私がマゾっけを 感じました。 彼らはその処を理解している様で共同作業でやられてしまったの。彼らはサディスティックなのか 完成までスマホに私の表情までも撮っていたの。 今になってビラの方はピアス残せば良かったと思ったり。  その後、何故か又あの二人とやってみたくなったりしてね、恐らく責め上手だったのかもね。 相性も?? そしてね、その後ケンジから連絡が有って逢ってしまったの。 JKの時私に会って”ほの字”だったらしいの。  あの頃3Pを思い出して毎日オナしてたみたい。 そんな話し聞くと悪い気はしなかったけどね。 だから セックスも情が籠ったものだった様な。 キスも優しいの、スローで舌触りと唾液を味わえた様な。 愛撫も念入りに、全身隅々まで。 私蕩けちゃってクリ以外で逝くなんて初めてだったかもね。 当然クリも、 おマンコ全体を優しくね、ピアス邪魔だからって除けられたけど。こんなクンニも有るんだと・・ 肉棒も優しく入って来たわ、入口をカリ首で”ヌ・・ポン ヌ・・ポン”されて太さを感じさせられてグーッと入って来た時は おマンコから脳天まで快感が走ったの。 思わず彼の背中を掴んで喘いでしまった様な。 その後は ピストンがどれ位?、私はアクメを何回? 気が付くと彼が私の上で、おマンコには未だ刺さったままで 優しくキスしてくれたの。 そして「好きだよ!ずぅっと一緒に・・」 なんて言われたの。私現実を忘れて、嬉しくて キスを求めてしまったの。 テルさんの事頭から消えていた様な。 駄目だよね、でもね愛を感じてしまって。 今,愛に飢えているのかもね。 テルとナツミさんの事考えてしまって、ケンジと行く処まで行ってしまうかも・・・ すると、彼のが硬くなって今度は私が上になっちゃって、
...省略されました。
23/02/13 05:38 (8jKkLCEj)
80
投稿者: こうじ
チナツさん

おはようございます。
セフレの輪が増えているという事はチナツさんの魅力が大きいという事ですよね?羨ましいです。
ぜひとも輪の中に入れてほしいです。

こちらの近況ですが、先週金曜日は起業準備で帰りが遅くなり一緒にお風呂は無理だったので土曜日に振り替えたのですが、妻が促し私が帰宅した時には娘はお風呂を終えてました。
実は妻は小学生の頃に実の父親から性的虐待をうけており、チナツさんのように嬉しい感じではなく嫌だったようです。
そのせいか、私と娘の関係を警戒している節もあります。

娘は娘で際どいスキンシップは嫌な様子ですが、娘から私に乗ってきたりと山の天気のように態度が変わります。やはり女性の気分は小さい頃から難しいですね。

チナツさんは反抗期はいつからでしたか?
やはり今は関係作りに集中して中学生になった頃から意識させる方がいいのでしょうか?

最近になってまたスランプです。
チナツさんの見解を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
23/02/20 08:40 (3kM1J/FT)
81
投稿者: チナツ
こうじさん、お仕事の方でも一番お忙しい時期でしょうね。 私のレスに付き合っている場合では・・・ ともかく、起業は慎重に進めて万全を!  でも、御返事もチョット期待しますよ。 それと、奥様にそんな過去が・・・  そんな事知らずに私ったらこうじさんを煽ったりして、駄目ね! 密かに応援と、接近次第ではアドバイス出来るかもね。 仰る様に奥様の警戒心はそれなりに他より 鋭いと思いますので難しい面も。  では、奥様の初体験は父親と? そんな話し聞くと、その後男性経験は 元旦那以外にも? なんて、チョット興味が。 私の場合もJCでパパと関係したけど、今までずぅ~といい関係を。 でも、ママとは少し反抗期があったかな! ママに男が居た事を知っていたし、私とパパとの関係を黙認して パパが求める日には私にセクシー下着を付けさせたり、口紅・アイメイクさせられたの。 初体験直ぐの頃 バスではママが入って来て 「パパ優しくしてくれたの?」 ゴムを咥えて被せ方とか、クリの剥き方教えられたり、 陰毛のケアも小っちゃなハートに。 パパ悦んでいたけど、ママが自分も遊べる為だと知った。 初体験から2週間程後の事、ママから「パパと巧くいってるの?」バスで私の躰を確認する様にM字にさせられ クリ見られて「大部剥けて来た様ねぇ!」 おマンコ触られ指入れられ「ママ居ない間に大部ハメたみたいねぇ!」 その時初めてGスポとボルチオの場所を知った。そしてその年パパに、JKでトキに開発されて行ったのです。 ママが男とと逢って来た時は、特にパパが好んでママを求めると平気で喘いだりして。 覗くチャンスでした。 今思うと、私もママと同じ様な事をしていて、恐らく子どもが出来ても同じかもね。 そんなママだからパパと 私は続いているのかも。 パパとのセックスはストレスの捌け口にもなっていたのかも。 そして親子三角で 家庭内は穏やかだった様な。 JKでトキちゃんと付き合い出してパパが少しヤキモチでギクシャクしたけど フェラすればご機嫌だったよね。 舌使いはママ似だって。ママの見様見真似だから仕方ないかもね。 トキちゃん、私が処女でない事残念がってね、「チナツの躰、エロいよ!」 初はパパとは口が裂けても・・・ トキちゃんと逢って来た時はママの時と同じ様にママが居てもこっそり私の部屋へ。私も敏感になって帰って いるみたいで、翌朝ママから「チナツも大人の躰になったのねぇ!パパ満足みたいよ!」だって。そんな事が・・ 娘さんはJSで未だ何も知らず、生理の知識を得たり、セックスに興味を持って来れば手応えが・・。 特に友達とか周りから知ったり、両親のセックスを覗いたりで性的な欲求に目覚めればチャンス有りかもね。 奥様に少し興味が出て来たのでこれからは夫婦生活もレスしてください。 娘さんが覗ける位、週2・3回は やってみてくださいね。 楽しみにしていますよ。 (近況) 私の家庭の状況は大体お判りかと・・。 先日ママに呼ばれて 「あんた達夫婦大丈夫なの?」 ”ハッ”と思った。 「上手くやってるの? テルさんチョット変よ! 先週パパが居ない時家に呼んだの。でね、気持ち良くして あげてる時に ”ユリさん(ママ)とチナツの匂いよく似てるよねぇ!” だって」 何か良く判らなかったけど、 どうも夫婦間の生い立ちが良く似ていると言う事らしいの。 二人とも、早熟で早くから男性経験を積み 結婚後も男に走り、臍、クリにもピアス付けてヤリマン振りはそっくりだと言ってるの。 そんな事は今はお互い様で 「ママ、テルさんそんな私達を嫌だと言ってるの?」 「そんな事いっていないの、 チナツと知り合えて、私(ユリ)とも仲良くなり、チナツの知り合いとも仲良くなった、みんなとセフレになれて 最高だと言ってたの」 「じゃぁ、何も問題ないじゃないの」 「ぅぅぅん、ママも思うんだけど夫婦ってそれでは・・」 私は思ったの、今ナツミって娘にお熱で、処女を貰って未だ間もなくで二人で楽しくて仕方ないはず。 テルさんは妻の私が居る事を話してないかも。 「ママ、私どうしたら・・? テルさんにどうすれば・・?」 そして付け加えて、テルさんに今若い彼女ナツミって彼女が居る事も話した。 「そうだったの! 暫くは熱が冷めないわよね。 ・・で、チナツの気持ちはどうなの?」 「うぅぅ・・ん 今ね  レイナの旦那の友達と逢ってるの。 優しくてね・・ 私も・・」 「あんたって娘は・・ その彼そんなにいいの?」 頷いて「相性がいいの! 彼の凄いの!」やっぱり、私はママの娘、ヤリマンの娘と思った。 もし、テルと別れてもダチのトキとタカシにハメられた女と結婚出来るのか。 「あんた何考えているの? そんな事やっているから、言っているからテルさんは他の女に気が向くのよ。 ママからテルさんの気持ち探って みるけど、チナツがケンジって男と巧く行く様な事になれば私も味見するからね」 「ママったら!」 何て親かと 思った。 テルさんとも結局は咥えてしまい若い肌を堪能してしまったのです。 ケンジのカリデカを見てしまったら ママは欲情して寝取られるのが心配だった。 私もケンジさんにもこれからの事を訊ねてみようと思った。 こうじさん、こんな展開をどう思いますか? 全て私が蒔いた種なのでひとの気持ちより自分の気持ちが一番 大事だと判っているのですが・・・ 気持ちに反して躰が・・・     こうじさん、叱咤してください!
...省略されました。
23/02/21 20:03 (wNGQLGvz)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.