ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘との15年間の空白
投稿者: 最低親父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/08/10 14:19:33(pg.OvHpL)
2
投稿者: (無名)
最低です。
娘は下着じゃなく、直接体を求めて欲しいんじゃないですか。
35歳、まだ独身なんですよね。だったら、、
22/08/11 10:25 (SFX3VlZ0)
3
投稿者: 最低親父
2の方へ
正直言って娘とセックスしたくて堪りませんよ。
でもねー、娘は見た目も性格も真面目で堅物なので難しいと思います。

一線を越えるキッカケや方法をあれこれ妄想するのですが、どれも現実的では無いですね。
流石に無理矢理犯す訳にはいきませんから。

下着や捨てられたマスクで我慢してます。

22/08/11 13:15 (o1RCE4I6)
4
投稿者: 親父仲間
親父さん、お気持ちお察しします。 私の場合は恵まれています。 少しレスします。
娘が17の時に彼が居て、隠しもっていたコンドーム、汚れたショーツから既に淫行をしている事が判ったのです。
JKの素行について叱咤したり、彼への嫉妬なのか「初体験は・・・?」「どこでやったんや?」「気持ちエエのか?」
娘は黙って無視していた。 そして「好きなの 好きなの彼が!」 その言葉で私の身体に火か点いたのです。

殴るではなく、今まで可愛い、可愛いで育てて来たのがその男によって犯され感じているのかと思うと
居ても立っても居られなくなり、自分のものにしたくなってしまったのでした。
ソファーで抱きつき無理矢理キスを、抵抗していたが顔を両手で押さえると簡単に唇を重ねた。
もう、抵抗がなくて舌を入れた。 すると舌を絡めて来たのだ。 やはり、もう慣れている様だった。
濃厚に絡めて吸った。 胸に手を、そして揉んだ。 「ああっ あぅ パパ ダメ!」 喘ぐ声だった。

私のマラはズボンの中で突っ張っていた。 それを彼女の太腿に擦り付けていた。 「父さんも ナツミが欲しい!」
「何言ってるのよ、パパ!」 Tシャツを捲ると可愛いブラが、上にずらすと小さな茶碗程度の膨らみに乳房が。
既に男に吸われ、弄ばれていると思うと堪らず愛撫した。 「ダメ ダメ パパったら! そこ それダメなの!」
乳首が感じるみたいだった。 そこで、甘噛みしてやった。 「あああっ あっ ダメダメ ダメよ あぅ いっ逝っちゃう!」
娘が愛撫でアクメを感じたのだった。 すげぇ、男に仕込まれていると思った。 おマンコを見たくなり下へ、

結局、クンニ後相姦関係に至ったのです。 その後娘はその時の彼とは別れて今の旦那と結婚しましたが
私との関係は今も続いています。 娘も30後半、丁度熟して蜜が溢れています。
親父さん、風呂に後から入ってみては? 満更でもないかもね。

22/08/11 17:00 (tVjSeC7p)
5
投稿者: 最低親父
4の親父仲間さん

なんとも羨ましい話です。
私の娘は真面目で無口、下ネタとかも嫌うし、
性的な話題など聞いた事もありません。

私は娘の過去の恋愛事情や男性遍歴などは全く知らないのです。
15年近く疎遠になっていたので。

年齢的にも処女って事はあり得ないし、
地味な見た目の癖にセクシー系の下着を履いてたりするので、それなりに彼氏などとセックスして来たのだと思うのですが不明です。

明日は娘が私のマンションに来る事になっているので、もうすでに股間が反応しています。
恐らく泊まってくれると思うので、またパンティやマスクを拝借してオナニーするつもりです。

今夜も娘の翠と汗だくになりながらセックスする妄想でオナニーして我慢します。

私と翠とセックスしたい。




22/08/11 21:18 (o1RCE4I6)
6
投稿者: 親父仲間
親父さん、娘さんはセックスの良さ、快感を知らないのかも知れませんね。 処女でなくても満足なセックスを
経験して居ない可能性も。 内の娘の場合は元彼に開発されていたから、一歩踏み込んで悦ぶ所を触れると
もう、私の意のままでした。 乳首でも喘いでいましたが、やはりクリが一番でしたね。 元彼に20の誕生日に
クリにピアスを着けられて、更にプックリ、感度も良くなっていました。 スカートの上からクリクリしてやると
「やだぁ パパ こんなところで!」 塵を突き出すから、キッチンで立ちバックでやった事も。
参考にですが、2回目は娘が寝ているところを我慢出来ず、襲うと言うか結果的には相互納得済みでした。
布団に潜りショーツのVラインから指を忍ばせて、陰毛からクリへ。 直ぐに ”ピク” と反応しましたよ。
2・3回摘まんで刺激すると、もう躰をくねらせ感じていました。 すると我に返った様に 「ママが居るのに!
バレたらどうするの?」 なんてね。 さっき迄妻とセックスしていたところで、ぐっすりを見計って来たのでした。

娘を黙らす様に手で口を塞ぎ、片手は胸を揉んでいた。 娘も諦めた様なので唇を重ねた。案の定
私を受入れた様で舌を出して来てディープに絡め合って唾液が混ざった。 私のマラはもうパンパンでした。
娘は感づき 「パパの 硬くなってる!」 なんて嫌らしく。 私の愛撫は胸から、そして下へ。 
下のレスに書いていなかったけど、あの時既に臍にはピアスが嵌められていたのです。 愛撫でそれを
視つけるとエロくて、元彼好みだったが私も堪らなかった。 下へ行き付くところはクンニなのです。
娘もそれが好きみたいで、舌で転がしたり撥ねたりすると 「パパ 上手、上手よ。 もっと もっとよ! 吸って!」
私はそれに応える様に 「レロレロ レレレレ・・ ズルリ レロリ ズルズルズル ズズズッ・・」 夢中でやった様な。
娘は2回程躰をヒクヒク波打ちアクメを感じていました。 

結婚した頃には、指入れでも逝かせたり、お返しにフェラも充分にやってくれますよ。
一度娘の口から訊いた事が、「パパの臭いが好きなの、堪らないの。 側に居ると躰の芯が子宮が疼く様なの」
ですから、私の躰を愛撫する時も”クンクン”匂いをかぎながら乳首とかチンポを舐めるのです。
本当に盛りのついた雌猫みたいで、ザーメン迄両手に取ると匂ったり舐めたりですよ。
失礼! 貴殿には少し刺激が強過ぎたかもですね。 なんとか上手く行きます様に応援しております。


22/08/12 08:50 (xGJkEkGn)
7
投稿者: 最低親父
親父仲間さん。

確かに私には刺激が強すぎる内容ですね。
娘に激しく欲情してはいますが、一線を越える勇気なんて無いですから。
受け入れて貰える事は無いでしょうね。
恐らく激しく拒絶されて全てお終いです。

娘の性的な事情など知らないですし、
聞いてもまともに答えてくれないでしょうね。

でも、今夜は娘が泊まってくれます。
先程から娘が風呂に入っているので、もうめちゃくちゃ勃起してます。
娘は父親の私が欲情しているなんて想像もしていない様子なので、私に対してかなり無防備なのが逆に辛いです。
今日、夕方からやって来た娘は、友人と買い物に行っていたらしく珍しくスカートでしたから、ソファーでくつろぐ娘のパンチラを何度も見られました。
久しぶりにかなり至近距離から覗けたので、パンティの質感やアソコに食い込むような感じまでハッキリと見る事ができました。

この後、その淡いピンク色のエロパンティを拝借して臭いを嗅ぐのが楽しみです。
ゴミ箱に捨てられた使用済みマスクは回収済みで、
僅かに化粧品の匂いがしますが、それ以上に蒸れた汗と唾の酸っぱい臭いが激しいマスクで最高です。

情け無い話ですが、今夜も娘が寝る隣りの部屋でコッソリとオナニーするだけでしょうね。

あと、風呂上がりはノーブラの事が多いので、かなり楽しみです。
娘は痩せてるけど胸はDカップなので。




22/08/12 22:39 (xh8SnfGx)
8
投稿者: 親父仲間
親父さん、やはり無理な様ですか? 残念ですね。 お酒の力を借りてもダメかな?
内も明日から2・3日娘が孫連れてお盆で帰省です。 女房も実家に帰省でラッキーです。
孫は兄家族に泊まりますので、娘と水入らずですよ。 もう、妄想して勃起してます。
久しぶりで 「パパの好きなピアス、臍とクリに着けて行くからね!」 なんて可愛い事言ってました。
思いっ切り抱いて、舐めて、逝かせてやろうと思っています。 待つのも好いものです。
又、娘との絡みをご希望ならレス入れますよ。

22/08/13 06:54 (FiNyKh31)
9
投稿者: 最低親父
親父仲間さん。

本当に羨ましいです。
でも、私の娘では無理ですね。
親父仲間さんやAVのような、
「パパぁー、ダメぇー。」みたいな感じには絶対なりませんから。
正気を疑われ、抵抗されるだけですね。
もし、一回はセックス出来ても親娘の縁を切られるでしょうね。

娘の下着の臭いやパンチラ、胸チラなどでオナニーして我慢します。

なんと今夜も泊まってくれるみたいで、
なんとも嬉しいような辛いような気分です。
当然、今夜もパンティを拝借します。
あと、娘の部屋着姿が刺激的で堪りません。
まぁー、実家のような気分でいてくれているのでしょう。
ショートパンツにタンクトップ、しかも風呂上がりは期待通りノーブラなんで最高ですよ。
今日は黒いパンティでした。

親父仲間さんは娘さんとお楽しみください。
私はオナニーして我慢します。

22/08/13 20:25 (SYCHlp9X)
10
投稿者: あき ◆g94Cw1dHB6
最低親父様
はじめまして。興味深く読ませて頂きました。それだけの空白期間があるとやはりそういうものですかね…。一線は越えられないとしても娘さんも無防備そうですのでいろいろ楽しめそうですね。報告楽しみにしております!
22/08/15 10:51 (Wyttbu8h)
11
投稿者: bon
ID:bird-bird
私も連れ娘に欲情してバレないように何回も抜いてます。
良かったら語りませんか?
22/08/15 14:05 (OCQ9fo6c)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.