ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母に見合いの話が来て…
投稿者: さとし

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/08 22:14:06(r7mLfHQc)
2
投稿者: (無名)
今ここに投稿した通りに行動したらいいんじゃない?お見合いの話しを聞いてから何がなんだかわかんないけど母さんを僕のものにしたくなって我慢できない。ということじゃダメなの?
ここに書いた内容が正直で素直な気持ちなんだからありのままでいいんじゃない?
22/05/08 23:05 (GAk.dxz9)
3
投稿者: (無名)
お母さんが写真を見て相手の男性に好意を懐いたら、貴方を置いて相手の元に行くな。

ココワ ズバリ...お母さんを無理やり関係してしまうしか無いだろな!
22/05/09 01:24 (4nDATCAh)
4
投稿者: hyde
ID:mrhyde
まずは普通に再婚は反対だと伝えれば良いと思います。お父さんが亡くなってまだ2年だしと言えば?
22/05/09 08:47 (rgOoMSCk)
5
投稿者: (無名)
あなたがどんなに嫉妬に狂おうと、今回のお見合い
で無くともいつの日にか必ず男とセックスします。
もしかしたらあなたが知らないだけでいるかも。
40代の女はいつまでも感傷に浸りませんよ。

あなたに出来る事は長い人生のほんのひと時だけ
お母さんを自分の女にする可能性だけです。
女は弱いけど母は強いと言いますが母も弱い時が
あります。子供が愛おしく感じた時です。

仮にセックス出来てもあなたとお母さんの人生は
違うのです。お母さんが世を去るまで添い遂げますか?
嫉妬を乗り越えない限りあなたの想いはお母さんに
届きませんよ。愛おしいさを感じないから。
22/05/09 12:54 (vSjcnuJw)
6
投稿者: さとし
色々な方が相談に乗って下さってありがとうございました。どうしたら良いかとても参考になるコメントばかりでありがたかったです。特に5の無名の方、未熟者の私に色々教えて下さってありがとうございました。ゆうべは悩んでしまい、よく眠れませんでした。母の本当の幸せを願うなら、母には母の人生があるのだから、黙って、母が思うにまかせるべきだという気持ちと、母を誰にも渡したくない、母を自分のものにしたいという愛と性欲(愛欲って言うんですかね)のはざまで苦しみました。そして、母がお見合いを引き受けるのか、どう返事をするのか、もう気が気でなくて、居ても立っても居られなくなり、(レスくださったhydeさんのご意見に従い)今日、さっき、お見合いに反対するつもりで、母に聞いてしまったんです。そしたら、意外な返事が返って来ました。さっきのその時の会話はこういう内容でした。「母さん、お見合いの話、どうするの?。引き受けるの。ホントにお見合いするの!」「どうしたの、さとし、そんなにこわい顔して。」「だから、母さんが、お見合いするのかって聞いてんの!」「母さん、断ろうと思ってんの。」「えっ、ほんと?」「ほんとよ。」「なんで?」「言っちゃあ悪いけど、この人、ちょっと、顔が…。母さん好みでないって言うか、ちょっとブ男って言うか。写真見た時から初めからちょっと乗る気になれなかったのよ。(亡くなった)父さん、イケメンだったでしょ。だから…。」「そうだったの…。そ、そうだよ、母さん。このひと、ちょっとどころじゃないよ。すげーブサイクな顔してるよ。だいたいさ、お見合い写真なんてさ、男前に映るように撮ってんだよ。男前に映るように撮ってこのブサイクさだよ。このひと、実際に、会ったらさ、笑っちゃうくらいブ男なんだよ。」「なに言ってんの。」「いや、きっとそうなんだよ。だから、誰も女が相手にしてくれないからさ、この年になっても結婚できなかったんだよ。資産があるんだか何だか知れないけどさ。そうだよ母さん、見合いなんかしない方がいいよ。母さんみたいな美人がこんなブ男と結婚したら笑われちゃうよ。不釣り合いもはなはだしいよ。だいたい、こんなブ男が、母さんみたいな美人にさ、お見合い申し込むこと自体が失礼なんだよ。なに考えてんだ、こいつは!」「ちょっと、さとし、それは言い過ぎでしょ。仮にも母さんのことを『綺麗な女性だ。ぜひ会いたい。』って言ってくれた人よ。」「そ、そうだね。ちょっと言い過ぎたね。でもさぁ、じゃあなんで、おばさんに、初めから断らなかったの。『1週間ほど考えさせてください。』なんて、気を持たせるようなこと言ったの?」「ばかねえ、さとし。写真見たとたんに、お断りしますなんて言ったら、相手の方はどう思う?『やっぱり俺がブ男だから、はなから会ってもくれないんだな。』なんて思ったりして、心が傷つくでしょ。こういう時はね、素敵そうな方ですので少し考えてみたんですけど、やっぱり、まだ亡くなった主人のことが忘れられなくて、再婚する気にはまだなれませんので、お断りいたします。申し訳ありませんって言うのが一番いいのよ。」「なるほど、そうだね、優しいんだね、母さんは。やっぱり。」「優しいっていうかさあ、それが、処世術っていうもんなのよ。さとしも、大学2年にもなるんだからそれくらい勉強しなさい。」「わかった、わかった、わかりました。勉強します。おれ、悩んだんだよ。母さんがお見合いするんじゃないかと思ってさ。母さんも父さんが亡くなって寂しいんじゃないかって思ってさ。母さん再婚しちゃうんじゃないかって思ったんだよ。」「悩むことないでしょ。母さん、今は別に寂しくも無いよ。さとしがいてくれるんだからさ。」「そうだよ、おれがいるんだからさ。おれが母さん一生慰めるからさ。」「そう?母さん、嬉しい。さとし、母さんを一生慰めてね。」「うん、もちろんだよ。」私は母が見合いを断ると知り、悩んでいた気持ちがうそのように楽になり、有頂天になって2階の自分の部屋に戻りました。そして今この書き込みをしているわけなんですけど、今回は、たまたま、相手の男がブサイクでしたので、母は見合いを断るようですから、良かったですけど、母だって女なんですから、女の性欲がありますよね。
...省略されました。
22/05/09 21:31 (TBes74rD)
7
投稿者: 5の無名です
ちょっと順番が逆だと思うところがあります。
お母さんを抱いたら幸せを願えるではありません。
幸せを願えば抱ける可能性があると思いますよ。

あなたやお母さんの性格や家庭状況がわかりませんので
無責任な事は言えません。ですが参考になれば。

あなたは自分の事、自分の側からしか考えていません。
お母さんの側からならどうでしょうか?
お母さんのあなたへの願いはなんですか?

第一番目は大学を卒業して社会人になる事ではないでしょうか。
第二番目はできればあなたからもお母さんの幸せを認めて貰えればうれしい。

先ほども書きましたがあなたの家庭環境が分りません。
私だったら息子からこの二つをいわれたら嬉しいですよ。

僕を育ててくれたお母さんのためにも僕は大学できちんと勉強して
必ず一人前の社会人になる。
それとお母さんもいつかは、もう一度しあわせになって欲しい。

普通の母親がこう言われて子供が愛おしく感じないはずは無いと思います。
中には生意気な事言ってとか言う母親もいますが、親の願いを理解している
子供が可愛く無い親はいません。

あなたの6番目のレスを信ずるならば、僕が大学を卒業するまでは
僕のお母さんでいて欲しいと言えばお母さんも母性を強く感じると思います。
ただしこの言葉は3番目ですよ。

お母さんの様子次第ではお母さんに静かに甘えてもお母さんは自然に受け入れると
思います。いきなりセックスではありませんよ。
せいぜいお母さんの胸に顔を埋めるくらい。

あなたを煽る事になってしまいますが
母親の願いを理解して頑張る息子
わたしの将来のしあわせも願ってくれる息子。
この二つに心の中で何も感じない母親などいませんよ。
あなたにだけ弱い母親、甘い母親になります。

お父さんが亡くなって二年と聞きます。もう、お父さんの
供養以外はあまり口にしない方が良いと思います。
理由を書くと長くなりますので書きません。

そこまで行ってお母さんが優しかったら頃合いをみて
素直に甘えて見てはどうでしょうか。男で無く可愛い息子になって。

息子とセックスなど強烈に息子を溺愛している母親以外は予想外の事ですよ。
でも、つい受け入れてしまう時もあります。
それはあなたが可愛くてなおかつ弱い母親甘い母親の時です。

もし想いを遂げてもお母さんは母として受け入れているので
期限を切って下さいね。社会人になるまでとか。
でないとお母さんがしあわせになれませんしあなたの言葉がウソと
見抜かれますよ。見抜かれたらお母さんは苦痛を感じると思います。

だいたいの家庭の母親と息子の関係は小憎らしいと少しウザいの関係が多いと
思います。他人の私からはこれ以上は言えません。

あくまで母と子で。母と男では無理強いになりますよ。
最後に、お母さんの心にあなたへの心配事が先にあるようでは
望みは低いです。心配をかけないことです。


22/05/09 22:47 (0AOZY2jH)
8
投稿者: 5の無名です
追伸
お母さんも女です。
お母さんの性を聞くものではありません。
余計に嫉妬に狂いたいのですか?

あえて、おバカさん。
22/05/09 22:52 (0AOZY2jH)
9
投稿者: さとし
無名さん、またレスくださってありがとうございました。
日曜の夜悩んでよく眠れなかったものですから、
6のレスを書きましたらもう眠くなってしまいそのまま眠ってしまいました。
目がさめて、ふとまた掲示板を見ましたら、
無名さんのレスがありましたので、読まさせていただきました。
まるで亡くなった父のように(亡くなって4年ほどです)厳しいことを言って下さり、
とても嬉しかったです。私は自分が未熟者であることは十分に承知しています。
自分の中にこれからどうするかまだ結論はでていませんが、
無名さんのお言葉をかみしめて生きて行こうと思っています。
ナンネットに無名さんのように人のことを考えて
意見を言ってくださる方がいらっしゃるとは思っていませんでした。
これからも、お体を大切になさって、私のような人間に喝を入れてください。
とりあえず、ありがとうございました、と言いたくて書き込みました。
それでは、また、おやすみなさい。
22/05/10 01:54 (Mn4dNvnw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    カカオにて調教行います。-調教指示 08:56
    10日(水)鑑賞プレイ-関西・近畿/生見... 08:51
    今日23号を那古野から伊瀬方面まで露ドラ... 08:51
    和泉佐野付近-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    本日愛ずで-東北/生見せカップル 08:47
    8日 仮名座話あたり-北陸・甲信越/生見... 08:47
    大阪。投稿失礼します-関西・近畿/生見せ... 08:45
    カメラマンを募集しています。-関東/生見... 08:42
    イタズラ-北海道/生見せカップル 08:39
    28日(日)彩球南部午後から-関東/生見... 08:38
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:37
    明日9火曜都内-関東/生見せ女 08:35
    口便器奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:32
    デリ穣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:31
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    島○方面へ遠征-露出画像掲示板 - 画像... 08:24
    本日高松市11時ごろ。-四国/生見せカップル 08:20
    京都 滋賀 大阪北部で-寝取られ掲示板/... 08:19
    下着置きをしてみたいのですが。-教えてエ... 08:18
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:18
    軍にて-関東/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:01
    三矢咲、まだ先ですが。-九州・沖縄/生見... 08:00
    下着置きしてみたい。-下着置く男 07:59
    熟女募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:56
    湯型から湯根っ産カップル-関東/生見せカ... 07:53
    露出多い水着-関東/生見せ女 07:50
    単後の見根山辺りで-関西・近畿/生見せカ... 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.