ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロリコンになったかも…
投稿者: たにし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/18 00:54:19(QlaRU8r5)
2
投稿者: (無名)
悪いことは言わない
自首しろ
22/04/18 01:51 (jX9lN01R)
3
投稿者: (無名)
向こうも誘ってるのかもしれないので
そのまま少しずつ関係を深めていくのが
よろしいのでは?
22/04/18 06:10 (iMn1rAyj)
4
投稿者: (無名)
羨ましい。
JC2の妹とそれだけ仲良しなのが。
俺も妹をエロい目で見てるけど向こうからは
「クサい」「きたない」って汚物扱い。
柔道部が臭いのは不可抗力なのに!
22/04/18 09:10 (h2HYBKoi)
5
投稿者: たにし
レスありがとうございます。

今日も妹とのスキンシップを楽しめました。
バイトから帰ってご飯を食べて、お風呂から揚がると、ソファーでゴロゴロしながら妹がYouTube見てたので、僕もソファーに…
今日は少し寒いので、スウェットを着てたので、薄着でないのが残念でしたが、僕がソファーの上にあぐらをかいてると、すぽっ…と座ってくるので、凄く可愛いです。
間近で見る細い首筋や可愛い形をした耳、きめ細かい肌…20代やjKにはないエロさです。しかも無防備…リモコンをとるときとか、かがんだ時に、スウェットの胸元からノーブラの胸が覗けます。
小さくて(ブラのサイズは74のBでした)尖ったような膨らみの頂きにある柔らかそうな乳首が見えて、(この乳首を弄りまわして、しゃぶり尽くして、妹の喘ぎ声が聞きたい…)と思わずにはいられませんでした。
当然息子もカチカチで、妹にバレないようにするのに必死でした。太腿の上に座らせて、勉強の事とか少し硬い話に…そしたら宿題が少し残っているというので、妹の部屋に行き、英語の宿題と明日の準備の手伝い…ベタベタし過ぎないように気をつけながら肩や手に触ります。妹からは感謝されましたが、こちらこそ、妹が前屈みになる度に胸元から覗く双胸と、その頂きを拝ませてもらい、無邪気な妹にお詫びしたいくらいです。
自分の部屋に戻ってから、妹の胸と乳首と柔らかな身体の感触を思いだしながら、3回オナニーしましたが、まだ目が冴えたままです。
そろそろ妹も、親も熟睡してると思います。
妹の部屋に行ってきます…




22/04/19 01:26 (7rWBzjt6)
6
投稿者: 経験者の方
>ドキドキするのを押し殺して、妹のお腹に手を回したり、肩をもんでやったり…意識してないふりで、腕を妹の胸に触れたり…まるで中高生みたいにどきどきしてたまりません。
我慢できなくて、妹を襲わないように…とは思ってますが…自分がいつまでもつかわかりません。
ぶっちゃけ、jc2の妹とエッチしたいです。
経験者の方でアドバイスがある方いらっしゃいますか?

威張れる事ではないですが、JC3の時に行為が出来た経験者です。
正直1~2年掛けてゲットしました。すべては私も妹の無防備がいけないのです。って理由になりませんよねw
最初はボディタッチ、その内肩もみ、腰となっていき 前にも書きましたが冬のコタツで結ばれました。
私も本当に襲いそうで大変でしたが、揉めれば家出やら家族崩壊やらが待っていますので急ぎは厳禁だと思っています。
そうそう、家が狭いので雑魚寝の時に同じ部屋に寝ていたので、夜はお尻も触ったり
馴れてきたら寝たふりなのか、手マンもしてあげていました。女の子はある程度は知らない
振りをしてくれますので、そこを攻めていく感じです。
一回上手く出来ちゃえば、制服プレイとかどんなに嫌な事でもプレイしてくれるので、事を丁寧に運びましょう。
自分が後悔していることは、妹が馴れてしまい、ヤル時に腰使いが激しくてエロ過ぎて直ぐに果ててしまう事です。
そこまでは全く計算が行っていませんでしたw

そのエロ仕様のまま嫁に出たため、子供が3人居て旦那は疲れ気味です。今はそっちの心配をするようになりました。
旦那は知り合いなので、もはや申し訳ないレベルです。
役に立てるか分かりませんが、何かアドバイスが出来ることがあればしたいと思います。
22/04/20 22:04 (dwOpgHb2)
7
投稿者: たにし
経験者さん、レスありがとうございます
すごくうれしいです。色々教えてください。

この前、妹の部屋に夜這い?したのは失敗でした…
ドアを開けるとき、音がでないように、足音もしないように忍び込み、暗闇に目が慣れるまで、妹の寝顔を見つめ続け…
スウェットで寝た妹が暑がって毛布やスウェットをはだけているのを期待したのですが、しっかり肩まで毛布をかぶり寝相も良くて…
妹の寝顔を見ながら毛布の上から身体を撫でて…毛布を剥ごうとしたら、寝返りをうたれて起きそうな気配が…音を立てないように急いで妹の部屋から出て、自分の部屋に戻りました。何にもできなかったのに心臓がバクバクです。ほんとに中学生みたいですね。
しかも昨日も今日も、バイト帰りが遅くて帰ったら妹は寝てるし…妹不足でイライラします。明日も遅くなるし、週末に期待するしかないです。。。
経験者さんがうらやましいです。
多分妹にはわりと好かれてるとは思いますが、もう少し距離を縮めたいですね…

期待はずれな話ですみません。今日も学校帰りの妹の制服を剥きながら犯すことを想像して寝ます…

22/04/22 00:36 (gf.dvnFW)
8
投稿者: (無名)
初めまして。どのような手を使ってでも妹さんとしたいですか?アドバイスできます。
zunito30@ichigo.me
まで連絡下さい。

22/04/22 18:01 (JnYwT3qk)
9
投稿者: 経験者の方
>多分妹にはわりと好かれてるとは思いますが、もう少し距離を縮めたいですね…
期待はずれな話ですみません。今日も学校帰りの妹の制服を剥きながら犯すことを想像して寝ます…

いや、それは残念でしたね・・ でも私も何年もその状態から進んでゲットしたので、通るべき道というか
焦りは何も産まないと言いますかね。
私の場合は、見苦しいところのアプローチがあって、肩を揉んだり 食事に誘ったりして年上の余裕を見せていました。
一方で「撫でてほしい」「ハグして」とかその要求は出来る処から怯むことなく何度もやりました。
嫌がられたら嫌な理由を聞いて、また再度トライしていきます。あ、全ての女の子に使えるかは解りませんが。
最初に有効だったかな?なんて思ったのは、夏のプールに誘ったときに水着を選んだ時に着させて写真に納めることが
出来ました。その時に少し卑猥な格好させても嫌がられましたが、完全に嫌そうでもなく何だかんだで撮らせることに
成功した記憶があります。意識させ、困らせない事が大事ですね。
もしも上手くいけば、苦しみ?の日々は報われますよ。一度、エロにしてしまえば自分から求めてきてくれます。卑猥な
言葉も言ってくれます。その妄想を現実に出来ないなら、熱意が弱いという事で諦めてください。それくらいの事なのです。
って偉そうにw最低な内容のレスで申し訳ないです。
22/04/23 01:45 (OsB28oAH)
10
投稿者: たにし
経験者さん、他の方もレスありがとうございます。
私が自分で最低だと思っているのは、もう妹に夢中なのに、彼女とも関係を続けている事です。1つ年上で、彼女にしてみれば私は彼氏というより弟扱いですが…
昨日は久しぶりに会いましたが、直ぐにホテルに…妹にしたかったエッチなことを思い切り彼女にしました…全身を舐め、乳首を弄り回し…乳首を弄るだけでいきそうになっていたので、吸い付きながらクリを触ってやると、それだけで逝ってしまったので、それから4回…ご飯を食べて、別れて家に帰ると24時過ぎ…風呂に入って、彼女の匂いを消しながら、妹の事を考えると直ぐに息子がガチガチに…あんなにいっぱい出したのに…です。
今日みたいに、妹を僕の腰に股がらせて下から突き上げてやりたい…妹が僕の上で腰を振ったり、小さな胸が揺れるのを見てみたい。。。
そう思うと、生妹を見たくなり風呂から上がって、髪を乾かしてから妹の部屋に…「顔を見るだけでも…」と思って、忍び込みましだが、この前と全然違ってTシャツ、ショートパンツで毛布を抱くようにうつ伏せ気味に横になっていました…しかもTシャツもお臍の上まで捲れ上がって…
スマホのライトを妹の顔に当てないようにしながら、ショートパンツの隙間から覗くショーツ(ブルーでした。)を見たり、捲れ上がっているTシャツを引っ張って、下から妹のおっぱいを見たり…おっぱいが見えたときは、どきどきしてたまりません。横になっているからか、思っていたより大きくて、肌色っぽい桜色の乳輪は小さくて、乳首も埋没してましたけど、柔らかいのは間違いないです。
30分以上も妹の寝姿を視姦してから、そおっとTシャツの上からおっぱいに触ってみました…起きる気配がないから、ゆっくり揉みはじめると、寝返りをうたれたので妹から離れました。
彼女とエッチしてなければ、我慢できず襲ってたかも…
昨日はそれから自分の部屋で2発抜いてから寝ました。
今日は妹といっぱい話せて、デートの約束もできたので、また報告しますね。

22/04/24 21:21 (JhANqrpr)
11
投稿者: 経験者の方
レスありがとうございます。いや、スレ主さんもなかなか危ない状況なのは解りました。
彼女が居ても満たされないのは、良く解りますよ。今でも点数付けるならC3の妹のプレイする満足度100なら、同い年の彼女は20いかないくらいの満足度
ですかね。まるで過去の自分のように見えてしまいます。悲しいことに、上手く行ったときの感動は想像と寸分狂わないほどの感動と気持ち良さだったのを
何十年経っても覚えています。それくらい、危ないことなのでしょう。
私も寝た後にイタズラしましたが、知らないフリの寝返りは常套手段っぽいようですね。随分経ってから妹に教えて貰いました。
バレてるって(笑) もし、どうしてもイタズラするなら経験上痛いことはしないで気持ち良くなることには徹して下さい。妹は後から解ったことですが
イタくない前戯や濡れてればお兄の手は、凄い嫌じゃない。とまで言ってくれました。本当に嫌だと起きて反撃すると。(笑) 中でも、ドンキで売ってたローション
を手に塗ってやったときは気持ちよくて、私が居ないときに部屋を漁った。とまで言ってくれました。これは特に覚えてるそうです。胸と下を優しくヌルヌル
させると寝たフリをしていた妹が知らないフリをして、腰や胸を動かして楽しんでくれました。私はコタツで事件を起こしましたが
今ならノウハウがあって自信もあるので、デート中か夜寝てる時に決行すると思います。
一回、コタツでヤッて結ばれた後は毎日が楽しい日々になりましたね。家では普段通りですが、親の居ない廊下や部屋に来ると
「お兄い!今日は24時になったら布団の中でお尻だしてるから」とこっそり約束してくれてました。狭い家で貧乏だったけど
ここだけは一番良かったかもしれない。当日の時間に横に寝たフリをして手を入れると、寝間着のズボンは履いてない!(笑) そのままローション
塗ると腰をこちらに押し付けてきてくれます。後はそのまま手マンでピストンすると、妹は腰をクイクイ動かして指2本はグチョグチョに。そのまま
脚が伸びて床に押し付けるとイク合図なので、そのまま続けるとマンコ全体がビクンビクンしながら、イッテました。

ただ布団でのプレイはルールが設けられました。それはもっとしたくても音を上げられない上に、次の日にしたいので休みの日の前で有ること
が決められました。雑魚寝でやってたんですが、次の日に「買い物行ってきます。お兄に買わせるね」と拉致られて車の運転をして出ようとしたら車内で
「ねぇ、昨日からイタズラしたから下着も変えたいしムズムズする。どこか連れてって。」と言われて行ったのが最初のラブホテルでした。朝から利用する
変態兄弟はなかなか居ないのかもしれないし、なんか順番も違うような。
「部屋は綺麗だし、誰も居ないんだね」と手を繋ぎながらもたどたどしい感じでした。
「誰も居ないに決まってるだろう。あ、そんな当たり前のことじゃなくて声とか?」と聞くと、小さく頷きました。ラブホは大体郊外で
プライバシーも有るから(盗撮もあるけどね)大丈夫!って答えると何か安心したようでした。
で、着くと急に部屋に入ってから、妹に「私にもっと手マンして」と誘われ、触ったときに既に濡れてて手がグチュッと音を立てて入ると
「ハアッ アンッ!アンッ」と声を上げて妹の顔は女になっていて私の手とリズミカルに合わせながら、私のズボンに手を掛けてフェラされて
しまいました。その時のエッチは激しかったんですが、まぁそれは長くなるから辞めておきますが夜に触ると、本気でやりたくなった
時には不満足な結果になるので、禁止になりました。ってか、夜に襲わなくても(笑) 昼間とか親が居ないときに「なぁ 今日大丈夫?」って
聞くと体調によって「ダメ」「別に」「変態」の3つの回答が大体ルーティンでダメ以外は、ヤラせてくれました。
とにかく、流れを作るまでがキモなんですよね。
22/04/26 00:48 (CMKdHNAg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    これから車でオナニーしようと思ってます-... 13:30
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    車内とびっこ-露出動画掲示板 - 動画見... 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    #顔射好きのカップルさんと繋がりたい-露... 12:25
    温泉帰り、橿原 荒るる サボリー満限定-... 12:24
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 12:19
    明日 伊家袋方面で-関東/生見せカップル 12:18
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟尻ですがどうで... 12:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.