ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:陰湿2
投稿者: 溺愛の父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/01 19:34:16(q76gtXDG)
2
投稿者: 40代父親
お父さん、応援したくてここ(2)でもレスしたくなりました。
参考までですが、私の周辺では2割り近くは娘と何らかの相姦関係に至っております。
そして、(1)のレス4で貴殿から妻と父親の相姦を心配してくれたので、先日月曜日義父が来るとの事から
私は仕事を早退してこっそり帰宅したのです。 玄関には義父の靴が有り、二人とも出かけたのかと
二階の私たちの寝室へ向うと何やら声が、妻の声で 「父さん 元気なんだから! ビンビンじゃないの!」
こそっと隙間から、妻は義父のマラを扱きながら咥えたのです。 ”ズゴッズゴッ ズルズルルル・・”
妻を抱き寄せるとキスを、濃厚に音を立て ”ズロレ ズロレ レロレロ・・” 私は目を疑ったが現実を前に。
そして妻は騎乗位で挿入、腰を上下、前後に。 私は妻の欲情する姿を見入ってしまったのです。
自らもだが、それ以前に妻も父親と。 元彼が先か義父が先だったのか、今はどちらでも良かった。

そんな事で、貴殿のモヤモヤを晴らすには成功するしか有りません。 応援しています!!

22/04/01 21:08 (wPOzEAGY)
3
投稿者: 無名2
実の娘に欲情するのはやめなさい。
娘さん悲しみますよ。
お金で解決しなさい。紹介しますよ。

JC 50千~
JK 20千~

処女の子だとこの2倍位から

>同じ年代の他人の娘には、(いいなぁ)とは感じても、(エッチしたい)という気持ちにはなれません。
とのことですが、
自分の娘だと思って優しく抱いて見てはいかがですか。




22/04/01 22:54 (sFP5bkDV)
4
投稿者: 溺愛の父
>2,3レスありがとうございます。
性の嗜好は、完全に私の【エゴ】からきています。ただ若い相手を求めているんではありません。
近親姦の願望を持つ父親は、私のように家族の関係という【背徳感】と自分のモノにしたいという【支配欲】に起因していると思っています。
 今日も娘を想って夢精してしまいました。
 日に日に悪化の一途をたどっています。
22/04/02 13:10 (EDD1RE7P)
5
投稿者: 無名2
貴男が女性になったと想像して見てください。

高校生の女性になったと想像してください。

彼氏も今までにいたことはないので、当然キスもしたことは無く処女です。


それが、信頼している大好きなお父さんが、或日突然獣のように襲って来たら・・

びっくりして抵抗している自分の服を剥ぎ取り、身体中を触られ脚を開かせられ、

オチンチンを入れようとして来たらどうしますか。

あなたはどうしますか。

私だったら、泣きわめいて抵抗しそれでも押さえつけられ獣のように挿入されてしまったら・・

抵抗しながら、舌かみ切るか、

すべてが終わったあと、首つりますね。


家庭崩壊の楽しいその後の人生が待っていますね。


「安全装置」を早くはずして実行してください。

良い報告待ってます。



22/04/02 21:45 (GeStkDd7)
6
投稿者: 溺愛の父
>5
レスありがとうございます。
正直、あなたがおっしゃっていることは、正しいし社会的理性的に考えても娘が傷つくことは容易に想像できます。
だからこそ、願望を持っていても実際には何も行動に移せずに終わってしまうのです。
(娘から嫌われたくない)(父親として尊敬されたい)
 たいていの人はそれがストッパーとなって犯罪に手を染められない…感じになっていると思います。
 でも、男性は時として、意図的に論理的にその【枷】を外したいという欲望にさいなまれます。
 それでなくても時に強い性衝動に駆られることもあります。
 本能に訴えるような衝動なので、果たしてその時、理性を保てるか自信がありません。

 だからこそ、悶々と過ごしている中で、娘の反応を探りながら、機会を探っています。正直全く娘にショックを与えないようにすることは不可能でしょう。少しでも
 悪い印象を与えぬよう、関係ができればと模索しています。
22/04/03 13:27 (cJHJNAUh)
7
投稿者: 通りすがり
>それが、信頼している大好きなお父さんが、或日突然獣のように襲って来たら・・
びっくりして抵抗している自分の服を剥ぎ取り、身体中を触られ脚を開かせられ、

別にそんな行動を即しなきゃいいだけでしょ。それくらいの制御は娘を思ったら最低限出来るでしょ(笑)
娘がお父さんを好きなら、距離を縮めれば出来ることかと。倫理は置いておいて。私個人の
感覚としては、性的なイタズラをしてもその事が娘さんに納得出来て最終的に理解されたなら、そんな
ルールなんか意味がないと感じます。私も妹とやった経験では、エッチなチョッカイは掛けたけど
(胸を触りかけたら、ビンタを貰ったりしたが謝ったりしながら、次第に定中化して怒られなくなった)急に
やったりせずに、更には恋人みたいなやり方を意識した。そうすることで、焦らないで関係を作れば最終的に
結ばれるというモノです。結ばれたら服を剥ぎ取ってもプレイぐらいにしか感じないレベルにまで落とし込めますよ。

ぶっちゃけ、娘が傷付かずに自分の欲望を上手くコントロールして上手く事を運べる緻密な計画やリカバリー
を建てられるなら全然ありだと思っています。あと嫁さんのサポートとか。
私は妹をエロ仕様にしてしまったため、嫁いだら3人子供を作って旦那が困ってた事ぐらいで、普段の関係は
かなり良好です。多分旦那は妹の腰使いで敗北したんだろうと容易に想像できます。
私が今も心配なのは、それくらいです。
話はともかく、こうした板に居る以上正論はともかく応援してあげるのも一つの手ですよ。当たり前の中の当たり前のこと
をここで再確認して、それでどーすんの?って話ですよ。
これはきっとフィクションですし(笑)
22/04/03 15:50 (9JQQDBe1)
8
投稿者: (無名)
他のレスの通り、娘さんがある程度大きくなってから
の父子相姦は、相当ハードルが高いですよ。
失敗すれば、性的虐待で犯罪行為となり逮捕されます。

私のように、娘が生まれた瞬間から父子相姦を必ず成功
させると決めて、乳幼児のころから一緒に風呂にはいって
手なずけて来て、漸く出来る行為です。
つまり、娘の方から私の体に興味を持つように仕掛け、
肉体関係をもつようにするのです。

これは父子相姦経験者しか分かりませんが、実の娘との
性行為は最高です!
妻とのセックスとは、比べ物になりませんよ。
その代わりに、性欲が驚異的に旺盛なので、それを
満足させるのが大変ですがね。
22/04/03 17:04 (lVTZw3Ar)
9
投稿者: ヒロシ
どっか、外で発散することですね。厄介者の父親だと、家出されたり、そうでなくても面倒みてくれなくなりますよ。
22/04/04 09:41 (syrgNsML)
10
投稿者: 溺愛の父親
>7,8,9 レスのかたありがとう。

春休みも明日まで。娘達も新学期を迎えます。
悶々と娘たちと過ごしてきましたが、一線を越えることもなく無事?!進級しそうです。
機会あれば、また月末の連休くらいにチャンスがやってくることを期待しております。

 >8の方がおっしゃられるように、上の娘の年齢を考えるとかなりハードルが高いとは容易に想像できます。
 だからといってこの気持ちを抑えることは、今の私にはできそうもない感じです。

22/04/04 18:39 (2TJIhHNr)
11
投稿者: 無名
娘さんと二人きりになったときに、抱いちゃいなさいよ。

まあ、あとはなんとかなるさ。


22/04/04 23:23 (HhXyTKfr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    本日お昼に-東海/生見せカップル 09:59
    軍 アラフィフ妻の-下着置く男 09:58
    7月10日に妊婦妻を寝取ってくださる方-... 09:52
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.