ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美母
投稿者: 東 ◆osKhqQzYfs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19559view
誘ってみると
人妻との体験 16568view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 13868view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/12/19 17:40:10(I/ETGEyS)
2
投稿者: shiba
ID:mcz999
続きお願いします
21/12/20 08:56 (n/O.1ycz)
3
投稿者: (無名)
続きをお願いします
21/12/25 14:37 (soMjMz7c)
4
投稿者: 東 ◆92z/OIsnuc
4年前の冬、両親と僕、妹は親戚の祝い事に出席した後、
親戚との会食の場が設けられた料亭の大広間にいた。
父方の親戚ばかりの会場には伯父さんや叔母さん、いとこ達以外、
初めて会う顔ぶれも多く、60人ほどで盛大に行われた。
父は会食が始まって間もなく、挨拶をして料亭を出た。
翌日からの仕事に備え、空港に向かったようだ。
最初こそ家族毎に座っていたものの、すぐにグラスを手に皆が移動し始め、
会場は賑やかさを増した。

席を離れ、久しぶりに会ういとこ達と談笑していた僕は
複数のオヤジに囲まれた母を眺めていた。
若い女性も少なくない会場の中でもひと際きれいな母に
群がる男たちは見たことのない顔ばかりで、男前を気取った者、
いかにもオンナ好きそうな者など色々ではあるが、どれもスケベそうな顔を晒していた。
人が集まる場所ではこれまでも何度も見たことのある光景であり、
慣れているのか母も上手にあしらっているようだった。



男たちに合間から見える母は姿を見つめた。
年の割りに垂れる事もなくハリのあるお尻や
程よく膨らんだふくらはぎ、締まった足首は学生時代に陸上部だったという
賜物だろうか。大きくはないが形良く膨らんだ胸。
セミロングの髪、気の強さと慈愛を感じる切れ長の二重の目、
小さな鼻、形の良い唇が小さな顔にバランスよく配置されている。


家にいる時もキッチンにいる母をリビングから盗み見る僕は即座に自室に篭り、
膨張したペニスをしごいた。
まさか息子が卑猥な目で自分を凝視しているなどとは
母も思っていなかっただろう。

21/12/25 16:11 (soMjMz7c)
5
投稿者: 東 ◆92z/OIsnuc
男たちの立ち位置次第で見え隠れする母の笑顔。
それは息子の僕から見ると、男たちを上手にあしらうために
作られた感じの笑顔だけれど男たちの目には
堪らなく可愛く映っているのだろう。

母が笑いながら、触れるかどうか判らない程度に男の腕に手を伸ばす。
当の男は嬉しそうな面を晒し、周りの男も母ににじり寄る。
スキンシップという名目で母に触れようとする態度が露骨な男たちに
母がレイプされているようで僕は不愉快だった。
通りすがる叔母さんや従姉妹がその輪に加わることで
辛うじて僕は冷静になった。


夕方から始まった会食の終わりを告げる挨拶の声がマイクを通じて
広間に響いた。
一緒に槌んでいた従兄弟たち適当な理由をつけて
その場を離れた僕は即座に母のもとに向かった。
次に行こうと鼻息荒く迫る男たちを断り切れない母の困ったような
表情も美しく、かえって男たちのスケベ心を刺激しているようだ。
僕は息子だと挨拶し、その場から母を引き槌がすと
男たちの恨めしそうな視線をしり目に料亭を出た。

すっかり暗くなっていた外は寒く、まだ大勢の親戚で賑わっており
僕らを見つけた妹と従姉妹たちが駆け寄ってきた。
カラオケに行くという彼女たちにあまり遅くならないよう注意を促し、母と僕は帰路についた。

親戚が予約してくれたホテルまでの道のり、さっきの従姉妹たちが一層奇麗になったとか、
会食で並んでいたデザートをもう少し食べたかったとか、他愛のない話をする母がフラついて
僕に手を添えるのが嬉しかった。
すっかり飲まされたのだろう。少し紅潮した母から何とも言えぬ色気を
感じ、僕は興奮した。
束の間、恋人のような気分の僕に「まだ早いし、かわいい息子と飲み直そうかな?」と酔った母が
悪戯っぽく言いながら笑う。

ホテル周辺の居酒屋に入って親戚と遭遇したら面倒だから
部屋飲みで済まそうと僕が提案したものの、二人きりになった部屋で
母の顔をまともに見ることも出来ず、息が詰まるのでは
ないかとホテル近づくにつれて不安になった。
21/12/29 14:08 (6TuKM0T4)
6
投稿者: (無名)
続きお願いします
22/01/04 22:54 (Ck3Ul7s8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    京戸 大阪より 今から-下着置く男 00:03
    明日夕、紋蛇の街-関東/生見せカップル 00:00
    美絵北部-下着置く男 20日23:59
    28妻の脱いだ衣類でオナしたい人いますか... 20日23:56
    セフレおなにー-露出動画掲示板 - 動画... 20日23:55
    逢坂解塚-関西・近畿/生見せカップル 20日23:49
    行け袋で21日夜から23日まで-関東/生... 20日23:41
    23日(日)昼間、芯塾にて-関東/生見せ... 20日23:38
    これから浦田のネカフェ-関東/生見せ女 20日23:35
    彼氏には中出しさせない女に中出し!-寝取... 20日23:33
    初めて予告…。お手柔らかに、、-関西・近... 20日23:31
    21日の18~22時嵯峨氏でロリコン-九... 20日23:29
    指入れ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:27
    今から-露出実行報告 20日23:24
    露出したいけど家から出たくない時って皆さ... 20日23:22
    《再掲》6/22(土)AM O坂373-... 20日23:16
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 20日23:14
    単独男性募集 単独女性、カップルさんも大... 20日23:13
    オナペ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20日23:13
    明日軍魔混浴宿、カップルさん-関東/生見... 20日23:08
    な◯ば-下着置く男 20日22:59
    明日の夜11時から中区で!-中国/生見せ... 20日22:58
    25日の23時以降マッサージから寝取りま... 20日22:53
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 20日22:50
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 20日22:49
    真理子先生 ~僕の童貞を奪った、美人で淫... 20日22:49
    ロリ系、可愛い女の子と-寝取られ掲示板/... 20日22:47
    ビラビラがいつも開いています-露出動画掲... 20日22:46
    明日18時過ぎから都内で飲みませんか??... 20日22:46
    妻を大勢で犯してほしい-関西・近畿/生見... 20日22:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.