ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お母さんとしたい。
投稿者: 太郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/12/08 03:45:16(YAWrhW/L)
2
投稿者: はるき
ID:77517751
mail oak.3874@nan-net.jp
最初はきまづいが関係が当たり前になるように交尾しまくりなさいナンネットメールしてきなさい
21/12/08 05:23 (UEoG79Oo)
3
投稿者: 母子相姦経験者
お悩みですね。
スレ主さんの気持ちはわかりますょ。
私は母子家庭でしたので、第三者が居なかったのもありますけど、母に見つかるようにオナニーをしてました。
母のパンティーでオナニーして、ザーメンで汚したパンティーを自室にそのままにしたりと。
自分がお母さまを性の対象にしていることを主張してみたらいかがでしょうか。
21/12/08 05:52 (Eh9SLuEE)
4
投稿者: (無名)
ネットの調査によると、実の息子に迫られて嫌な気持ち
になる母親は、ほとんどいなかったそうですよ。
逆に、大多数の母親は、嬉しいという回答だったそうです。
実際に母子相姦をするかしないかは別として、嫌われている
よりも、よほどマシと考えてるようです。
悩みを相談するように、お母さんにお願いしてみたら
どうでしょうか?
21/12/08 16:09 (IdMSa6bd)
5
投稿者: 羊子
母親の立場からは、やっぱり最初のうちは
凄く気まずいですよ。
それに母親としては、まずは拒否し抵抗
しますから、どうしてもレイプ同然に
なってしまいます。
私の場合もそうでした。

私は48歳の時に一人息子に半ば犯される
ように、母子から男女の関係になりました。
夫に先立たれて、母子家庭だったから
逃げることは出来なかったし、何と
言っても息子を愛していたのは真実です。

母親ってそういう気持ちです。
貴方のお母さんも貴方を愛してる筈です。
でも..セックス相手でなく子供として。
あまり焦らないで。

21/12/08 16:09 (sUH63G5S)
6
投稿者: 太郎
皆様 ご意見ありがとうございました。
年内には母に気持ちを言いたいと思います。
情けないのですが、私は童貞です。
初体験は母としたいです。

21/12/09 04:37 (ycvjvNTV)
7
投稿者: 夢追い人
私も同じ思いでした。
始めは中学生になったころ、母を女性として見てしまう事があり、そのころは母の裸が見たい
胸を触りたい。その程度でしたがやがて叶わない思いの代わりに母の下着を持ち出すようになり身に着けるようになりました。
ある日いつものように母の下着で遊んでいるとフル勃起したちんちんが痙攣をおこし体中を駆け巡る強烈な快感と共が噴き出しました。
それが私の初めての精通でした。以来時々母の下着でオナニーをしていましたが、割とすぐに母にバレて母を泣かせてしまいました。
しばらくは大人しくしていたのですが、性徴期の私は快感が忘れられず時々母の下着を持ち出しバレるということを何度か繰り返していました。
高1の夏休みに母の下着でオナニーをしているところを見られてしまい、咎められている中で母とSEXしたい思ったことをうちあけました。
当然、母は拒絶の反応を示し、かなり長く気まずい期間がありました。
ただ唯一ラッキーだったのは、それ日以来母の下着を持ち出したのがバレても何も言われなくなりました。
きっと話題にあがることが、嫌だったのだと思います。
そうして高校の3年間は、母とSEXすることばかりを妄想して過ごしました。
大学に入って割と早くに彼女ができました。母に紹介したところ、ことのほか喜んでくれて少し複雑な気持ちでした。
一年ほどした頃、母と大学の話などをしているときに、彼女とのことを聞かれ、その中で付き合って以来一度も関係を
持ったことがないというと、「いろいろな付き合い方があるからね」と言いながらも「なぜ?」とも聞かれました。
それで「最初の人は、おかあさんと決めてるから」と胸の内を打ち明けました。
母は、小さな声で「あれからずっとそう思っていたの」とつぶやくように言って、私の頷きには絶句して何も答えてくれませんでした。
また何日か気まずい日が過ぎました。そしてある土曜日の深夜、母が部屋の外から「起きてる?ラーメン作ったので食べる?」と言ってきました。
気まずい日が何日も過ぎていたので、私も打開するきっかけが欲しかったので「食べる」と答え母の作ったラーメンを食べました。
しばらくして母が「食べ終わった?」と聞きながら部屋に入ってきました。
空いた食器を持って行くでなく、何か言いたげだったのでほほ笑みながら「何?」と母は戸惑いながら「電気を消して」と言いました。
意味が分からず聞き返すと、明かりを消してと言うので言われるままに明かりを消しました。
そして母がベッドに行ったのが気配で分かりました。ベッドでゴソゴソしているので何してるのか聞いたのですが答えはありませんでした。
ほんの少し間があって、母が来いと言うのでベッドに行くと、ベッドに入れと言いました。何故か母は私のベッドに寝ているようでした。
言われるまま私がベッドに入ると横に母がいました。そして母はベッドの中で私の手を取ると自分の身体に押し付けました。
私の手は、母の胸のふくらみの上に置かれ、そしてそれは素肌でした。驚いて手を引こうとする私の手を母の手が胸の上に押し戻しました。
それですべてを悟りました。その夜、私と母は結ばれました。
母に気持ちを伝えてから5年目でした。

私は5年かかりました。その間に気まずい日が相当長くありました。
それでも夢が叶っただけマシだと思います。
普通なら気まずくなるだけで夢が叶う事はなかなかないように思います。
一生気まずくぐらいの覚悟はしておいた方が良いかも知れません。

21/12/16 21:53 (YU0J.QU4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:45
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    セフレの穴あきジーンズから覗く下着です ... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.