ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生の子供
投稿者: 匿名

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/11/19 10:53:50(kuS7Du9M)
2
投稿者: なお
小さい頃は無意識かもしれませんが、中学生にもなると女性の体に興味を持つ年頃なので、触り方もいやらしくなってきますよ。
あなたは母子相姦するつもりはなくても、息子さんは解りませんよ。
服の上からや下着の上から触り、あなたの反応を見ているのではないでしょうか。
息子さんに触られて、あなたが感じてしまい女になってしまうと、危ないですね。
母子相姦するつもりがなければ、触らせてあげて母親の顔でシカトしてみてはどうでしょうか。
反応がなければ、息子さんも諦めてやめるかもしれませんよ。
手を入れて直に触るようなら、手を叩くのもいいかもしれませんね。

母子家庭ではありませんが、自分も似たような事をした経験がありますよ。

21/11/19 12:22 (VxtEQXlS)
3
投稿者: (無名)
なお様ありがとうございます。
息子もこれ以上の事は望んでないと思うのですが。お風呂も拒否ですからね。
すこし様子見て変わったことあればまたレスします。

21/11/19 13:53 (kuS7Du9M)
4
投稿者: (無名)
性器触るのは完全にそれ目的でしょうね
21/11/19 15:37 (vk6dDuWu)
5
投稿者: (無名)
思春期の息子は微妙な心境なんですよお。
僕も最初は母の体を触るだけで、満足してた
時期がありました。
僕の母もそれを察して、一緒に風呂に入りたいと
行ってきましたが、断りました。
やっぱり、母から誘われると恥ずかしいし、
自尊心もありますしね。
でも、それに後悔して、結局母が入ってる風呂に
押し掛けましたよ。
母は覚悟を決めて僕を風呂に誘ってますので、
フェラチオまでしてくれて母の口に射精しました。
次の日も一緒に入り、ひつこくお願いして挿入まで
させてもらい、中に出しました。
母は必死に悶え声をこらえてましたね。
その日以来、ほぼ毎日母と一緒に風呂に入ってます。
父も姉も、まさか母と僕が風呂場でセックスしている
とは、夢にも思ってないはずです。
21/11/20 16:30 (PJxrOO/R)
6
投稿者: (無名)
4>5>
ご意見ありがとうございます。
やはりそうなんですかね。複雑な年齢ですからね。

21/11/22 11:29 (IrIZIHqU)
7
投稿者: (無名)
そりゃ一番身近な性の対象は母親のですし、その母親が拒否しなければ、母子での関係に至るのは不思議でないですね。関係してしまえば気持ちいいですし、ましてや他では決して味わえないくらいの強烈な興奮を得られるので絶対にやめられなくなります。双方が求めるなら、最高の関係になりますよ。私も母のマンコは全く飽きることもなく、この上なく気持ちいいと思ってますので。
21/11/23 01:13 (wfhvDLyl)
8
投稿者: 匿名
僕も母親が大好きで中3ぐらいまで、
母親と舌を絡め合うキスと胸に顔を埋めるのを普通にしていました。
小学生の時は父や妹がいても普通にキスしていたのに、
中学入学の時に「もう、父や妹の前でキスはだめよ。二人の時だけ」と言われました。
二人だけの時はキスとオッパイのお触りを続けていました。

小学生6年の時、母に「お母さんとキスするとおちんちんが固くなるの。どうしてかなぁ」といったところ
母が「見せてみなさい」といい私の性器を触りながら
「大丈夫少しオトナになったのよ。病気じゃないわ。」
それからたまに、家に二人だけでキスしていた時は、「おちんちん固くなった?見せて」
と言いながら母は僕の性器を触ってきたました。
中1のとき、母に触られて射精してしまいました。
「大丈夫、あなたもオトナになったのよ。」と喜んでくれました。
でも性行為まではしませんでした。高校生になったらお互いこれ以上は、とブレーキが掛かったんじゃないでしょうか。
息子さんもそのうち、彼女ができたら収まるんじゃないでしょうか。

21/11/23 18:20 (4Vbgd4UX)
9
投稿者: ゆみ
お母さんの生下着に触るのは女の性を求めていると思います。
息子さんがお風呂に一人で入るはお母さんの女の性よりも自分のちんちん見られたりの
恥ずかしさが勝っているだけだと思います。ですからお母さん次第だと思います。

お母さんに体を許す気持ちがなければソフトな無視が一番です。
触りたいなら触らせるけど必ずソフトに叱る。息子さんは願望はありますが、まだ自分の
ちんちんでのセックスまでの精神年齢になっていないだけだと思います。今のままならば
高校2年生の頃には間違いなくセックスを望む態度になると思います。

大概の息子達はお母さんがババア臭くなければ人生最初の女はお母さんに感じるはずです。
ただそこから先を決めるのはお母さん次第だと思います。まだ学生の息子がお母さんを
レイプしてまでの欲望の精神年齢は無いのでオナニーで終わる息子さんが大半ですが母子で
セックスもそれなりにいます。

お母さんがOKなら優しく触り返したらどうですか?多分恥ずかしがってナニすんだよの態度を
取ると思いますが着実に前進します。仮にバレルと好奇な目で見られますが
お互いに結婚を意識する相手ではありませんので事が悪いですが、たかがセックスだと思います。
21/11/28 21:44 (kqY/LYtc)
10
投稿者: 匿名
7.8.9様色々ご助言ありがとうございます。
最近少し発展したかと思います。
息子と食事をしているとき、息子の友達の話になり『あきら(仮名)、あきらのおばちゃんに手でやってもらってるらしい』
なにを?ときくと、要は手でやってやってもらってるらしいと。きっかけはその子もクラブが同じで、右手を骨折した折
お風呂とか入れてもらってるときかららしいです。そして息子が『親は息子のそんなんしたいんかな?ママは?』ときたので
「あんたも色々触ってくるやん(中略)、確かに怪我してお風呂入られなかったら拭きもするし、入るの手伝うやろね、しかし
おちんちんそうするのはどうかな~、望むならやはりそうするかな~、親は」と言うと『そしたら、僕も一緒にお風呂入ってあげるよ』
と息子がいいました。
現在のところまだ入っていませんが、まあ入ろうかなと思っています。

21/11/29 08:50 (iTxGmaL9)
11
投稿者: (無名)
10のレス
標準語から関西弁に変わっているけど、同じ匿名さんですか?
返事の返しかたも、変わってますよ。
21/11/30 16:28 (eD18xIXt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.